[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八千代医療センター

43 posts

TOP POSTS

カウントダウンが始まりました😭😭😭さようなら八千代医療センター眼科外来
思い出作り☺💕 #八千代医療センター #眼科医 #大好きな先輩 #お世話になりました#yachiyo #hospital #ophthalmologist

息子が川崎病を発症して8年7ヶ月。
本日の定期検診で、担当医より【管理不要】との診断をいただきました!

たった3歳2ヶ月で原因不明の心疾患を患い、意味もわからず檻のようなベッドに寝ている息子を見てるのも辛かった。
当時2人の子を育てるシングルマザーだった私は、仕事も退職せざるを得なく、本当に本当に周りに支えてもらいながらの治療でした。

まだまだ子育て半分終わったところ。
川崎病だけでなく、髄膜炎で入院したり、甲殻類アレルギーが重かったりと体調面では心配な部分がたくさんあるけど、これからも大好きな野球に没頭できるよう母は応援しています。
この8年7ヶ月、再発が不安だったけど病魔に負けなかった息子だから、これから待ち受けている色んなこともきっと乗り越えていける(*^^*)
頑張れ!
#川崎病
#川崎病検診 #川崎病管理不要
#発症は
#3歳2ヶ月
#再発の心配はない #小6男子
#野球少年
#八千代医療センター

思えば、7月にここに通い始めてからはや半年。
9月から中で過ごすようになって、秋空を眺めては帰りたい気持ちが沸いてきて、落涙の日々。
年越しまで滞在する予定が、まさかの事態で10月の終わりに私だけ帰宅。
それからは搾乳を届けに通い続けること3ヶ月。

明日、お迎えに行きます。
新年も定期的に通うけれど、自宅と病院、家族が離れて過ごす生活にはいったん今日で一区切り。

今年、我が家を支えてくれた、すべての人に感謝します。
明日がドキドキ、なにやら緊張の夜であります。

#八千代医療センター #MFICU #NICU #いよいよ卒業 #医療の進歩とすべての医療従事者に感謝

本日、八千代医療センターでは「やちよ健康フェスタ2017」が開催。野外イベントもやっています!
#八千代医療センター #やちよ健康フェスタ2017

🌸🏥🌸
📱posted 2017/04/09 #vscocam
📸taken 2017/04/08
🌸🏥🌸
🌸🏥🌸
土曜日は小雨混じりでしたが、今年もこちらの#桜 を写真に収めてきました🎶
ここで撮影するのも、今年で3年目になりました‼️
インスタに本格的にハマり始めた頃に撮った場所なので、#サクラ が咲くと過去2年間の思い出を思い起こさせてくれる場所でもあります✨
またインスタでの新たな1年が、この敷地からスタートいたします✨
※入院・通院するという意味ではないです。
🌸🏥🌸
🌸🏥🌸
#東京女子医大 #八千代医療センター
#病院
#春 #花
🌸🏥🌸
🌸🏥🌸
#sakura #cherryblossom #cerisier #ciliegio
#flowers #fleurs #fiore #flores
#pink
#medicalcenter #hospital #hopital #yachiyocity #chiba pref
#spring #printemps #primavera

良い天気☀
爽やかだけどちょっと暑い😅
お昼ごはん食べたら院内戻ろうかな💦
*
*
月イチ恒例の通院日。
リコールとかリブレ保険適用とか今日は話題が多いけど、最近朝の血糖値が高いからベーサルの調整もせねば…。
秋になって涼しくなってきたから、全体的に少しベーサル上げた方がいいかな~。
*
*
#イマソラ #加工なし #青空 #空 #今日の空
#bluesky #blue #sky
#八千代医療センター #八千代市
#hospital #yachiyo #chiba #japan

MOST RECENT

息子が川崎病を発症して8年7ヶ月。
本日の定期検診で、担当医より【管理不要】との診断をいただきました!

たった3歳2ヶ月で原因不明の心疾患を患い、意味もわからず檻のようなベッドに寝ている息子を見てるのも辛かった。
当時2人の子を育てるシングルマザーだった私は、仕事も退職せざるを得なく、本当に本当に周りに支えてもらいながらの治療でした。

まだまだ子育て半分終わったところ。
川崎病だけでなく、髄膜炎で入院したり、甲殻類アレルギーが重かったりと体調面では心配な部分がたくさんあるけど、これからも大好きな野球に没頭できるよう母は応援しています。
この8年7ヶ月、再発が不安だったけど病魔に負けなかった息子だから、これから待ち受けている色んなこともきっと乗り越えていける(*^^*)
頑張れ!
#川崎病
#川崎病検診 #川崎病管理不要
#発症は
#3歳2ヶ月
#再発の心配はない #小6男子
#野球少年
#八千代医療センター

本日、八千代医療センターでは「やちよ健康フェスタ2017」が開催。野外イベントもやっています!
#八千代医療センター #やちよ健康フェスタ2017

今月2度目。

うーん。この冬乗り切る自信ない。

とりあえず良くなったので、明日あたり退院。
週明けから保育園行ってみようか。
もうすぐ運動会だしね。

#八千代医療センター
#入院2

良い天気☀
爽やかだけどちょっと暑い😅
お昼ごはん食べたら院内戻ろうかな💦
*
*
月イチ恒例の通院日。
リコールとかリブレ保険適用とか今日は話題が多いけど、最近朝の血糖値が高いからベーサルの調整もせねば…。
秋になって涼しくなってきたから、全体的に少しベーサル上げた方がいいかな~。
*
*
#イマソラ #加工なし #青空 #空 #今日の空
#bluesky #blue #sky
#八千代医療センター #八千代市
#hospital #yachiyo #chiba #japan

秋から夏のお肌の集中ケア‼️
プルプルお肌を取り戻しましょう✨
クリスマス🎄には、最高のお肌で❤️
#JI コスメ#女子医大#株式会社ジェイ・アイ#基礎化粧品#JI cosme#JI cosmetics #新宿#河田町#ローソン#八千代#八千代医療センター#

昨日の医療センターの外
眼科で視力の検査👀
近視が結構ひどいから来週また検査😑
ふぅ〜って感じだよねぇ〜😗
こんなちっちゃいのにメガネは嫌がるよねぇ😎

#ダウン症女の子 #ダウン症 #ダウンちゃん #21トリソミー #t21 #T21 #八千代医療センター

コードブルー見てると、ちょいちょい入院してた病院が出てくるから懐かしい‼️♥️🤣
この渡り廊下で、外来棟と入院棟を♿で行き来したな~~~❗ ついでに妊娠中のお腹でものっけておこう(笑)

#管理入院
#八千代医療センター
#双子妊娠中
#コードブルー

JIコスメの効果の謎は‥‥‥
1.美容主成分→高浸透ビタミンC誘導体「Funcos C-IS」により、従来のビタミンC誘導体と比べ200倍にアップ
2.美肌のための三大要素→コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン
3.厳選した6種類の天然由来成分→オウレン根、アロエ、セイヨウトチノキ、ユズ、アーチチョーク、ブドウ
#美肌#美白#保湿#ビタミンC誘導体#株式会社ジェイ・アイ#シワ#シミ#医学部#ローソン女子医店#ミキ薬局#日生薬局#カワダ薬局#メディカルスマイル#JIコスメティクス#JIコスメ#J I#JI cosme#JI cosmetics#新宿#河田町#八千代#八千代医療センター#

皮膚科医との共同研究から生まれたエイジングスキンケア基礎化粧品シリーズ。
ビタミンC本来の生理活性を最大限発揮‼️
購入、販売店や契約小売につきましてのご相談は、弊社まで😌
#美白#保湿#ビタミンC#うるおい#シワ#シミ#女子医大#株式会社ジェイ・アイ#医学部#ローソン女子医店#ミキ薬局#日生薬局#カワダ薬局#メディカルスマイル#JIコスメ#JIコスメティクス#皮膚科#JI#JI cosme#JI cosmetics#新宿#河田町#八千代#八千代医療センター#

今日は涼しいので #テラス#屋上庭園?)でランチ🍴
ここいつも人がいなくて居心地良いのです。
何より院内はケータイの電波が全然届かないんですが、ここは良好なのです!
採血終わったので心置きなくチーズケーキとか食べられます(*´艸`*)
*
*
*
#八千代医療センター
#コードブルー
#コードブルーロケ地
#今週の回で花火見てたところ
#Hospital #terrace #RoofGarden
#yachiyo #chiba #japan

🐴🐴😋☕🍞☀
#
今日は #2ヶ月に一度の病院の日 🏥
#
予約制なのにいつも待たされる~😵
診察で待ち…会計で待ち…薬で待つ…⤵
#
診察後、会計&薬までの待ち時間に
院内のカフェでモーニング☕
#
束の間のひととき🎵(笑)
#
#
#病院 #混んでる #待ち時間長い #医療センター #大学病院 #八千代医療センター #東京女子医大 #カフェ #院内カフェ #喫茶店 #喫茶室 #モーニング #トースト #アイスコーヒー #ビワハイジのぬいぐるみ #ビワハイジ #ビワハヤヒデのぬいぐるみ #ビワハヤヒデ #ぬい撮り #ぬいぐるみと撮り隊

Most Popular Instagram Hashtags