[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#六本木ルーベル

60 posts

TOP POSTS

今日祝日だったの知らなかった(´・ω・`)笑
毎日出勤してると曜日とか色々感覚なくなるww
.
写メは久々のなおちょびーすです(*ฅ´ω`ฅ*)♡♡
.
#新宿#歌舞伎町#六本木#六本木ルーベル#キャバクラ#キャバ嬢#椎名エリカ#撮影#followme#instagood#follow#instagram#follow4follow#instamood#instalike#instadaily#instapicture#pink#fashion#kabukicho#shinjuku

じゅりbirthday💕🎂
六本木ルーベルに
お祝い行ってきました😽💋💋
お花も🌹ケーキも🎂
ラブレターも✉プレゼントも🎁
喜んでくれましたっ😍🙌💕
リアクションがいちいち大きいから
こっちも嬉しい🤣🤣❤️
サプライズ大成功🎉💓💓💓
#六本木ルーベル#じゅり#birthday#おめでとう#だいすき

今年も一緒に誕生日を
お祝いすることができました🎂🎉💕
柏時代では問題児で😭⚡
追いかけて六本木に出てきたけど
正直最初はやっていけるか
不安だった💭
でも1年半で
すーごい成長しました👍❤️
今はあたしから離れて
違うお店に行っちゃったけど
1番応援してる🙌💓💓
ほんとに大事友達です💋
だいすきーっ
#六本木ルーベル#じゅり#birthday#おめでとう#だいすき

ねーねー、
大事にしてくれる人、大事にする!


仲良い人はこんな私を見捨てないで(╹◡╹)
今は。
そんな気分(╹◡╹)ぺろん


綺麗事言ってる人好きじゃないよ
でも綺麗事言ってないとやってられない時あるー!



てか、自分から歩み寄る事知らないから
今周りにいる人達に感謝だよ(╹◡╹)ぺろん❤️





#アルマンド #オーパスワン #ベルエポック #ベルエポックロゼ #🍾 #🍷 #キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

記憶なーいー💧
足あげてるー😵😵😵

私を止めて下さいー!!🙇‍♀️って
お願いしてたのは覚えてる。

#キャバクラ #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #脱ニート

#ルーベル #六本木ルーベル #菜緒
源氏名に巳代治を付けたい(*´Δ`*)
今日はこれからカレーを作りたかったんだけど、バターチキンカレーを作ってみたくて悩んでる🐓🔆
クックパッドずっと見てる😵笑

#源氏名 #キャバ嬢 #キャバクラ
#ショートカット #ショートヘア #伸ばそうと思ってる
#髪も染めないと #酷いことになってる
#バターチキンカレー #隠し味とかあるんかな

営業中やらかさないか不安だったー
でもお利口さんに座ってれました(๑・‿・๑)ノ💮

チェックしてないのに
皆消えて、1人ポツンなってた。七不思議。

#コカレロ ←ボトル2本😵😵😵 #ベルエポロゼ 🌸
#クリュッグ #山崎 ペール で←(笑)


今週も楽しいなぁ💗💗💗

歌舞伎町の時のT様も来てくれた(^ー^)
一年半ぶり?うれしー🙇‍♀️✨


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

#🍻 #お酒飲みましょう #ルーベル #六本木ルーベル #六本木
先月はレビューからの方々にとても助けられました😭
本当に感謝でしかありません😢✨
六本木のお店も覚えなきゃ💦
今月もがんばりますのでよろしくお願いします!

#キャバ嬢 #菜緒 #LuBell #黒染め
#六本木らしくなりたいけど明るい方が好き
#早く馴染みたい

MOST RECENT

ねーねー、
大事にしてくれる人、大事にする!


仲良い人はこんな私を見捨てないで(╹◡╹)
今は。
そんな気分(╹◡╹)ぺろん


綺麗事言ってる人好きじゃないよ
でも綺麗事言ってないとやってられない時あるー!



てか、自分から歩み寄る事知らないから
今周りにいる人達に感謝だよ(╹◡╹)ぺろん❤️





#アルマンド #オーパスワン #ベルエポック #ベルエポックロゼ #🍾 #🍷 #キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

🌸🌸🌸
.
.
.
今ある幸せって無くならないと
気づけないのかも😥
.
本当は幸せなのに
.
.
.
.
. .
ポエムかて。
. .
.
#ベルエポックロゼ #ベルロゼ #ベルエポック #🌸 .
.
.
感謝😣💓
.
.
#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

👠
.
.
#valentino
#valentinoshoes
#valentinogaravani
#valentinobag .
.
基本的に買い物1人が好きだけど
まぁたん色々付き合ってもらた♪
まぁたんありがと❤️
.
.
私は人の試着待てません
.
.
まぁたんの知ってるお店も
連れてってもらったり楽しかった😌✨
. .
.
#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

まぁたんと久々お休みが合ったから
前もって予約して楽しみにしてたご飯♪

代官山recte🍴

丁寧で可愛くて美味しかった💓


#代官山 #恵比寿西 #恵比寿 #渋谷区
#食べログ 👨‍🍳#食べログ4.43 、
#レクテ #モダンフレンチ #フレンチ

#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

営業中やらかさないか不安だったー
でもお利口さんに座ってれました(๑・‿・๑)ノ💮

チェックしてないのに
皆消えて、1人ポツンなってた。七不思議。

#コカレロ ←ボトル2本😵😵😵 #ベルエポロゼ 🌸
#クリュッグ #山崎 ペール で←(笑)


今週も楽しいなぁ💗💗💗

歌舞伎町の時のT様も来てくれた(^ー^)
一年半ぶり?うれしー🙇‍♀️✨


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

キャバ復帰して1ヶ月。
皆様のおかげで無事に終わりました(^ー^)


ぶっちゃけ今回復帰する上での目標は
“仕事しない!”でした(笑)


お客様対キャバ嬢というより

人として繋がりたいって思ってたんだよね!🤣 、


それでなー?こんな私にも
凹んでる事察して顔見にきてくれたり、
売上気にしてくれたり
新しいお店に対して「この子よろしくお願いね」って
言ってくれたり。
風邪の時に心配してくれたり。。

なんかもー、ノロケ話になってしまうけど😣!!

うちにも、その場かぎりのキャバ嬢
じゃなくて、人として見てくれてる味方
居たんだって凄く嬉しかったー。


とりあえず笑っとけばいい事あるよね^^


うちも沢山幸せ貰ってるから
幸せ与えれる人になりたい💓


9月も楽しい事たくさんあるといいなぁ♪

にこー


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

🇵🇪🍽初ペルー料理♪
(^ー^)★★★#bépocah


おいしかったぁー。。。もう食べたい♡


フル出勤とぼやいてたんですけど
色々兼ね合いで2日間休み頂いてました(^ー^)

お休みの日の食事って自分にとってすごく大事ー!


#ペルー #ペルー料理 #中南米 #明治神宮前


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

1週間お疲れ様でした💗
今週も楽しかったなぁ。。😣💗

酔ってて写真なーい。
(大体みんな言うフレーズ🤤)


今月フル出勤目指すぞ!後3日!

(褒めてほしい🤤)



一度できたら二度できる!
自分への自信作り。。🤤🤤🤤

(褒めてほしい)



今月は1年間ニートして復帰の月で
不安もあったけど
皆さまに本当に感謝だよ。。
優しい人ばかりで本当に泣ける〜

女性たてれる男の人って
どれだけ心に余裕あるんですか。。


私ちゃんと見てます

色んな所で尊敬出来る人、大好きです。


後3日!


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

〜六本木の朝のモーニングニュース!〜 ☆SENSEアッキー誕生日👏今月売上見込み200万円
(ダーツで🎯すでに120万円の稼ぎらしい) ☆けんせいランドけんせい誕生日👏今月売上見込み750万円 (コツコツと結婚💒資金ためる【婚約指輪どおしよっかな~】らしい) ☆トロマンナオキ誕生日またの名はN皇帝👏今月売上見込み 1200万円
(ついに月島のマンション🤑購入らしい)
#ROPPONGISENSE #けんせいランド #utage #キャバ嬢 #サパー #ホステス #誕生日 #アイドル #タレント #ultrajapan #夏祭り #六本木ルーベル #fairelamour #ダンサー

#💄 化粧テカテカボロボロ口カサカサ自撮り〜(笑)
今日めっちゃ楽しい席があって酔ったし
その前にも変な飲み方したのもあってめっちゃ悪酔いみたいな感じになって
4時くらいまでお店で潰れてしまい申し訳なく思ってます涙

最近眉尻キュってあげるメイクが好きです〜😏
ご馳走様でした🎶

おやすみなさい!! .
.
#六本木 #六本木ルーベル #ルーベル #キャバクラ #キャバ嬢
#酔っ払い #潰れてごめんなさい #でも楽しかった #ありがとう #ご馳走様でした #幸せ
#自撮り #加工 #笑
#顔テカテカ

おいしいご飯は次の日も余韻残る😌💓

人生限られてるご飯の回数の中で
美味しいご飯食べさせてもらって感謝。


AVの話してたら、絶妙なタイミングで松茸きて照れた




生の茄子🍆美味しかたー💗


#六本木 #心花 #寿司 #懐石 #魚介料理 #海鮮 #松茸 #かに #外食 #同伴出勤 #同伴 #キャバクラ #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

ルーベル入って
可愛い友達できたよ💓


昨日3人揃って、全員死んだ。🕺⭐︎爆笑



#キャバクラ #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町 #六本木

Most Popular Instagram Hashtags