[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八王子最大級

3 posts

MOST RECENT

2017.6.29(木)
22日にオープンした#イーアス高尾 に昨日行ってきた🎵

愛媛県宇和島から東京初進出の#すしえもん#みかんジュースタワー 🍊😄

鯛めしがオススメみたいだけどここでは食べず😂
#かつ楽#ロースかつ定食 食べた😁

ごはん、味噌汁、キャベツ、生玉子(卵かけご飯用)がセルフのおかわり自由だった~😄

#八王子最大級 #ショッピングセンター#とんかつ #ロースかつ #おかわりコーナーに置いてあった辛口どろソースがおいしかった #帰りのスーパーで見たけどなかった😅 #どこかにないかな~😃#みかんジュースではなく水が流れてた😝

今日は高尾に新しく出来た大型ショッピングモール、イーアス高尾に行ってきたよ🐻✨めちゃ混んでたし、広くて見きれなかったぁ💦でも好きなショップが沢山入ってて楽しめたよ💕カルピスシェイクは高尾駅前のマックで😊🎶
#こぐまちゃん #チャイロイコグマ #リラックマ #rilakkuma #イーアス高尾 #高尾 #八王子最大級 #ショッピングモール #フレッシュジュース #レモンジュース #マックシェイクカルピス #マック #おいしい

6月22日オープン🎈🎈
イーアス高尾!!!
メチャクチャ楽しみにしてたけど、
ショップがクソ過ぎるw
やっぱり高尾クオリティ←
でも、安定のAZULww
渋滞ヤバそう( ・_______・ )
#八王子最大級 #イーアス高尾

Most Popular Instagram Hashtags