[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#公開処刑

13390 posts

TOP POSTS

2017.9.7(木)
公開処刑…😭😭
千手観音にでもならなければ、編みきれません。
よくこんなに溜め込んだな!と過去の自分にキレてます😤
せめてこの半分になるまでは買わないぞ‼︎
自分戒めの公開処刑でした…😭😭


#編みもの #knitting
#handknit
#罪庫糸 #公開処刑

可愛い子さわちゃん\(^^)/
#moon #六本木 #小悪魔ageha
#かわいすぎる #公開処刑

#ふくちゃん:「今日は暖かいにゃいね😺♨」 ~違う違う 🐱😺ヾ(´・ω・`) 反対に大寒波が来ているので
ストーブの火力MAXにしてる🔥
積もらなきゃ良いね,
積もったら
早く出なきゃヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
だから,祈るのみ(>_<) #メラシちゃん がおかぁしゃんに
くれたものとは?
クリスマスの飾り🎄✨ 随分高いところから
取ってきたね(*´∀`*)♥ありがとう💔 ~2匹の1日1枚アルバム,
10月中旬から現像していなかった. ~10月20日の研修で
司会に来てくれていたフリーアナウンサーの後藤美菜子さんと
撮って貰った写真も
漸く現像してきました(*´ー`*)♥ あのような美しい人いたんだ#秋田(*゚Д゚*)! と,検索したら
元ミスワールド日本代表だそうです(o゚Д゚ノ)ノ❇
世界級の美しさ+笑顔が印象的で柔らかい雰囲気で
回りの空気も澄んでいて
すっかり#ファン
で毎週#土曜live 📺
楽しみにしているのです(*´ー`*)♥ おかぁしゃん,隣に並ぶと
#公開処刑 みたいだけど
嬉しかったので家に飾るの( *´艸`)🎵 #白猫 #クリーム猫 #愛猫 #オッドアイ #金目銀目 #oddeye #mixcat #長毛猫 #長毛猫部 #ふくすたぐらまー #ふくちゃんメラちゃん とまりは#いぬねこネットワーク秋田 さんの活動を応援しています🐱

.
むーとしっぽり…🍶💙
.
エイヒレがあれば無敵☝🏽
ジワる。
#むーと日本酒#日本酒講座#エイヒレ#相変わらず顔小さい#公開処刑

#公開処刑

おやすみなさい。

.
かんわいいい
プリクラあああ
#公開処刑

2枚目閲覧注意🗻🕷🤢😱🐶カマドウマがキンチョールによってどうなるか、知りたい人は見てみてね🐓
#イングリッシュコッカースパニエル #englishcockerspaniel #公開処刑

MOST RECENT

朝青汁
昼3枚目
間食(15時)4枚目
夜なし


こんばんは


今日も彼と夕方まで一緒にいたのでひたすら外食でした😅


常に何か口に入れていないと気が済まない彼。食べグセがついてる彼といつも一緒にいると、確実に太ります😔


なので最近は連続で外食が続くことが嫌ということを正直に言ってます。


明日も夜から会う予定なのですが、今日のうちにちゃんと、
「明日は夜ご飯は糖質控えるから❗️」


と伝えるようにしました☺️


すると彼も協力してくれるみたいなので、明日は禁欲dateです😉😉


今日もラーメンを食べた後、罪悪感があったので、夜ご飯は食べる気持ちにもなりませんでした


ホントは夜ご飯を抜くのはあまりよくないのですが🤣


とにかく、バランスがとれた食事と規則的な生活がしたい🙄🙄




ま、とりあえず筋トレもいつも通りして、半身浴もしっかりしたので、もう今日は寝ます😌😌💓
おやすみなさい💤🌙




いつもいいねやフォローありがとうございます😊💕





#diet#bodymake#ダイエット#お腹ぽっこり#お腹痩せ#痩せたい#綺麗になりたい#くびれ美人#マシュマロボディ#綺麗なお姉さんになりたい#くびれ欲しい#美ボディ#公開ダイエット#公開処刑#筋トレ女子#ボディメイク#細くなりたい#女子力#外食続き #頑張る#継続は力なり#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ゆる糖質制限#タンパク質#目指せ45kg#153㎝#いい女になりたい

#琵琶湖一周の旅 🚗
初雪見れた〜すこぶる寒かった、、、空気綺麗し、のどかでほんまええところやな〜☺️🔥今日は朝から晩まで滋賀はええところっていう話何回もした気がする(笑)

#滋賀 #琵琶湖 #琵琶湖一周 #ドライブ #メタセコイア並木 #マキノ高原 #白髭神社 #湖岸 #景色 #滋賀県民 #滋賀はええとこ #弾丸ぷち旅 #自然 #お金使わない旅 #lakebiwa #refresh #holiday #instagood #fr100 #tg870 #shiga #OLYMPUS

可愛い子さわちゃん\(^^)/
#moon #六本木 #小悪魔ageha
#かわいすぎる #公開処刑

#ふくちゃん:「今日は暖かいにゃいね😺♨」 ~違う違う 🐱😺ヾ(´・ω・`) 反対に大寒波が来ているので
ストーブの火力MAXにしてる🔥
積もらなきゃ良いね,
積もったら
早く出なきゃヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
だから,祈るのみ(>_<) #メラシちゃん がおかぁしゃんに
くれたものとは?
クリスマスの飾り🎄✨ 随分高いところから
取ってきたね(*´∀`*)♥ありがとう💔 ~2匹の1日1枚アルバム,
10月中旬から現像していなかった. ~10月20日の研修で
司会に来てくれていたフリーアナウンサーの後藤美菜子さんと
撮って貰った写真も
漸く現像してきました(*´ー`*)♥ あのような美しい人いたんだ#秋田(*゚Д゚*)! と,検索したら
元ミスワールド日本代表だそうです(o゚Д゚ノ)ノ❇
世界級の美しさ+笑顔が印象的で柔らかい雰囲気で
回りの空気も澄んでいて
すっかり#ファン
で毎週#土曜live 📺
楽しみにしているのです(*´ー`*)♥ おかぁしゃん,隣に並ぶと
#公開処刑 みたいだけど
嬉しかったので家に飾るの( *´艸`)🎵 #白猫 #クリーム猫 #愛猫 #オッドアイ #金目銀目 #oddeye #mixcat #長毛猫 #長毛猫部 #ふくすたぐらまー #ふくちゃんメラちゃん とまりは#いぬねこネットワーク秋田 さんの活動を応援しています🐱

.
むーとしっぽり…🍶💙
.
エイヒレがあれば無敵☝🏽
ジワる。
#むーと日本酒#日本酒講座#エイヒレ#相変わらず顔小さい#公開処刑

_
今年もありがとう🌹☺️💞
お祝いしてくれた数少ない友達もありがとう🤩
26歳初日も家から一歩も出ませんでした🤪
.
妹がケーキ買ってきたから3人でご飯食べて
ケーキの奪い合い、冬 .
#花嬉しみの極み #この時期はバラ高いんだって
#本数とともに金額も増えていく #毎年一応数える
#20171211 #19911211 #19941211 #はるかもおめでとう
#1番ブサイクな幼少期載せとくわ
#公開処刑 #二重になってよかったね

私が地元帰って落ち着いてる間
遊びすぎじゃない?( ^ ^) がっかりさせないで。
発言と行動が伴ってない

#公開処刑 #目を覚ませ

肩を負傷してから
久しぶりのgymでの
トレーニング💪

半年ぶりに
インボディをしてみました!
体重が増えてるけどw
思ったより
筋肉量が減ってなかった^^*

まずは体力を付けるために
ランニングマシンで5km
ストレッチをして
肩の調子を確認しながら
ラットプルダウン
ショルダープレス
チェストプレスを
ゆっくりやりました🎶
すぐ筋肉痛になったよ~😂

#筋トレ
#筋トレ女子
#ストレッチ
#training
#workout
#bodymake
#尻トレ
#腹筋トレ
#女子力
#美意識
#アラフォー
#桃尻になりたい
#チャレンジ
#公開処刑

土曜日の夜から、亜記さんがKLに来られています💕
本当に本当に素敵な方で、憧れのお姉さまです😍
今回はKLで2回目となる「パーソナルカラー交流会」ということで、亜記さんが開発されているアブンダンティアのファンデーションのカラー、パーソナルカラー、などを見て頂けます😆
私は明日参加するのだけど、どんな色が合うのか楽しみです😊
今回参加するにあたり、こちらでまたお知り合いになれた方が増えて嬉しいです❗️


#klnight
昨日は#韓国料理 #韓国料理大好き #美味しかった
#亜記さんとの2ショット
#美しすぎて #公開処刑 #公開処刑レベル だけど
#嬉しいから載せちゃう #載せちゃうよ

自然解凍中の鯵をちょっと目を離した隙にかじられたので公開処刑にしたった‼

#公開処刑
#猫
#いたずら
#cat


#妹#小4 の時に作った#作品
タイトル#えがお
ホラーに出てきそうなやつ
3歳の#従兄弟 がこれ見てなくそうです。

#公開処刑 #ざまーみろ
それにしても怖いわ

.
かんわいいい
プリクラあああ
#公開処刑

*12.10*
昨日の👦🏾💕
見えないけどスヌさん🐶のスウェットがかわいい🙆
#キッズコーデ#4歳#昨日のカラオケ#公開処刑#これから光GENJIレパートーリー入り#懐メロがすき

#ginza🌃🍾
なると遊んだの久々だった〜🤩🎧
ユニクロのウォームイージーパンツ試着してたけど、足短過ぎてスノボウェアみたいになってた事は内緒にしとくね!
たのぴーーーーーーす✌🏽✌🏽✌🏽

懐かしい(・∀・)ニヤニヤ

#公開処刑
#キングギドラ
@monihey8

朝なし
昼3枚目
夜4枚目



こんばんは


金土は彼と過ごして
串カツ
ハイボール
カレー
チョコ
など、好きなものを食べました🍴


でも、以前に比べて
「食べるのはこのへんで辞めとこう🙅」
精神が出てき、まぁまぁ良いコントロールができるようになった気がします☺️


前までは満腹になるまで食い意地を張って豚のように食べてましたが😂😂


今日の体重は合格ですが、
体脂肪率、、、
ん?、、、


なにこれwwwwwwwwwwwww


あまりにもヤバすぎたのでネットで体脂肪率をお勉強しました✏️


どうやら私は、運動不足と偏った食事と低い体温が原因のようです😖😖


一応毎日20分程度の筋トレはしているのですが、



それじゃ足りないのかな🙄🙄


ダイエッターさんの皆様の体脂肪率が羨ましい限りです😭😭笑


とにかくまずは、安定して27%になるように頑張ろ💪😖


にしてもこの体脂肪率は恥ずかしすぎるwwwwwwww



いつもいいねやフォローありがとうございます😊💕





#diet#bodymake#ダイエット#お腹ぽっこり#お腹痩せ#痩せたい#綺麗になりたい#くびれ美人#マシュマロボディ#綺麗なお姉さんになりたい#くびれ欲しい#美ボディ#公開ダイエット#公開処刑#筋トレ女子#ボディメイク#細くなりたい#女子力#体脂肪率#頑張る#継続は力なり#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#ゆる糖質制限#タンパク質#目指せ45kg#153㎝#いい女になりたい

今週は職場の忘年会だ!
去年の忘年会の悪ノリ感。笑
今年の忘年会はわたし社交ダンス踊らなきゃいけないから苦痛😩😩
.
今年はなんのドレスを着ようか迷う。笑
#忘年会#2016#しゃくれてる笑#悪ノリ#社交ダンス#嫌すぎる#公開処刑#明日から強化練習らしい

松本で散財
伊藤さん足細すぎて隣立ちたくないんだけど #公開処刑

スペワ行く前日のゆいとのLINE
鬼電?
※かかってきませんでした
30分多めに寝れるやん?
※あなた1時間多めに寝ましたやん

私、寝太郎女とかボロクソ言われたんやけど、言った本人寝坊するし、時間変更した電車にも乗り遅れるし、なんなんこの人ww
うちら家族は時間通り間に合ってました。
#寝太郎女#あんたのこと#公開処刑

Most Popular Instagram Hashtags