[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八郎潟

6108 posts

TOP POSTS

今年の釣りは今日で終了‼︎
今年俺と遊んでくれたバスに感謝です。小さいのからデカいのまで楽しませていただきました。来年もまた遊んでやってください。

#2017年 #釣り納め #納竿 #ロッド納め #シメ #最後はいつものラーメン屋 #紀龍 #飯テロ #バスさん来年も俺と遊んでやってください #bassfishing #blackbass #ブラックバス #秋田 #八郎潟 #岩手

この前の土曜日は野外観察倶楽部と鷹狩りTVと小野さんとの忘年会にお邪魔させていただいたずぇい。こんな光栄なことはなかなか無いよほんと。改めて八郎潟は盛り上がってきていると感じたね。次の日はハタハタフィッシングもちゃっかりしてきた!あれは新手のパワーフィッシングということが発覚したから、次はガチゴチのタックルで挑も。つーことで、keigoさん誕生日おめでとっすぅ〜〜ん!!!
#バス釣り #八郎潟 #忘年会 #野外観察倶楽部 #鷹狩りTV #ルアーショップオーズ #トゥエレイッツ #ハタハタ #鰰

今日は朝から先輩と八郎潟に釣りに行くも先行者5人(^^;;💦
なんで色々回って釣りしましたがめちゃくちゃバイトorすっぽ抜けありまくりの中先輩は二本あげましたガ自分は…。
でなんとなくいい感じのポイントを見つけて初めて入った所でなんとか40アップ取れました👍
バラシのヤツも含めたらかなりあげれただけに反省(T ^ T)クロー系ワームな日でした(*゚∀゚*)⤴︎
午後から嫁さんの実家の田植え(^^;;💦
#raidjapan
#八郎潟
#ベコンクロー
#グラディエーター
#アームストロング
#エスケープツイン

八郎潟の釣行
初日49cm、47.5cm 2日間45cm
#vievle
#テキサスボーイズ
#八郎潟

妻がカバー撃ちで48cmぶち抜き。負けた。。。#八郎潟#バスフィッシング

*
今日オープンのはちらぼさんに行ってきました。
すっごい人だったから落ち着いたらまた行こ。
私的にはカフェブレンナーのコーヒーとピタパン🥙を食べに行きたいな。落ち着いたらイートインコーナーでゆっくりしたい。

#はちらぼ
#はちらぼHOUSE
#tsumugibakery
#八郎潟 #八郎潟町

MOST RECENT

It is memories of summer. I went for a bus fishing but changed to a sea bass fishing on the way. I got a lot of big sea basses with a 7 ft bus fishing rod. It was fun, this summer.
今年の夏の思い出ですが〜
八郎潟にバス釣りに。本湖のバスの反応がイマイチだったので水門通って汽水域のシーバス釣りにチェンジ。バスロッド7ft M竿ベイトリールで橋脚を攻めて60〜78cmが1投1匹プチフィーバー。竿はバットまで絞られ2時間で78〜70数本、60はわからないぐらい釣れました。(動画のは再計測して78)最初はフィッシュグリップ使うも途中からバス持ちで手はボロボロ。そのうちネットも面倒になり60cm以下のはライン緩めてジャンプ→オートリリース。アタリが小さいのは合わせないw、と午前中は賑やかでした。お昼ご飯はさんで夕方もポツポツ。バスもシーバスも楽しめた八郎潟でした。楽しかったな〜、夏。
#bassfishing #fishing#lure#blackbass #boat#jonboat#bassboat#boatfishing #reel#baitreel#lurefishing #seabass
#ボート#アルミボート#ジョンボート#リール
#バス釣り#シーバス#シーバス釣り #ルアー #ルアー釣り #八郎潟#霞ヶ浦#琵琶湖

こんな子どもだったらしい💁

ダントツ黒い幼少期笑
陽に当たりすぎてる🌞

#幼少期 #アルバム整理 #ほぼ陽に焼けてる #子どもの頃の記憶ほぼ無い #少し蘇る #秋田 #八郎潟 #ルーツ #写真って大事

この前の土曜日は野外観察倶楽部と鷹狩りTVと小野さんとの忘年会にお邪魔させていただいたずぇい。こんな光栄なことはなかなか無いよほんと。改めて八郎潟は盛り上がってきていると感じたね。次の日はハタハタフィッシングもちゃっかりしてきた!あれは新手のパワーフィッシングということが発覚したから、次はガチゴチのタックルで挑も。つーことで、keigoさん誕生日おめでとっすぅ〜〜ん!!!
#バス釣り #八郎潟 #忘年会 #野外観察倶楽部 #鷹狩りTV #ルアーショップオーズ #トゥエレイッツ #ハタハタ #鰰

本当に美味しい😋
小さい頃から大好き💕
.
.

1型の次女もこれが大好き😘
でもお餅だから、控えめに食べました🥄
.
.

#畠栄のあんごま餅 #秋田 #八郎潟 #5才娘 #1型糖尿病 #typeonediabetes #iddm #freestylelibre #freestyleリブレ

八郎着いたらめっちゃ爆風😂がしかし風の当たらないところを探った途端ズドンッ‼︎
とりあえず朝イチに46㎝ゲット‼︎ #あんだけ巻きまくる言っといてソッコーフィネススタイル #ブラストビーツ入魂完了 #12月の40up初 #アガる #秋田 #八郎潟 #bassfishing #ブラックバス #blackbass #岩手

#2017メモリアルフィッシュ
#買取王国
#どsな飼い犬
#zerogravity #fatakky #八郎潟 #オフ会 #鉄仮面スティック #8月6日 #次の #1投 #持っていかれる! #8月14日 #次の週に発見! #池に浮いてた! #フック曲がってた!
C AHPL ワニデス マミー 希望!
宜しくお願い致します。

忘年会。
秋田まで行って
飲むことなんてなかなかない!
色んな話聞けて楽しすぎました!🔥
野外観察倶楽部の皆さん、
鷹狩TVの皆さん、小野さん
本当にありがとうございました!
けいごさん誕生日おめでとうございます!!🎁
そしてはたはた釣り面白かった!
来年もよろしくお願いします!!!
#野外観察倶楽部 #トゥエレイッツ
#八郎潟 #ルアーショップオーズ
#鷹狩TV #秋田


僕たち、微動だにせず待ちます💪💪
.
ボンルパさんの
『リンゴころころ🍎🍏』大好き~😚💕 .
りんごだけを使ったりんご好きのためのりんごのおやつ😋←りんご連発💥(笑)
.
噛めば噛むほどりんごの味がします🎵
もちろん私も試食済み😁👍
.
二人ともボサボサMAXで恥ずかしいけど載せます😅
.
#DOGSALONKAREN #ドッグサロンカレン #ドッグサロン #トリミングサロン #トリミング #トリミング秋田 #秋田トリマー #ヒトリマー #トリマー #グルーマー #秋田県 #潟上市 #秋田市 #八郎潟 #五城目 #男鹿 #プードル #ホワイトプードル #白プードル #看板犬 #りんご #リンゴ #犬のおやつ #リンゴころころ #ボンルパ #bonrupa

今年の魚今年のうちに④
っう事で... 今年の夏の思い出でよろしくお願いします。
2日前の投稿で小さな水路の話がありましたが、その日同じポイントで2匹も 
バスくんに出会えた事を報告します... 順番的にはこっちのバスくんが先でした
この日どっちもルアーを吸い込むバイトで大興奮させられたのを思い出します... このバスくんはギリ40UP
っうカンジで抜き上げられる!と、
思ったのでそうしたところクサクサなどのゴミが付いた記念撮影になりました!
バスくんありがとう!俺のルアーに食いついてくれて...
完全に虫系・カエルパターンだな! 
と、確信出来る釣りになりました!

#釣り 
#バス釣り 
#八郎潟 
#水路 #小さな水路 
#虫系 #虫ルアー 
#カエル #カエルパターン 
#パターンだな #夏の思い出 
#今年の夏 #今年の魚今年のうちに 
#ギリ40 #自作ルアー 
#トップ #トップバス 
#だからやめられない 
#釣りキチ #釣りおバカ 
#おバカ #ホント俺おバカ 
#また来年 #ありがとう 
#感謝! #感謝!!

昨日は皆で忘年会。
オーズ、野外、鷹狩り、岩手アングラー達と終始爆笑の飲み会になりました!
皆で釣り行けばもっと面白いかも笑

#ルアーショップオーズ
〒010-0146
秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼258-3
TEL(FAX) 018-853-1159

オンラインショップ
https://lureshopoz.stores.jp/

#YouTube #野外観察倶楽部 @yuki_o.o.c
#鷹狩りtv

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #はちろうがた

#釣り #fishing #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #ブラックバス #blackbass

三内丸山遺跡を後にして山形を目指す。
東北道から秋田自動車道へ。



秋田自動車道、秋田自動車道っと…



って秋田自動車道、途中で終わっちゃったんですけど…
後で調べたら秋田自動車道、全線開通はしていなくて今は2つあるらしい。
間違えたものは仕方がない。
一度行ってみたかった八郎潟にも寄ってみるか。と、ちょっと寄り道。

八郎潟は辺り一面ひまわりの咲くまっすぐな道が綺麗だった。
ひまわりロードって言うらしい。

#秋田 #八郎潟 #ひまわりロード #旅

本日、八郎潟町に新しい「お買い物と交流」の施設「はちらぼ」がオープンしました。
「はちらぼ」FBページ
https://m.facebook.com/hachilab2017/
(できたてのページですので、「はちらぼ」と検索するだけでは、まだ出てこないみたいです。FB内での検索なら、「はちらぼ」でなんとか辿り着けます。)
#はちらぼ
#八郎潟 #八郎潟町 #秋田
#hachirogata #akita
#東北が美しい
#東北でよかった
#じわぁきた
#あきたびじょん
#あきたにしました


素敵なプレゼントをいただきました😍💓
ありがとうございます‼️✨
.
バンナ&ルークの木製オブジェ✨✨
.
ナチュラルな木の色と、手の平サイズのコロンとした感じがすこぶるカワイイーー💕❤️💓
.
Karenの看板(道路沿いの)を作製設置していただいた『イーサインズ』さん☺️
いつも、私好みのドンピシャなアイテムを作ってくれます😚🎵
.
このオブジェはお写真でも作れるそうなので、愛犬の分身を作って、お部屋や玄関なんかに飾ったら……んーーーっ絶対カワイイ😳💕💕(←興奮気味w)
.
皆さんも是非いかがですか~😁✨?
.
#DOGSALONKAREN #ドッグサロンカレン #ドッグサロン #トリミングサロン #トリミング #トリミング秋田 #秋田トリマー #ヒトリマー #トリマー #グルーマー #秋田県 #潟上市 #秋田市 #八郎潟 #五城目 #男鹿 #オブジェ #木製オブジェ #分身 #イーサインズ #看板屋さん #はんどわんこ #一眼レフ初心者

*
今日オープンのはちらぼさんに行ってきました。
すっごい人だったから落ち着いたらまた行こ。
私的にはカフェブレンナーのコーヒーとピタパン🥙を食べに行きたいな。落ち着いたらイートインコーナーでゆっくりしたい。

#はちらぼ
#はちらぼHOUSE
#tsumugibakery
#八郎潟 #八郎潟町

今年の魚今年のうちに!②です... 今年の夏の思い出!
いつもの八郎潟の小さな水路... だいぶマンプレッシャーがかかっている場所での自作ルアー(はちこ) 
虫パターンでとらしてもらった
45UPのバスくんでした... この小さな水路中々てごわくて 
普通のサイズのルアーだと着水音で 
魚が警戒してしまって攻略出来なかった 
んですよ... んで、うす暗くなる寸前の夕マズメ 
虫系ルアーの(はちこ)を投入 
したわけなんです! (はちこ)が吸い込まれるバイト
をもらえた大興奮のバスくん 
でしたの話です... 画像を加工したのは、ポイントを 
秘密にして欲しい方々が居ると思うので 
そうさせて頂きました...の話です #夏の思い出 
#八郎潟 
#八郎潟釣行 
#水路 #小さな水路 
#マンプレッシャー 
#夕マズメ #うす暗く 
#虫系 #虫系ルアー 
#自作ルアー 
#45UP #バス #バスくん 
#この水路秘密に 
#ありがとう #感謝! #感謝!! #また来年 #また来年もよろしくね

短期帰省ー!
あらゆる病院行って!
薬もらいーの
住民税1年分払って達成感🤘💸 ただただ寒いのはなぜー😩
#八郎潟 #税金 #払う #お金なくなった #服を売ろ〜っと

ハタハタ偵察に @o.o.c_ryota@oockazuto と行ってきました!

偵察のつもりが2時間もしないうちにクーラー1箱が満タンになりました(^^)
今年は小さいと聞きますが25cm前後のぶりこを持った型の良いハタハタがコンスタントに釣れて大興奮でした♪

撮影が楽しみ♪

#鰰
#ハタハタ
#県魚
#鼻水爆弾までまもなく

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #はちろうがた

#釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass

#トゥエレイッツ
#FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

勝手にT.O.Yソフトルアー部門!ブシドーとアンクルゴビーには今年もお世話になった。特にもマムシジグ + ブシドーとアベラバ + アンゴビのコンビは定番過ぎるけどやっぱ釣れるな!!!ジグとトレーラーのバランスとかよく言うけど、1番使い易く感じたセッティングがコレ。ちなみにブシドーは全身真っ青に塗ってるけど、マッディーウォーターな八郎潟では効き目は抜群っすね。このカラー出ねぇかな……って言う前に、ブシドーもっともっと生産して欲しいなぁ…。
#バス釣り #八郎潟 #imakatsu #ラバージグ #スモラバ #マムシジグ #アベラバ #ブシドー #アンクルゴビィ #野外観察倶楽部 #トゥエレイッツ #ルアーショップオーズ #fisheye #魚眼レンズ #deathlens

師走ですね... 今年の魚、今年のうちに! 
ってカンジで、
インスタ始めたのが10月25日~だった 
んで本当に申し訳ないのですが、今年の夏の思い出、撮りだめしていたバスくんを投稿させて頂きます... また今年7月、八郎潟釣行での 
バスくんを紹介します... 八郎潟に着いたばかりの時は、まず 
1本捕って落ち着くべ! 
なカンジで、ほぼスカした 
事が無い凄いメーカーさんの 
ポップヘッドにまた凄いメーカーさんのゲーリーワームのチューブベイト? 
の組み合わせで、 
とらしてもらったスポーニング時期と 
思われるバスちゃんに出会えました!
口がもの凄くデカくて感動した 
1本でした... 自分恥ずかしながら11年ほど八郎潟
に通っていますが、50UPの記憶が無いんです...今思うと、このバスちゃん 
50はいっていたんではないかと思って 
いるんです... 釣れ上がって来てくれた時はビックママ 
なんじゃないかと思い、早く帰してあげたくて右手を開いた手で2つ半! 
って目勘定でバイバイしたのです... 今考えれば50UPだったかな? 
は忘れる事にしてまた来年も 
行くつもりなので、次の目標に 
します!の話でした... ありがとう!この出会いにも感謝! 
感謝!! #釣り
#バス釣り 
#バスくん #バスちゃん 
#トップ #トップなのにワーム付けた 
#スカさない釣り 
#八郎潟 #八郎潟釣行 
#釣り旅 #11年目位 
#ビックママ? #次の目標 
#また来年 #今年 #夏の思い出 
#ありがとう #感謝! #感謝!!

2017年も残すところあとわずか…雪が降り池が凍りバス釣りが出来なくなる寂しい季節です。今年自分が釣った魚を見返してよりメモリーな魚の写真を10枚選んで投稿させていただきます。よかったらご覧になってください♪

1.3月末の八郎潟で51cmの自己新記録
2.山形遠征で釣れず帰宅後の練習で43cm
3.真夏の真昼間にフィネスで44cm
4.タマズメのドラマ魚50cm
5.あまり使わないシャッドテールワームで43cm
6.カバー下のクオリティバス45cm
7.人生初のネコリグフィッシュ43cm
8.サイトで釣った44cm
9. @akira.mikami.71さんに乗せていただいたボートでボート釣行初40up(44cm)
10.ブレイクをちゃんと意識して釣った46cm

来年はどんな魚に出会えるのか今からとても楽しみです(^^) #2017
#メモリアルフィッシュ

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #はちろうがた

#釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass

#トゥエレイッツ
#FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

時期も時期だし1人で勝手にT.O.Y(タックルオブザイヤー)ハードルアー部門決定!!見事にT.O.Yに輝いてしまったのはブータフロッグとアベンタクローラー!今年は例年以上にトッパーな年だったなぁ。ブータ=リアクション要素大、アベンタ=リアクション要素小ってのを軸にして、食性と威嚇の比率を微妙に調整出来るのがこの2つのルアーの良いところかもしれないな。イマカツってこと関係無しにして、他のフロッグとクローラーベイトよりも強弱がはっきりしていて使い易いコンビだと思ったよ!?……語り始めると止まらないからここまで。
#バス釣り #八郎潟 #トップウォーター #imakatsu #ブータフロッグ #アベンタクローラー #フロッグ #クローラーベイト #ルアーショップオーズ #野外観察倶楽部 #トゥエレイッツ #fisheye #魚眼レンズ #deathlens

母親に『ほら見れ』と言われ見てみると懐かしい写真が…釣りをちゃんとやるようになって約1年半だが小学生のときから『野外観察倶楽部』は存在した。この写真が始めての八郎潟釣行で同行した担任の先生にタックルを借りて釣具屋さんでワームを一袋買い釣りしたことを今でもハッキリと覚えています。釣りの楽しさはこの時に知ったのかもしれない。

それにしても…じゃんごくせわらしだな…(田舎くさい子供だな…) あ、ちなみに自分は『工作クラブ』でした 笑

#小学生
#工作クラブ

#YouTube #YouTuber

#野外観察倶楽部 #ヤガイカンサツクラブ #OutdoorObservationClub

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #はちろうがた

#釣り #fishing #バス釣り #bassfishing #ブラックバス #blackbass

#トゥエレイッツ
#FieldCulture
#ルアーショップオーズ
#さかなのものさしや

マイボートを冬眠。今シーズンも大きなトラブルが無く、ワタシの荒い操船にも耐えてくれました。毎回楽しい釣行に恵まれた年。それもこれもトラブル無く走ってくれたこのボートのお陰。1年間お疲れさまでした。来年もよろしく頼みます!

#ルアーショップオーズ
〒010-0146
秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼258-3
TEL(FAX) 018-853-1159

オンラインショップ
https://lureshopoz.stores.jp/

#YouTube #野外観察倶楽部 @yuki_o.o.c

#日本 #JAPAN #秋田県 #秋田 #AKITA #八郎潟 #はちろうがた

#釣り #fishing #バス釣り #バスフィッシング #bassfishing #ブラックバス #blackbass #バスボート

12月2日 八郎潟駅前のイルミネーション点灯式🌌💫あまり画質良くないですが。
素敵な瞬間に携わることができてとても光栄です❤︎
まだ学生で、八駅にイルミネーションがつき始めた頃、綺麗だなぁって素敵に思っていたのを思い出した☺️
やっぱりこの町も、八郎潟が好きなこの町の皆さんも、大好き。
ありがたいです。秋田に帰ってきてよかった (^_^)❤︎
これからがもっと楽しみ!
#八郎潟 #八郎潟駅 #イルミネーション #ニャンパチ

#八郎潟#ワカサギ釣り
ワカサギ釣りの弾丸小旅行。海鮮丼食って、温泉入って充実。

人生初✨ワームで釣りました✨しかも2匹笑

クランク投げて3回も目の前で食い付くのにフッキング下手過ぎて釣れず…デカかったのに…
いい勉強になりましたとさ(^-^) #秋田県#八郎潟#バス釣り#ブラックバス#ブレーバー#ワーム#リグ適当#フッキング下手

最高のオモチャ貰って大興奮‼️リアル船外機付き‼️お風呂入りたい病‼️笑
#八郎潟#STC#釣り

2017.12/2 八郎潟
毎年恒例の雪中釣行。今年はなんとか一尾catchできました😊
#八郎潟 #鯉釣り #carpfishing #carpfishingjapan
#mainlinebaits #spicycrab

これで心置きなく次へ進むことができます😌

☺︎︎☺︎︎
母がどこからか貰ってきました。
ニャンパチかな⁇
#風船 #バルーン #ニャンパチ #八郎潟
▸︎▹︎▸︎▹︎

朝イチ出勤前に冬バス釣れるなら今日だと思い雪が積もりガイドが凍る中3.5g直リグのベイトフィネスタックルでリアクション気味でブッシュに絡めてたらゴツンッ‼︎めちゃくちゃ引くし超クオリティフィッシュの50👍2000gオバー拍手👏
まさか今日釣れるとは💦
嬉し過ぎます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨
#八郎潟
#レイドジャパン #raidjapan
#グラディエーターtechnics
#バウンティーキラー
#冬
#冬バス
#最高
#最高かよ
#野外観察倶楽部
#ルアーショップオーズ
#シークレットベース

早く休みになり冬バスを狙いに八郎潟やら釣りできる環境に出陣したい…。
過去にすがるのは良くないけど
写真は今年の真冬に釣った体高ある48こう言う魚に会える様に頑張って年内か年明け出陣しよう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨
#八郎潟
#レイドジャパン #raidjapan
#冬
#冬バス
#釣りに行きたい
#釣りに行きたい症候群
#釣りに行きたい病

Most Popular Instagram Hashtags