[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八千代市

15066 posts

TOP POSTS

9/24 「105mmマクロ試写」
昨日のマクロレンズですが、早速試し撮りに行ってまいりました😊場所は村上緑地公園。被写体はもちろん彼岸花です😁

彼岸花のマクロ写真としてありがちではありますが、花のしべの先にピントを合わせて撮影してみました。流石マクロレンズ、花にかなり寄れますね〜 ピント面はしっかり、そしてボケも綺麗😆ただ、開放で撮るとピント面の深度がとても薄く、クアトロの液晶がイマイチ精細ではないのでライブビューでもピント合わせが難しかったです😅
しかしこのレンズ、使うのが楽しいです〜😉👍 #マクロ
#SDquattro
#マクロレンズの世界 #sigmaSDquattro
#八千代市良い街
#chiba
#foveon
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人繋がりたい
#東京カメラ倶楽部
#japan
#foveonx3
#彼岸花
#曼珠沙華
#村上緑地公園
#八千代市
#はなまっぷ
#土曜日の小旅行
#tokyocameraclub
#キタムラ写真投稿

改めてリポストさせて頂きました🙌
何度見ても素敵なんですもん🙈
うちの子にもこんな誕生日をプレゼントしてあげられたらなぁ…🤣。
もうこのまま全部欲しいッス‼︎‼︎笑

それはさておき。
お誕生日おめでとうございました🎉🎂🎉 .
.
#滅茶苦茶マネしたい‼︎‼︎‼︎
#お誕生日おめでとう🎉
#八千代市
#LOCAL LOCAL GARDEN

2017/9/23撮影 ドッグサロンフワリーさん(@dogsalonfuwarie)が、トリミング中の動画を投稿してくださったのでリポストします(入浴シーンではなかったですw)。フワリーさんいつも素敵なスタイリングをありがとうございます🐶🐾✨💗クンクン聞こえる声は、りくではなく看板犬ちゃんかな?
.
The staff at the salon took this video cutting his fur.It's not him but the other dog that is calling out.
.
.
.
Repost from @dogsalonfuwarie @TopRankRepost #TopRankRepost
初めての動画です^_^Rくん!こんな感じでトリミング中です…#トリミングサロン #習志野市 #八千代市 #チワシーズー #運動会

本日定休日は都内でコーヒーの試飲会。大変いいコーヒーに出会いました。秋には当店に登場する予定です。お楽しみに。
#きたみcoffee #八千代市 #コーヒー試飲会

【蕎麦セイジ・八千代カレー】
チーズカレーつけそば
お蕎麦屋さんのカレーに彩り野菜と八千代産の梨。ポークもチーズもたっぷり入っていて優しいお味。もつ煮が目に入ったので思わず注文してしまった。こちらもボリュームたっぷりで満足。おいしそうなメニューがたくさんあるのでまた他のも食べてみたくなる。店内も広くゆっくりできる。

#蕎麦セイジ #八千代カレー #千葉県 #八千代市 #二八蕎麦

八千代市佐山獅子舞見てきました。ずっと同じ笛の音と太鼓のリズム。トランス状態に落ち入りました。
#八千代市
#佐山

久々に昔の職場へ。
その帰りに寄ったのが「キッチンリューズ」。カツカレーはカツの厚みが絶妙。そして柔らか。程よい辛さのカレーと合わせて食べると💮
八千代の名店❗です。
ランチメニュー充実しています✨
ごちそうさまでした☺
#キッチンリューズ #カツカレー #八千代市 #カレー #洋食屋

またラーメン🍜😳
ものすごく久々のヨシべー👍
#ヨシべー #八千代市 #ラーメン#トロ肉チャーシュー

MOST RECENT

そろそろ新らしいメニューがご用意出来そうです。
秋冬シーズン、おいしくたのしいひとときにご利用くださいね。

おいしく食べる
健康美食料理
どしどし開発中です。

画像にご紹介 ・特製和ブイヨンにたっぷりトマトをいれて、熱々トロトロになったら、ルッコラをしゃぶしゃぶして。
ブイヨンにくぐらせて、レアに仕上げた牛肉を巻いて。
バージンオリーブオイルにつけて食べる『和ブイヨントマト鍋』 ・レタス、パクチー、春菊、ポークをレモンと生姜をアクセントにして、たっぷりと食べる『香るポーク鍋』

#お鍋 #勝田台 #八千代市勝田台 #八千代市 #7丁目のカネル #7丁目のカネルさん #佐倉市 #レストラン #うまし #食事会 #健康美食 #しゃぶしゃぶ

【バッグチャーム】
好きな毛糸たちを集めてチャームにしました♡ロゼットも1番小さいサイズなので気軽に使える♪ピンクは少し派手になってしまったけど笑、パープルやオフホワイトで作っても可愛かったです(^^)
#八千代市 #佐倉市 #ロゼット教室 #バッグチャーム #引き揃え糸 #親子お揃いもかわいい

魚のソテー

2017/9/24市民大会!次男はピッチングキャッチーからの代打で出塁。当たりは良かったけどライトフライ。7対0のコールド勝ち。チームの雰囲気は明るく元気でナイスプレイ✨ベンチの選手も声掛け盛り上げとても良い試合でした~で私は帰宅ランd=(^o^)=bウルトラマラソンの為に買った新しいリュックで調整ラン。まだリュックがしっくりしなくて何度も紐など調整。やっぱり手ぶらなマラソンが良いなぁ~(笑)
#少年野球#八千代市#市民大会#背番号9#コールド勝ち#帰宅ラン#ウルトラマラソン#南房総みちくさウルトラマラソン#100キロ#坂道大好き#走るの大好き#ハシリマスタグラム

2017/9/23撮影 ドッグサロンフワリーさん(@dogsalonfuwarie)が、トリミング中の動画を投稿してくださったのでリポストします(入浴シーンではなかったですw)。フワリーさんいつも素敵なスタイリングをありがとうございます🐶🐾✨💗クンクン聞こえる声は、りくではなく看板犬ちゃんかな?
.
The staff at the salon took this video cutting his fur.It's not him but the other dog that is calling out.
.
.
.
Repost from @dogsalonfuwarie @TopRankRepost #TopRankRepost
初めての動画です^_^Rくん!こんな感じでトリミング中です…#トリミングサロン #習志野市 #八千代市 #チワシーズー #運動会

チワワ多頭飼い!
いつも二頭で仲良し❤️❤️❤️
#八千代市 #習志野市 #トリミングサロン #ドッグサロンフワリー#チワワ

初めての動画です^_^Rくん!こんな感じでトリミング中です…#トリミングサロン #習志野市 #八千代市 #チワシーズー #運動会

ミックスちゃんのサマーカット^_^さっぱりすっきりしました。#八千代市 #習志野市 #トリミングサロン #みっくす犬 #秋

ちょっと大きめなヨーキーチャン^_^とっても甘えんぼさんです。#トリミングサロン #秋#八千代市 #フワリー #習志野市 #ヨーキー#マロン

何とも言えない可愛い表情を見せてくれます^_^#フワリー #トリミングサロン #習志野市 #八千代市 #秋#柿

Most Popular Instagram Hashtags