#公式クリッパー

311 posts

TOP POSTS

新人公式クリッパーです🙋💕💕 かほちゃん(右上)
まどかちゃん(左上)
ななみちゃん(右下)
ひなちゃん(左下)

#synapsegirls #synapse
#cchannel #公式クリッパー
#クリッパー募集

#cchannel
#公式クリッパー
#haruna #miho #manami
撮影してないけど、仲間に入れてもらった🤗💕笑
今日は1日オフィスワーク(*^^*)

意外と、メイク動画が
観られていることが判明。

クッキングよりファッションよりメイクなんだな。
次何しようかな💫💫
リクエスト受け付け中🕊

#シーチャンネル
#シーチャンメイク
#公式クリッパー
#メイク動画

この度C CANNELの公式クリッパーとして動画を投稿させていただくことになりました♡先ほど一本目の動画を投稿したので見てください♡よく質問がきていた眉毛の書き方を載せたよ♫ これからは美容、旅行、中国語の事などを中心に載せていくのでフォローお願いします♡ リンクはプロフィールのTOPから飛べるよ♡
#美容 #cchannel #中国語 #日本人 #公式クリッパー #台湾 #instatraveling #instamoments #instabeauty #台湾公認instagramer

Cchannel studio🍋
*
いつもお世話になってるCchannelさんのスタジオ撮影🎥
色んなパックつけたから肌の潤いがすごい。笑
公開されるまで、お楽しみに〜🐱💓
*
#cchannel#公式クリッパー#三ツ石佳央莉

みっこちゃん💗
お疲れ様でした💓😊💓
とっても素敵で可愛かったよ!!😊💓😊✨💓💓💓
久々のみみたん💓
そしてかなこ💓😘 #宝塚#月組#宝塚og #妃桜ほのり#美蘭レンナ#みれたん#cchannel #公式クリッパー#東京

今日も一日元気に頑張りました🌟
この写真はCchannelの撮影で使ったセルフィー🐻✨
#cchannel #公式クリッパー #ミスサークル

ユニオンジャックにテンションあがった四月一日。
あっという間に今日で四月が終わる😳🌸



#ユニオンジャック #ロンドン 大好き #作品撮り

MOST RECENT

candypot 作ったよ👍


材料はめっちゃシンプルで、ワンコインでできちゃうの😆
Candyは入れずに、マスキングテープ入れてみた🍬🍬🍬
使い方は色々だよ💭
#candypot #candy #diy #ワンコイン #100均diy #セリアdiy #転写シール #マスキングテープ #diy女子 #セリア #cchannel #cchannel公式クリッパー #公式クリッパー #model #関西モデル

2017/5/16

「今日は大学終わったらミニベロの撮影🚲」

なんかノリとかで重い荷物持てないとか

お箸ですら重いとか

言って、荷物とかもあんまり運ぶことがなくて

そしたら筋力落ちすぎてほんとに最近お箸が重い笑

自転車も重いんだけど

今日撮影がある自転車は女性も扱いやすくて軽くて便利なミニベロ

前回の撮影のときもサイクリングがとっても気持ちよくて

今日はヘルメット?を中心なんだけど

とても楽しみなのだーっ🏃

前回の撮影の様子はミニベロ情報サイト MINI LOVEさんのTwitterか

私のツイートを遡って見て見てくださいっ😉


#関西 #大阪 #フリーモデル #モデル #サロンモデル #サロモ
#自転車 #ミニベロ #MINILOVE
#Photo #photography #selca
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆

2017/5/15

「アパレルの面接に行ってきました🏃」

ぱって見た時に綺麗な人たちが集まってて

やっぱり違うなぁと感じる😌

りなさんと帰りが一緒だったので写真をパシャり📸

可愛すぎて終始顔を見てた

可愛いは正義

3日連続の肉で最近で1番太ってるなぁと思いつつ

今日からまた普通の食生活に戻すのです〜

ジムいこほんとに

用意持ってこよ

行く時間なくてもそういう時間作り出せる人になろう💪

待ってろよー引き締めボデェえええ!!


#関西 #フリーモデル #モデル #サロンモデル #サロモ #アパレル #アパレルモデル #WEB広告
#Cchannel #公式クリッパー
#悪い顔が得意 #高辻真帆

藍原さん登場笑🐣
「泣き顔メイクの作り方」全画面は下記で⤵︎
https://www.cchan.tv/watch/5bb0a2a47f2d4d6f9bd06b798f23e87d

本当は泣き顔なんか即興で隠す対処メイクを伝授したいくらいなのですけどね👏

#泣き顔メイク #泣き顔 #メイク動画 #うさぎメイク #うさぎ #シーチャンメイク #ヴィセ #SHISEIDO #資生堂 #ccリップ #キャンメイク #アイメイク #公式クリッパー #うるみ瞳

2017/5/6

「クラシックを聴きたい夜」

オーケストラ久しぶりに観に行きたいんだけれど

誰か一緒にいかない?

あと、京都市美術館は今何が来てるんだろ?

ルノアールとかモネとかきたらいつも祖母と行ってたのが懐かしい😌

小さい頃は絵を見たりオーケストラを聴きに行ったり能や歌舞伎をみることが

かっこいい、渋い!って思ってかっこつけてたけど

いつからか本当に好きになった。

そういうことに連れ出してくれた両親や学校の教育に感謝🙏


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆
#portrait #ポトレ #Photo #photography

2017/5/4

「大阪歩き回ったデェー!」

今日は黄昏大人女子。

に、なれたかなぁ(笑)

羽織最強に可愛い説

和を取り入れるのがずーっとブーム😌

皆んなも羽織とか着てほしい〜☺️

リッツ・カールトンで休憩でござい。


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆
#portrait #ポトレ #Photo #photography
#リッツカールトン大阪

2017/5/3

「フードソニック!」

今日はフードソニックの応援にA-CASTメンバーといってきました!

社長様にも初めて会ってどこの事務所も社長は若くてエネルギッシュだなぁと

20歳の私が感じる(笑)

色んな方がおられて個人的にはもっとお話ししたいと思ったけど

ご飯が美味しくてもうなんでもよいです(笑)

経営学部のいち大学生としてもモデルとしもなんだか面白い企画でした

いつか店を経営するために勉強しとこーって思った😌

楽しかったけど疲れた〜

明日も撮影がんばろ〜💪


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆 #オン眉 #ミディアム
#フードソニック #グルメ

2017/5/2

「今日は長い1日になりそう」

大学終わったらすぐ京都でアパレルの撮影😌

浴衣だよーっ

テンション上がる💗

Instagramにあげてる写真はほとんど全てが

Instagramの加工のみです

ポイントはハイライトと影かな

容量が1番小さいものだからアプリとれないの(笑)

Cchannelの動画編集アプリとか

オフィシャルいただいてるものくらいしか持ってないの😐

スノウも入ってない(笑)

さみしいiPhoneです


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#サロン #saron #兵庫 #塚本
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆 #オン眉 #ミディアム #ar

2017/5/1

「長い1日だったなぁ。」

5月忙しいなぁ〜

がんばろ〜

みんなもがんばろなぁ〜


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#サロン #saron #兵庫 #塚本
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆 #オン眉 #ミディアム #ar

2017/5/1

「すごくタイプなかんじ。」

ar感のある

私のまた新しい顔がみれた気がして

写真を見た瞬間

これはいいーっ!て感動してた。

special thanksです!


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#サロン #saron #兵庫 #塚本
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆 #オン眉 #ミディアム #ar

ユニオンジャックにテンションあがった四月一日。
あっという間に今日で四月が終わる😳🌸



#ユニオンジャック #ロンドン 大好き #作品撮り

2017/4/26

「雨の成績」

外から雨を見る限りはなんかいいなぁーって

ポツポツって音もなんか心地いい

でも髪の毛うまく巻けないし

湿気でベタベタってするし

カバンがびちゃびちゃになってプリントがしわっしわになるから

君は総合的に見てFです。

私の教授が成績をつけるならこうなるんだろうなぁ

でも何にでも悪いとこだけじゃないから

私が雨に成績つけるならCかな😌


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#サロン #saron ウノプリール #梅田 #茶屋町
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆 #内巻き #ナチュラル #オン眉 #ZARA

2017/4/26

「萌えてください。」

ビックT萌えしたらいいね押してってください👌(笑)

ちょっと谷間出せるようにマッサージ頑張りますわ

目指せマシュマロボディー⭐︎

5月の撮影依頼も待ってますぜ!

大学関連が割と忙しいんやけど朝とか夜なら会いてること多いんで✌︎


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#サロン #saron ウノプリール #梅田 #茶屋町
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆 #ストリート系 #street #streetstyle #ウェット #外ハネ #オン眉

2017/4/25

「やっぱストリート!」

ストリート系の風ブゥオー好きやねん。

この感じ

しっくりくるなぁーって

もう好きなように動いて

好きなように髪の毛が風に揺れて

サロンさん的にはスタイル崩れるから嫌かもしれないけど(笑)

私は自由に動きたい人だから楽しい😌💕

あとTシャツにハマりそうな予感💗

古着屋さんでまたみーよおっとʕ•ᴥ•ʔ


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#サロン #saron ウノプリール #梅田 #茶屋町
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆 #ストリート系 #street #streetstyle #ウェット #外ハネ #オン眉

2017/4/24

「誕プレ買ってて自分のお金なくなるマン」

基本お金ないときって後輩ご飯連れてったり

誕プレ買ったり

男気だしちゃうとき

おかしい

自分のためのお金少なすぎる

まぁそれで皆んな喜べばいいんだけど(笑)

なんか人が好きなんだなーって

人と話してその人の価値観とか考えを知るってことは何よりも変えがたい資産ですね

良いこと言った⭐︎

意識高めっ笑笑


話だいぶ変わるけどさ!!

iPhoneってすごいね!

画質良すぎやし良い味出てる👌私も最新のやつほしいっ!


#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#サロン #saron #梅田 #茶屋町
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆

#jillstuart#グロスリップ 💄
かわいいケースに入ってて💓しかもつけ心地抜群で😊めっちゃお気に入り✨
他の種類もほしいな💭
#jillstuart #コスメ #ジルスチュアート #model #関西モデル #公式クリッパー #キラキラコスメ #かわいい

2017/4/22

「去年のアテクシ。」

このときの芸名はレイラでしたね😌

ハーフですか?って言われるのが夢でした(笑)

新歓パーティー私も司会やってたんだよ!withばたこ

新歓期から総代会だよっ!

皆んなちゃんと来るんだよーっ!マホマホがんばるよーっ!!

#関西サロモ #サロンモデル #サロモ #モデル #フリーモデル
#Cchannel #公式クリッパー #悪い顔が得意 #高辻真帆 #真帆
#大学生 #学生 #1番真面目な #総代会#局長 #まさかすぎる

Most Popular Instagram Hashtags