[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#六口島

287 posts

TOP POSTS

瀬戸内海
#岡山 #海 #六口島 #sea

六口島の象岩
#水島諸島 #六口島 #象岩


日曜日、義父の船で瀬戸内海の島に渡ってきました(๑ ́ᄇ`๑)

汗だくだったけど、海の水は冷たかった~♡♡

この写真のあと、ゴムボートが見事にひっくり返り…2人ほど溺れかけました…皆さん気をつけましょう( ˃ ⌑ ˂ഃ )

#六口島
#海水浴
#朝から財布が無くて大騒ぎ…
#夏は集中力がなくなります

今シーズン初ジェット(*´ω`*)
波が凄すぎて(。´Д⊂)ヤバい
大自然を相手に遊んできました
#六口島#数台で走るの最高#帰りがこわすぎて泊まりの値段を聞く#魚料理やすくてうまい#ジェットの写真はありません

六口島いってきた
14日は直島〜、また楽しみ増えた😊
#海#六口島

やっぱ夏はいいなぁ´◡`
#海 #瀬戸大橋 #六口島 #瀬戸内海

MOST RECENT

2017/11/25 釣り
行って来ました〜
楽しめました〜

強烈な引きが、2発ありました。
沈み岩の向こう側で掛けてしまった為、もちろんラインブレイク……
新品のウキが…
浮いても来ませんでした〜

釣果としては…
小ちゃいチヌのみ…
リリースしました。

チャリコ ベラ カサゴ チヌ
色んな魚と遊べました。

リベンジします〜

#釣り #下津井 #モンスター #六口島 #小潮 #満ち潮

昨日、ゴルフの後、象岩を観に、岡山県倉敷市下津井の六口島へ。なんと人口6人の島。
可愛らしい象さんがいました😊✨
国指定天然記念物。
#象岩
#岡山県倉敷市下津井
#六口島

もう今年最後かなぁ~
エンジンの調子悪いけん早いとこ直して来年に備えよ(^^)
#ジェットスキー
#六口島
#瀬戸大橋
#YAMAHA
#kawasaki

キャンプ楽しかった〜🙆
#キャンプ #六口島 #蚊が多い

三連休は無人島で二泊三日のサバイバル生活。笑
瀬戸内海にある六口島へ
象岩はほんとに象の形していてびっくり!
天気にも恵まれてよい週末でした
#無人島生活#六口島#月が綺麗ですね
#瀬戸大橋

合宿来ております#岡山#六口島#合宿

海はもう寒い!
でも、まだまだ行きそうな予感(笑)
今日は海上自衛隊の練習艦に遭遇(^^)
#ジェットスキー
#六口島
#海上自衛隊
#練習艦やまゆき

寒くて唇が藤木君みたいになった1日でした🌊🏊🌊🏊🌊☀🌴👙🐚
また来年👋👋👋👋👋
来年はしようかな🏊🏻 姪っ子が帰ってきてるん🎵🎵 #岡山県#六口島#象岩#ウェイクボード#寒すぎだ#震えたわ#楽しかった#よー遊んだ#姪っ子#あおたん#セージメロメロ#疲れたので寝よう

.
.
うみ!まんきつ!🌊
漁船乗ってみたくて、、釣りもやってみたくて、、瀬戸大橋の下も通ってみたくて、、ヒッチハイクもやりたくて、、
やりたいことたくさんやった🤗
.

#児島#海#六口島#象岩亭#象岩#🐘#🐘岩#象にしか見えん#国指定#天然記念物#🐘#瀬戸大橋#シーグラス#ヒッチハイク🚗👍 #写真#充実👭

昨日はゆうこりんとさおりんとゆってぃとあかりとウェイク&ジェット🏄‍♀️🛥
初ジェット!!!めちゃくちゃ速いし振り落とされるし楽しすぎた!!😆😆😆
その後は島でBBQしてたくさん食べて飲んで騒いでぱーりーぴーぽー(笑)
その後もウェイクとジェットでひたすら遊びたおしました🤣
1日で三つの県を跨ぐ行動範囲の広さ、、、まじ最高でした👍👍👍
最近充実しすぎてやばい!! 次はボードだーーーー!!!!!🏂 #ウェイクボード #ジェット #BBQ
#六口島 #岡山 #香川 #広島 #行ってきた
#全身筋肉痛 #最近楽しすぎる #次はボード !!!!!

まだまだ夏を感じたくて🏝
しかし、雲で日光が遮られると寒い😨 もーそろウエットスーツを用意しよ🤔💭と思う9月の1週目でした。
#六口島 ジェットの多さにビックリ#六口荘#刺身 が美味い#ゲソ天 もサイコー🍺
マックに寄り道して#マックシェイク#王子が岳 と青い空#楽しい1日

昨日は最後の海✌
瀬戸大橋→櫃石島→六口島→渋川✌
波あったけど、久しぶりにゆっくり出来て楽しかった🙌
後は川1、2回行って冬眠です✌
買いたい人居たらいつでも連絡を🙌
ついに、夏が終わってしまう😥
冬は貯金しましょい✌
#ジェットスキー #pwc #マリンスポーツ #kawasaki #YAMAHA #seadoo #ULTRA310r #ウルトラ310
#櫃石島 #瀬戸大橋 #六口島 #渋川 #海の家#渋川海水浴場 #岡山 #夏 おわり #海 #ビキニ #水着 #天サロ

今年初で最後の?海~♡
船とジェットで岡山の六口島まで。
波が荒くて今回も直島に行けず…
六口島でお昼と少し楽しんだあと
本島へ移動してジェットやウェイクやビスケット?みたいなんして
沢山楽しみました♡
夜は先生達と土器川で花火&ドライブ~
明日が筋肉痛で怖いけどめちゃくちゃ楽しかった~♡ #海#瀬戸内海#六口島#本島#ジェットスキー#ウェイクボード#マリンスポーツ#夏の思い出#直島に行けなかった#ウェイク立てれず次リベンジ

一睡もせずに海
かれこれ40時間くらい起きてる
まだまだ若い😁(笑)
渋川 → 瀬戸大橋 → 櫃石島 → 六口島 → 渋川
楽しかった😁
#ジェットスキー #渋川 #渋川海岸 #瀬戸大橋 #櫃石島 #六口島 #岡くん(笑) #岡野さんにはクレーム(笑) #私の春はどこ行った?(笑)

打ち上げ
変なオッサン達と六口島に食事に行ってきた。
#ゾウ岩#海がすき#海鮮料理#六口島

.
ジェットと船で無人島へ🏝💕
.
やっぱり夏が一番好き✌️
出会いに感謝です😊
.
#海 #sea #島 #無人島 #六口島 #ジェット #船 #beautiful #summer #晴天 #出会い #感謝✨ #大人の遊び #サマバケ #夏 #大好き #AG #follow4follow #enjoy

#お盆休み #おばあちゃんち #1日目 #六口島 #海 #マスカット #マスカット狩り #20170813 #夏休み #岡山
13〜15日に休みもらって岡山へ💓🍑
夜中の4時頃出発して渋滞無しで到着✨
先にいとこの家行って 船で六口島行って遊んで その帰りにマスカット狩り💚💚贅沢すぎる😍💗
それからおばあちゃんちへ❤元気そうで何より☺

今日も #ジェット#ツーリング (≧∇≦)
#ダイヤモンドプリンセス 追っかけて #小豆島 から #瀬戸大橋 までwww
#瀬戸大橋 行ったついでに #像岩#六口島 で飯⤴

六口島で海水浴&ジェット
#六口島
#海水浴

2017-08-13#海水浴
#六口島#象岩#天然記念物 #ジェットスキー #楽しい #楽しい時間 #六口荘#魚料理#美味しい#海の幸#夏#summer #summervacation #夏休み#満喫中#6人家族
今日は、お誘いいただいて、3家族でジェットスキーを楽しんできました♪♪
子供たちも順番に乗せてもらって♪♪
三男くんも、乗せてもらって「もっかい乗りたい♪♪」と、ハマったみたい(笑)
瀬戸内海の綺麗な島。島の渡船に送迎してもらいます♪♪
お昼は島の民宿のお食事。美味しい豪華な海鮮料理(๑´ڡ`๑)巻き貝に、イカのお刺身と唐揚げ。魚の煮付けと南蛮漬け。ご飯にお味噌汁(๑´ڡ`๑)お腹いっぱい満足です(๑>؂<๑)
うちの子たちも、お姉ちゃんお兄ちゃんたちに、ものすごく遊んでもらって楽しかったぁ♪と嬉しそうに教えてくれました♪
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

はい、お盆休み2日目!
今日は地元の後輩達とジェットツーリング!
西大寺→直島→渋川→六口島!激疲れ(;_;)
#ゴルフ #ゴルフ部 #海 #マリンジェット #ジェットスキー#直島#六口島 #渋川

☞1泊2日の岡山旅行
#M家の特別な夏旅
大学時代の友達家族と過ごす時間が
楽しくて贅沢で♡
今年も来ました #六口島
船で六口島に渡り
海の家で昼からビール飲みながら♡
夕日を見てこんな贅沢はないと何度も
言う
#酔っ払い

写真は#げんちゃんシリーズ
海はやっぱり泣いたけど
抱っこすれば笑顔も♡
もちろん、命綱の父の服はギュッ。
#砂が一番
#御座の上のお菓子最高
#笑顔撮るの難しい
#げん成長キロク
#げんサメさん
ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ
@saicana
#たいげんキロク

Most Popular Instagram Hashtags