[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#六本柱

69 posts

TOP POSTS

select Tbt.pic
from Tbt
where Tbt.create_at between 20170701 and at_now() #tbt #lakebiwa #manmadestructure #六本柱 #fishing wit @djhideo

六本柱、いつ撤去されるんでしょか?? バスアングラーにとって 誰もが わかりやすい目印でしたが(^^;
“ここ改造して 湖上の別荘にしたいなぁって
実はマジで思っておりましたよ(笑)
夜は ハンっ・・・・・パなく怖いでしょうね(-_-;) #琵琶湖
#六本柱

六本柱〜プリンスライン!
クランク釣れ出してきた!?
たまらんばいしてます!
#hideup
#たまらんばい永野
#HU300
#六本柱〜プリンスホテルライン

無くなるって聞いたら寂しいなぁ…
#六本柱

昨日の琵琶湖はバイトのみで魚釣れずww
昼前の爆風からババ荒れで釣りがしにくかった!
#琵琶湖 #爆風 #疲労感半端ない #六本柱 #なくなる前に撮影

🌳🌰
久々に行った
小学生の時より
小さく感じた
#六本柱#三内丸山遺跡

お仕事お休み頂き、峻と琵琶。
ゲキ渋かつ午後からの
ババ荒れに釣りにすらならない状況で絞り出したお魚は秋味(ᵔᴥᵔ)

ほんと、荒れ方遭難フラグ立ってました…笑

#geecrack
#ヤーマンスティック
#ドライブシャッド
#巻きの釣り
#南湖
#六本柱
#浜大津
#ばばあれ
#73remix
#osp
#bfarm
#バスボート
#台風の影響
#ずぶぬれ
#バス釣り
#ぶんぶん

取り壊される予定の六本柱をパシャリ(*´∇`*)いずれは住もうと思ってたのにな(T_T)
#滋賀 #琵琶湖 #南湖 #バスフィッシング #観測所 #六本柱 #悲しい #ホスト #大阪 #ミナミ #宗右衛門町 #複数貼れるの今知った

MOST RECENT

10/1#bass
#琵琶湖オープン 開催日にしてはボート少なめ。
釣れたらデカい1日。
ほぼ終日ノーバイトタイム。笑
クランカーNさんがロクマル釣ってくれました!
メンタルトレにお付き合いありがとうございました😂
諦めなければたぶん釣れるパターン
晴れのち曇り/北西→東
中潮/水位-30/放水15t
#60/2700g
#59/2550g
#58/2500g
#sktマグナム110mr#luckycraft #謎のスイムベイト#ジャックハンマー#evergreen #ノリーズ #クランカー#クレーム#ロクマル#マグナムクランク#northforkcomposites #
#下物#若宮#六本柱
#琵琶湖#バス釣り#bassfishing

幼稚園からの旧友尚也君と琵琶(ᵔᴥᵔ)

数釣りの中にかっちょいい
個体を織り交ぜる展開^^ 湖上初の尚也がマッチョバス仕留めてくれて自分の事のようにハシャギまくった思い入れのある思い出になりました🤔
#73remix
#ヤーマンスティック
#osp
#三村和弘
#浜大津
#六本柱
#下物
#ベローズスティック
#ドライブスティック
#琵琶湖
#南湖
#浚渫
#バスボート
#パンチショット
#烏丸
#べたなぎ
#バス釣り
#ブルフラット

お仕事お休み頂き、峻と琵琶。
ゲキ渋かつ午後からの
ババ荒れに釣りにすらならない状況で絞り出したお魚は秋味(ᵔᴥᵔ)

ほんと、荒れ方遭難フラグ立ってました…笑

#geecrack
#ヤーマンスティック
#ドライブシャッド
#巻きの釣り
#南湖
#六本柱
#浜大津
#ばばあれ
#73remix
#osp
#bfarm
#バスボート
#台風の影響
#ずぶぬれ
#バス釣り
#ぶんぶん

ザイズが伸びない。狙い方が間違ってる??#誰かレクチャーしてください
そのうち無くなってしまう琵琶湖南湖のランドマークである#六本柱
今の姿を撮っておきました😊

#lakebiwa #biwako #bassfishin #bassfishing #六本柱 #釣れない #バンバン釣れない #リベンジ必須
#親指激痛 #スピニング右巻きにするかな

select Tbt.pic
from Tbt
where Tbt.create_at between 20170701 and at_now() #tbt #lakebiwa #manmadestructure #六本柱 #fishing wit @djhideo

61cm 3325g👍 (2017.08.16)
六本柱 南
デスアダー6インチ
ポイズンアルティマ 170MH
メタニウムMGL
FCスナイパー 14㍀
今日は 琵琶湖 ボートフィッシングでした!
釣果は 61 52 おチビ 2本
バイト 超少なく 厳しかった… ロクマル 釣れて 良かったです…👍😁 今年は 本当に 琵琶湖 ロクさん 良く釣れてマス👍😆
#バス釣り
#bass
#bassfishing
#61
#滋賀
#琵琶湖
#rakebiwa
#ロクマル
#南湖
#デスアダー6インチ
#ポイズンアルティマ
#メタニウムmgl
#deps
#jackall
#サンライン
#六本柱
#iphone7
#bigone

六本柱、いつ撤去されるんでしょか?? バスアングラーにとって 誰もが わかりやすい目印でしたが(^^;
“ここ改造して 湖上の別荘にしたいなぁって
実はマジで思っておりましたよ(笑)
夜は ハンっ・・・・・パなく怖いでしょうね(-_-;) #琵琶湖
#六本柱

*
おはよう びわ湖☀️
*
本日はボートに乗って出陣です✨
*
*
*
#びわ湖 #ブラックバス #朝日
#ボート釣り #釣りガール
#六本柱 #カナダモドーム #楽しみ

今年初PS フィッシュ🌱
MGL入魂完了🎣
今年もやっぱりフリック68✨
#六本柱#パンチショット#フリックシェイク #6.8 #メタニウムMGL #JACALL #SHIMANO #bassfishing

本日もワイド乱投!
50オーバー✖︎9本頭に20本というワイド乱舞。たまらんばい!!!
カラーは、ゴーストパープルが好調。
ワイドの達人が愛したカラーはやはり釣れる。
名刺&ステッカーを作ってもらっている宮崎さん&浜口さんと!
#hideup
#たまらんばい永野
#スライドフォールジグ
#スタッガーワイド4
#ゴーストパープル
#ワイドツインテール
#六本柱〜プリンスホテルライン

昨日の50オーバー✖︎11発に続き、なんと本日も50オーバー✖︎10発!!
たまらんばいがとまらんばい。
スライドフォールジグ7g・5gと夏の風物詩、スタッガーワイド4の組み合わせ。
バスが浮いていたらツインテール4
沈んでいたらシングルテール。

使い方は
キャスト→フリーフォールさせてから、ウィードを解してステイ、解してステイの繰り返し。ステイ時間は5〜7秒程でラインはもちろんダルダルです。
ラインを張った時に 「ゴゴゴっ!! ぎゅーん!」と持って行かれる強烈バイトがたまらんばい、、、!! あ!トレーラーロックは必須ですよ!

タックル
ロッド:macca 610MH+
リール:スコーピオンDC 100HG
ライン:アブソルート16ポンド ※トレーラーロックはMかLで!

#hideup
#ずばし
#たまらんばい永野
#スタッガーワイド4
#スライドフォールジグ
#ワイドツインテール
#六本柱〜プリンスホテルライン

Most Popular Instagram Hashtags