[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#六本木キャバクラ

88 posts

TOP POSTS

ねーねー、
大事にしてくれる人、大事にする!


仲良い人はこんな私を見捨てないで(╹◡╹)
今は。
そんな気分(╹◡╹)ぺろん


綺麗事言ってる人好きじゃないよ
でも綺麗事言ってないとやってられない時あるー!



てか、自分から歩み寄る事知らないから
今周りにいる人達に感謝だよ(╹◡╹)ぺろん❤️





#アルマンド #オーパスワン #ベルエポック #ベルエポックロゼ #🍾 #🍷 #キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

クリちゃんのバースデーイベントにお邪魔しました。
おめでとうございました🙏
ほんとに凄かったぁぁぁ!
@kuristel1004_official
#六本木キャバクラ #ララ #クリステル #シャンパンタワー #伝説

ヴェネチアンの内装(。・ω・。) なんか置物いっぱいあって
お金かかってる感じー!笑笑

#六本木キャバクラ#ヴェネチアン

六本木エリゼ面接行ってきました✨
九州から10月上京予定で、当社では不動産とも提携があるので、住む場所も安心です😊
六本木の中でも大きめの箱のクラブで、どこよりも歩合のバックが多い‼️えっ、高級クラブってバックあるの⁉️六本木はあるんです❤️ その他人気店舗や、西麻布や恵比寿で私服でノルマなしで話題の会員制ラウンジ、やはり高時給狙うなら六本木、銀座の高級店舗の体入希望は是非こちらから🎶
👇👇👇
http://dayconnect.jp/
👇👇
気になる方は直接お気軽にご応募、お問い合わせください!
👇
LINE ID→kyujintokyo
💁
#六本木高級ニュークラブ #六本木高級クラブ#六本木キャバクラ#六本木体入#六本木面接の図

ゆりさん
ニコルさん
伊織美羽さん
らぶ氏

中洲、銀座、六本木、歌舞伎町から来よる

みんな可愛いくて
フリーのお客さん困りそ。

チームV

#美女がいっぱい
#ヴェネチアン
#ヴェネチアン東京
#六本木
#六本木キャバクラ
#Eカップ
#lカップ
#全員巨乳

楽しくて

毎日ヴェネチアン出勤してます✨
あいに来てください🌈✨ 水で乾杯でもいいので一目愛に来てください🕊🕊

MOST RECENT

ねーねー、
大事にしてくれる人、大事にする!


仲良い人はこんな私を見捨てないで(╹◡╹)
今は。
そんな気分(╹◡╹)ぺろん


綺麗事言ってる人好きじゃないよ
でも綺麗事言ってないとやってられない時あるー!



てか、自分から歩み寄る事知らないから
今周りにいる人達に感謝だよ(╹◡╹)ぺろん❤️





#アルマンド #オーパスワン #ベルエポック #ベルエポックロゼ #🍾 #🍷 #キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

🌸🌸🌸
.
.
.
今ある幸せって無くならないと
気づけないのかも😥
.
本当は幸せなのに
.
.
.
.
. .
ポエムかて。
. .
.
#ベルエポックロゼ #ベルロゼ #ベルエポック #🌸 .
.
.
感謝😣💓
.
.
#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

👠
.
.
#valentino
#valentinoshoes
#valentinogaravani
#valentinobag .
.
基本的に買い物1人が好きだけど
まぁたん色々付き合ってもらた♪
まぁたんありがと❤️
.
.
私は人の試着待てません
.
.
まぁたんの知ってるお店も
連れてってもらったり楽しかった😌✨
. .
.
#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

まぁたんと久々お休みが合ったから
前もって予約して楽しみにしてたご飯♪

代官山recte🍴

丁寧で可愛くて美味しかった💓


#代官山 #恵比寿西 #恵比寿 #渋谷区
#食べログ 👨‍🍳#食べログ4.43 、
#レクテ #モダンフレンチ #フレンチ

#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

営業中やらかさないか不安だったー
でもお利口さんに座ってれました(๑・‿・๑)ノ💮

チェックしてないのに
皆消えて、1人ポツンなってた。七不思議。

#コカレロ ←ボトル2本😵😵😵 #ベルエポロゼ 🌸
#クリュッグ #山崎 ペール で←(笑)


今週も楽しいなぁ💗💗💗

歌舞伎町の時のT様も来てくれた(^ー^)
一年半ぶり?うれしー🙇‍♀️✨


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

ゆりさん
ニコルさん
伊織美羽さん
らぶ氏

中洲、銀座、六本木、歌舞伎町から来よる

みんな可愛いくて
フリーのお客さん困りそ。

チームV

#美女がいっぱい
#ヴェネチアン
#ヴェネチアン東京
#六本木
#六本木キャバクラ
#Eカップ
#lカップ
#全員巨乳

楽しくて

毎日ヴェネチアン出勤してます✨
あいに来てください🌈✨ 水で乾杯でもいいので一目愛に来てください🕊🕊

私服のガールズバー面接中に、スタッフさんが趣味でやっているマジックを披露してくれました✨お店の店長さんが渋滞にハマってしまって、到着が遅れてしまうという事態も、楽しく時間が過ぎました👍
このお店は六本木のポテトというスナックのようなラウンジです🎶来週月曜日に体入となりました💁

その他人気店舗や、西麻布や恵比寿で私服でノルマなしで話題の会員制ラウンジ、やはり高時給狙うなら六本木、銀座の高級店舗の体入希望は是非こちらから🎶
👇👇👇
http://dayconnect.jp/
👇👇
気になる方は直接お気軽にご応募、お問い合わせください!
👇
LINE ID→kyujintokyo
💁
#六本木高級ニュークラブ #六本木高級クラブ#六本木キャバクラ#六本木体入#六本木面接の図
#ガールズバー
#素敵スタッフ
#六本木ポテト
#会員制ラウンジ
#体入

キャバ復帰して1ヶ月。
皆様のおかげで無事に終わりました(^ー^)


ぶっちゃけ今回復帰する上での目標は
“仕事しない!”でした(笑)


お客様対キャバ嬢というより

人として繋がりたいって思ってたんだよね!🤣 、


それでなー?こんな私にも
凹んでる事察して顔見にきてくれたり、
売上気にしてくれたり
新しいお店に対して「この子よろしくお願いね」って
言ってくれたり。
風邪の時に心配してくれたり。。

なんかもー、ノロケ話になってしまうけど😣!!

うちにも、その場かぎりのキャバ嬢
じゃなくて、人として見てくれてる味方
居たんだって凄く嬉しかったー。


とりあえず笑っとけばいい事あるよね^^


うちも沢山幸せ貰ってるから
幸せ与えれる人になりたい💓


9月も楽しい事たくさんあるといいなぁ♪

にこー


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

🇵🇪🍽初ペルー料理♪
(^ー^)★★★#bépocah


おいしかったぁー。。。もう食べたい♡


フル出勤とぼやいてたんですけど
色々兼ね合いで2日間休み頂いてました(^ー^)

お休みの日の食事って自分にとってすごく大事ー!


#ペルー #ペルー料理 #中南米 #明治神宮前


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

今宵のトリプルA 南青山の海味 いや~噂通りの店だな 鰯の塩漬けには驚き 大トロレベルだよ鰯がもはや 大将中村さんべしゃりも最高 2つ隣に銀座の若手大物ママさん発見 大変勉強になりましたハナタレ小僧頑張ります(笑)
南青山からの今宵も六本木…連日連夜の疲れと 先日の昼間のゲリラ豪雨で寒気が… 気遣いのMに葛根湯いただきありがとうございました!A会長とMが和解でき良かった良かった
#南青山
#トリプルA
#海味
#鰯の塩漬け最高
#銀座の若手大物ママ
#ビル持ち主の扱い方
#近海の本鮪一本釣り
#六本木キャバクラ
#ベネチアン
#気遣いのA会長気遣いのM

六本木ファイブ面接してきました😊ファイブは、六本木のニュークラブの中でも客層の良いお店になります✨銀座で働いていたスタッフも多いことが理由の一つです🎶来週体入してきます🙋🏻
その他人気店舗や、西麻布や恵比寿で私服でノルマなしで話題の会員制ラウンジ、やはり高時給狙うなら六本木、銀座の高級店舗の体入希望は是非こちらから🎶
👇👇
http://dayconnect.jp/
👇👇
気になる方は直接お気軽にご応募、お問い合わせください
👇👇
LINE ID→kyujintokyo
#六本木ニュークラブ #六本木高級クラブ#六本木キャバクラ#体入#六本木面接の図
#六本木ファイブ
#六本木ゆきざきビル
#六本木サード

今宵の会食は浅草のT君の焼肉やいちにで浅草の若と事業戦略 浅草からの六本木…にてA大社長With大幹部三役と合流のA会長合流の大宴会…A大社長 すし仙のオーナーに連絡の特上鮨持ち込み出前の豪遊ぶり 俺もA大社長を見習い器の大きな男になろうっと!ハナタレ小僧と言われない男になろう!大幹部三役も今宵は男の遊び方学んだだろう きっと 多分…(笑) 頑張れN専務,M常務,N本部長 大幹部三役!
#浅草
#焼肉やいち
#浅草の若
#事業戦略
#六本木
#六本木キャバクラ
#クラブベネチアン
#九州No.1グループ
#トリプルA
#すし仙
#特上鮨
#豪快豪遊
#男の遊び方
#器の大きな男
#仕事も遊びも勉強
#大幹部昇進祝い

今週も出勤頑張ろ〜🦄🌈 #まずは出勤から #キャバ嬢 #銀座 #フルで出勤予定 が休んじゃうの癖 西麻布から銀座が遠いねん💥💥💥 #六本木 考えてるwww #オススメの店舗教えてほしいです🤔 #六本木キャバクラ #基本ニート思考 #ゆる〜く生きてます

1週間お疲れ様でした💗
今週も楽しかったなぁ。。😣💗

酔ってて写真なーい。
(大体みんな言うフレーズ🤤)


今月フル出勤目指すぞ!後3日!

(褒めてほしい🤤)



一度できたら二度できる!
自分への自信作り。。🤤🤤🤤

(褒めてほしい)



今月は1年間ニートして復帰の月で
不安もあったけど
皆さまに本当に感謝だよ。。
優しい人ばかりで本当に泣ける〜

女性たてれる男の人って
どれだけ心に余裕あるんですか。。


私ちゃんと見てます

色んな所で尊敬出来る人、大好きです。


後3日!


#キャバクラ #六本木 #ラウンジ #麻布 #六本木キャバクラ #キャバ嬢 #歌舞伎町キャバ嬢 #六本木ルーベル #ルーべル #涼風あやか #新宿 #歌舞伎町

Most Popular Instagram Hashtags