#六甲山

83862 posts

TOP POSTS

昨日引き続き六甲山の再度山ルートでヒルクライムしました。何処で脚使うか使わないか勉強中です😍オルゴールの手前の少しのダウンヒルで重いギア使うとオルゴールからの上がりで脚が終わる今日の反省点です🚴💦
#六甲山 #japan #tarmac #specialized #japan_daytime_view #ロードバイク初心者 #ロードバイク #ロードバイク仲間欲しい #神戸

神戸住吉川と阪急電車。今日の神戸は暑かった!

おはようございます😃今日は朝陽は、雲の中か、雲が厚く無理でした。残念、朝陽残念ですが〜暑さ変わりませんよー暑さですょ〜〜
2017.7.23.5:35Am
今日も元気に笑顔の一日を🙏お過ごし下さいね。

#兵庫県民
#六甲山
#我が家から
#過去朝陽
#過去朝陽
さー今日も元気良くオーレ💃🕺のリズムに乗ってリズム良く行こうぜ〜〜オーレ💃🕺🦋 今日も宜しくお願いします🙇🙇

六甲山から有馬温泉に下山後、ちょっぴり神社巡り🌿⛩️
境内までひたすら階段を登ると、素晴らしい眺めが見れたので疲れきった身体には、この階段は堪えましたが頑張ってよかったです(≧▽≦)
#兵庫県 #神戸市 #有馬温泉 #六甲山 #神社巡り #神社 #神社仏閣 #神社仏閣巡り #観光 #ハイキング

今日は久しぶりに住吉川に沿って上流まで走りました。たくさんの親子連れが川遊びをしていました。

I ran along the Sumiyoshi river til upstream after a long time.
I saw many children and their parents played in the river.

#朝ラン
#モーニングラン
#今朝のラン #昨日のラン #一昨日のラン
#住吉川 #六甲ライナー #酒蔵の道 #菊正宗酒造記念館 #白鶴美術館 #阪急神戸線 #六甲山
#nrc #nike+runclub

六甲山からの景色です。今の気温は約29℃。木陰のベンチに座っているととても気持ちが良いですよ。
エリアでは、ヒグラシのカナカナと言う声を聴いているだけで、癒されます。
少し雲が多いのですが、夜景も見られそうですね😄
#オモろっこー #六甲山 #rokkosan #view #niceview #ヒグラシ

今年の親睦旅行も羊をさわってきた。
ププちゃんも外に出してたらこんなに茶色くなって、ゴワゴワになるんかな。って思った笑

#羊#旅行#六甲山

MOST RECENT

#日本最古#ゴルフコース
the oldest #golfcourse in #japan #kobegolfkurabu
1906年開業 #神戸ゴルフ倶楽部

昨日の暑さ心配しどうだったか聞くと
涼しかった☀

#六甲山 からの眺望に魅せられた #貿易商(アーサーヘラケスグルーム)が手掛けたとのこと。

#ヴォーリズ #設計#倶楽部ハウス にはその涼しさ故クーラー もなく。右から二番目が当時の #キャディ さんで、プレイヤーのほとんどはイギリス人でした。(夫は #キャディ委員 提携ゴルフ場でつとめていますので目についたのでしょう)

乗用#CART はなく、代々 #神戸大学 の学生さんが、こちらが選択したクラブ10本を担いで運んでくれるのです。

本物の #上流階級 だけが足を踏み入れることができたこの場所で、golf焼け 黒すぎる夫(笑)
#williammerrellvories #建築家 #architect #メンソレータム #kobe #神戸 #nature #golf #cool #refreshing #sports #flowers #百合 #アラフィフ

「八重ひまわり✨」
登山をしていたら珍しい向日葵を発見✨
丁寧に育てられている感じがして…とても心が和みました!
育てられた方は、ひまわりのような人なんでしょうね😄
#兵庫県 #神戸 #夏 #ひまわりのような人 #六甲山 #登山 #向日葵 #八重ひまわり #太陽 #元気 #光 #希望 #のぞみ #福山雅治 #ひまわり🎵 #秦基博 #ひまわりの約束🎵 #花言葉 #あなただけを見つめる
#love #japan #kobe #summer #beautiful #flower #sunflower #power #hope #lovehyogo #love_hyogo

今日の六甲山は雲で覆われて何も見えません!ww

雲と山の間から見える神戸の街がよかねー!ww

#朝活#仕事間に合うかな #バイク修理から帰って来る#テンション上がる #からの #六甲山#ねんでもいけるけど寝たほうが調子はいい #ビール飲みたい

今朝も早朝六甲走って来ちゃいました〜✨ 山頂は霧ってましたが、朝から皆さんガンガン走ってますわ〜(笑) とっても気持ち良くクネクネ出来て満足〜👍 #バイク#オートバイ#六甲山#クネクネ#峠#朝走り#早朝六甲#SUZUKI#GSX-S1000#快走

2017.07.23 ☁︎☁︎☁︎♨︎
おはようございます☆
.
今日は雨降るんですか??
折角ニチバンを楽しもうと思ってたのに。。。。。
アメヨフルナ!!
.
では、今日も1日元気に!happyに!!楽しもう♪

#住吉川
#六甲山
#ニチバン
#アメヨフルナ

#想いを伝える

『THE GRILL』手前の紫陽花と柊
#mtrokko
#hydrangea
#hollywood
#mountains
#summer
#六甲山
#紫陽花
#柊

*
#gios #六甲山 130本目

おはようございます!

今日は女性だけで100km走りましょうというイベントWomen's100が世界中で行われる日♪

わたくしは、ここ一軒茶屋からスタートします🙌

ちなみに、今年に入って六甲15回目記念⛰🚴‍♀️✨ 行ってきまーす✨

#rordbike
#specialized
#amira
#zipp303
#RaphaRising
#Womens100北神戸
#Womens100
#六甲山
#一軒茶屋

おはようございます😃
起きたら体が怠いので、今日の山トレはやめときました😅
金曜の自転車の疲れが取れません😭
もう一回ヒマワリ🌻のpic📸
夕方くらいから体を動かします🤣

#兵庫県
#六甲山
#西宮市
#芦屋市
#三田市
#小野市
#ヒマワリの丘公園
#ヒマワリ
#と
#ロードバイク
#sunflower
#自転車
#bicycle
#cycling
#자전거
#velo
#fahrrad
#bicicletta
#shimano
#ultegra
#trek
#emondasl6
#emondasl6pro
#emonda
#vision
#青空
#bluesky
#晴れ
#雲
#cloud

Most Popular Instagram Hashtags