[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#公開直前イベント

241 posts

TOP POSTS

私、写ってる💕
公開直前トークイベント💕 #平祐奈 #野村周平 #公開直前イベント #サクラダリセット後編

サクラダリセット公開直前イベント最高だった~💓
センターで周平くんみれてほんとに幸せだった☺️❤
りんかありがとう~✌️またいこ!!
#サクラダリセット#公開直前イベント

今頃間満載だけど数メートルの距離で本人を観れると思ってませんでした😭
あと少し横にずれてればハイタッチできたことが残念だけど前夜祭を祝うことができて幸せでした😭🙏🏻
君嘘はあゆみと私にとって最強でした✨
#0906#公開直前イベント


MC「一足先にご覧いただいて…」
私「二足先に見てしまった」
MC「先日の鎌倉高校の凱旋イベント…」
私「(激しくうなずく)」
#四月は君の嘘
#君嘘映画
#公開直前イベント
#trumpet

#20160726
シンゴジラ公開直前イベントに行ってきた!
Twitterでグッズ当たればいいなくらいに応募してたらまさかのイベントが当たってビックリ仰天、、(°_°)(*_*)💦
ギリギリまで行くか悩んだけど…滅多に当たることないし行っちゃえ精神で行ってきた。

ちょうど1年ぶりの長谷川さん。
相変わらず紳士で素敵だったTT♡
テンション高くなるとチャオ東になる長谷川さん。笑
チャオ東になる長谷川さんみて私も一番テンションが上がった瞬間でした(⌒▽⌒)♡
#シンゴジラ #公開直前イベント #長谷川博己 #石原さとみ

MOST RECENT

🙏🏻🙏🏻🙏🏻
.
.
ナミヤ雑貨のイベント申し込んできた~🙈💓
当選祈願🙏🏻🙏🏻🌸
#山田涼介 #ナミヤ雑貨店の奇蹟 #公開直前イベント #当選祈願 #とびっこさんと繋がりたい


トリガール🐥カウントダウン
イベントレポ📝


#土屋太鳳 #太鳳ちゃん
#トリガール
#間宮祥太朗 #高杉真宙 #池田エライザ #矢本悠馬
#カウントダウン ##9月1日公開
#ねごと #公開直前イベント



公開直前イベント行ってきました🙇🙇
ーーーーーーーーーー
30分前の時点で雨😣
とっても心配でしたがねごとさんが歌う時には
雨は止んでました!
トリガールで知ったんですが
特報でぴったりだな~と思っていたら
生はもっと素敵でした✨


太鳳ちゃんと矢本くん登場して、、
間宮くんとの距離感も最高だと感じていたけど
矢本くんとも最高だった😂❤❤
太鳳ちゃんも何度も振るし、矢本くんも
笑わせてくれるし😆最高でした✨✨
話詰まりそうな時も少しあったけど
ねごとの皆さんも矢本くんも優しくて 
終始盛り上がってました😌
太鳳って呼んでたのきゅんきゅん❤(笑)



太鳳ちゃんのあたたかいお話は記事になるかな?
また記事確認してから、これも!!!!って話は
投稿させてもらいます🙇


私的に神だったのはやっぱり歌かな😂
皆さんで歌った空も飛べるはずは感動し過ぎて
泣いてしまいました😂
後から豪雨でそれどころではなくなりましたが(笑)
太鳳ちゃんの声しっかり聴こえた
すっごく可愛くて綺麗な声でした
太鳳ちゃんも悠馬君も上手い😆
歌ってる間もメンバーみんなをあげたがってて
悠馬君に耳打ちしたりしてる太鳳ちゃん
本当に優しいし、最後はみんなで並べて
良かったな~と思いました✨✨
みんなが来て喜んでて飛び跳ねる太鳳ちゃん
可愛すぎました😍❤


そこからフィナーレ感満載のどしゃ降りで😅
けっこうやばかったんですが
太鳳ちゃんがずっと心配してくれていて
一度楽屋に戻るときもマイク無しで
声かけてくれたりしたので
とってもとっても幸せでした😣



興奮し過ぎててまとめきれない😂
明後日は舞台挨拶行くのでそれも終わって
落ち着いた頃に投稿したらすみません🙇
とにかく、雨に負けない最高の時間でした❤



完全に余談ですが
今までずーっと太鳳ちゃん応援していて
うちわなどメッセージ持ったこと無かったけど
今回初めて持っていって、、、
でも発売イベントだし止めとこうかと
思い始めて途中まで伏せていたんですが😣
一瞬出したときに荘口さんがとっても
ニコニコしてくださって😭😭😭
控えめに出させてもらいました🙇
太鳳ちゃんに応援の気持ちが届いてたら
嬉しいな~と思います😂😂
可愛すぎて目合ってなくても照れてたけど(笑)


東京喰種 公開直前イベント︎☺︎💕
お疲れ様でした!! しかもなんと…オールバックで登場🙄💓 もう不意打ちすぎて死ぬかと思った😳
いや、一瞬死んだかもしれん笑

窪田くんが淹れたコーヒー飲めた方おめでとうございます👏🏼✨
あんな至近距離でしかもお話できたとか…😱😱😱 東京喰種 公開まであと9日✨

#東京喰種 #トーキョーグール #tokyoghoul #公開直前イベント #窪田正孝 #masatakakubota #金木研 #カネキ

原画最高です✨
4人のキャストきてくれた!やっぱ実物はかっこいい

#東京喰種 #公開直前イベント #窪田正孝

#東京喰種 #美食家達のための晩餐会
#東京喰種実写化 #公開直前イベント

娘に勧められハマった東京喰種!
その公開直前イベントに当選したので行ってきた!
窪田くんたちもきた!
映画で使用した衣装!
石田スイ先生の原画!
楽しかったっー!
7月29日公開!見に行く!!


"兄こまTシャツ"

公開直前イベントのとき
みんなが着てたやつ☆★

お兄画伯の絵。

この絵いつもよりかわいい👏

#兄こま
#公開直前イベント
#兄こまtシャツ
#23
#サイズ1サイズだから大きめ
#お兄画伯
#片寄画伯は
#今回のライブグッズまで
#画伯発揮👏

♡20170620♡ ♡兄に愛されすぎて困ってます公開直前イベント♡ 動いてるちばくん久しぶりにみれて生存確認OK(。•ᴗ•。)♡ まあ、収録のとき拝見したから実質2週間ぶり()5月は嫌われすぎてお家で死んでた+いっぱい働いたそんな月。 久しぶりのちば友には『相変わらずやばい』というお言葉頂きました( ˘ᵕ˘ )。わたし年上だよ!敬って!なんてね〜 ちょー安心した、ホッとした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 法被だして暴れてたらちばくんの運転手さんには、笑われるし恥ずかしい、『お前のファンやばいよ』とか言われてたらどうしよう…( ・ᴗ・ ) こんなわたしと仲良くしてくれて毎回ありがとうございます! 楽しかった♡
#兄こま
#公開直前イベント
#千葉雄大
#絵が相変わらず
#上手かった
#生存確認OK
#これから
#末永く生きて
#お仕事頑張って
#ちば友
#ありがとう

ふぁーーー!!!これだよこれー!見てくれたやつ!!!やばいなーーーー!!!この思い出だけで生きていけるーーー!!!杉野ーーー!!!!!
#杉野遥亮 #兄に愛されすぎて困ってます #兄こま #片寄涼太 #土屋太鳳 #千葉雄大 #草川拓弥 #公開直前イベント #レポ #linelive



昨日お昼にSHAKE SHACK🍔
.
そのあとは兄コマ公開直前イベント
.
まさかの最前列で凄く近くて
ハイタッチもしてコトイチ強運だった✨
.
みんなカッコよくて可愛いくて
最高でした💕
.
#放課後 #shakeshack
#兄こま #公開直前イベント
#最前列 #ハイタッチ
#土屋太鳳 #片寄涼太
#千葉雄大 #草川拓弥
#杉野遥亮 #ガチバトル
#めざましテレビ
#インタビュー
#ゆずはる #0620

ついに夢が叶った「千葉雄大を死ぬ前に生で見る」まさか行けると思わなかったから本当にかおちゃんに感謝🤦🏻‍♀️💕そしてとにかく可愛すぎて…ずっとしんどいって言ってたわ(´・ω・`)💓並んでる時色々な人とお話出来たし好きなものが同じって素敵だなとも改めて思わされました😋😋
#兄に愛されすぎて困ってます
#兄こま
#公開直前イベント
#千葉雄大
#死ぬ前に一度生で見たかった俳優

Most Popular Instagram Hashtags