#八重歯

14134 posts

TOP POSTS

.
.
ヒッヒッヒーって顔してるな〜って
思ってよく見たら
右の八重歯だけ出てた〜🤣
.
お口、乾いちゃったかな🐻🤗
.
.
LINEスタンプ
買ったよ〜のコメント
本当にありがとうございます❣️
めちゃくちゃ
嬉しいです〜〜🐻💕
.
.
#八重歯
.
#柴犬#豆柴 #豆柴子犬 #赤柴#日本犬#柴犬子犬
#犬バカ部 #ふわもこ部 #pecoいぬ部
#いぬ部#いぬのきもち部 #pecotv#shiba_snap#todayswanko
#west_dog_japan#mofmo #shibainu
#shiba#shibadog
#豆柴サニーちゃん#🐕📷

#歯列矯正
#やっと取れた
#3年かかった
#八重歯
#歯並び大事
しばらく滑舌悪いけど勘弁してください。
ワイヤー取れたけど、透明なの口の中に入ってるから喋りづらいのです。

寝ても寝ても…全然寝た気がせんのよね。ずっと夢の中にいたい。ずっっっと。

あたしの癒しは何処へ???😢???😔???💔 ☆




#写真#カメラ#撮影#八重歯#モデル#被写体#笑顔#サロモ#メイク#ショートヘア#ダンサー#ボーカル#コスメ#ブリーチ#ランニング#寝る#寝た#mayuko#photo#model#hair#makeup#salonmodel#training#dancer#instagood#f4f#l4l#running

浴衣姿には団扇が似合う。

盆踊りに行くのかと
父に突っ込まれながら
仕事を抜け出し
近くのお茶屋さんへ。

月に一度の聞香の会。
毎年七月この会では
梶の葉に回答を書く。
その昔、宮中の七夕、
お姫様達は梶の葉に短歌を書き、
その上達を願ったとか。
意外にも筆がスラスラ動く梶の葉。
季節にちなんだ独自の趣向で
楽しませてくれる素敵なお店。

お茶室の空気と香りに
癒された束の間のひととき。
:
#着物#きもの#着物コーディネート#今日のコーデ#着物女子#夏#浴衣#ゆかた#浴衣コーディネート#浮世絵#団扇#うちわ#笑顔#八重歯#ショートヘア#博多献上#梶#七夕#茶道#香道#日本#kimono#today#cordinate#ootd#smile#japanese#girl#Japan#japaneseculture


下のブラケットをつけてから
15日経過\(^^)/
真っ直ぐになってきた〜🌟

確実に揃ってる訳じゃないけど
パッと見揃ってるように見えるから
それだけでも歯並びが
綺麗になった気分でいる💓(笑)


#歯列矯正
#大人の歯列矯正
#矯正女子
#矯正始めました
#歯並び
#コンプレックス
#八重歯
#出っ歯
#歯列矯正中
#矯正日記
#矯正ガール
#ブラケット
#下の歯
#揃ってきた
#順調

⁂調整4回目
.
.
10日に4回目の調整に行ってきました!!ワイヤーを上下とも太くし、写真だと見えないですが、今まで上下3番から5番にかけてだけパワーチェーンが付いてたのを、全部つなげて全体ワイヤーの上からパワーチェーンで締めてあります💡あとゴム掛けの形が三角形になりました💡
.
最近は大きな変化は見られません🤧でも確実に全体締まってきた感はあります✊🏻右上と左下の抜歯跡がなかなか埋まらなくて、上は目立つ位置なので私的に右上が早く埋まらないかな〜と思っているのですが、先生には下が動きが悪いから、次回は下だけミニインプラント入れるか!と言われました😱スクリューってやつですかね!!少し怖い気もありますが、大きな変化がないぶん楽しみです😎✊🏻✊🏻
#矯正女子#歯列矯正#八重歯#出っ歯

今朝は女帝とミーティングでした。小指が短くて顔がでかく見えると言われた時は何言ってんだこいつって思ってました。嘘。かわいいよ。いつもマツゲ付けてくれてありがとう。

#女帝#ラシュエット#朝活#八重歯#フェチ

#八重歯
#また生えてきた。

🍺ちょじ。動きが卍。まじ卍。たのぴよ。きのう。#八重歯

MOST RECENT

寝ても寝ても…全然寝た気がせんのよね。ずっと夢の中にいたい。ずっっっと。

あたしの癒しは何処へ???😢???😔???💔 ☆




#写真#カメラ#撮影#八重歯#モデル#被写体#笑顔#サロモ#メイク#ショートヘア#ダンサー#ボーカル#コスメ#ブリーチ#ランニング#寝る#寝た#mayuko#photo#model#hair#makeup#salonmodel#training#dancer#instagood#f4f#l4l#running


15日経過の別角度🤤
直線に並んできた!
綺麗に並んでるけど、
やっぱりアーチが欲しいよね🙄🖐🏻


#歯列矯正
#大人の歯列矯正
#矯正女子
#矯正始めました
#歯並び
#コンプレックス
#八重歯
#出っ歯
#歯列矯正中
#矯正日記
#矯正ガール
#ブラケット
#下の歯
#15日経過
#別角度
#直線 過ぎる👀(笑)
#綺麗#揃ってきてる けど
#アーチ#欲しい(笑)

浴衣姿には団扇が似合う。

盆踊りに行くのかと
父に突っ込まれながら
仕事を抜け出し
近くのお茶屋さんへ。

月に一度の聞香の会。
毎年七月この会では
梶の葉に回答を書く。
その昔、宮中の七夕、
お姫様達は梶の葉に短歌を書き、
その上達を願ったとか。
意外にも筆がスラスラ動く梶の葉。
季節にちなんだ独自の趣向で
楽しませてくれる素敵なお店。

お茶室の空気と香りに
癒された束の間のひととき。
:
#着物#きもの#着物コーディネート#今日のコーデ#着物女子#夏#浴衣#ゆかた#浴衣コーディネート#浮世絵#団扇#うちわ#笑顔#八重歯#ショートヘア#博多献上#梶#七夕#茶道#香道#日本#kimono#today#cordinate#ootd#smile#japanese#girl#Japan#japaneseculture

出っ歯歯が黄色い😿早く治したい、バレたくない方😫ジルコニアセラミックで短期歯列矯正🏥自然に治したい方必見(๑˃̵ᴗ˂̵)割引モニターが出ました^ ^詳しくはプロフィールにあるサイトをご覧ください😊
.
.
.
.
.
.
.

#モニター #割引 #女医 #女性歯科医師 #矯正歯科 #審美歯科 #歯科 #歯 #ホワイトニング #南青山 #白石文 #白石あや #外苑前 #表参道 #セラミック #ガミースマイル #歯肉整形 #セラミック矯正 #インビザライン #マウスピース #マウスピース矯正 #テトラサイクリン #出っ歯 #八重歯 #すきっ歯

.
新しい歯磨き粉買いました😊
1500円もしましたが白くなることを
期待してお母さんに買ってもらいました❤️
高すぎーってずっと言ってます🤣
歯が痛くてご飯がまともに食べれない💦
メニューはチャプチェで柔らかくて食べやすい
けどものすごーく歯に詰まる💦
装置が当たって既に口内炎が😭
とりあえず初日から辛いです。笑
#歯列矯正 #矯正 #歯科矯正 #矯正女子 #八重歯 #歯並び #歯医者 #ホワイト二ング #歯磨き粉 #アパガード

本日は矯正歯科で発見された虫歯の治療。
側面にポチッと黒い点があるくらいで
痛いわけでもなく大した事ないと思ってたんだけど、
結構な虫歯だったようで…

内部が無くなってるとか言われて
表面を削ったら内部に穴があってモロモロなってるのを鏡で見せられる。
そんな虫歯はじめて😱😱😱
でも、さすが矯正歯科の先生推薦の歯医者さん、
一回でキレイに治してくれました。

今まで痛むこともなく、上奥歯なので見えにくい歯。
今回矯正をはじめなかったら、きっと虫歯に気づくことも無くもっと手遅れになってたかも?
そう思うととゾッとする〜😱😱😱 今回は硬化したプラスチックの被せものだけど、
矯正が終わったらもっとしっかりしたものに再治療に来るようにとのこと。
2年後くらいかなぁ…

この歯医者さんにはあと数回、歯石取りに通うことに。
そういうの、器具をつける前にしたかったー!
矯正歯科の先生なにも言わなかったから大丈夫なんだと思ってたのに…、ハァ…

歯の動きは6日間で目には見えないけど、
舌で触った感じが結構変わってきてる。
特に右の八重歯は写真でも気持ち下りてきるような??
歯磨き頑張って、虫歯に気を付けてがんばろう!

#矯正女子
#大人の矯正
#八重歯
#ブラケット
#虫歯

朝おもちゃ箱ひっくり返して
いつかラーメン屋でもらった
タンバリン(無料)で遊ぶ。
買ったものはすぐ飽きるのに、
ハッピーセットのおまけとか
そういうのばっか、なんでやねん。
#八重歯#笑顔#娘#女の子#ママ#生後9ヶ月#育児#子育て#成長#記録#親ばか#土用の丑#我が家は焼肉#ママは体調不良#雨#family#daughter#smile#love#happy#toy#colorful#momlife#rainyday

.
.
準備完了👍🏻
最近スポーツブランド可愛い~。
今日はFILA🤔🤔
.
いまから天神祭り🏮👘✨
久しぶりにあきちゃんと会えるぜ、
.
.
#天神祭 #大阪 #桜ノ宮
#お祭り#花火 #夏休み🌻
#スポーツブランド #FILA #ミニ丈
#ootd #OLYMPUSカメラ #おしゃれさんと繋がりたい #instapict #instagood #followme
#dancelife #MEGUMISA #八重歯
#makeup #ぺこちゃんぽーず

#tb to last week when we finally reunited in time to celebrate #KoCo♥️'s 2.5 years over my fav #お寿司🍣 & #ほたて貝 freshly imported from #tsukiji w/ a view of #名古屋市 ft. #名古屋城🏯 (which made up for my luggages not making it through my transit ugh but thank you sincere Japanese service~!) Ever glad I have #SquishyMcCheeks🐻 to rely on 😌 even tho playing housewife while waiting for you to come home from work has somehow made me miss you more than when I was in Vancouver?? #Nagoya #NagoyaCastle #八重歯 #thatasianhumiditytho #showersofsweaterrday

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
1年前の今頃、私は心身ともにボロボロでした。
毎日泣き、歩くのも食べるのも人と会話するのもやっと、自殺未遂をし、生きてるのがいやでした。
うつ病と診断されお薬をいただき、少しづつ前へ明るい方へと頑張りましたが、なかなか死にたい気持ちはとれませんでした。
(原因は伏せとこう笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今こうして笑っていられるのは
そんなボロボロな私でも味方でいてくれた家族、一緒に泣いてくれた友達、そして大好きな音楽のおかげでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一人暮らしまで始められてるなんて
一年前の状況であれば考えられなかった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人はどん底に落ちても
這い上がれます。
一人ではむりかもしれないけど
這い上がれます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
生きていれば必ず笑える時がくる。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから私はいつも笑顔です。
ぶっさいくな顔して笑ってます☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#うつ病 #復帰
#人生日々勉強 #ありがとう
#工夫し努力し笑うのです #bigsmile #八重歯
#こういうアップするとフォロワー減るだろうけど気にしてない #いや少し気にするw
#男友達は平気だけどまだ男の人を好きになるのに抵抗がありますの
#そしたら好きにならなくていいんじゃないと後輩からアドバイスw
#今は自分をハッピーに幸せにしてあげる時間
#またhipsで話そう #迷惑 #明るい未来

.
今日は下の装置つけてきました^ ^✨
皆さんの投稿を見ていたら始めは細い
白い針金なのに私はなんで違うんだ?
と思いましたが念願だったので
とっても嬉しい😊
上右4番は抜歯済みですが左4番を抜歯予定でしたが
5番が乳歯らしく そっちを抜歯します。
矯正長期戦になる模様...
上は8/29に装置つけます。楽しみ😌✨🌸
#歯列矯正 #矯正 #矯正女子 #歯科矯正 #八重歯 #歯医者 #歯列矯正 #歯並び #歯科 #ホワイト二ング

さてさて、今から2回目調整行ってきます😋♪いつも調整から3日間くらいは前歯で噛めない😢今はがしがしトウモロコシでもかぶりつけるけどね😂✨たくさん食べて行ってきます✊️💓
#大人の矯正 #歯科矯正 #矯正女子 #矯正中のポートレート #ブランケット #矯正ガール #矯正日記 #矯正あるある #八重歯 #八重歯矯正 #出っ歯 #前歯でかい

Most Popular Instagram Hashtags