[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八起庵

674 posts

TOP POSTS

今日は京都来てずっと食べてた(笑)
来たかった手織り寿司と親子丼美味しかった😋🍴💕
#京都ご飯 #手織り寿司awomb #親子丼 #八起庵 #京都グルメ旅

ごちそうさまでした。

#八起庵
#鴨なんば

普通に2食。
#親子丼#親子鳥カレーうどん
148cmの小さな体にどんだけ入る?
#八起庵#高島屋

今日はここな©️と女子お買い物京都旅♡
歩き回ってクタクター!
明日は朝から練習ですよ〜🏀

親子丼♡鳥なんば 最強タッグ
taste amazing♡
好吃!
#八起庵 #京都
#hachikian #kyoto

ふふーん🎵
京都で親子丼と鴨なんば食べてん😀
#八起庵

朝から京都エリアを回ってます。歩き疲れたから、お昼は豪勢に(夜はお茶漬けで済ます)。親子丼だいすき
#河原町 #八起庵 #親子丼

京都の鴨川の近くにある八起庵 本店にて軍鶏丼を。
有精卵を3つ使った濃厚な一品
#八起庵 #軍鶏丼

親子丼は飲み物です!
【八起庵(京都高島屋店)】
#親子丼 #八起庵 #京都 #京の鳥どころ

MOST RECENT

真言宗総本山 東寺 上代町(うえだいちょう)地車安全祈願
地車新調の際に縁があり東寺管長の砂原秀遍師より上代町(神代町)に上代町地車彫刻の題材であります「天下泰平」の文字を頂いたことから続いています、有難いその字形は町の財産として保管されています。
大工方の法被(宮入)は砂原師の了承を得て字形とデザイン(花喰鳥)を観、これならばと京都の著名な染師匠が名前を出さない事を条件で染めて頂いたものになります。
岸和田祭が終わり、地元の祭が始まる毎年の行事ですが、岸和田祭の次の日は身体がとても辛いです、しかし今年は上代町拾伍人組組長なので頑張って行って来ました。
行って気付きましたが、組長今年本厄らしいです……御守り一杯買いました、寺参拝の朱印帳まで買いました。
一番前で祈祷してもらったので大丈夫です!
終わった後の京都通が連れってくれる毎年変わるランチが楽しみです、今年は著名人が多数訪れる有名店でした。

#真言宗 #総本山 #東寺 #祈祷 #京都
#地車 #だんじり #祭 #彫刻 #天下泰平
#法被 #染物 #大工方 #花喰鳥 #厄 #本厄 #御守 #朱印 #ランチ #京の鶏どころ #八起庵 #岸和田 #信太 #上代町 #中北町 #山田町 #深井中町西町 #ランチ#高倉健 #タモリ

.
3連休最終日のお昼は、
八起庵の親子丼と、
イノダのミックスジュースで。
.
10年来の女友達は
優しくて、
かっこよくて、
ちょっと辛辣(笑)。
.
最近、意識的に
友人知人に会うように
しているんですが、
本当に周りに
恵まれていると
感謝しています。
.
.
#みなさまいつもありがとう
#百貨店ハシゴ
#京都
#京都高島屋
#京回廊
#八起庵
#京都大丸
#イノダコーヒー
#食いしん坊生活
#シンプルライフ
#ミニマムライフ
#ミニマリスト
#丁寧な暮らし
#alifeatkyoto

台風の影響も、こちらは無く、
三連休最終日。

朝から晴れて、
お出掛け🏃

ずっと行きたかった、
SU・TE・KI❗️展🌈

黒柳徹子さんのインスタで知って、
東京で開催されてた時から、
ずっと、ずぅーと、行きたかった
ヤツ✨✨
京都開催で、見れた(^O^)/
本当に、素敵でした、と同時に、
黒柳さんのセンスを改めて、
素晴らしいと思いました🎵
次は、大阪開催だそうな。

帰る前に。昼メシは、
親子丼で有名らしい、
八起庵にて、御馳走様🥚
#黒柳徹子 #田川啓二 #suteki展 #ビーズ #親子丼 #八起庵 #京都高島屋 #東洋紡

2017.09.16
京都旅行1日目

当直もなく3連休だったので、京都に来てます😊1日目は台風前の秋雨前線で少し雨に降られましたが、雨の京都もまた良かったです✨
ひろの高校・大学の友達が学会でたまたま京都に来ていたので夜は3人で飲みました🥂

#京都旅行 #1日目 #三井ガーデンホテル京都新町別邸 #八起庵 #とろとろ親子丼 #八坂神社 #祇園 #とうふ処豆雅傳 #湯豆腐 #美谷島くん合流 #相変わらず鼻高イケメンで #雨の京都も美しかったです

🍧&🐣
#祇園徳屋
#番茶かき氷
#八起庵
#親子丼

#徳屋#かき氷 は3年連続🍧
かき氷からの親子丼 w
デザート→ご飯 のパターンが
多くなる私と恵美ちゃん😂
順番、逆やねんなー w

美味しい店に色々 行ったけど
次、恵美ちゃんと会えるのは4ヶ月後!
元気な赤ちゃん産んでねー!
また帰ってきたら会おー💓

京都出張!(20数年ぶりの京都訪問)
外人さんばっかり(笑)

#京都はやっぱりいいところ
#ゆっくり観光したかった
#鴨なんば#親子丼
#八起庵

京都高島屋で、親子丼と鴨なんばセット。
#
八起庵 京都高島屋店
京都府京都市下京区四条通河原町西入ル真町52 京都タカシマヤ 7F
予約・お問い合わせ 075-221-8811
#
#
#京都 #高島屋 #京都高島屋 #八起庵 #親子丼 #鴨なんば #Kyoto

京都の鴨南蛮の美味しいお店です。玉子サブレはいつもオマケで頂いています。#八起庵 #京都#鴨南蛮 #玉子サブレ

八起庵 親子丼
#京都 #京都グルメ #八起庵

普通に2食。
#親子丼#親子鳥カレーうどん
148cmの小さな体にどんだけ入る?
#八起庵#高島屋

今日はここな©️と女子お買い物京都旅♡
歩き回ってクタクター!
明日は朝から練習ですよ〜🏀

朝から京都エリアを回ってます。歩き疲れたから、お昼は豪勢に(夜はお茶漬けで済ます)。親子丼だいすき
#河原町 #八起庵 #親子丼

京の鶏どころ 八起庵 丸太町
2017.5.6

#八起庵 #水炊き#京都
#kyoto#丸太町

鴨なんば
やっぱり旨し…

#八起庵
#京都
#ちゃんと仕事

Most Popular Instagram Hashtags