#八坂庚申堂

53063 posts

TOP POSTS

.
.
清水寺 ◡̈⃝︎💓
.
.
綺麗な京都の街並み
たくさん歩けて満足〜❤️
.
私たちはうるさすぎて
静かな京都の街が似合わない🤣💓
.
#ひたすら笑ってた日😌❣️
.
#翻訳あぷりにはまった日✨ .
.
.
#京都#清水寺#伏見稻荷大社
#八坂庚申堂#千本鳥居#ひやしあめ
.
#goproのある生活
#olympusのある生活
.
#amynmn

京都1日目part1👘🍃
念願の浴衣で京都散策!
美味しかった!楽しかった!
.
#祇園 #浴衣 #ぎおん徳屋 #わらび餅 #お番茶のかき氷 #八坂庚申堂 #清水寺 #梅園 #みたらし団子 #冷やしきゅうり #五重塔 #二年坂


着物着ると外人と老人にモテる説 ✌︎笑
しほとのんびり京都楽しかったなあ〜 ♡

#鴨川 #八坂庚申堂 #清水寺
#gopro

.
京都旅行 その②
📷1枚目はスペインの方で、
2枚目は中国の子だった😋
京都って知らない人とも仲良くなれちゃうの、素敵だなぁ💭(会話は笠井にお任せ)
当日まで無計画だったのに十分すぎるくらい楽しめたね💮(道も行き方も笠井にお任せ)
京都駅で大好きな りかちゃんに会えたのは最後のエネルギーチャージになりました😉💕
.
#どっちが先輩 #もっと尊敬して #可愛い後輩 #京都 #京都旅行 #伏見稲荷大社 #千本鳥居 #八坂庚申堂 #清水寺 #浴衣 #良き旅 #kyoto

MOST RECENT

インスタ映えするとこ行ってきた〜🐒
#八坂庚申堂 #japan#kyoto#instagood

インスタ映えを狙って行った!
#八坂庚申堂#part①

✧くくり猿たちに会いたい


✧✧✧Kyoto / Japan


なおちゃん初めまして〜♡♡
実はこれでも私の方が二つ年上ですww
.
初めましてからの速攻浴衣デート♡笑
終始暑いし苦しいし苦しいくせに
ずっと食べることしか考えてないし。笑
楽しかったーー♡♡
.
#kyoto #yukata #temple #colorful #happy #enjoy
#summer #friend #girls #instagood #京都 #庚申堂
#八坂庚申堂 #くくり猿 #お寺 #浴衣 #着物 #和
#念願 #定番スポット #カラフル #友達 #初めまして
#初対面 #数年ぶりの浴衣 #写真好きな人と繋がりたい


ラストday😢
お昼に食べた鴨そば冷麺おいしかった🦆❤︎
清水寺が工事中やったのがショックだ、、
急遽決まった京都やけど楽しかった⛩

4日間の旅あつかったしハードスケジュールやったけどほんと最高すぎた!最高の思い出👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻❤︎

#京都 #カメラ女子さきちゃん #八坂庚申堂 #鴨そば #くず氷 #花見小路 #清水寺 #地主神社 #縁結び #遊びの恋愛になるかもしれないから注意とかいわれた #伏見稲荷大社 #最高の旅行 ❤︎

_
みんな浴衣着て写真撮ってた🇯🇵
#京都 #八坂庚申堂 #travel

ミーハー京都さんぽ🍁💕🏃🏼💭
むっちゃ暑いけどスーパー楽しい🌞🌞
.
#京都 #八坂庚申堂 #浴衣 #着物岡本
#kyoto #arabica #yukata
#まちゅみとちゃんぞ #夏休み

.
着物暑くて歩くのも大変だけどかわいいからよい🙆
#八坂庚申堂

🌿🌿🌿
*
背景い〜感じ〜〜🤤💭2枚目はおしちゃっていつの間にか撮れてたやつ👐🏻距離感😳😳❤️
*
*
#京都 #河原町 #祇園 #八坂神社 #八坂庚申堂 #東山 #京都カフェ #河原町カフェ #アラビカコーヒー #アラビカ京都 #レモネード #浴衣 #浴衣ヘア #kyoto #gion #kyotocafe #cafe #arabicacoffee #yukata #bff #love #l4l

2017/08/19(Sat)
>>> 八坂庚申堂 & 八坂神社 ⛩
浴衣に着替えて行ってきたよ✌️
寺町美人さんで借りたんだけどオーナーが鳥取の方で親切にしてくださった😭💓
感謝〜😭💕
そしてお決まりの👆💓
ただ八坂神社の中にあると思ってたから八坂神社うろうろ👶
八坂庚申堂はやっぱり人多くて写真だけ撮って退散📸
みたらし団子が美味しかったな〜🤤🍡
花より団子な2人🤙

#八坂神社#八坂庚申堂#みたらし団子#寺町美人
#浴衣#食べログ#京都#河原町#SONY#α5100

Most Popular Instagram Hashtags