[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#公文書写

649 게시물

인기 게시물

認定試験の結果、優良をいただきました。
上位20%なんだとか。
びっくり!
いくつになっても成績がいいのは嬉しいものです。
更に精進いたします。
#ペン習字頑張ってます
#公文書写

.
最優秀賞いただきました!🙏
.
まだ下の方の級で、改善点もありますが、初めてとれてうれしいです😭
.
#公文 #公文書写 #最優秀賞 #筆ペン

2017/11/21
本日のお言葉 byプラトン
.
タイムラプス難しい…😞
.
息子のお迎えの時間までスタバだよ
.
#ママの勉強垢 #公文書写
#スタバ勉 #starbucks

キレイになぞりが出来ました!ていうか、斬新な4歳児の改名に、私は今日も生かされております💖💖#公文書写#公文高関書写教室 #公文貝沢書写教室 #美文字#無料体験

こんにちは✨

つい先日公文書写の新広告が解禁されました!💥 CM、電車広告、新聞チラシ、街中ポスター、ラジオ等様々な所に僕がこれから現れるのでもしどこかで見つけたら是非是非気軽に教えて下さいねっ😆✨🙏🏻 あと俺本当はこんなに声太く無いです…!笑😂

#美しい文字
#公文書写

おはようございます😃やっと金曜日ですね〜#公文書写 のお便りと香川物産展で買った鮮やかなミカン🍊です。
先生の達筆過ぎる文字を美味しいミカン🍊を頬張りながらうっとり✨

ひらがな難しい。
書かなくては上達しないのは分かってても、もどかしさと仕事の忙しさで後回し。先生ごめんなさい。
今週は頑張ろう。

#公文書写 #c教材
#筆ペン

今日は幼稚園の英会話の後に公文書写の体験へ。
年長さんから習ってる子の小学生2年生現在の字と年長さんの時の字の比較を見せてもらってビックリ。
こんなに上手くなるのか!!!
しかも明らかに私より上手い。
とりあえず一ヶ月体験。
からのソフトクリーム屋さん行ってみたよ。
いちごの量はんぱ無い。
カットフルーツも100円で売ってる。
カットフルーツお弁当用に良さげ。
宣伝が全くないから宣伝した方が良いんじゃないのかな?と勝手に心配してしまう。
優しそうな店員さんだったよ。
#一実庵
#ソフトクリーム
#北34条駅
#日本亭跡地
#公文書写

三年目にしてやっと漢字を書くことを許されました...。亀のごとくゆっくりボチボチ続けております。
#公文書写 #大人の習い事 #書き順忘れてる

가장 최근의

「私の送りたい年賀状」作品展。
公文書写高関・貝沢教室の学習者の皆さん、ありがとうございます。
みなさん、ちょっと緊張気味に、「なんて書いたらいいの~?」とか言いながらも、素敵に仕上げて頂きました。

12/11の16:00まで高崎江木北郵便局にて、展示しております。

12/11 16:00~は公文日光町書写教室の学習者さん達の作品が並びます。
そちらも、是非、ご覧下さい。

最近は、じっくり年賀状を書く事なんてないと思いますが、「年賀状を送る(贈る)」事は『日本の文化』だと思います。
あなたの大切な方々へ、ご自分の近況報告がてら、年賀状を出してみてはいかがでしょうか。
想いが伝わると思います。

#公文書写
#公文高関書写教室
#公文貝沢書写教室
#年賀状
#来年は戌年
#高崎江木北郵便局
#年賀状は52円で贈ることが出来る
#手書き文字
#無料体験
#11月は無料体験受付中

.
.
今週末、26日(日)にお名前美文字体験教室をします(*^^*)
.
.
鉛筆の持ち方から、お名前を整えて書くポイントをお伝えします📝
.
.
ほんの15分ほどの練習で、文字に変化が見られます❗️外部イベントでもたくさんの感動がありました(*´꒳`*)
.
.
11時〜17時まで随時受け付けていますので、お気軽にお越しください♪
.
.
参加費は500円です♡
.
.
#イベント #お名前 #美文字 #体験教室
#美しい文字は一生の宝物
#大人も子どもも #公文書写
#photocamerry #フォトキャメリー
#カメラ女子 #カメラ好き #写真好き
#カメラ女子のためのカメラ雑貨店
#カメラ雑貨店 #カメラ雑貨 #雑貨店
#雑貨屋 #雑貨 #文具 #ハンドメイド雑貨
#健軍 #熊本 #日本 #kumamoto
#kumamotogram #instagramjapan

.
硯 作家 雨宮 静軒作
実家の母より先日
譲り受けました😊
木の蓋も美しい✨
.
庭のざくろの実、木の葉、
小菊、花梨と一緒に🍂🍁🍋
.
しまい込んでいた
湯島天満宮の白梅墨(鳩居堂)も使ってみよう!

すてきな書が書けそうです🖌

今週は1回のみ 振替で賑やか
#学習者の作品
#美文字
#公文書写

年賀状作品展用に書いてみました⑅◡̈*
なかなかいいデザインが思いつかなかったので、ワンちゃんのデザインはネットから拝借しました😅
使用画材:
#ぺんてる筆中字 #ぺんてる筆朱墨 #パステル #アクリルガッシュ #呉竹クリーンカラー
#年賀状 #年賀状作り #年賀状展 #2018 #戌年 #戌年年賀状 #筆ペン #筆ペンアート #美文字 #公文書写 #公文上恵土書写教室

ご入会されたばかりの方。手本を見る力、書き写す力がありますね(*'▽'*)
#公文書写 #ペン習字  #美しい字

2017/11/21
本日のお言葉 byプラトン
.
タイムラプス難しい…😞
.
息子のお迎えの時間までスタバだよ
.
#ママの勉強垢 #公文書写
#スタバ勉 #starbucks

ペン習字教材を終え、筆ペン教材を始めて半年経過されました。筆遣いが慣れてきて、柔らかい線が出せるようになりました。気脈も意識された美しい字が増えてきました♪
#公文書写 #筆ペン #美しい字

'17.11.20.✒️公文書写教室開設・キャリア別講座(3年)の研修‼️
名古屋プライムセントラルタワービル12F
2013.12〜2014.10開設の先生が全員集合👩‍🏫 #必須講座
同時期に開設し、同じ悩みや喜びを経験した先生方と久しぶりに再会💕💕
開設からの3年間を認め、労い合いながら指導者の仕事の尊さを改めて実感‼️
.
.
#私と三年間の教室の作文発表
#なかなか大変だった三年間
#次は10年講座らしい
#公文書写
#子どもから大人の方まで
#11月は #無料体験
#夜は同期会🍽
#いつもグチ悩みを聞いてくれてありがとう
#仲良し同期と
#いつもありがとう
#二次会はカラオケ🎤

小1のゆいちゃん、お母さんの誕生日にとお手紙書きました。お手伝いして、ポストに投函します。頑張ってるね🎵
#公文書写

2017/11/19
.
息子と並んで練習中です🖋
.
この名句もすごい!
書きながらジワジワきてつい笑ってしまった笑
.
#シューマン #音楽と音楽家
#公文書写 #ママの勉強垢

久々のペン字の投稿です。今月分も昨日、発送しました。今月は予定のある日が多かったり、少し気乗りしない日があったりで、枚数が少ない日ややらない日もあり、少なめの提出でした。
写真は今月分提出後に取り組んだものです。手本なしで書くのはまだまだ難しいです。
これからも細々と続けていきたいと思います。
#ペン字 #公文書写 #通信 #書写 #趣味 #大人の勉強

DNAって恐ろしいもんですなぁ…

中学生の娘、只今テスト期間。

禁欲的に漫画を禁止し、意欲的にトイレでの暗記ドリルを推奨し、計画的に公文書写のプリントを朝学習する。

気持ちが揺るがないようにあちこちに張り紙…💦 実はこれ、正に私もやってました(笑)
伝えてもないのに、これをやってる娘を見て、DNAの恐ろしさを実感しております(笑)

#母娘 #そっくり #DNA #テスト期間 #テスト勉強 #公文書写 #漫画禁止 #張り紙 #がんばれー

会社の方がDM飾ってくれてました。
うれしいです٩( 'ω' )و
もう1作品、がんばります…!! #書
#書写 #書道 #教育 #芸術
#14th #BEER展
#beauty
#education
#expression
#recreation
#イロリムラ #中崎町
#新大阪 #公文書写

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그