[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#公開ダイエット

819745 posts

TOP POSTS

昨日はくびれを作る筋トレを紹介しましたが、今日は「肋骨を締めるコツ」を再度紹介します。
.
.
ってさっきから複数枚一度に投稿しようと試みるとずーーっとエラーになってしまうんだけど💦筋トレのやり方載せたかったのに😭なので1枚で投稿します。
.
.
自分で言うのもなんですが、この写真見て毎回ビックリ(笑)
.
だって肋骨の幅なんて絶対絶対ゼーーーッタイ骨格の問題だと思ってたから‼️
.
.
寸胴なのも、「私の体はくびれは無理なんだ」と完全に諦めてた!!!
.
.
.
整骨院の先生に出会わなかったら、一生諦めてたと思う。
.
.
くびれにはズバリ!筋トレ!
肋骨の幅を狭くするにはズバリ!呼吸法と意識でした!
.
.
この2つの写真。
同じ体重、同じ体脂肪です。 .
一生くびれることのないお腹。
骨格だからと諦めてた体型。
.
.
肋骨と骨盤の間が狭く、指4本も入らないし、アンダーバストの幅が広いからガタイがよく見える。肩幅は広くていかり肩。
.
.
女性らしい体に生まれなかったからしょうがない。
と、いつも体型カバーの洋服ばかり。
水着も長袖に短パン。極力隠す!
.
.
そんな私に整骨院の先生がかけてくれた一言で希望の光が射したんです。
.
「くびれ出来ますよ!肋骨の幅、狭くなります!呼吸法、意識、筋トレでだいぶ改善しますよ!」
.
.
この言葉を信じて毎日コツコツコツコツ頑張ってみた。
そしたらだいぶ改善してきた😋
.
.
.
.
.
私はこの4つのおかげで変われました!!!!
.
.
【腹式呼吸】
動画▶︎#ちぃ肋骨締め腹式呼吸 .
両手で肋骨を掴みながら腹式呼吸。ゆっくり息を吸いながらお腹を膨らませ、ゆっくり息を吐きながらお腹を凹ませる。これを1日3分、寝る前にやってます。
.
.
【意識すること】
意識は、骨盤を立てる意識、筋トレするときも骨盤を立てる意識、私はくびれに左右差があるので左だけ多めに筋トレする意識.
.
.
【反り腰改善トレ】
筋トレは反り腰改善トレ❷。
だいたい10秒10セット。
.
.
【くびれトレ】
.
くびれには腹斜筋。
捻る系トレをした翌日は必ずキュッと細くなります。
.
.
やってるメニューはこんな感じ。今日もこれだけやりました!
.
【くびれ・腹筋トレ】 .
✔️ちぃ肋骨締め腹式呼吸 3分
✔️ニートゥエルボー 40回
✔️反り腰改善トレ❷ 10秒10セット
✔️クロスクランチ 左右各15回2セット
✔️ロシアンツイスト 20回3セット
✔️レッグレイズ 10回2セット .
.
ひねり系は歪みを直すために左を多めにやったりします。
.
.
最初の頃はもちろんこんなに出来ませんでしたよ。未だに腹筋は1回も出来ません。クランチも首を痛めないように支えてやったりします。
.
こんな私のような腹筋弱小な人は、呼吸法がとってもオススメだと思います♡
.
#宅トレ #肩幅広い系女子 #筋トレ #ダイエット #肩幅広い #肩幅矯正 #公開ダイエット #ビフォーアフター #腹痩せ #肋骨締め #筋トレ女子 #肋骨矯正 #アンダーバスト #痩せ #ボディメイク #体型比較 #くびれ作り #ママダイエッター #インスタダイエット #骨盤矯正 #見た目重視 #美尻 #ガタイ良すぎ #産後ダイエット #くびれ #下っ腹 #上半身痩せ #反り腰 #ちぃ肋骨の締め方

⸌⍤⃝⸍
【私が1番効果があった腹筋トレーニング】
.
10秒×5set💪( `ω´ 💪)
.
腕を顔より前に出さないように(胸を開いて、肘をはるように)すると、より腹筋に力が入りました😄
.
トライしてみてください(≧∇≦*) .
#monaトレ .
.
#腹筋#腹筋トレーニング#腹筋女子 #宅トレ


【盲点とはこのこと🙈】
背中のお肉はなかなか落ちにくい!
たまには気分転換に背中を鍛えるのはいかが?😋
上から見たらアルファベットに見えちゃう筋トレで忘れがちなお肉を撃退しちゃいましょう💖

◆背中のむにむに撃退トレ2選
T:腕をまっすぐ伸ばして、親指は天井を向けて
W:肩甲骨同士を近づけるイメージで

部位別トレーニングもFystaにお任せ✨✨
プロ監修の効くプログラムを無料で体験できるよ🎈
iOSもAndroidもアプリのインストールはプロフィールのリンクから👇👇👇
------------
@fystalab
------------
#背中 #背筋 #後ろ姿

おはようございます😋💕

画像の字間違ってるw
正しくは【撮る】ですよ、
学生の皆さん覚えましょうね🤞🏻←

今日は#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ の2週間目の日🤞🏻🙃

私はもうほんと
参加してくださる方に
申し訳ないくらい
トレできてません😭

仕事がいきなり忙しい週間になってもた🙆🏻😂

こんなにトレ出来てないのも珍しいな🤔🤧

ただ食事調整は頑張ってるので
体重や体脂肪率は維持してる😭🙌🏻

チャレンジの投稿少なくて
すごく申し訳ない。

と、少し落ち込みながらも

参加してくださってる方々がみんなで盛り上げて

参加意識持ってくれてるので
めっちゃ助かる!!←他力本願

で、今日は一日仕事🤧←
明日からはランカウイ🙃←
ランカウイから帰って
すぐ帰国😭←

そんなリリーの
チャレンジ3週目の目標は

●ながらトレをやる
●食事調整
●太らないこと
●ランカウイも調子乗らない
●姿勢に気をつける
●水をたくさん飲む

これだ!

そして帰国したら5日間くらい
ジムでしごく!!!←

絶対頑張りたい12月!
やり切れる私で終わりたい!
少しでも減らしてたい!
最小値みたい!
筋肉増えろ!
おっす!!!👍🏻

ほなおら行ってくるだ🤞🏻
プレゼンがんばる😁


#デブ #ダイエット #diet #ダイエット仲間 #ダイエット宣言 #ボディメイク #bodymake #食べるのだいすき #運動したことない #痩せたい #アラサー #運動#公開ダイエット #ダイエット記録 #ビフォーアフター #筋トレ#ローストビーフ #体重 #体脂肪率#パーソナルジム #パーソナルトレーニング #腹筋#モチベーション #ダイエット食 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい#低脂質 #マレーシア #リリーと脂肪の大掃除チャレンジ

410❤️スクワット👊🏻
20回2セット👍
*
#xxiichanxxスクワット
#xxiichanxxトレーニング
*
筋トレ何から始めたら良いのか分からない方には、
まずはスクワットをおすすめしてます😌👊🏻
*
スクワットはフォームが凄く大事です。
*
私は未だ自宅で筋トレする余裕が無いので、
歯磨きの時にスクワットをしています🙃
*
筋トレ出来ない…!!って方はまずは食事改善を
少しづつしていくのをおすすめしてます😌
@xxiichanxxdiet
*

……って、スクワット投稿したら(@mori_taku6)さんが、
超人スクワット投稿されてた😂😂😂
*
キアヌリーブス拓郎さん🙄
*

まだ、プロテイン再開してませんが、
そろそろ再開しようかなーと思うので、
森さんのプロテイン購入させてもらおうかなと思ってます😊👊🏻
*
間食したくなった時に飲むと満足感あるとの口コミに
期待ー😝💕💕
*
#ダイエット#ダイエット仲間#トレーニング#筋トレ#腹筋#腹筋女子#痩せる#筋肉#産後ダイエット#お腹痩せ#脚痩せ#ワークアウト#公開ダイエット#痩せたい#training#workout#diet#ボディメイク#痩せたい#diet#fitness#産後3ヶ月#産後#ビフォーアフター#体重公開#ダイエット記録#bodymake

おはようございます
昨日の夜はおなかが張って張って😑
今朝もまだすっきりしません
今朝はトレ終わったので
受診したらステーキ食べいきまーす😍💕
さて、本日夜勤です🙌
皆さんもお仕事がんばりましょー🙃🎶
#157cm#体重不明
#糖質制限#脂質制限#ダイエット法#模索中
#腹筋#腹筋女子#尻トレ#筋トレ女子
#ソイプロテイン#ホエイプロテイン
#igダイエット#インスタダイエット
#ダイエット#公開ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエッターさんと繋がりたい
#食べたら動く#食べたいから動く
#アブクラクス#アブクラクス欲しい

.抗精神病薬の太る副作用の原因って何😣💦
何でメンタル系の薬って太るの⁉️
❤︎❤︎❤︎❤︎
165cm
46kg
❤︎❤︎❤︎❤︎
元々看護師よん❣️って言うと、結構色んな質問もらうんですが(笑)
.
今回は抗精神病薬の話💊
メンタル病んで心療内科を受診するのは、最近では敷居が低くなってきてますよね🙂
.
良いか悪いか別として、辛い時にクリニックに行く事を重く考えず、受診できるようになったのは良いなって思います☺️
.
さて❣️
質問であったのは抗精神病薬飲んでるんだけど副作用が太るって言われて飲むの怖い😣💦
って内容何ですが、気持ちはすごくわかるんだけど、飲んでください(笑)
.
痩せるのはいつでもできるから安心して😊👍✨
.
まぁ、何で太る副作用があるのか知っとくのは心の準備としても重要なので、知っときましょ🤔✨
.
抗精神病薬のほとんどに太る副作用があるんですが、体重増加の原因は主に『抗ヒスタミン作用』と『代謝抑制作用』です💊❗️
.
⭐︎抗ヒスタミン作用って言うのは
心の安定や睡眠を改善してくれたりって良い作用もある一方で、食欲をアップさせる作用もあるんです😋
.
ヒスタミン自体には食欲を抑えるはたらきがあって、たまに私もダイエットの話の中でヒスタミンが〜とか話してますけど🙂
.
抗精神病薬には『抗』ヒスタミンが 作用があるのでヒスタミンの作用を発揮できないようにするんです💊
まぁ、そうする事で心のが落ち着くけど💗✨
でも逆に食欲が増して食事量が増えてしまい
結果として太ってしまうって流れです😣💦
.
⭐︎代謝抑制作用というのは
抗精神病薬は身体をリラックスさせる方向にはたらくと同時に、身体の代謝を落とす方向にもはたらくので、糖や脂肪が代謝されにくくなって体重増加を引き起こしてしちゃうんですね🤔💦
リラックス=落ち着くって意味では凄く良いんですけどね👍✨
.
抗精神病薬ってほぼ太る副作用有るんだけど、もちろん太らない人もいるし😊
太りやすい抗精神病薬とそうじゃない抗精神病薬もあるので、その辺は医師に確認するといいと思います👨‍⚕️👩‍⚕️✨
.
例えば、ジプレキサ(オランザピン)っていうお薬は結構太りやすくて、一年間で7キロぐらい体重増加しちゃう人もいます🤔
.
そういう事があるんだって知っておけば、ビックリしないんですけど😣
知らないと💦
薬飲む💊→落ち着く😌→太る😱→太った事に対して落ち込む😰
っていう悪循環になってしまうので💦
.
でもまずは、痩せる事よりも心が元気になる事が大切ですよ😊✨
.
.
#ダイエット#公開ダイエット #ダイエットアカウント #糖質制限ダイエット #糖質制限 #ダイエット仲間募集 #体重公開 #体型記録 #体型維持 #チョコレート #xocai #ショサイ #WellBeyond #ウェルビヨンド #xolove #ショラブ#スイーツダイエット #チョコレートダイエット#おしゃれ #美容 #アンチエイジング#トレーニング女子 #ボディメイク #筋肉女子 #筋トレ女子 #セラピードッグ#太る #靴下 #犬 #手作り

.
ぽっこりヤバめのむっちりBodyが😭💖
.
.
よくある流行りのビフォーアフターがインスタに沢山あって、こんなので変われら楽すぎると半信半疑でずっと観てた頃の私😭
.
でも気になって仕方がなくて、トレーナーさんと繋がりました✨
.
体験で驚くほど体感があり、体質を変えたいと強く思って4weekチャレンジしました✨
.
.
結果むっちりBodyからスッキリBodyになれちゃいました💖
.
.
💖デトックスして変わったこと💖
.
🎀身体が軽くなった💖
🎀身体の不調がよくなった✨
🎀小顔になれて目が大っきくなる✨
🎀安定したタンパク質のおかげで貧乳にも谷間が💖
などなど嬉しい事だらけ✨
.
2017年ラストチャンス❗️
.
変わりたいと思うだけでは変われません😭
.
アナタも変わる為に動きましょう❗️
.
. ✨✨🎁12月自分にご褒美🎁✨✨
身も心も豊かに年末Body大掃除。。💖💖
💝デトックスモデル募集💝
.
.
大大大好評✨頂いてるオーガニック☘ハーブドリンクを使ってインスタ限定✨デトックスモデルを5名様を募集します💋✨
.
.
1人じゃ心細い。。😨💦
いつも挫けていたダイエット🏃💦
大丈夫です✨私が全力サポート致します✨
.
私の以前のデトックス結果は過去の記事にあります✨
.
.
🎀応募条件🎀
以下に該当する方ならOKです✨
☑︎冷え性、むくみがある💦
☑︎下半身ができなくて悩んでる😱
☑︎お腹のぽっこりをなくしたい😭
☑︎運動がめんどう💦
☑︎生理痛がひどい😨
☑︎不眠性💤
☑︎コンビニ・外食・甘いもの・脂っぽいものが好き💖
どれか1つでも該当する方で経過を必ずライン💌でご報告できる方✨
.
.
.
やり方はとっても簡単です✨🌈
貴方の不調の原因を取り除いていく
『最新❗️血管血液臓器デトックスダイエット☘』
ストレスフリーで無理なくダイエットができます✨
.
.
代謝機能を高めて、体質改善をして太らない体作りを行なっていきます💪✨
.
このデトックスダイエットは今まで行ってきたダイエット法とは全く違うもので、血管血液、臓器、細胞を変えていきます✨
.
ファスティングとは全く別物です❣️
.
.
お肌も元気がなかった腸も綺麗✨になります🤗
.
.
🎀🎀特別1weekプログラム🎀🎀
.
通常23.600円のところ
特別価格の15.000円でご提供致します💓
.
1day1回2.500円 ⚠️1回は便秘の方はオススメしません💦
1day2回5.000円
2day3回7.500円
2day4回10.000円
3day5回12.500円
3day6回15.000円
.
🎀プログラム内容🎀
day1-2準備期間
day3-5デトックスドリンク期間
day6-7回復期間
.
その他プログラムも特別価格でご提供致します💓
⚠️学生さんは出来ませんのでご了承ください😖🙏💦
.
.
.
デトックス期間中体感、お身体の写真を最終日ラインでご報告して頂くだけでOK🙆✨
※お顔なしOKです✨
.
.
デトックス後には今まで悩んでいた事が嘘のように身軽になれます✨
.
.
是非この機会に本来の自分を取り戻す✨
ミラクルデトックスモデルにチャレンジしてみませんか💓❓
.
.
.
⚠️既にご予約があり空いてる時間でのご案内になります🙇‍♀️
予約後のキャンセルは禁止します❗️
. 🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
東京近郊の方必須❣️15日から18日まで無料カウンセリング・血管年齢測定吹きかけるハーブ実施します✨
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀
.
お友達同士・ご家族との参加OKです✨
.
空き枠のご案内
☘15日☘
14時半〜18時まで予約可🌸
☘16日☘
17時〜18時予約可🌸
☘17日☘
12時半から13時半 予約可🌸
☘18日☘
午前中〜13時予約可🌸
.
.
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
DM、Eメールにて詳細を送っておりますが、モデル以外での方のお問い合わせが多数きており、確実にモデルをしたい❗️方や
お急ぎの方はEメール📩
.
LINE ID ✨hh2219
.
までお願い致します✨
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝
.
.
.
.
#脚やせ#セルライト#にきび#むくみ#便秘#体質改善#ダイエット仲間募集#ダイエット#ビフォーアフター#産後ダイエット#ネイル#オーダーメイド#キャバ嬢#公開ダイエット#インスタダイエット#筋トレ#筋トレ女子#プロテイン#美腸#ジム#アトピー#花嫁#エステ#totalbeautyjapan#公開ダイエット#ファスティング#ファッションコーデ#下半身痩せ#ヨガ#デトックス#ピラティス

仕事帰りに脱毛に行けちゃうくらい、喉治りました!😝笑
のどぬーるスプレー最強説!!😂笑
*
*
*
『ここ』っていうのは、肋骨あたり!
骨っぽくはなりたくなくて💦
だから、体重落とさなくていいかな〜なんて😂
43キロ目指してたけど、たぶん骨っぽくなって、胸も落ちる気がしてならない。。。
ただ細くなりたいわけじゃないしなぁ〜って😂
メリハリとふわふわ感❤️
*
ブレずに行こう!✨
*
今日もお疲れ様です\\\\٩( 'ω' )و ////
*
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
#公開ダイエット#ダイエット#ダイエット記録#お尻#151cm#150cm#diet #見た目重視#引き締めたい#アブクラックス#筋トレ#ボディチェック#育乳#乳育#くびれ#宅トレ#ヨガ#다이어트#46kg#body#fit#ふわふわボディ#マシュマロボディ#筋トレ女子#腹筋女子

MOST RECENT

.
いいね、コメント、フォロー
ありがとうございます◡̈💕 .
.
.

この前公園にいってきた♪ ♪
1人で普通に滑れるようになってこっちの方が怖いのなんの✨
*
*
楽しんでくれたなら
よかったー!◡̈💕. ..........................⚮.........................
.
お問い合わせは お気軽に♪ . ..........................⚮......................... .
登録者650人突破♡♡♡
◇◆内田まこ公式LINE◆◇
〈Full life カウンセラー あなたの人生にプラスワンを、、、〉 .
仕事ばかり頑張った結果・・・
切迫早産になり2ヶ月以上の入院生活。
. 「1つのことだけを 頑張りすぎても 人は幸せになんてなれない・・」 *
*

あなたがあなたらしく生きるコト。
大切な人たちと好きな時間を過ごすコト。

そういった生活や
大切な人を守るためには
時間やお金が必要です。 .
あなたもそうですよね? .
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【ライン@登録特典🎁】 子育てや仕事を頑張り過ぎている人に向けてカウンセリンを実施中♪♪♪
*
*

お金の悩みを解決したい方は、
私が実際に
30万円稼げた方法を
こっそりお伝えします💛💜
*
*

ID→@lox9009c
ワンクリック追加は
プロフィール欄から✨✨
.
.
フォロー→@mkmk06010310 *
*
Facebook【内田真子】では、ライブ配信もやっているので、要checkです😎
. ..........................⚮......................... . .

今朝の体重 38.8kg
帰宅後 39.2kg
やっぱり膝の高さ全然違くない🙄⁉️
太ももが…
.
尻トレアプリワークアウト
貝がらトレ60
.
クロスクランチ20
ロシアンツイスト20
バイシクルクランチ20
膝倒し30
↑は本アカでもずっとフォローしてる方のを真似して試してみました。
.
ダイエット#公開ダイエット#産後ダイエット#149cm#ママ#2児ママ#2児のママ#産後#産後太り#食べて痩せる#痩せたい#綺麗になりたい#ダイエット仲間募集中#ダイエット仲間募集#食事記録#ダイエット記録#可愛くなりたい

.
写真がきれちゃってたので上げ直し💦
体重 56.6kg
体脂肪率 30.2%
.
【朝】なし
【昼】キーマカレー 野菜 豆乳 プルーン1個
【夜】納豆 山芋 めかぶ 唐揚げ2個
.
【運動】
トランポリン 20分
腹筋 30回 2セット
腹筋ローラー 15回
スクワット 30回2セット
踏み台昇降 18分
ストレッチ
.
醜い体で失礼します🙇‍♀️💦
まだまだ体の写メ撮り慣れてないので見にくいですね💦
それにしてもこんなに腰肉がついているとは…
ほっそりした華奢な体!
太ももの間の隙間!
がんばるぞ!笑
今日は運動もしてみました!
にしてもお腹が空く。
やっぱり今までのデブ活のせいで胃が大きくなっとんやろな~😭
はよ小さくなれー!
.
#デブ#ダイエット#diet#ボディメイク#宅トレ#運動#痩せたい#公開ダイエット#ダイエット記録#筋トレ#体重#万年ダイエッター
#がんばる#ビフォーアフター

本日の夕食🐷🍴 ○鮭チーズ焼き
○ブロッコリー
○ミニトマト
○味噌汁

#公開ダイエット
#153cmダイエット
#ダイエット記録
#ダイエットレシピ
#ダイエット仲間募集中

決めた!!彼と離れよぅ!!!
彼はすごく#自然体 でいれる人
とても#心地がいい
手に取るように彼のことが分かる笑
だからイヤになる
このままでは私がダメになる
私のための決断
私は私がかわいい
#自分犠牲 にして
人のためなんてもってのほか
#ウソ はいらない
腹の探り合い、試し合いもしたくない
#時間を無駄 にしたくない
#出逢うタイミング が違ったな
全てはご縁だろうから
あとは言うタイミングが来るだろう
好きなものを#手放す 時って覚悟がいる
どっちを選んでもツラいもんなぁ笑
だから今日ぐらいは自分に甘くいこう
好きなものを好きなだけ食べて飲んで今日のうちにグダグダになってスッキリな明日を迎えよう!!笑
そして本気でキレイになったろうてぇ〜♡
#DIET #ダイエット #痩せる #失恋 #美BODY #公開ダイエット #応援よろしく#運動 #アラフォー #サラダ #納豆 #ダイエット日記 #ダイエット仲間募集 #野菜 #きれい #がんばる #目標 #デブ #筋トレ

夜中におにぎり2つも食べてしまったのでこの体重😓💦
今日はいっぱい歩いたけど、昼にラーメン食べちゃいました😓
#ラーメン女子#ラーメン大阪 #公開ダイエット#公開ダイエッターさんと繋がりたい #公開ダイエッター#ダイエッター#ダイエット

お客様から糖質ゼロ麺のヘルシー焼きそばを頂きました(^o^) とてもヘルシーとは思えない焼きそばで、美味しかったです(^ ^) ありがとうございます😊 ・


この度は、数多くある中から当ジムのページをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。
Secret Bay’s FITでは、トレーニング・お食事全て楽しみながらボディメイク出来るよう全力でサポートさせて頂きます。
その中でもあなたに何が一番合うかを一緒に探していくことを、すごく大事にしています。
それは自分に合った最適なトレーニングや食事管理をすることこそが理想の身体になるうえで非常に大事だからです。
トレーニングはプロですのでお任せ下さい!
最高級のクオリティをあなたに!
Secret Bay’s FITでは、あなたの目標達成はもちろんですが、常にアットホームなgymを目指しています。
そして、他には真似できないサービスを提供していくことこそが、私達の使命だと考えており常に良いサービスを提供し続ける事をお約束します。
あなたにして頂くことは、Secret Bay’s FITに通って頂くことだけです。
その一歩こそがこれからの人生を劇的に変える第一歩となることでしょう。
自分の人生を変えたいと思うのでしたらSecret Bay’s FITへお越し下さい。一緒に人生を変えていきましょう!
気になった方は
☎️電話番号 045-264-9367 📩mail info@exp-ds.com
までお問い合わせください!
💌直接DMでも構いませんよ😁🎶
プロフィールからホームページに飛べますよ✨
スマホサイトもあります😆
是非ご覧ください😘フォローも気軽にお願いします♪
#シークレットベイスフィット
#みなとみらいプライベートジム
#みなとみらい
#横浜
#パーソナルトレーナー
#パーソナルトレーニング
#体質改善
#ベストボディジャパン
#バルクアップ
#減量中
#ワークアウト
#ワークアウト女子
#トレーニング
#筋トレ
#美ボディ
#ダイエット
#ダイエット中
#レコーディングダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間募集
#公開ダイエット
#アームカール
#fitness
#ワイルドフィット
#肉体改造
#筋肉女子
#くびれ
#プライベートジム
#美尻
#美脚

⛄️
【冬肉に勝つ!代謝アップトレ】
.
こんばんは🌝
.
今日は
冬にブクブクと増え出す“冬肉”に勝つ為に
4種類の代謝アップトレをご紹介します。
.
.
動画はYouTubeでご覧頂けます😊
⬇︎
冬肉に勝つ!代謝アップトレーニング(バランスボール)①
https://youtu.be/TFLS6k3mezo
.
年末に向けて、Part3くらいまで
postしていけたらなって思ってます🙌
.
〰〰〰〰〰〰〰〰〰
.
※DMメッセージはレッスンに関する内容のみお答え致します🙇‍♀️
(お問い合わせにお答えしきれなくなった為)
.
.
#ダイエット
#バランスボール
#スクワット
#美腹 #下腹
#くびれ
#食べ痩せ
#リバウンドしない体
#代謝アップ
#脂肪燃焼
#しっかり食べる
#ダイエット仲間募集
#産後ダイエット
#インスタダイエット
#公開ダイエット
#美体幹 #美体幹ダイエット
#もりもとさちこ


ちょいちょい痩せてきてる。
そろそろ生理前なので
やばいかも。


#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#デブ
#インスタダイエット

✩2017-12-14✩
.
.
朝バタバタしていて
upできてなかった( ˙³˙ )
前日±0.0kg
昨日は両親と夜焼肉食べました😮
でも朝と昼少なめにしていたので増量なし\(^^)/
.
昨日は
朝:カレースープ
昼:味玉
間:クッキー2枚
夜:焼肉
お通じあり💩
今日これから友人がお泊まりに来るのでコストコピザです🤪
オイコスラフランス味なかった(´・ω・`)
.

昨日のトレ➵
踏み台昇降80回
あと坂道をたくさん歩きました
❥❥❥‬
.
.
#公開ダイエット#ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #ダイエット女子 #ダイエット初心者 #ダイエット仲間と繋がりたい #停滞期 #モチベーションup #ダイエットアカウント #食事記録 #宅トレ #筋トレ #食事制限 #体重記録 #体重公開 #62キロ #9kg減 #52kg #diet #目指せ49kg #マイナス10キロ

1kg増だよ🙄ぷっくりお腹でWednesday🌀
.
そんなに変わる⁉️ってくらい変動が激しかった今朝の数値ww
.
昨日の#食事記録
お昼は蕎麦🥢✨すごい美味しかったー✌️
.

#晩御飯
帰りに買って帰って来た三船の美唄焼鳥♪3本も食べた💫💫うまーっ🤤🤤🤤
.
北海道は室蘭焼鳥や美唄焼鳥etc…道内各地に美味しい焼鳥がある😋💕
.
そんな量食べた気してなかったんだけど、体重と体脂肪率が半端なく上昇🤷‍♀️💦
美唄焼鳥はホルモンや内臓系の焼鳥🐣消化に悪いこれか?塩分?
.
怖っ😱……
.
Picでも分かるように見事下っ腹に詰まってる🐷🐷指差してみたww
.

でも、美味しい物食べれる事は幸せ❣️
数値はびっくりしたけど戻ると思うから気にしなーい🐢🐢✨(とか言いながら少しは気にしてるw)
.
今朝はやっぱり少し身体がだるいから朝トレ無し😓
夜は筋トレします🌟💪🌟
.

昨日の朝トレ。クロスランジをいつもより10回づつ増やしただけなのにお尻筋肉痛・・・🤭
どんだけだらしないお尻なの・・・(笑)
.
普段バスケしても必ず足じゃなくお尻が筋肉痛になる🍑🍑
.
けど筋肉痛は心地よい😁
#breakfast#lunch#dinner#ダイエット#公開ダイエット#ゆるダイエット#ダイエット記録#筋トレ#宅トレ#腹筋#腹筋女子#体幹#ボディメイク#ワークアウト#美ボディ#くびれ#自分磨き#アラフォー#アンチエイジング#美活#女子力#健康#体質改善
.
扁桃腺はほぼ完治😄👏✨
鼻水が滝・・・😑半端ない🤧🤧
鼻水のせいで味覚ない😭

脚記録📸.
.
.
安心してください!履いてますよ!(いつのネタですか?😂ってね。)
.
.
太ももがカエルみたい🐸でも、なんか好き!!
.
鏡で見ると太もも太いなって思うけど、こう見るとそうでもない!
たまに、カメラで撮影して客観的に見るのもおススメです❤️
.
.

#ダイエット #公開ダイエット #産後ダイエット #ボディメイク #宅トレ #ワークアウト #トレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #腹筋 #腹筋女子 #アブクラックス #シックスパック #くびれ #bodymake #workout #fitness #プロテイン #プロテイン女子 #妊娠 #出産 #マタニティ #産後 #縦線 #朝トレ #ダイエッターさんと繋がりたい #strongmom #脚痩せ #脚やせ

今朝の記録
多少の変動は想定内
でも油断は禁物
タンパク質を中心に
ビタミンミネラルを取り入れる‼
習慣にすることが大事!

#ダイエット#公開ダイエット
#体組成#理想のボディー
#ボディーライン
#年齢に負けない
#タンパク質#ビタミン#ミネラル
#習慣

🐷🍭🐷🍭



2017.12.13🐾68.8kg/33.3%
前回値から+1.0kg/-0.8%



はじめてしてみます比較投稿👏

横からの写メはそんなに変わらないけど、正面からの写メ、ちょっとおなかへこんでませんか!?

写メの撮る角度かもだけど、、ね。


そして、やっぱり前回の値は体重計壊れてたのかな😂



まだまだ楽しみにしてる忘年会が続く年末。

ごちそうが続く年始。

±0で乗り切るために、
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ
に参加してみえるみなさんの投稿をみて、日々摂生しております🐷💕

とはいえ、職業柄9〜17時までごはんもトイレもなしで働くことも多々😱😱

どうしても高カロリーなものを欲してしまう、、でも最近は我慢できてる🙆⭕️


最近寒くてランニングサボりがち。。

寒さに打ち勝つランニング法ご存知の方ぜひ教えてください🙇‍♀️💭わら



今日は1gでも減ってるといいな🤔💭



#ダイエット#公開ダイエット#筋トレ#筋トレ女子
#食事制限#ゆるゆる糖質制限#有酸素運動#宅トレのみ
#絶対痩せる#目指せ美ボディー#見返すダイエット

*記録*
前日比−0.3kg

夜間減少+お通じ○ −0.7kg

昼ごはん。

糖質オフクロワッサンのタマゴサンド
玉ねぎヨーグルト
麦茶

夜ごはん。

黒毛和牛ステーキ
マッシュポテト
海藻サラダ
コンソメスープ
ごはん
麦茶

朝から+0.9kg

昨日は豪華にステーキ🥩

食べ過ぎーってくらい食べた😋

動いたからそこまで増えなかった✨

#ダイエット#公開ダイエット#レコーディングダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集#インスタダイエット#糖質オフ#ゆる糖質オフ#スタンダード糖質制限#糖尿病#過敏性腸症候群#筋トレ#宅トレ#トレーニング#ヘルスプラネット#ジム#健康福祉村#プロテイン#マイプロテイン#血糖値#ヘモグロビンA1C#足パカ

今日のお昼ごはん。

ヨーグルト100g
調製豆乳200ml
さつまいも


頭が痛くなってきたので
さつまいもで補給しました。

これじゃ、 #ヨーグルト断食 になってない💦
でも運転に支障が出たら嫌なので😅

こんなゆるーい感じの断食なら続けられるかもな。
豆乳温めて飲んだら美味しいし!


今日の夜から回復食なので
維持できるようにしないとな〜

でも食べないで痩せてるだけだから
きっと増えるか😅


#ダイエット #ダイエッター #公開ダイエット #体重公開ダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #インスタダイエット #ダイエット記録 # 宅トレ #家トレ #ボディメイク #ゆる糖質制限 #食事制限 #diet #workout #bodymake #あすけん

.
2017/12/14
.
🎅体重
.
56.0キロ.身長163センチ.
(前日比)
. ---------------------------------------- .
☀️運動
.
温泉2時間半、マッサージ.
.
🌈食事
.
朝ごはん オリーブとアンチョビのパン
.
夕ごはん おにぎり小1つ、卵焼き、ハイボール1杯
.
----------------------------------------
記録のみ。すこぶる体調不良中。
.
2枚目は同じ服装シリーズ。画像の右下は、今より5kg違いますが、結構見た目も変わりますね。
.
ダイエット開始から、半年で15kg減りました。目標にむかって、これからも頑張ります。
.
#ダイエット #公開ダイエット #公開ダイエット仲間募集 #ダイエット記録

#今日のわたし
前日比 -0.5kg
体脂肪⤵︎
筋肉量⤴︎🌟
.
.
半身浴でむくみが取れたのかなと思います😊
筋肉量30いきたいな!
.
.
学生、一人暮らし、お金がね😭
金欠です💸
毎回買ってられない、、
タンパク質たち高いなと感じて気軽に買えません、、
本当はお肉お魚中心にしたいけど
難しい〜〜( ;∀;)
.
.
#ダイエット
#公開ダイエット
#記録用

お疲れさまです♪♪
身長173cm
昨日の体重?kg 前回比?g
昨日の体脂肪率?% 前回比?% ※
昨日は泊まり勤務の為、計測不能でした😒
1枚目は一昨日の計測後、たまに歯止めがどこかにぶっ飛んじゃう夜がありまして…ま、泊まり勤務や夜勤の日以外は普段でもコレの半分位は飲んでますけどね😄
良く周りから酒辞めた方がダイエットにはいいじゃんないの?とか言われますが、それとコレとは別!
おにぎりにしてもお酒にしても良い付き合いをしながら落として行きたいなと…頑張るよん💪😁
2017/12/13

#ウォーキング #walking #散歩 #デブ #デブ男 #デブなおっさん …🐷#ぷよぷよお腹 #脱デブ #体重公開 #体脂肪率 #ダイエット #おっさんダイエット #おやじダイエット #酒飲みダイエット #酒飲みダイエッター #飲兵衛ダイエット #飲兵衛ダイエッター #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット仲間募集中 #痩せる #痩せたい #痩せたいおっさん #一緒に頑張ろうぜ 💪 #一緒に頑張りませんか#おっちゃんも頑張るからさ(笑) #無理はしない #ゆるーく行こうよ 👍

★2017/12/14★間食
・ポテチ
・チョコ
ダメだってわかってても間食してしまう🤦🏽‍♀️
意志の弱さ💔💔
食べるの好きすぎるのも困ったもんだよね😂
ついつい仕事疲れたからって食べてしまう😫
あとテレビで食べ物出てくるとそれが食べたくなる😱😱
どーにかならんかね〜

#training #トレーニング #身体づくり #bodyshape
#bodymake #ボディメイク #公開ダイエット #食べ物記録 #体重記録 #体重管理 #体重 #筋トレ女子 #トレーナー #リバウンド #リバウンダー #太りやすい #運動 #食いしん坊 #食べ物グラム #ダイエット宣言 #ダイエットグラム #ダイエット記録 #ダイエット女子 #トレーニング女子 #減量 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #フォロー募集 #お気軽にフォローください

💖太ももの裏をお家で鍛える方法を教えるよん(動画をチェックしてね)💖
【✨①やり方を教えるよん✨】
床でも出来ますからね😊
⑴うつ伏せに寝ます。
⑵足の先(立った時に床に触れる部分)にダンベルを挟みましょう。厚手の本などでも代用できます。
⑶ゆっくり曲げて行きます。
⑷曲げきったらゆっくりと戻して行きましょう。
👆
動画では重さは4kgで行っています🔥
15〜20回を5セット程行うと良いでしょう😉👍

【✨②ポイント✨】
膝を曲げる際に、腰が浮いてしまうと刺激が逃げてしまいます🙅‍♂️
腰が浮かないように注意して膝を曲げて行きましょう😁

【✨③太ももの裏を鍛える意味を知ろうね✨】
私生活を送るうえで、大体の方は
《🚶‍♀️太ももの前🚶‍♀️》
を使って歩いています。
理由として太もももの前が発達しているからです🏃‍♀️
発達しているところを積極的に使おうとするのが人間の仕組みです🤔
その仕組みを逆に利用してやるのです😏
太ももの裏が発達してくれば、私生活で太ももの裏を使うようになります(歩く、立つなどの動作)
そして前モモがスッキリしてきます☺️
自分の体を理解して、体を動かして行きましょうね😆❣️
🤗プライベートジムArCHON代表石川のプライベートアカウント🤗
@archon_takao
🤗門脇妃斗未Instagramアカウント🤗
@hiitmefit
1️⃣500円体験&無料カウンセリング実施中
⚠️500円体験に関しまして⚠️
ご入会を検討されているお客様、または直ぐのご入会ではないが今後入会を検討されているお客様のみを対象としております。
入会はせず、あくまで1回のみのトレーニングをご希望のお客様はビジター利用にてお申し込みをお願い致します。
2️⃣Instagramご利用者様ご入会は入会金30%割
3️⃣Instagramご利用者様だけの特別割引き有り(ご希望のコースから2.5%〜5%割引き)
4️⃣入会金30%割+特別割引き併用可能
5️⃣特別割引きに関しましては、条件が御座いますので詳しくはお問い合わせ下さい☺️
🌟お気軽にお問い合わせ下さい🌟
🌟Instagram、公式ホームページ、お電話、メールから受付中🌟
⚠️注意点⚠️
日々多くのお問い合わせを頂き感謝致しております。
その中でお客様に注意していただきたい事が御座います。
メールにてお問い合わせの際、12時間以内にご返信するようにしております。
弊社からのご連絡が無い場合、メールエラーの可能性があります。
その際、記載していただきました電話番号に誤りがありますとご連絡出来る手段が御座いません。
弊社からのご連絡が無い場合、お手数では御座いますが、LINEから、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい☎️
🏢プライベートジムArCHON🏢
😎代表トレーナー:石川高央
👩専属トレーナー:門脇妃斗未
📮101-0048
東京都千代田区神田司町2-10-9 星の家101
📧kanda@archon.jp
☎️:03-3525-4056
🖨FAX:03-5539-3859
🖥URL:http://archon.jp
🔎お問い合わせ時間:24時間
#プライベートジムArCHON#プライベートジム#くびれ#シェイプアップ#パーソナルトレーニング#パーソナルトレーナー#パーソナルジム#産後ダイエット#産後太り#痩せる#脚やせ#ダイエット#ダイエット仲間募集#筋トレ女子#ダイエット記録#ダイエット成功#公開ダイエット#腹筋女子#ダイエット中 #モデル体型#筋トレ#エクササイズ#宅トレ#パーソナルトレーニングジム#美脚#下半身痩せ#ヒップアップ#引き締め#バストアップ#ボディメイク

12月14日
.
★朝ごはん
.
バナナ🍌柿、お白湯、梅干し
.
★昼ごはん
.
サラダ🥗野菜スープ
.
★完食
.チョコクッキー❤️
.
今日はクロスフィットでお尻祭り🍑
16㌔のダンベル持ってスクワット
お尻強化中🍑🍑❤️
昨日外食したのに体重キープ出来てて
よかった😌
今日も夜は外食‥これだから12月嫌い
体重を落とす事よりも身体を引き締める事に集中‼️ #公開ダイエット #糖質制限ダイエット #クロスフィット大阪 #クロスフィット女子 #crossfit_a_plus #ワークアウト #ワークアウト女子 #ワークアウト中毒 #筋肉痛love #腹筋女子 #腹筋女子目指す #ぷりけつ #ぷりけつ女子 #お尻フェチ #feelcycle #feelcycle心斎橋



有村架純の体型になりたい
有村架純の顔になりたい
つまり有村架純になりたい😔


#公開ダイエット#ダイエット#diet#ママダイエット#子育てママ#産後ダイエット#有村架純#有村架純になりたい

おつぽよ٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
今日は、お昼ご飯に。。。
久々カップラーメン食べて(笑)
ポンポコリンなお腹😂
こんくらいの丸みの方が良いかな?
来年の目標を考えてたんだけど。。。
やりたい事が沢山あって😅
整理整頓しないとな(笑)
来年のアタシなりのvisionを書き出していこーっと😆💕
みんなも来年の目標など決めたりするのかな?
今日は、アヒージョ食べたい気分😋
ご飯の支度しよーっと🍳
#ヘルシーボディ企画 参加中♡
#食べて痩せる
#健康的に痩せる
#バランス良く
#健康美
#172#58#37#アラフォー #ダイエット #diet #公開ダイエット #腹筋女子 #腹筋 #筋トレ女子 #筋トレ #ヨガ #女子力 #美活 #健康美 #フォローミー#いつもありがとう

アメリカから帰国後、
ここからの事業の展望に、
たくさんのインスピレーションを
いただきました😌💍

ここから2018年の展開に
わくわくしております😌✨

アメリカに続き、
現在はトレーナー研修にて、
山中湖に来ております😌🙏

富士山の麓、山中湖にて^^🗻
仲間とほうとうをいただきました😌🙏

#デトックス
#ダイエット
#公開ダイエット
#富士山
#ほうとう
#笑顔
#笑顔が一番
#笑顔の連鎖
#心と身体
#ハッピーホルモン
#幸せは感じるもの
#身体が喜ぶ
#美脚
#太もも痩せ
#お尻痩せ
#下半身痩せ
#冷え性改善
#便秘解消
#腸内環境
#結婚式準備
#体質改善
#美肌
#健康的に痩せる
#妊活
#happy
#beautiful
#diet
#detox
#followme
#thankyou

フルーツだけだからなのかパワーが出ません。
朝 パイナップル、バナナ
昼 りんご、柿、みかん
夜ご飯は、職場近くのサラダ屋さんでポケボウルサラダ🥗
2枚目は去年の夏の53キロ。

#ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエット方法 #フルーツダイエット#ダイエット記録#公開ダイエット



ふるさと納税で頂きました。

見た目はポテトチップスだけど味はポテロング味
息子も同じ事言ってました!
これはあっさりしてて美味しいし罪悪感なく食べれちゃう😍
柚子コショウ味とコンソメ味も頂いたから楽しみ😆


#ふるさと納税
#株式会社テラフーズ
#ヘルシー
#ポテトチップス
#焼きじゃが
#本気ダイエット#低糖質
#ジム
#筋トレ
#痩せたい
#ダイエッターさんと繋がりたい
#ダイエット仲間と繋がりたい
#糖質ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエット
#公開ダイエット
#breakfast
#lunch
#dinner
#タニタ
#測定
#目標53㎏
#ウォーキング

#逆ビフォーアフター
*
皆様お久しぶりです!
約半年ぶりの更新🌟
見ての通りすんんんごくリバウンド致しました🐣わかりやすく線引いてお尻を〇で囲んでみたけどお尻はみ出ちゃうよね〜😇体脂肪率も大変な事に❤二の腕もむっちむち🐖🐖🐖
*
お休みしていた間自分の病気が発覚したり義実家で問題発生したり、いろんなことが重なりストレスで非嘔吐過食が再発してしまっておりました。リバウンドしていってる自覚はあったけど…今月頭、夫がリフレッシュしておいでと妹との旅行に送り出してくれたのですがこの写真を見て我に帰りました😳というか現実を受け止めました🙈
*
ということで、ここからまた再スタートします!マイペース更新暖かく見守っていただけると嬉しいです🙇💭
*
*
#再スタート #ダイエット #ダイエット日記 #ボディーメイク #公開ダイエット #宅トレ #筋トレ #筋トレ女子 #水泳ダイエット #腹筋割りたい #きついだからいい #wannagettoned #weightlossjourney #hardworkpaysoff #soretodaystrongtomorrow #nopainnogain

昨日の記録と今日もらったお漬物♡.
漬物と白米ってなんでこんなに美味しいんだあああああ😭笑。

#ダイエット #だいえっと #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエットアカウント #ダイエット仲間募集

👚
もう夕方だけど
#本日のコーデ
今年は夏からずーーっと
#ボリュームスカート
マイブーム❤️
チビだしおデブだから
余計に太って見えるけど好きなアイテム❤️
赤の他人が見たらダサくてもなんでも
自分が好きで着てたら
それだけで幸せ❤️

セーター・スカート:#maisondebeige
#ootd
#40代コーデ
#カジュアルコーデ
#大人コーデ
#ダイエット
#公開ダイエット
#ダイエット記録
#レコーディングダイエット
#ダイエッター
#dieter
#アラフォー
#bodymake
#ダイエッターさんと繋がりたい
#fitgirl


2017.12.14

57.4㎏(前日-0.2)
28.0%(前日-2.6)

こんにちは🌱

しまむらの
タイツもう一枚買おうと
みぞれの降る中
思いながらの帰宅。

寒いけど
めっちゃ寒いけど

着込めばいいだけだし
なんなら
走ってしまえばいいし
冬もいいもんです。

これで呑めれば
言うことなし😅

昨日の
担当トレーナーとの
カウンセリングは
感慨深いものになりました。

夜にゆっくり
コーヒーでも飲みながら
POSTさせてもらいます♥

#workout#training#personaltraining#247workout#kyoto#japan#ダイエット#糖質制限#247ワークアウト卒業後#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#産後ダイエット#糖質制限レシピ#コストコ#IKEA #costoco #パーソナルトレーニング#day157#筋トレ女子#プロテイン#ライザッブ飯#宅トレ#坐骨神経痛#群発頭痛#ランニング初心者#チューブトレーニング#お迎えまでに#晩ご飯と家事終わらす#忙しい時間帯

.
.
昨日は朝から病院行って
そのあとは髪の毛のメンテナンスでした💇✨
.
.イメージは監獄のお姫さま
に出てる夏帆ちゃん💕
長さが足りないって
言われたけどお願いしてみた😜
.
.
.昨日のごはん
朝→ローソン
✓もち麦入り発芽大豆とひじきのおにぎり
✓ゆで玉子
✓R1ヨーグルトドリンク
.
昼→✓バナナ1本
.
間食→スタバ
✓キャラメルマキアート
✓シュガードーナツ
.
夜→もち麦入り枝豆と塩昆布おにぎり
.
.
まったく野菜を食べない1日でした💦
.
.
なので今日は昼から白菜と豚肉のお鍋食べました😋✨
.
夜はシーザーサラダの予定💕
.
.
#ダイエット
#ダイエット仲間募集中
#ダイエッター
#ダイエッターさんと繋がりたい
#公開ダイエット
#減量中
#筋トレ
#筋トレ女子
#パーソナルトレーニング
#トレーナーさま
#ワークアウト
#ワークアウト女子
#workout
#マクロ管理法
#マクロ栄養素
#PFCバランス

✈︎
ショック過ぎる現実。


やっぱり気になってたこれを買ってみた。
今日の昼食後に測ったら体脂肪率が凄くて自分の目が信じられなかった(涙)
で、今までの体重計で計ったらやっぱり2%くらい低い...


思った通り。
私のお腹の脂肪、背中のいけてなさから考えて体脂肪率21%はおかしいと思っていた。
じゃあジョイフィットのインボディの体脂肪率19%は何だ一体。


とりあえず現実を突き付けられ、おかしいとは思っていたけど立ち直れないくらいショックだ。


そして実家の体重計の体脂肪率も低過ぎる。
それで多いと言ってる母はどういう事だ(笑)


#ダイエットスイーツ #プロテインバー のWebstoreをオープンしました◡̈是非見て下さいね𓁺1本単位で販売してます。プロフィールのトップページにリンクがございます◟́◞̀

https://slow-andfit.com/


________________________ 産後4年たったアラフォー主婦
ダイエットスタート 2017/5/8
160cm 68.8kg 体脂肪率37.5%👀
現在6ヶ月後53.1(-15.7kg) 21.5(-16%)
最終目標 体脂肪率18%というか見た目重視
________________________
#基礎代謝#ダイエットアカウント#ダイエットしてる人と繋がりたい#筋肉付けたい#産後ダイエット#公開ダイエット#ダイエット仲間募集#ワークアウト#筋トレ女子 #糖質管理#ダイエッターさんと繋がりたい#アラフォーダイエット#ダイエット仲間募集中#体脂肪率公開#ダイエット食事記録#パーソナルトレーニング#ボディメイク#ジムニーランド#宅トレ#脂質管理#脂質選択#糖質選択#尻トレ#workout#healthyfood#weightlossjourney#fitness#weightlossjournal

梢さんとMMJ、BBJ日本大会お疲れ様会✨
ホテルのランチビュッフェ最高でした❤️
どのお料理もおいしかったし、メッセージプレートと写真のサービスもよかったよ😆
仕事の話や来年の話、もろもろして楽しい時間はあっという間😌
お互い年末までバタバタ忙しいけど頑張ろう🎵
.
#ボディメイク #フィットネス女子 #筋トレ #プロテイン #ボディチェック #くびれ #アブクラックス #人魚線 #筋トレ女子 #ダイエット #公開ダイエット #ワークアウト #ヒップアップ #食べて痩せる #174cm #ビフォーアフター #桃尻 #プリ尻 #小尻 #美尻 #美脚 #脚痩せ #美筋 #グルテンフリー #フリーモデル #筋肉型スリム #肉体美 #美ボディ

#30dayワイドスクワットチャレンジ 2日目❣️
*
そしていつものトレーニングも😁
*
・ランジ左右各20回
・レッグレイズ20回×2セット
・脚パカ50回×2セット
・シングルレッグヒップリフト左右30秒×3セット
・プランク1分30秒
・サイドプランク左右各1分
・骨盤矯正ストレッチ
*
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット中 #公開ダイエット #ダイエット頑張る #ダイエットママ #30日チャレンジダイエット #30日スクワットチャレンジ #30dayワイドスクワットチャレンジ #脚やせ #脚やせチャレンジ #ボディメイク #宅トレ #骨盤矯正 #30daychallenge

➖0.1kg.
実は転職活動中で、気持ちがフワフワして運動量も減って体重増加していました💦昨日食事で調整して、今朝測ったら58.4kg。元通りの数値になって心なしか身体も軽かった〜!!
面接が終わり気持ちも落ち着いたので、今日からまたカーヴィーダンスと筋トレをメインに運動再会します。お正月の食べ過ぎが怖いので…今のうちに引き締めておきたいな。じゃないと年明けの数値を引きずってモチベーションを回復出来る気がしない(._.)🌀でもお正月のダラダラたまらなく好き💗
#ダイエット記録#公開ダイエット#ダイエット#記録用#ダイエット仲間募集 #ダイエッター #healthylifestyle#loseweigh#naturalbody

避けてた物のひとつ。
.
.
果物🍎
何故なら糖質が多いから
糖質制限、脂質制限、カロリー制限
こう考えると我慢してばかりの
ダイエットばかり。
.
我慢するのは当たり前だと思ってたから。
栄養素。身体に必要物。
人間のサイクル。
そんな事無視して、とりあえず制限していろんな数字とにらめっこ!
.
カスタマイズハーブドリンクと
りんご🍎
.
明日はプチデトックスやろー!
1日、果物とハーブで過ごそう🌿
.
.
土日は楽しむ日って決めてるから
その前にちょっとデトックス🤘
.
#デトックス#果物#血管#血液#腸#腸内環境#腸内フローラ#腸細菌#痩せ菌#美脚になりたい#脚やせ#太もも#サロンモデル#東京#プチデトックス#インスタダイエット#公開ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい

本日の昼食🐷🍴 ○筑前煮風
(鶏もも、にんじん、大根、蒟蒻、椎茸)
○納豆
○味噌汁
(白菜、豆腐)
間食
○Slimクリームサンド3枚
カロリー106kcal
タンパク質1g
脂質5.9g
糖質12g

#公開ダイエット
#153cmダイエット
#ダイエット記録
#ダイエットレシピ
#ダイエット仲間募集中



今日は夜勤!2回測ったけど、
💩出た後の方を採用(笑)
久しぶりに44kg台みた💕


夜勤前は、安納芋つまみながら
お弁当の準備して、みかん🍊と
りんご1/8切れ食べたー💕
今日はあんまり食べない日にしたいけど
すでにお弁当のお好み焼きが楽しみ(またw)


#ダイエット #血液型ダイエット #ダイエット食 #ダイエットメニュー #ダイエットごはん #ダイエット食事記録 #食事記録 #ゆるゆる糖質制限 #糖質制限ダイエット #食事制限 #糖質オフ #レコーディングダイエット #公開ダイエット #体重公開 #ダイエッターさんと繋がりたい #目標42kg #摂食障害 #過食嘔吐 #過食嘔吐克服

.
.
▪️今朝の体重 47.4kg▪️
.
.
🔸朝ご飯🔸
.
.
▪️釜揚げシラスパン
▪️塩パン
.
.
お休みなので、朝1で釜揚げシラスパンを買いに行き、遅めの朝ご飯にしました。
.
.
オリーブオイルとシラスの塩加減がとても合って美味しい〜。
最近はまってます。💕
って、野菜が全く無いけど。💦
.
.
夜は野菜スープにして調整します。(╹◡╹)v
.
.
🔹昨日の運動🔹
.
.
▪️スクワット×30回
▪️ダンベル×2セット
▪️腹筋×10回
.
.
#ダイエット#レコーディングダイエット#公開ダイエット#diet#ダイエット記録#体重記録#ダイエッター#ランチ#ランチタイム#lunch#お弁当#ダイエット弁当#自分弁当#普通のお弁当#156cm#有酸素運動#筋トレ女子#宅トレ#タッパー弁当#玄米#ダイエット仲間募集中#夕ご飯#ittala#おうちごはん#お弁当記録#オベンタグラム#釜揚げシラスパン#パン#塩パン#炭水化物

こんにちは〜🙋✨


食べグセの治らないエミーです😂💦
今朝は有言実行‼️
極寒の中朝活してきました✊
帰ってきてから、尻トレ3種もやりました‼️
…が!
11時頃からダラダラ食いスタート😅あーあ
朝活前に甘酒
トレ後にプロテイン
ここまでは通常…
これ以降食べたのが…
・りんご半分ヨーグルト
・柿1個
・ちびさつまいも2個《塩+ギー》
・バームクーヘン1/4
・納豆アボカド発芽玄米ごはん
・アーモンド10粒
・ごぼうとキクラゲのサラダ残ってたやつ
・りんご残りの半分
・冷凍してたオイコス


追加追加でもしゃもしゃ食べ続けてしまいました😂😂😂
見事に糖質ばかり〜〜😅
そして極め付けは食うだけ食ってソファーで爆睡✋😂wwデブ


一気に糖質とりすぎると、
体だるくなって眠くなるやつですね😂


フルーツだから芋だから良いジャーンって思うかもですが、食べてるものが偏ってるのでよろしくないのです😅
どの栄養素も一気にとりすぎると🙅🆖💦
フルーツだって果糖やブドウ糖がたくさんだから血糖値上がってインスリン分泌しちゃうしね😂


体もなんだかムクムク…。
やっぱり食べる物って大事‼️
運動よりもまずは食事だ‼️
ここいらで喝入れて、
ちゃんとしたサイクルに戻さないと✊‼️


はいっちゃんとします。
ダイエットの神様に見放されないように、
しっかりせな😂‼️


12月ってほんと怖い〜〜😂😂
イレギュラーな予定がありすぎる😱
何事も切り替えやね‼️
元の脳みそがデブの大食いだから、
一回思い出しちゃうと戻すの大変や😂ww


デブの大食い引っ込んでな〜〜✋✋😂😂ww


#食事記録 #ボディチェック #尻トレ #ムクムク #果糖とりすぎ #糖質とりすぎ #ダイエット #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集中 #食べて痩せる #公開ダイエット #インスタダイエット #続けられるダイエット #生活習慣改善 #ちゃんとせな #デブ脳封印しないと #やせる習慣取り戻そう

昼▶︎1枚目
友達と外食!(これは朝メニューから選びました)
あとドリンクバーで、ブラックコーヒーなど🙏
朝▶︎2枚目

朝、お茶だけするつもりやったのに、やっぱり店に入ったら食べたくなる衝動❗️笑🗣 だっていい匂いするんやもん…
まぁでも和食を選んだわたし偉い👏👏👏←よねっ?
やっぱり外食おいしいなー!
ホントゆうたら、とんかつとか食べたかったな👈
今から間食〜お腹空いたー!!
#ダイエット日記 #ダイエットごはん #燃焼スープ
#ダイエット女子 #ダイエット宣言 #産後ダイエット #公開ダイエット #ダイエット垢 #痩せたい #痩せる #絶対痩せる #食事記録 #食事制限 #アラサーママ #157cm
#宅トレ #筋トレ #今月の目標達成 #来月の目標 #47.5kg


#昼ごはん
韓国🇰🇷弁当
①ニラチヂミ
②キンパ(ゴボウ、ハム、人参、きゅうり、卵)
③塩唐揚げ
④ヤンニョン唐揚げ

お弁当は朝に食べちゃったから、買ってきたお弁当🍱
初めて韓国🇰🇷弁当買ったけど、美味しい😋
野菜も結構多いし、良いかも💜

キンパって初めて食べたけど、酢飯じゃないのね😳❗️

#いつもの生活取り戻そう週間

#10kgの減量も100gから
#マイペースダイエット #ダイエット
#献立 #自炊 #料理好き #レシピ #昼ご飯 #昼食 #ひるごはん
#ランチ #キンパ #韓国料理 #チヂミ #ダイエット #食べて痩せる #健康ダイエット #ダイエッター #ダイエットアカウント #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #美味しい
#会社ランチ #お弁当 #弁当

安定のもやしラーメンたまごのせ
今日は、鼻が効かなくて何食べても味がしない…
だったら食べなきゃいい! …とはならないw

味がしないから、食べた気がしない!
てなって爆食い😭
昨日から爆食い続いてる😭
#公開ダイエット
#産後ダイエット

Most Popular Instagram Hashtags