#八重干瀬

4127 posts

TOP POSTS

✴︎
昨日の
イルカとマーメイドとホヌさんと
splash2⚓︎
✴︎
✴︎
✴︎
#miyakojima#宮古島#マーレクルーズ#八重干瀬#okinawa#沖縄#sea#海#snorkeling#skindiving#sobeautiful#thankyou

残念ながらタコさん獲れず…🐙 #八重干瀬 #サニツ

考えることはたくさん🏔
.
とりあえず海潜りたい🐠🐠🐠
.
.
#ブルーチャージ
#南国チャージ
#underthesea
#八重干瀬

忘れてた🍫


今日はバレンタインやったかー
忘れてたなぁ
まぁ、あげる予定もないけど。

はい、
ってことで
バレンタインらしい写真をお届けします
ハートのサンゴです💙

これは八重干瀬に台風が過ぎたときに現れる
バラス(サンゴのかけらが集まった)島で
見つけました
早く泳ぎに行きたいなぁ🐠

さて、今日は一日中ずーっと
鼻をかみ続けて鼻がもげそうです
いや、もうなんならもぎとりたい
風邪を引いてから鼻水だけが止まらず
もう2週間もこじらせてるぜー
歳や、完全に歳やな(泣)


#バレンタイン
#フェレロのロシェが一番好き
#宮古島
#八重干瀬
#ハートサンゴ

池間大橋のところ。
雲がちょっと多かったけどここで晴れてくれました✨

八重干瀬ツアーは4月からスタートです

#okinawa #宮古島 #八重干瀬
#マーレクルーズ

MOST RECENT

𓇼
もっと色んな魚見たいなあ🐟💭
今はコクテンフグとGTに1番会いたい🐡
水族館も好きやけど
海でシュノーケルで見る魚は特別、格別❤️
潜ってる時にニモがいそうな
イソギンチャク探すのも楽しい💛💚
もっと潜れるように今年の夏特訓しよ💭


#宮古島 #八重干瀬 #skindiving #sea #sunshine #海 #coralreef #blue #離島 #沖縄 #love #海が好き #💙

.
.
宮古島最高でした😂
まじで綺麗すぎたー😂
宮古島上陸とともに、沖縄梅雨入りしたけど、奇跡の晴れ😂
すべてに感謝😂晴れてくれてありがとう😂
.
.
明日は、結婚式💒👰🏻🤵🏻👰🏻🤵🏻💓楽しみだなぁ🤤
日焼けしたせいで脱皮真っ最中なんだが😨😨
.
.

珊瑚でできた道😳🌈🌈
晴れでも雨でも毎日ちがう海!
何回来ても新しい発見できる🌞
新しい自分にも出会えるからやめれへん😂💗
いつまでも感動できる自分でいたいな〜〜!
.
#まだ更新するんかい#すいません海いきたすぎて#パロありがとう#色んなとこ振り回したのに#全部一緒に感動してくれる#最高#沖縄#宮古島#離島#八重干瀬#宮古ブルー#シュノーケル#ジェットスキー#goproのある生活

💙✨💙 八重干潮BLUE 💙✨💙 ここに来るために宮古に来た💫
初めましてヤビジ💙
日本最大級のサンゴ礁
広さは宮古島の3分の1もあるらしい
サンゴぎっしりお魚天国🐠
砂地があり得ないほどの蛍光ブルーで一番感動した😍💕これが八重干潮ブルーなのね💙✨
ウエットスーツに3キロのウエイトつけてドキドキしたけど楽しく潜れた😊
こんなに素晴らしい景色と天気にありがとう😆

#miyakoisland #ikemaisland #okinawa
#Schnorchel#inthewater #Choral#gopro #hero5black #4k
#宮古島#池間島#沖縄#八重干瀬 #サンゴ礁#シュノーケリング #マーレクルーズ #快晴#海#東シナ海
#八重干瀬ブルー #海の世界#お魚天国
#ゴープロ#ゴープロヒーロー5

✴︎
昨日の
イルカとマーメイドとホヌさんと
splash2⚓︎
✴︎
✴︎
✴︎
#miyakojima#宮古島#マーレクルーズ#八重干瀬#okinawa#沖縄#sea#海#snorkeling#skindiving#sobeautiful#thankyou

考えることはたくさん🏔
.
とりあえず海潜りたい🐠🐠🐠
.
.
#ブルーチャージ
#南国チャージ
#underthesea
#八重干瀬

にらめっこしましょー🙄

水中はピントが全然合わないから、適当に撮っているんだけど😗たまにこういうのが撮れて面白いね

#沖縄 #宮古島 #八重干瀬 #ダイビング #宮古ブルー #水中写真 #okinawa #miyakojima #diving # #photooftheday #igers #igersjp #jhp #tokyocameraclub #ptk_japan #team_jp_ #lovers_nippon #ritorengo #loves_okinawa #japan_of_insta #art_of_japan_ #photo_shorttrip #icu_japan #wu_japan #pentaxfun #underwater

今日の#ヤビジ #池間島沖
待ちに待ったヤビジのseason IN‼️
アオウミガメさんも沢山いたし、サンゴもモリモリ❤️ @marecruise
夜は来間でナイトダイビング、果たしてサンゴの産卵見れるかな…

乞うご期待〜✨ #宮古島 #宮古島移住 #宮古島の海 #miyakoisland #シュノーケル #珊瑚礁 #リーフ #ウミガメ #八重干瀬 #大潮 #派遣ナース #沖縄離島のセカイ #沖縄離島 #沖縄離島ナース

Most Popular Instagram Hashtags