[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八木優樹

5977 posts

TOP POSTS

*
話し方可愛すぎのやぎくん。
この人、ギャップがすごいよね。
ギャップがすご過ぎて、腹が立つ時がある。笑
*
#KEYTALK
#八木優樹
#小野武正
#寺中友将
#首藤義勝

カラフルが似合う#keytalk #八木優樹 どうぞ🤨💚
可愛いねーかっこいいねー

.
メジャーデビュー4周年おめでとうございます🎂🎉💗
KEYTALK好きになってほんまによかったって何回も思ったし、
こんなにも夢中になれる4人に出会えて私は幸せです。
大げさかもやけど何回KEYTALKに心救われたかわからん
4人の仲良さとかファン想いなところとか
何年経っても全然かわらんところがだいすき!!
これからもそのままの4人で突っ走っていってください
5年後も10年後もずっとついていきます!
#keytalk
#小野武正
#八木優樹
#首藤義勝
#寺中友将

グッズ入荷されてたからポチッとしてしまった〜
ジャケットほしいけど高いから諦め🤦🏻‍♀️
次のライブはCDJ

#keytalk
#小野武正
#寺中友将
#首藤義勝
#八木優樹

.
メジャーデビュー4周年おめでとうございます!!
義勝さんの「10年後も20年後もバンドやろうね」の言葉を信じてこれからもずっと好きでいます!その自信があります!大好きですありがとう!!
#KEYTALK
#小野武正
#八木優樹
#首藤義勝
#寺中友将

あの夏の袖口の日焼けの跡が消えたら

ということは、

仙台PITライブの時の日焼けの跡が消えたら仙台MACANAに来てくれるってことですかありがとうございます

#KEYTALK #小野武正 #八木優樹 #首藤義勝 #寺中友将

MOST RECENT

インスタはじめました!ついったー
@Ilfq86cW4WUytWh
です!

#KEYTALK #寺中友将 #八木優樹 #小野武正 #首藤義勝

ルフィっぽい。#八木優樹


画力ある風~にネ✐✎
暖かい目で見てください( .. )

#keytalk #keytalk勢と繋がりたい #寺中友将#首藤義勝#小野武正#八木優樹#手描き

.
義勝さんかわいすぎませんか😍❤️
明日の発表て、なんやろ😍💓
#KEYTALK #首藤義勝 #八木優樹 #寺中友将 #小野武正
#keytalk好きな人と繋がりたい

毎回毎回、動画ありがてぇ(;_;)☀︎
案の定、好きしかないーーーー。(!)
触りたがる義勝さん登場してたし、茶髪八木氏何回見てもキュンさせてくるし、武正の髪の毛好みすぎるし、巨匠ってかっこいいし←。
お知らせなんじゃろな〜〜〜わくわく
#首藤義勝 #八木優樹 #小野武正 #寺中友将 #keytalk好きな人と繋がりたい

❤️💛💚💜

暇じゃないくせに描いた。
絶対後で投稿消す日が来るレベル🤭

#keytalk #keytalk勢と繋がりたい #寺中友将 #寺中友将#小野武正#八木優樹#首藤義勝#keytalkモンスター

M-ON!MUSICの絡みメンバーの仲が本当に良くて笑える

PlayStation×KEYTALKの動画も本当に皆たのしそう😁

巨匠にとってゲーム=冒険

いつまでも少年の心大切にして下さい

私全然ゲーマーじゃなくて💦
本アカ&keytalkアカのフォロワーの皆様が次々とどう森(ポケ森)を始めフレンド申請してる中、全く無関心な私😱
義勝と巨匠も武ちゃんも始めたのに💦
勿論娘も

そうそう、月末のロッキンオン発売が楽しみ~😁
公式サイトで結構雑誌掲載情報漏れてたりするからな
しかし、娘部屋にはもう貼るスペースがない😱

明日のお知らせもめっちゃ楽しみだわ~

#keytalk好きな人と繋がりたい
#keytalk
#M-ON!
#PlayStation
#小野武正
#八木優樹
#首藤義勝
#寺中友将

初めての投稿!!
使い方イマイチ分からんけど、KEYTALK好きな方と繋がりたいと思っているので、気軽にフォローして下さい💓 #八木優樹

スペシャのS作ってるやぎくん。
✌️と🤚でニコしてるやぎくん。
最後はなんかわからんけどかわいいやぎくん。
ここのポストちょっと見返したけど、好きねやぎくんのこと。(今更) #八木優樹

うちにもパスケースあるから、タートル着てひっかければ、やぎくんの身体のサイズ感がよくわかりそうですね。ラババンとかもつけてる写真見て、手首のこの辺までラババンがきてるから、このくらいの太さかーとか思ってます。やぎくんより細いとこって手首くらいかと思う。辛い。#八木優樹

終夏のライブの思い出

出会って10年目のKEYTALK、初の横浜アリーナで灼熱の祭

広い会場でも楽しめました!指定席は良いです、巨匠が近くの歌聞けて感動したなー!ロンTは通販で予め入手!COUNT DOWN JAPANや冬ライブで活躍してくれるはず!

#keytalk #ライブ #横浜アリーナ #指定席 #20170910 #巨匠 #寺中友将 #首藤義勝 #小野武正 #八木優樹 #ライブグッズ #countdownjapan1718 #楽しみだ

🌈☀️🏝🐠

コバルトブルーのオーシャン☺︎ .
#KEYTALK#寺中友将#首藤義勝#八木優樹#小野武正#KEYTALK勢と繋がりたい#summrvenus

Most Popular Instagram Hashtags