#公式twitterより

152 posts

TOP POSTS

.
.
本日は山﨑賢人さんと福田雄一監督の取材日でした‼
撮影当時を振り返り、思い出話でも大盛り上がり🤣インタビューは雑誌やWEBに掲載予定なのでお楽しみに‼
#斉木楠雄のΨ難
.
.
賢人くん大忙しですねー♡
ヘアスタイル、いいねいいねー♡
楽しみだなぁ♡
昨日は仗助purple💜今日は楠雄green💚
.
.
#公式Twitterより #山﨑賢人 #福田雄一監督 #斉木楠雄のΨ難 #2017年10月21日公開 #くーちゃん #asu_ig_saiki

音羽ちゃんと山路〜(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬
日曜日が楽しみ(*´∀`*)💕
#ゆとりですがなにか
#公式Twitterより
#松坂桃李
#山路

.
.

かっこよい! そして可愛い💭❤️❤️❤️❤️ .
.
.

#望月歩#公式twitterより#久しぶりの投稿

.
.

明日最終回😢
重大発表気になる💕
シーズン2⁇✨
映画化⁇✨
どれも嬉しいなぁ💓💓 .
.
.

#窪田正孝
#有栖川有栖
#公式Twitterより

セリフシリーズ💕💕
ステキなお顔だったのでマジメに作りました😁😁😁

#窪田正孝
#臨床犯罪学者火村英生の推理
#有栖川有栖
#公式Twitterより

一生さんクランクイン❗️公式さんありがとうございます😊
#高橋一生
#民衆の敵
#クランクイン
#公式Twitterより

今夜のしゃべくり007お見逃し無く!
体力測定対決があるそうです💪✨
.
最近、体育会系の土屋太鳳っていう感じの企画とかが多くて素の太鳳ちゃんって感じで嬉しい^^*
.
太鳳ちゃん手ちっちゃいのに、顔と同じくらいの大きさって凄い😂♡
#土屋太鳳#しゃべくり007#兄に愛されすぎて困ってます#公式Twitterより

🎶
blokkerさん公式より。
リアルAIRJAM2016
どうしても行く気になれなかったんだけど、気になるよねぇ気になっちゃうよねぇ🎶
早くスペシャで観たいよねぇ😳
なんでかなぁ。チケット無いのに先に飛行機とかホテルとか2泊分予約したりしてたのにね。
チケット抽選始まっても、全然申し込む気になれなくて。だけど、楽しいに決まってる!!
#blokker
#公式Twitterより
#airjam2016
全然関係ないけどWHITEASHのお知らせみると、どのバンドも
(バンドに限らずだけど)
いつか終わりがくるんだと思うと、やっぱり行きたいやつ行けれるのには行っときたい。

MOST RECENT


EXILE AKIRA 🎉1981.8.23〜2017.8.23🎉

36歳の誕生日おめでとう

これからもお身体に気をつけて

お仕事がんばってね!

いつまでも応援してます📣

AKIRAにとってこの年が、

素晴らしい一年になりますように









#EXILEAKIRA#exile#exilethesecond#AKIRAと臣#たたら侍の人達#青柳メン#公式Twitterより#再加熱は#琥珀さん#登坂広臣#青柳翔#小林直己#exileakira_official#exileakira_bdcd_2017#exileakira_hbd_from_akirafamily_2017#つけ忘れました💦

👓

.
スーツ × 眼鏡いけめんすぎるうう〜♡
こりゃたまらん🤤💘💘笑

ステラとTVガイドお迎えしなくちゃ✌🏻️


#高橋一生#週刊TVガイド#公式Twitterより

ちょっとーー!!!監督驚き過ぎ😤
.
.
でも去年本塁打4も打っててびっくり(ごめん)した🙄
.
.
阿部さん2000本おめでとうございます🎊
.
.
#小林誠司 #高橋由伸 #giants #公式twitterより

︎︎︎︎︎︎✌︎

.
控えめにピースする一生さんめっちゃ
可愛い😇💕💕

ダブルピース✌🏻️とか女子なの??♡笑

.
#高橋一生#民衆の敵#月9#藤堂誠#公式Twitterより

ミスチル遠征で関東入りしてるこのタイミングで日産スタジアムから徒歩15分の横浜アリーナで星野源!

秒単位の戦いの末。。。
当日券をgetすることができたのです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
3分?4分?後には即完💦
取れた瞬間、もうそれはそれは震えた。。。((( ;゚Д゚))) ということで、2017年ライブ12本目。
思いがけずの星野源continues@横浜アリーナ!

ちょっと期待を込めて、ツアーTとタオルもスーツケースに入れてきてた*ˊᵕˋ*

注釈付指定席の当日券だから、離れたところから見る感じかなー?でもあの空間にいれることだけでもう充分って思って会場入り直前に発券。
後方スタンド辺りと思ってたから、【アリーナF】の文字にえ?アリーナ?ってなった。
でも1番後ろのしかも機材とかでところどころ見えんところだろなーと思い会場入り。

入ってみると。。。えーーー!!!ステージ真横!!しかもすんごい近いやんかー!!!((( ;゚Д゚)))💦
間違いじゃないよね?!って1回出たくらい💦

こ、こ、ここいいんですか?!?!?
肉眼‎( ꒪⌓꒪)また星野源が肉眼の距離に。。。 そして、大好きあの方にも会えて(//∇//)💕
最高のひとときでした♡
ほんと楽しかったーーー!!!

#星野源 #continues
#当日券 #注釈付指定席
#最高なんですけど
#前日のミスチルpostより興奮気味でごめんなさい😅
#ステージ上の源さんの写真は盗撮ではありません(笑)
#公式twitterより
#帰りの電車
#ミスチルファンと星野ファンで大混雑💦
#よって駅入場規制
#ビール飲めません
#記念カップは友達へのお土産
#最高な週末
#贅沢すぎる土日

.
.
本日は朝から情報番組に生出演した3人。無事に出演を終えてほっとしたところで一枚😊
明日は「王様のブランチ」に山﨑さん&神木さん&伊勢谷さんで生出演です!
#ジョジョ映画
.
.
この衣装好きっす😍❤️
朝からたくさん賢人くん見れて嬉しいです💜
.
ぴったんこカンカンなう💜💜
まいう〜とオーバーオールが可愛い賢😘😘
.
.
#山﨑賢人 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章 #本日公開 #asu_ig_jojo #東方仗助 #公式Twitterより

.
.
映画『ジョジョの奇妙な冒険』の公開を記念して、8/8(火)発売の月ブシ最新9月号で、東方仗助役の山﨑賢人さんと虹村億泰役の新田真剣佑さんのスペシャル対談を実現ッ!!
.
さらに、本日8/3(木)夜放送の月ブシTVにも、2人が登場ッ!!
プレイベートでは「けんけん」「まっけん」と呼び合う仲の2人が、
撮影の裏側や映画の見どころをガッツリ語っているぞッ!!
.

本日8/3(木) MX 23:00~/BS 24:00~放送の
『月刊ブシロードTV with 戸山姉妹 feat. ガルパ!』にも
山﨑賢人さんと新田真剣佑さんが登場!!!
2人の仲の良さが伺えるビデオメッセージが寄せられたぞッ!!!
.
月ブシTVを見て、月ブシ本誌を読んで、
映画『ジョジョの奇妙な冒険』を観に行こう!!
.
.
よく知らないけど今夜テレビで見れる感じ❤️❤️
早く帰ろっと。
しかしこの写真かっちょええな😍
.
.
#山﨑賢人 #ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない第一章 #いよいよ明日公開 #ジョジョ祭り #大ヒット祈願 #公式Twitterより #asu_ig_jojo

明日めざましテレビに一生さんが?民衆の敵?これは楽しみ😊🌟
*
*
*
#高橋一生
#公式twitterより
#めざましテレビ

Flower公式Twitterでまーちゃんが『今日は晴美と過ごしてます♡』だって😆まーちゃんとはるおのコンビとかヤバイし💘夜のリハも頑張って〜💪
#flower #公式twitterより #重留真波 #まーちゃん #佐藤晴美 #はるお #のコンビ


公式Twitterより

vs嵐出演

僕やり公式で発表されて最&高な

気分です。

とりあえずこの写真のパイセンが

妙に可愛いのが目立ちますね笑










#僕たちがやりました#公式Twitterより#拝借画像#僕やり#VS嵐#出演決定#窪田正孝#永野芽郁#間宮祥太朗#葉山奨之#今野浩喜#三浦翔平#岡崎紗絵#真剣くんと川栄ちゃん#出ないのは何故

わーい🙌わーい🙌
公式Twitterさんありがとうございます✨

#民衆の敵
#高橋一生
#公式Twitterより

***
キター・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
月9ビジュきました!!♡
#高橋一生
#民衆の敵
#藤堂誠
#公式twitterより


『亜人』公式Twitterより

本日より全国劇場で
【AJIN MAGAZINE】が配布中😊✨ そして公式サイトも
プチリニューアル‼️🎉
ajin-movie.com

佐藤健さんと綾野剛さんの
魂の対談を是非お見逃しなく💥
写真は先日の取材にて…👏


公式さん、毎日つぶやいてくれてありがとう😭🙏
私も今日、朝、映画館でもらってきたよ٩(ˊᗜˋ*)و
かっこいいタケル君💓💓


#佐藤健
#たける繋ぐ
#satohtakeru
#takerusatoh
#公式twitterより
#亜人
#全国劇場で絶賛配布中
#20170722

Most Popular Instagram Hashtags