[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#六反勇治

565 posts

TOP POSTS

散歩隊2

そういえば、丸山選手、結婚おめでとうございます✨😆 平均身長187。

#六反勇治
#吉田麻也
#林彰洋
#丸山祐市

六反選手でした。 #六反勇治 #samuraiblue

ベガルタ仙台の守護神、六反勇治ー\(^o^)/ ロクちゃん、元気かなぁ!(笑)

#ベガルタ仙台 #六反勇治

飯倉・榎本「くやしいのうくやしいのう」 #六反勇治 #samuraiblue

后ちゃんがお料理しております。
KO’sキッチンですって。
どこかで聞いたことあるような、ないような😅
うちにこのドレッシングあるから、
今度真似してみよう。
六さんバージョンも見たい。
#松原后 #六反勇治

**
.
負傷した選手のもとに駆け寄って来た野津田選手と六反選手
.
何話してたんだろう?
.
.
#ベガルタ仙台 #野津田岳人
#清水エスパルス #六反勇治
#ユアスタ

六反は清水かー😖
来シーズンは生で渡部くんと六反の対決が見れるーとか思ってたんだけどね😓
若手に厳しいとことか好きだったな...
清水でも頑張ってください!
#vegalta #六反勇治#清水エスパルス#頑張ってください

MOST RECENT

ファン感の時に頂いた😋
早速使おっと😙
#感謝 #松原后 #清水航平 #六反勇治 #エスパルス #instagood

2017/12/02
清水エスパルス 3-1ヴィッセル神戸
ウォーミングアップ
#清水エスパルス
#spulse
#J1残留
#ゴール裏あいさつ
#六反勇治
#鄭大世
#金子翔太
#松原后
#北川航也
#清水航平

シーズンオフに入ったんで毎年行ってるキャップに1月〜2月はどのチームに行こうか?考え中。( ̄∀ ̄) #小林悠
#川崎フロンターレ #六反勇治#清水エスパルス#小椋祥平#ヴァンフォーレ甲府 #今年から宮崎にはガンバは来ないのね…#なんじゃこりゃ大福#これを買わねば

川崎サポーターが歓喜の優勝パレードを味わう中、清水ではひっそりとファン感が開催されていました。
みんな移籍しないでくれ…
#北川航也 #犬飼智也 #清水航平 #増田誓志 #村田和哉 #竹内涼 #六反勇治 #spulse

今日はシーズンシートオーナーパーティーでした。

色んな選手と交流でき楽しかったです!

#清水エスパルス #カヌ #デューク #角田誠 #清水航平 #竹内涼 #六反勇治 #鄭大世 #飯田貴敬 #二見宏志 #村田和哉

#河井陽介 選手
両サイドに背の高い選手🙌🏻💦 なんか、可愛らしく思えました😆✨
#長谷川悠 選手
#六反勇治 選手

#村田和哉 選手は終始✨
背筋がピン💥としてました☝🏻️✨ #spulse
#エスパサポ写真部
#2017シーズンシートオーナーパーティー

今日はエスパルスの
シーズンシートオーナーパーティーに行ってきました‼️
楽しかったでーす🧡🧡
#spulse #エスパルス #清水エスパルス
#鄭大世 #増田誓志 #六反勇治 #白崎凌兵

神戸は案外近かったねえ。
あそこでしか味わえない感動。
ただ、歓喜じゃなく安堵が正しい。
来年はやり返しましょう。

We can feel that impression only at that place.
However, It is not delight but relief.
Next season, We will revenge!

#spulse #残留 #やり返しましょう #六反勇治

神戸×清水
今シーズン最終戦にして
一二を争う好試合でした。
その証拠がこの集中した表情たち。
.
#spulse #清水エスパルス
#鄭大世 #増田誓志 #六反勇治
#北川航也 #松原后 #白崎凌兵
#清水航平 #犬飼智也 #金子翔太

最終戦で神戸撃破で、何とかJ1残留決定❗️
色々な面で苦しいシーズンだったけど、昨日は報われた❗️久々に応援を楽しまさせてもらったし✨✨来シーズンは、上の成績を目指してやっていきたい。
ちなみに、Instagramに動画を投稿するのは初です❗️
#清水エスパルス #エスパルス #ヴィッセル #ヴィッセル神戸 #アウェイ #神戸総合運動公園ユニハー記念競技場 #神戸ユニバー記念競技場 #兵庫県 #神戸市 #六反勇治 #J1 #J1残留 #ゴール裏 #スタジアム #サッカースタジアム #現地 #Instagram #インスタ #動画

やっぱりエスパルスは最高なんだよな😊
祝J1残留!
六反と西部のキーパー練習、ずっと観てられる
2人ともカッコイイ。
僕のヒーロー、西部洋平!!度重なる怪我から戻ってきてくれて、、本当に良かった。来年は試合で輝く姿も楽しみにしてます👍
#spulse #j1残留 #清水エスパルス #六反勇治 #西部洋平

清水の選手でトラメガでしゃべったのは
六反さんが初めてではと。
苦しかった、でも皆さんの応援に頑張れました
その言葉に涙してしまいました。
こちらこそありがとうございました。
今季お疲れさまでした、
また来季も私達の守護神でいてください。
.
#spulse #清水エスパルス #六反勇治

.
残留。
来年もJ1でプレーが見れる。
渡邉千真に決められた時は終わった、、、、
って思ったけど、逆転勝利
やればできるじゃーーーーん!ww
今日なんて授業も入らないくらいに不安だったし、エスパ落ちるでしょなんて周りに入れたらもっと不安になって、試合に見るまでが怖かったけど、反省。
選手を信じないとね。
リバイブを聞いた時は
あ、やっぱりこのチーム好きだ。応援しなくちゃ。
って改めて感じました。
来年は今年よりもたくさんスタジアムいって現地応援頑張ります😏💪🏿💪🏿
とりあえず、残留いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.
#spulse #清水エスパルス #残留 #あざ #北川航也 #松原后 #金子翔太 #鄭大世 #白崎凌兵 #ミッチェルデューク #清水航平 #増田誓志 #犬飼智也 #角田誠 #六反勇治

2017/11/18
清水エスパルス 0対 2コンサドーレ札幌
前半
#清水エスパルス
#spulse
#六反勇治
#北川航也

2017/11/18
清水エスパルス 0対 2コンサドーレ札幌
ウォーミングアップ
#清水エスパルス
#spulse
#六反勇治
#西部洋平
#金子翔太
#長谷川悠
#円陣

2017.11.26
エスパルスVS新潟
まさかの逆転負け
だが、下を向いている時間はない。
最終戦は、全てを出し尽くせ!
金子、航也、六反、増田
彼らには気持ちがプレーにも出ていた。
次も期待!
#spulse
#やるしかない
#金子翔太
#六反勇治
#北川航也
#増田誓志
#最終戦参戦

ショックな敗戦も、よいプレイ
こころ踊る得点シーンもあり
そこは否定しないようにしないと。
最後まで自力で残れるチャンス
来週の神戸で必ず掴もう
.
#spulse #清水エスパルス
#鄭大世 #増田誓志 #六反勇治 #竹内涼
#金子翔太 #北川航也 #松原后

2017.11.23
公開練習!

初めての六反選手との
ツーショット✌️ ルフィ抱っこすると
絶対勝つから
新潟戦は無失点で
勝ちますよ✌️ #六反勇治

今週も三保グランドに行きました😊
先週よりも少し早く出たので練習も最後の方観れました😆そして今日はユニフォーム持参で行ったので念願だった鄭大世選手のサイン、写真も頂けて本当に嬉しかったです😍テセ様のオーラと漢気溢れる背中格好良かった😆一生応援します✨そして新潟戦ゴール決めて欲しいです🌟なんか今も興奮冷めない感じです😅小林監督をはじめ選手の皆さんありがとうございました✨次節新潟戦絶対に勝ちましょう👊
#清水エスパルス#鄭大世#鎌田翔雅#カヌ#角田誠#六反勇治#河井陽介#ミッチェルデューク#竹内涼#北川航也#松原后#金子翔太#増田誓志#小林伸二

エスパルスグッズ(*´∇`*)
毎試合行くと、
チャレンジボックスをやる!

運がいいのか、あんまり選手が被っていなーい\❤︎/ 六反、鎌田、松原、金子、村田、杉山、チアゴ♪

六反のキーホルダーが欲しい!!! #エスパルス
#チャレンジボックス
#六反勇治
#鎌田翔雅
#松原后
#金子翔太
#村田和哉
#杉山浩太
#チアゴ

2017.10.21 清水エスパルス戦

お久しぶりな元ベガルタの六反選手。元気そうな姿を見れて良かった。
#ベガルタ仙台 #vegalta #vegaltasendai #ユアテックスタジアム #j撮り #jleague #清水エスパルス #六反勇治

久々みれいにあって、可愛いお風呂の前で写真撮ってもらった!♥ 大好きなエスパルスの缶バッチを三つもGETできて、可愛い服も買えて満足だよーん😆💕 #エスパルス #spulse #スピンズ #東急スクエア #ドライブ #ありがとう #河井陽介 #六反勇治

ブランケットが届いた‼️#清水エスパルス #六反勇治 #ブランケット

2017.10.21 清水エスパルス戦

挨拶が飛び交っていて、どこを見たらいいか分からないくらいだった日。

#ベガルタ仙台 #ベガサポ写真部 #野沢拓也 #六反勇治

昨日、静岡のラジオ番組K-mix「RADIOKIDS」にDJ Roniさんと一緒に社員の浦田が出演しました(^^)今回は清水エスパルス六反選手が作った「6ターンサラダめし」の紹介です!まだ、2回目ですが、2人が息ピッタリの女子トークで盛り上がりました!「radiko」で1週間は聴くことができますので、ぜひお聞きになってください。
#kmix #エスエスケイフーズ #radiko #Roni #清水エスパルス #六反勇治 #サラダ

**
.
久しぶりの六反選手
.
後ろ姿だけどいいね
.
.
#清水エスパルス戦
#六反勇治

野津田:「六さん、あの格好、絶対ウケ狙いでしょ。  笑わせて力入らないっスもん」
六反 :「まぁ、本人が気に入ってるらしいからさぁ」

勝手にアフレコしちゃってすいません😅

色々な見方はあると思いますが…
どうしてもエスパルスの竹内選手の姿に目がいっちゃうのは何故でしょう😅

#ベガルタ仙台 #清水エスパルス
#野津田岳人 #六反勇治 #竹内涼 #飯田淳平

第30節 vs清水戦
元ベガルタの3人が久々に見れて良かった😊
#ユアスタ
#二見宏志
#角田誠
#六反勇治

2017.10.21 清水エスパルス戦

#清水エスパルス #六反勇治

2017.10.21 清水エスパルス戦

お久しぶり✨

#ベガルタ仙台 #ベガサポ写真部 #六反勇治 #ベガッ太さん

Most Popular Instagram Hashtags