#八王子東

508 posts

TOP POSTS

開会式⚾︎

いよいよ夏大!!
絶対勝とうね🔥
開会式、41期全員で出るのがラストだったんだね…
これから夏大も秋大もみんなで出るのはラストになるから最高の思い出にしたいな!
#夏大#開会式#八王子東#軟式野球部#マネージャー

成人式ぶり!
この5人が将来について悩み出して語り合う日がくるとはねー💫
めざせひなこのフェロモン

#ふふふのふ#八王子東#チルtime#はぴねす

久しぶりのけんじけーけーおだあつ

#0203#TOP進学塾#西八王子#八王子東#悟空

1年半ぶりくらいに4人揃った( ´ ▽ ` )ノお誕生日おめでとう、就活お疲れ様、おかえり私、そんな感じ^ - ^♡#sopy#吉祥寺#八王子東#3年3組

昨日のBBQ!!! 最高な時間でした!
#代官山BBQ#八王子東

時間が足りなーい!!!!
もっと話したいし、今日来れなかった人達とも会いたいし、後輩にも先輩にも会いたい、、、。 #ダ部#八王子東#みなみ幹事ありがとう

和田に誘われ東の文化祭に行ってきました笑
えんざんとさほにも久しぶりにあって楽しかった笑
未来の慶應ボーイはすごいな和田くん。
東は半分以上が国公立いくって聞いたときは少し引いたよ。
とりあえず文章変だけどまあいいね。
#和田#八王子東#文化祭#HHP

和田はいまガラケーだから気がつかないね。

パイナップルにチョコはだめでした()
#チーズフォンデュ#チョコフォンデュ#八王子東#ふぅさん!😳

写真見返すとパンイチで何やってんだろって思うけど、こんなこと今しかできないし最高に楽しかったわ。
俺的には有志BもHHPもできて本当ラッキーだなって思う笑
明日は本職の有志Bのほうで新歓公演頑張ります!!是非来てください!!
#新歓祭#八王子東#有志B#HHP#八王子東プロレス

MOST RECENT

開会式⚾︎

いよいよ夏大!!
絶対勝とうね🔥
開会式、41期全員で出るのがラストだったんだね…
これから夏大も秋大もみんなで出るのはラストになるから最高の思い出にしたいな!
#夏大#開会式#八王子東#軟式野球部#マネージャー

2017.7.15
ミニチュア制服が完成しました(^^)
八王子東高校の女の子の卒業生の制服にハサミを入れさせて頂きました。
記念に一枚…と思って写真を撮ってみると…✨✨
生後1ヶ月の上野のパンダの赤ちゃんとママそっくり〜〜😄💕
7月28日から名前を募集するそうですね。私も応募しようと思ってるんですよ。
懸命に子育てするおかあさんパンダと、すくすく成長する赤ちゃんパンダにメロメロです❣️
#ミニチュア制服
#八王子東
#ハンドメイド
#リカちゃん
#パンダ赤ちゃん
#上野パンダ

14時半集合18時のめっちゃ短い遊びだったけど本当に楽しかった〜!ボウリングもゲーセンもずっとゲラゲラ笑ってた気がする(笑)みんな全然変わってなくて安心したわ☺️
みんなのおかげでコダックお持ち帰ることができました🙇ネットでどのお店にあるか検索するほど欲しかったコダックありがとう😂✨
大学生はUFOキャッチャーに課金しがち。メダルゲームに本気になりがち。
#八王子東 #3年2組 #ボウリング #🎳 #パリピが二人 #鬼楽しかった #また集まろう

卒業してからも可愛がってくださる
優しい楽しい先輩方。
大好きです〜〜〜〜〜😆✨
#八王子東
#剣道部
#次はOB会
#めいせんぱいと同じ画像で失礼します笑

.
謎メン過ぎる集まりだったけど
とてもとても楽しかった☺️☺️☺️
OB会も楽しみ~~🤗
#八王子東
#部活仲間
#35th
#38th
#39th
#上腕三頭筋鍛えるしかない
#待ってろプランA
#0708

八王子東生。笑いが絶えなくて、、
立飛ビーチ次はみんなで行きたい。

イライラすることも忘れられる、そんな1日だったはず
#立飛ビーチ #instagram #beach #もどき #八王子東

タナカワイイと赤から鍋🥘
田中のかわいさは永遠だね??? 私たちの成長とともにプリクラの技術も進化🏃🏃🏃 #町田 #赤から鍋 #タナカワイイ
#八王子東 #39th #3年間 #松吾クラス #プリクラは #1年半前

初ばぶりしゃす
ベスト16
すかじゅんさんから個人賞
頑張った音ハメ
もっと上手くなります。
#bboy #ばぶりしゃす #有志b #有志b39期 #八王子東 #cypherheadsfam #日体大 #勇者a

·
もうほんとに楽しすぎた🤤
ありがとうございました!!
大好きです!!
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
#八王子東 #女バレ #40th #41st #42nd #大好き #💞 #🏐 #instagram #instagood #instalike #instapic

昨日とりきで偶然出会ったえら(o^^o)
久しぶりすぎて、覚えてないかもしれないじゃーん!ってのはいらん心配だったみたい笑
会えて嬉しかったー!
Lock会やりたい!!ダ部会も!

#八王子東#ダンス部#Lock#えら#嬉しすぎてはしゃいだ
#そのあと飲みすぎて#二日酔い#最近弱い

.
お久しぶりのまゆこさん😊
高1のときから変わらない空気感が好き!
.
お酒も料理もデザートも
すっごくおいしかった🙌
.
#新宿 #HIKARIcafe #ラクレットチーズ
#cheesecake #おいしすぎた
#八王子東 #HEWO
#一緒に飲むの初だね #楽しかった #💓

Most Popular Instagram Hashtags