[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#公開収録

11003 posts

TOP POSTS

12/9=い〜ニクの日に、すき焼きイベント!
群馬テレビ主催【スキヤキフェスティバル】にステージ出演してきたけど、空き時間にいろいろ食べてまわったら、さすがは群馬! すき焼きの具材がすべて収穫できる県だけあって、どれもデブリシャス🌟
群馬の国会議員ホープ、中曽根康隆(中学校のクラスメイト)も太りにきてくれた😂✨
-
#群馬 #スキヤキフェスティバル #群馬テレビ #公開収録 #12月23日放送 #すき焼き #ごはん欲しい #これから東京戻って #焼肉だよ #❤️

鳥栖絡みののイベントで今年一番笑いました🤣
吉田豊は最高です🙌
23日の週間サガン鳥栖スペシャルは絶対に聴いてほしい😂
ジャンケン大会もまさかの展開に爆笑🤣🤣🤣
来シーズンもよろしくお願いします🙏
#週間サガン鳥栖 #公開収録 #吉田豊 #天才かも #最高なひとときでした #ありがとうございました

いまそら🎵

キンキンに冷えた朝焼け

今朝も寒いです((😖)) お布団に戻ります…(^^;。 今日も体調に気をつけて

師走しましょう🎵🎵 #イマソラ#いまそら#朝焼け#日の出前#夜明け#空#そらがすき

#backnumber#昨夜#夜#梅田#茶屋町#公開収録#壁にサイン

#ミスチル#DVD#独り#カウントダウン#してます#😂#スカパー放映も

#sky#sunrise#soon

#スマホ撮り

公開収録!!きていただいた皆様ありがとうございます!!
#山下健二郎を作った50のこと
#公開収録

【衝撃】
わかってはいたけど…
わーかーいー!!!
観覧の人達…
みんな若いー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
若すぎて震える:;(∩´﹏`∩);:♡(笑)
#backnumber
#清水依与吏
#公開収録

13日にラジオのDA PUMPの
DAICHI君と公開収録です!
.
DAICHI君には東京でも
遊んでもらってるので
香川も楽しんでほしいです👌
.
喋れるの楽しみだ😆✨
.
#DAPUMP#DAICHI#ラジオ#公開収録#香川#高松#古馬場#収録#バッカス#イオン

今市隆二…
昨日も素敵でした😢
#loveornot_music
#今市隆二
#公開収録
#行きたい

MOST RECENT

いまそら🎵

キンキンに冷えた朝焼け

今朝も寒いです((😖)) お布団に戻ります…(^^;。 今日も体調に気をつけて

師走しましょう🎵🎵 #イマソラ#いまそら#朝焼け#日の出前#夜明け#空#そらがすき

#backnumber#昨夜#夜#梅田#茶屋町#公開収録#壁にサイン

#ミスチル#DVD#独り#カウントダウン#してます#😂#スカパー放映も

#sky#sunrise#soon

#スマホ撮り

#backnumber #zoom802 #rookkids802 #清水依与吏 #公開収録 #生放送 #padiocrazy #出演決定 #おめでとう




FM802
【ZOOM!! 802】
【ROOK KIDS 802】
今日もお疲れ様でした📻



私は何一つ聞けませんでしたが😢
皆さん幸せな投稿してくれたので
見てるこっちまで幸せになりました。
ありがとうございます💖





ですが、、、あの〜 〜 〜
公開収録でファンの方との距離…
近くないですか( ̄▽ ̄;)
あんな近くで依与吏様を拝むことができるなんて、、
う、う、うらやましい!(>_<)
正直メンタルが🌀🌀🌀
はあ〜〜〜いいなあ💭😢




partyまで約2ヶ月とちょっと⏳
それまで我慢しよう。うん。(笑)
#oneroomparty #仙台gigs #2days #お友達探し中

.
FM802の公開収録
行ってきました。
放送は17日なので内容は言いませんが、今年で1番幸せな日でした。ライブとはまた違って…ああこれ以上喋ると止まらなくなるのでこの辺でだまります、😂
依与吏さん大阪来てくれてありがとう。生きててよかったです😂
#backnumber #bknb #fm802 #清水依与吏 #公開収録 #NU茶屋町


.
.
依与吏さん
NU茶屋町きたんだ!💓
もしかしたら来るかなーって思ったけど、本当にきたとかしんどい😢
とりあえず、明日バイトやけん茶屋町行こ💓
.
.
#nu茶屋町 #nu茶屋町プラス #梅田 #大阪 #backnumber #清水依与吏 #公開収録 #クリスマス#小島和也 #栗原寿 #backnumber好きな人と繋がりたい

今日は、FM802の……
「ZOOM!!802」back number公開収録に行ってきました✨
2名分だけ当たったので
娘達2人が入れましたが
私と旦那さんは、外から聞いてただけ😢
でもチラッと見れたので良かった❣️
依与吏さんだけでしたが
楽しいお話✨幸せなひとときでした!
晩ご飯食べたあとは、
「タワーレコードカフェ」のコラボメニュー
時間が遅かったので、ジュースだけでしたが
「星が降る夜」と「眩しい朝」です!
どちらもすごく美味しかったです❣️
帰りは、安定の……御堂筋イルミ✨
キタからミナミまで今年も綺麗でした😊
#backnumber #nu茶屋町 #fm802 #zoom #公開収録 #依与吏さん #かっこいい #ラジオ公開収録 #大阪 #梅田 #茶屋町 #タワーレコードカフェ #コラボメニュー #御堂筋イルミネーション #美味しい #楽しい #幸せ #幸せとは #瞬き

鳥栖絡みののイベントで今年一番笑いました🤣
吉田豊は最高です🙌
23日の週間サガン鳥栖スペシャルは絶対に聴いてほしい😂
ジャンケン大会もまさかの展開に爆笑🤣🤣🤣
来シーズンもよろしくお願いします🙏
#週間サガン鳥栖 #公開収録 #吉田豊 #天才かも #最高なひとときでした #ありがとうございました

.
公開収録行かれた方達が羨ましすぎる〜❤️せめて25日までに この場所に行きたいっ😉⤴︎⤴︎
.
からのOCHIKEN Goes ON‼︎おもしろすぎました〜👍トークしてる時と歌ってる時のギャップありすぎで ますます依与吏さんにはまっちゃいましたよぉ😍⤴︎⤴︎
.
.
#backnumber
#清水依与吏
#NU茶屋町
#公開収録
#FM802
#ROCKKIDS802
#清水副店長🤣
#イヨスクさん🤣🤣

𖤐

ほんまに今日仕事やった自分を恨む💔
こんな近くの距離やったのにぃー( ;∀; )
仕事の帰り道なので寄って帰りました。笑

#nu茶屋町 #fm802 #公開収録
#backnumber #清水依与吏

▽写真ネタバレ注意▽

やっと今日見にいける!と思って行ったら、囲われて全然パネルの近くに行けなくて、ショック受けてウロウロしてたらFM802の紙袋持ったスタッフさんがいて、あれ?って思って調べたらまさかの公開収録日!!!!めっちゃ盛り上がってる声聞くしか出来なかったけど、偶然この場面に遭遇できて嬉しかった💓そして、深澤さんとすれ違った!!生で初めて見た!!追いかけて握手してもらえばよかったと後悔😢
#backnumber #公開収録#fm802

NU茶屋町でFM802の公開収録で
back numberボーカルの清水依与吏さんと
会ってきました!!



もう余韻が半端ないってこのことです
初めてなまでみて女の子みたいに声出してもたわー♥
依与吏さんのファン一人一人に対しての神対応がたまらんかった……
人生初いよりんたまらんホンマにたまらんかった
次は彼女とかと行きたい、うん、行きたい
とりあえず一生の思い出です!!
#backnumber#清水依与吏 #いよりん #fm802#公開収録#公開収録ラジオ
#彼女欲しい #兄と二人で #最高ですた

今日の服〜〜!!
今日は大好きな依与吏さんに
会ってきました👶🏻♥️♥️
りらありがとうね (T_T)
次はレディクレ....
よろしくおねがいします たのしみ(T_T)
ほんとに 大好きすぎるむり

#ootd #ファー帽子 #nikoand #bknb #oneroom #FM802 #ラジオ #公開収録 #backnumber #瞬き #ミラーボールちゃん
#清水依与吏 #梅田 #大阪 #instagood

【衝撃】
わかってはいたけど…
わーかーいー!!!
観覧の人達…
みんな若いー╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
若すぎて震える:;(∩´﹏`∩);:♡(笑)
#backnumber
#清水依与吏
#公開収録

行きたかったNU茶屋町!建物全体がバクナンとコラボしてて、どこにいても曲が聞こえて、たくさんのコラボメニューがあって、ほんとに幸せな空間だった☺️
.
それとラジオの公開収録!!!ライブじゃないところで依与吏さんを見るのは初めてで、激近なとこでしゃべって笑って手振って、目の前でサインも書いて!!!質問には一生懸命答えてくれるし、気遣ってくれるしほんとに素敵な人やなって実感しました💐たくさんたくさんありがとう!!!!!!!!!
#backnumber #清水依与吏 #瞬き #FM802 #ラジオ #公開収録 #NU茶屋町 #コラボメニュー #星が降る夜 #瞬きパフェ #幸せスイーツ #towerrecordscafe #drunkbears #星降る夜のクリスマスコラボレーション #グッズ当たりますように!!

.
.
可愛すぎやしませんか、、もうなんかもう、、
とりあえず会いたかったなぁ
今度 行く時に がっつり拝んで来ようと思います🙏🏼✨
.
#backnumber#bknk#清水依与吏#依与吏さん#いよりん#しみっちゃん#ラジオ#公開収録#FM802#NU茶屋町

丁度昨日で健ちゃんの公開収録行ってから半年!

メールに気づいたのが2日前くらいでけっこう焦った😂

健ちゃんファンの方優しい人ばっかりですごく良くしてもらいました🙏

表情をころころ変える健ちゃんが可愛すぎた🙈💕 #ykann
#公開収録
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#三代目jsoulbrothers

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
100組200名しか当たらない
back numberの公開収録に行って来た◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たった30分間だったけど
あんなに間近で見れて満足🐶
目の前でサイン書いてくれるし、
なにより依与吏さんの仕草が可愛すぎた((
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年厄年なはずなのに
ここ最近運良すぎて怖い!!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#nu茶屋町 #backnumber
#星降る夜のクリスマスコラボレーション
#fm802 #公開収録

.
公録外れたけど場所はここだと分かってたので
.
諦めきれず行ってきちゃいました。
.
タクシーから降りるところと乗るところ
.
見れてニコニコで手振ってくれたし
.
本当に行ってよかった。
.
あんな距離で見れたのは初めてだったので
.
思い出しただけで泣きそうです😂😂
.
あとねroommateはみんな優しい☺
.
#backnumber#清水依与吏#fm802#公開収録#NU茶屋町#roommate#星降る夜とクリスマスコラボレーション

.
.
back numberで溢れてて幸せな空間やった😭💗
あやねありがとう!!
.
#backnumber #清水依与吏 #公開収録 #瞬き

13日にラジオのDA PUMPの
DAICHI君と公開収録です!
.
DAICHI君には東京でも
遊んでもらってるので
香川も楽しんでほしいです👌
.
喋れるの楽しみだ😆✨
.
#DAPUMP#DAICHI#ラジオ#公開収録#香川#高松#古馬場#収録#バッカス#イオン

12月10日
NHKにほんごであそぼin大阪 枚方

当たったので行ってきました🎵
大好きな歌が間近で見られて、歌がメインなので大人も楽しめて、めっちゃよかったです( ´∀`) 前から6列目の下手中央より(゚∇゚)

放送日 2018年1月3日 8時45分~9時30分

どっかに写ってるかも⁉

その後はマックでハッピーセットⓂ🍔 #NHK
#にほんごであそぼ
#公開収録
#枚方
#コニちゃん
#ラッキー池田
#子供番組
#ノリノリ
#ダンス

*
にほんごであそぼ
元気コンサート in 大阪 枚方
*
昨日は当選したにほんごであそぼの
コンサートに行って来ました❤️🎶
観覧無料っ😍
*
悠馬も好きな番組で
いつもテレビで
おしゃれやなーと思ってて
私も好きやって
当たった時はすごい嬉しかった🤩
*
中でもちーむ☆ひこ星の
華麗に鼻濁音と
ちーむ・をとめ座の歌を
楽しみにしていて
終盤メドレーがあって
会場が大盛り上がりで
ごもじもじの歌の時は
悠馬は首だけ立て乗りしてて
爆笑でした!🤣笑
*
顔はめパネル最高❤️
パパのお顔は自粛いたします!笑
*
#にほんごであそぼ#枚方市#大阪#にほんごであそぼ元気コンサートin大阪枚方#元気コンサート#公開収録#観覧無料#当選#顔はめパネル#ちーむひこ星#ちーむをとめ座#華麗に鼻濁音#ごもじもじ#ラッキィ池田#コニちゃん#神田山陽#藤原道山#岡本知高#来年放送#3歳#男の子

.
J:COM公開収録
.
12時過ぎには
場所確認して
まだ整理券配布場所には
ファンらしき人がいなかったため
ランチへ
.
13時過ぎからは
チラホラ並び始めたため
15時まで待機していました。
.
メガネ姿を近くで見れて
登場からすでに
ノックアウトでした😊❤️
.
アウェイ戦でお疲れのところ
ホントに楽しい時間を
ありがとうございました😊
素敵なクリスマスプレゼントに
なりました🎄🎁✨
.
土日はやっとホーム戦🏀✨
応援頑張ります📣
.
.
頑張れ❗️仙台89ERS🏀✨
.

#柳川龍之介
#泉秀岳
#公開収録
#89ERS

.
Dec 9,10
.
.
アウェー東京Z戦‼︎
公開収録✨
.
.
負けちゃったけど
選手の笑顔がたくさん見れた😌💭✨
席の近さもあるけど迫力◎
.
そして、なにより海斗さんが心配😢
大丈夫かなぁ。
.
.
夜は茂木とご飯✨
試合見て、たくさんお話した〜
やっぱ、色んなところで頑張ってる人の話聞くと、頑張ろって思える👍
お互い頑張ろう‼︎
.
.
そのまま夜行で帰ってきて、今日はGO!GO!仙台89ersの公開収録!
.
ヤナさんと秀岳さんのお話聞けたり、お絵かきだったり、ジェスチャーだったり...
本当に終始面白かったし楽しかった🤣
特に京哉さんの似顔絵🤣
.
王子様スタイルのお話も聞けたし🤴✨
.
ヤナさんはおしゃれ番長(?)らしいし🤣
.
やっぱ、シマさんがいなくてもシマさんの話が出てくるあたり、仲良いなぁ〜😁💭
.
.
充実した休日だった‼︎😆
明日からも頑張ろ💪
.
.
.
#仙台89ERS #89ers
#アースフレンズ東京z
#Bリーグ観戦
#アウェー戦 #東京
#石川海斗
#柳川龍之介
#志村雄彦
#泉秀岳
#jcom
#gogo仙台89ers
#公開収録
#仙台ロフト

.
この前の公開収録〜〜😝
ちゃっかり田村淳の隣😆💯笑
最近の休日はアクティブに色々
お出かけしております💗
.
#田村淳のflyhigh#田村淳#ラジオ
#公開収録#tokyofm#radio

神戸にM!LKが来るからには行くしかない〜!ってなってみんなで連番した🤟💕#0827 #kobe #ebidan #公開収録 #いいね返し

今日は、幼稚園のおさらい会✨
残念ながら、カレンはナックのコンベンションホールでコンサートの為行けなくて朝からすねておりました❗😅💦 みんな本当に可愛かった❗今回で、はや、おさらい会4度目のいっくん。
四年前は舞台に立ってるだけでひやひや…三年前は人前苦手すぐふざけてお友達の邪魔ばっかりしてるだけだったいっくんも、すっかり去年くらいから様になってきて、今年は木琴もミュージカルもよく頑張ったよ❗

怪盗団の衣装、今回一番簡単済んだ気がする❗笑

みんなの凝った衣装が毎年本当に感動する💕💕😍 来年はくじらさん❗衣装作るのも気合い入るし楽しみだな✨

おさらい会後、源でランチして、いっくんは、旦那と仮面ライダーの映画へ✨

私はかれんと西武デート💕

Niceなタイミングで稲垣潤一さんのライブとかぶり、激混み😭💦 立体の屋上に入れちゃったもんだから、まさかの立体から降りるだけに一時間半以上かかった😭😭😭💦 恐るべし人気😅💦 しかも、Facebookで仲良くしていただいてる方に初めて偶然お会いして、声かけていただいたんだけど、思ってたままの素敵な方でした💕

今日も1日素敵な日でした✨✨ #小田原#けやきホール#未来っ子幼児教育センター#おさらい会#源#ステーキランチ#仮面ライダー#映画#西武#FM横浜#公開収録#稲垣潤一#クリスマス#ナック#コンベンションホール#小田原少年少女合唱団#未就園児対象#クリスマスコンサート

FMヨコハマ 公開収録!
稲垣潤一さんの歌を聴いてきました🎵

生歌&生演奏で
「クリスマスキャロルの頃には」を
聴けて最高でしたし
アンコールで「ドラマティック レイン」を歌った時は感動で、潤っとしました…😢 一足早いクリスマスプレゼント、頂きました🎁

今夜は稲垣さんの歌を聴きながら眠ろうかな……😂✨
#ダイナシティ#稲垣潤一 #FMヨコハマ
#公開収録 #スズッキーズ#クリスマスライブ

‪今更ながら先週の振返り…
12/2は幸運にも2回連続当選でネットラジオ「白酒のキモチ。」公開収録へ🙌🏻
今回の会場は大瀧詠一さんのお別れ会も行われたソニー乃木坂スタジオ!貴重で楽しい経験が出来て感激✨
お土産に敢えてショボくしたというボールペンも頂きました🤣
#桃月庵白酒 #馬場憲一 #白酒のキモチ #ネットラジオ #公開収録 #落語

2017.12.10

#にほんごであそぼ 元気コンサートin大阪枚方#公開収録 #試しに出したら当たった🎶
#恋そめし#あさき夢みし
#ごもじもじ
りせが昔から好きで、良く踊ってた#恋そめし 生で見れて感動✴嬉しすぎて一緒に踊ってしまった私(笑)当の本人は、やっぱり恥ずかしがって踊らない💦
紗南はノリノリで踊った🎶

そして、やっぱり顔はめしてみる(笑)
#二人とも真顔

最近Eテレ離れしてた子供たちだけど、また見始めるかなぁ😁

❄️距離は近いし、収録長いし、miwaちゃんとお話できて楽しすぎました余韻❄️ 12.24 17:00〜ラジオ放送✨

#miwa #ミューズノート #NHKホール #公開収録 #Christmas #secret #LIVE #2017

*
めっちゃ豪華なお土産だな!
そう思いました💕
もったいなくて絶対
使えないよ😅
ずっと飾っとこうかな~
#セクゾ #セクシーゾーン #らじらー #お土産 #豪華 #もったいなくて使えない #sexyzone #大好き #渋谷 #公開収録 #かっこいい #2人

最近のバスケ観戦のハマり様パート2。

89ersの公開収録めっちゃ笑った~~~😆💓
.

ふたりとも面白すぎ最高。
嶋田さんの話とか😂😂😂
ジェスチャーもイラストも爆笑だった😂

写真撮影は緊張してピースしてる手震えた笑
そしてなぜかヤナさん離れてる~~~(泣)
でもヤナさんも秀岳さんもかっこよかった~~~💓💓💓 .

ひとりで勇気出して行って良かったです😭👍 .

#89ers#公開収録#柳川龍之介#ドラゴン#🐲#りゅうちぇる#おしゃれ番長#泉秀岳#おでんくん#王子#嶋田さんの話多数#ゲッツ懐かしい

*
20171210 OA
週間ジャイアンツ

さっきから何度もみてるんだけど
ちょこちょこ映ってて
それがまた落ち着きなくて
ほんと嫌になっちゃう

てかクイズ正解して残ってたら
こんなにもアップで抜かれてたのね
よかったよかった

お写真は
マニアッククイズ
どっちのことでショー!より

#週間ジャイアンツ
#日テレジータス
#日テレジータストークショー2017
#公開収録
#読売ジャイアンツ
#巨人 #ジャイアンツ
#小林誠司 #22
#石川慎吾 #49

抽選会やってて、7回引いたら
マグカップ3個とQUOカード1枚当たった〜✨
マグカップ30個しかないのに3個も当たるなんてスゴイらしい!笑
ここで運使って、1レースも当たらないよー🤣
本日お目当てのMAXを見れて満足❤️
みんなお綺麗でしたぁ😍✨
#住之江競艇 #住之江 #ボート #ボートレース #公開収録 #MAX #綺麗 #可愛い #ボートレース住之江 #グランプリ

奇跡的に当選したにほんごであそぼコンサート!

華麗に鼻濁音と恋そめし聞けて満足❤

そしてちびはまさかのねんね…

うちが一番楽しんだよね😁🤘 #Eテレ
#にほんごであそぼ
#公開収録
#枚方
#放送は1月3日

Most Popular Instagram Hashtags