[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八重の桜

3223 posts

TOP POSTS

今の時期に桜🌸が咲いてました。
十月桜🌸という晩秋から初冬にかけて咲く品種だそうです。 ワンコ🐶のお散歩に行った公園で。 #晩秋
#晩秋の空
#十月桜 #八重の桜 #青空
#ワンコの散歩
#チワワ #チワワンズ
#ロングコートチワワ

バッチリいただきました!!今年も来てくださってありがとうございました。!!20170923会津秋祭り 藩公行列にて!! #綾瀬はるか#会津秋祭り#会津若松#白虎隊#八重の桜

.
今日は透明感溢れるはるかちゃん😍
.
昨日は暇な時間があったので、八重の桜を少しリピしてました🌸
八重さん見てると、時々手を抜いてしまう自分を見直すことができる😌
八重さんの強くて優しいところ、憧れます。
はるかちゃんと八重さんってすごくリンクするところがあると思う!子どもの頃はおてんばで、負けず嫌いで揺るがない芯があって…。
一言では言えないけれど、色々な面が似ていて本当に素敵なお人柄❤
天然ってところばっかりテレビで言われるけれど、むしろ気にしいで素直で心優しいところ、ファンはちゃんと見てるよ!
.
#綾瀬はるか #ayaseharuka #harukaayase #八重の桜 #透明感

綾瀬はるかちゃん可愛い🙌💕
オーラとお肌の艶感が凄い😳✨✨✨ #八重の桜

予報は曇り雨だけどたまに晴れたりする。嬉しい誤算。

#鶴ヶ城 #会津若松
#福島県 #八重の桜 #白虎隊

せっかく会津若松に来たので八重の桜でお馴染みの鶴ケ城を散策。晴天となり城も綺麗に映えてます✨綾瀬はるかさんは居ませんでした😄
#鶴ケ城
#若松城
#会津若松
#八重の桜
#綾瀬はるか

はじめての福島県
鶴ヶ城の #綾野剛 の衣装にくいつく
#八重の桜 #松平容保

MOST RECENT

何べん見るん?って言われるぐらい(*ノ▽ノ)また観てます💕[八重の桜]凛々しいお姿💕

#八重の桜#松平容保 #大河ドラマ#綾野剛#仕事人#手抜き無し#流石です

東山温泉♨
雪がたくさん…!
*
「長いトンネルを抜けると雪国であった。
夜の底が白くなった。」
-伊豆の踊り子-

という冒頭を思い出した
浜通りは晴れていて暖かいぐらい
だったのに
同じ県内でもこんなにも違うのか
*
夕食ももちろん美味しかったけど、
カフェラウンジがあってそこが
とってもいい感じでした♪
タイムスリップしたみたいな感覚味わえる
_
#ig_japane #プチ旅行
#会津 #東山温泉 #新滝
#千年の湯 #onsen #赤べこ
#暖まる #美味しい
#寒い季節#身に染みる
#綾瀬はるか#サインあった
#八重の桜

今の時期に桜🌸が咲いてました。
十月桜🌸という晩秋から初冬にかけて咲く品種だそうです。 ワンコ🐶のお散歩に行った公園で。 #晩秋
#晩秋の空
#十月桜 #八重の桜 #青空
#ワンコの散歩
#チワワ #チワワンズ
#ロングコートチワワ

う〜寒い❄️雪が降る降る
鶴ヶ城✨
この寒さも会津の人を強くしたんだろうなぁ
胸が熱くなる鶴ヶ城見学。
来てよかった✨
今度は桜🌸の季節にも是非来てみたい❗️
天守閣から見る飯盛山も白く…遠くから手を合わせて🙏
今夜は裏磐梯へ。。。
.
.
.
#東北 #福島 #会津若松 #鶴ヶ城 #八重の桜 #天守閣 #白虎隊 #雪 #観光 #東山温泉 #ドライブ #二泊三日 #写真を撮る #繋がる #instagood #instagram #japan #fukushima #aizu #tsurugajo #snow #movie

本日です!
福島県会津若松につけば雨でしたが、駅前の赤べこ君が、歌を唄って歓迎してくれました。会津藩の八重さんに鶴ヶ城を案内して頂けることになったとかならないとか。
いよいよ、ツアーも終盤、今宵会津若松REDINK UNDERGROUNDにてあなたをお待ちしております。
クラブ開催ですが、地元の方のご厚意で椅子を搬入、設置して頂けることになりました!ごゆっくりとご覧になれます!初めての方も是非! ■11月24日(金)@会津若松REDINK UNDERGROUND
19:00op/19:30st
前2500円/当3000円(+1d)
ご予約は⇒プロフィールページのリンク先にある公式サイトの予約ページ、またはTwitter/facebook/Instagram/LINE@へメッセージを!

#龍之介 #ryunosuke #シンガーソングライター #singersongwriter #ライブ #ツアー #live #tour #39tour #gibson #b25 #fukushima #aizuwakamatsu #福島 #会津若松 #redink #redinkunderground #八重の桜

会津鶴ヶ城に行ってきました🏯
久しぶりに中にも入って見学して👓、会津の歴史を堪能してきました🏯
しかし寒かった❄️
#鶴ヶ城 #会津鶴ヶ城 #お城 #城 #castle #会津 #福島 #歴史 #history #新島八重 #八重の桜
#観光 #sightseeing #旅行 #travel#行くぜ東北 #冬のごほうびインスタキャンペーン

11/18(土) #荒神 #愛犬 #愛犬ナナちゃん
夜、アタチが何しているか?というと
~ママが大好きな【荒神】の、
楽しみにしている恒例イベント
『侍の夜 ( #昼ヴァージョン)』で、
今回の演目【八重の桜】も、
現代と会津時代を繋ぐ、愛と勇気あふれるオリジナル脚本で、ママは感動して涙までしちゃった話ナナにしてくれたんだけど。
アタチが何しているかの重要な問題は、
イベント後に何故か〈くじ引き〉があって!
3人しか当たらないのに
「16番!」「私だ!」
2等賞が「鹿児島産・ひじきときくらげのしぐれ」で✨
先日、【荒神】さんが鹿児島に公演&ワークショップしに行ったお土産‼️
それをママとバァバで味見し出したら止まらなくなって、
2人で「美味しね!美味しね!止められないね!」って。
アタチも「ちょーだい!ちょーだい!」言っているの「ナナには食べられないから」とか無視されて。
だからオシッコシートにオシッコして、
「ワンワン」訴えたら、
しぐれを出したビニールに残っていたの、ひねり出しママがくれて。
アタチも「ウマウマ! 」
ナナもママの指から旨々💓しているとこなの。
めちゃめちゃ美味しいんだよ💕
【荒神】さん、ありがとう☘️
ママは「楽しかった♪」ってゴキゲンだし、ナナ🐶も美味チイから【荒神】さん大好きです✨
#殺陣集団
#荒神
#侍の夜
#八重の桜
#瀬戸優香
#くじ引き
#鹿児島
#鹿児島土産
#ひじきときくらげのしぐれ

11/18(日) #下北沢 カレー【#パンニャ】、11月からの #新店舗 寄る‼️
#煮干しラーメン#凪』とも内心迷いながら・・・
#殺陣集団#荒神】の恒例イベント『#侍の夜』【#八重の桜 】in下北沢観て、涙した帰り道。
#瀬戸優香 ちゃんの #八重 、超可愛かった💕
&みんなで迫力満点💯
16:40から #tohoシネマズ新宿#ザサークル』予約、1番前1席しか残っていなかった💦
腸の調子悪いのに、#腹ごしらえ
#GOODHEAVEN でリンゴサイダーで酔っぱらっている➰🌀

凛々しい💕
#八重の桜

Most Popular Instagram Hashtags