[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八木地区

1793 posts

TOP POSTS

いよいよ始まりますね。

色んな想いを背負っての2年ぶりの祭。

気合い入るぜ!! #岸和田10月祭礼
#だんじり
#八木地区
#箕土路町
#明日から毎日寄合

西大路町のタオル頂きました‼️パイナップル🍍めっちゃかわいい😆💕西大路らしいのもかっこよくて好き😊✨ありがとうございました😄#八木地区 #だんじり #祭り #御花 #花寄せ #タオル #だんじりタオル #西大路町青年團 #西大路町 #青年團

もーゆーてるまに祭りやな
はやいな
#八木地区
#久米田駅前

今年の祭も終わりました。長かった半年間でした。同期鳴責やった時の鳴物、かなり気張ったけどやりがいありました。次の祭に向けて今からやれることやっていこうと思ってます!
とりあえずお疲れさんでした!(^ ^)
#西大路町 #八木地区

素晴らしい筋肉痛です。
楽しかったな...来年で最後かぁ... 追っかけも楽しみやけど曳かれへんのも寂しい。
#だんじり
#地車
#吉井町
#八木地区

屋根で偉そうに座ってるヤツGET‼️
#久米田のtko #八木地区 #試験曳き

😚💋💕
#平成二十八年度
#吉井町青年団
#團長
#八木地区
#やり回し


團長お疲れ様でした💓
この1年間いっぱいガミガミゆうて
喧嘩も山ほどしたし祭りなんか
やめてしまえて何回思ったか、、(笑)
でもいろんなこと努力して
我慢して練習してきたんやろなーって
この2日間ですごい思った🐰♡
終わったいま「寂しい」と珍しく
本音も聞けて、青年団11年目で
やっと一番上に立ってそれが終わり
て思ったらそら寂しいなー、、(´・・`)
ええやり回し見してもらったし
かっこいい姿もいっぱい見れたし
最高な祭りになりました😊✨
一生に一度の経験、、
たくさん得るものあったはず✌️
ほんとお疲れ様でした❤!

#八木地区#吉井町

どーーーーーーーん
10月。だんじり。
#花寄せ#してください

MOST RECENT

西大路町のタオル頂きました‼️パイナップル🍍めっちゃかわいい😆💕西大路らしいのもかっこよくて好き😊✨ありがとうございました😄#八木地区 #だんじり #祭り #御花 #花寄せ #タオル #だんじりタオル #西大路町青年團 #西大路町 #青年團

いよいよ始まりますね。

色んな想いを背負っての2年ぶりの祭。

気合い入るぜ!! #岸和田10月祭礼
#だんじり
#八木地区
#箕土路町
#明日から毎日寄合

もーゆーてるまに祭りやな
はやいな
#八木地区
#久米田駅前

今日は実家近くのハバナへ友達とランチを食べに行って来ました😊
紫芋のスープが甘くて美味しかったよ💕😋
パスタは2種類注文してシェアしました。
落ち着いた店内で居心地が良かったです😊


#ランチ#お昼ごはん
#ハバナ
#habana
#お洒落
#居心地いい
#パスタ
#パン食べ放題
#ドリンクとデザートは付けたよ
#駅近#JR久米田駅
#10月の祭り楽しみ
#八木地区
#岸和田#久米田#大町
#大阪

#八木地区#吉井町

どーーーーーーーん
10月。だんじり。
#花寄せ#してください

人生初めてのギックリ腰も治まり、久しぶりのRUN🏃
今年のタオル、大吉で飾ってもらえました
御花のご協力宜しくお願い致します😄
#西大路町三十人組 デス
#八木地区
#御花
#タオル
#質は良い
#running

9月祭禮が終わったんで今日は、10月祭禮の八木地区の地車を見に走ってきました🏃🏼💨
行くまでに下松町の地車見たあと額町→池尻町→大町→西大路町→箕土路町→下池田町→小松里町周りで🙋🏼‍♂️
久しぶりの10kmラン楽しかった😆🎶 #ラン#ランニング
#run#running
#夜活#夜ラン
#10km #10kmrun
#マラソン#marathon#フルマラソン
#ナイキプラス#nikeplus
#大阪#osaka#岸和田#八木地区#池尻町#2枚目は#下松町#だんじり#地車#檀尻
#快走#チームポン#TEAMPON#満月ポン
#vsco#vscojapan#vscocam

2017.9.19.Tue☀️

9月祭禮関係者の皆様お疲れ様でした😊初日はかなりの雨でしたが、宮入は無事雨も降らず良かったですね‼️
旧市、春木地区共に良い『やりまわし』を見せていただきました。
いよいよ次は10月祭禮です。
当店も『八木地区』の下池田町にありますので、10月祭禮が終わる迄は、まだまだ祭モード全開です😬
昼、夜共に元気いっぱい営業致しますので、よろしくお願い致します🤗

#ランチ #岸和田 #久米田 #たこ一 #うどん #そば #和風ラーメン #カレーうどん #焼きめし #天盛り定食 #サービスランチ #どんぶり #ざるそば #天ざる #ぶっかけうどん #山かけそば #ざるそばセット #岸和田祭 #八木地区 #10月祭禮

今日もテレビで祭り三昧‼️他のテレビが見たいと言われるけど…😅このために契約してるテレビ岸和田✨見なきゃ損‼️なのでこれしか見ません😝🙇次は地元の祭り‼️楽しみ〜😆 #だんじり #八木地区 #八木地区祭礼 #岸和田八木だんじり祭 #楽しみ

#春木地区#旧市地区#だんじり祭り
お疲れ様でした✨
#台風18号 の影響で雨が降ったり止んだりの中
無事に9月の祭礼が終わりました
残すの祭礼は10月です。
#山直地区#八木地区#祭礼 のみです! ※動画画像の全ては#春木地区 #だんじり祭り です

Most Popular Instagram Hashtags