[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八代拓

1376 posts

TOP POSTS

「アニサマ」リハーサルお疲れ様でした!
下星期!下星期日就可以見到你地😭
好好好好好好好好好好好好好好期待😭😭
買定望遠鏡睇你地wwww
((Egu副新眼鏡wwww
#江口拓也#豊永利行#八代拓#アニサマ

i fell in love with yashiro kun 💞 hehe anyways the previous pic wasnt suppose to be posted on this account but what do you guys think of me creating an account full of seiyuu unglams? perhaps memes? tell me what do you think of that idea ^ (❁´ω`❁)
#seiyuu #声優 #yashirotaku #takuyashiro #八代拓

1月の「市か八か!」より、こちらはたたみでくつろぐ #八代拓 さんのオフショット👼違いをお楽しみください笑
https://kiki-voice.jp/journal/143

bayfm「MOZAIKU NIGHT」
お聴きくださったみなさん
ありがとうございました!

八代拓さん、長弘翔子さん
おふたりともとてもキラキラしていて素敵でした…
帰り道も聞いています、がんばってください!

南壽 あさ子

#bayfm #mozaiku #八代拓 #長弘翔子 #forgetmenot

か…可愛い過ぎる〜😍💕💕💕
#さんたく #江口拓也 #八代拓 #中島ヨシキ #千葉翔也

輪華ネーションニコ生終了ー!
また会おう(・ω・)
#輪華ネーション #りんかね #八代拓 #水 #水 #水


おはようございます。
朝から、この和樹さんを見て飛び起きました
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ・
八代さんはマジ天使の笑顔☺️


昨日のガンダーラBB+
①和樹さんの🐰は🐭⁈
②八代さんが和樹さんの匂い嗅いだ結果、ええ匂い👍 ・
うちも八代さんと嗅ぎたい〜(変態発言)
③和樹さんの生歌最高やった♪

後半は、サービス的なボイス聞けたみたいですね👂
聞きたかった😭💕


では来月まで楽しみにしてます🙋
#bproject #bプロ
#ガンダーラbb+
#加藤和樹 #八代拓

MOST RECENT


NAOMIの部屋見てから
八代くん八代くん♡なってる🙄( )
┊︎
┊︎
お茶碗持ちながら終始
ふにゃ〜っと笑顔で
歌ってる時も
ずーっとふにゃっとしてて😂
本当に可愛かった〜…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
┊︎
┊︎
それと歌ってアイドルやってる
ヨシキさんがほんとかっこよすぎたの🤦🏼‍♀️
NAOMIの部屋忘れず
録画しててほんとに良かった〜😢(笑)
┊︎
┊︎
地味に八代くん画像収集してるし
ちょいちょい動画見始めてきたから
なんかやばそうな気が…する…🤔🙄( )
#八代拓




池袋&原宿わず!
拓くんの衣装見て、Мマスまみれで、もっと拓くんと翼が好きになった笑
ロールアイスめっちゃ美味しかった😋
#池袋 #sidem #柏木翼 #八代拓 #8p #原宿 #ロールアイスクリームファクトリー #wego135


『NAOMIの部屋』
皆さん見ましたか?
な、なな、なんと!
アニソン特集!!!
みもりん・しょーたん そして!
DRAMATIC STARS!
ドラスタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! МマスのアニメのOPである「Reason!!」を
歌ってました!

そしてなんと!
ライブの時にはS.E.Mまでいました!٩(๑>∀<๑)۶
えのきや〜❣よしき〜❣とっと〜❣
しゅごん〜❣ゆうまたそ〜❣たく〜❣
デラ嬉しいぜえぇぇ!

しゅごんが太陽のようだ…
ゆうまたそ〜もっと喋って…(´;ω;`)
たくくんの扱いがいつもどうりww

みもりん出てくれてめっちゃ嬉しい…
しかも「わすゆ」のOP!
これは神曲なんだよな〜
みもりん音外さないし!💕 NAOMIの部屋…ありがとうございます🙇🙇 #蒼井翔太 #三森すずこ #DRAMATICSTARS #S.E.M
#仲村宗悟 #内田雄馬 #八代拓
#榎木淳弥 #伊東健人 #中島ヨシキ
#アイドルマスターSideM #声優さん好きな人と繋がりたい

可愛い!
うわーいって笑ったw
#仲村宗悟
#内田雄馬
#八代拓
#SideM

🍚うわーい!😂😂(笑)(笑)

ドラスタの3人にアニメ内の言って欲しい315!なセリフをリクエストでっていうやつなんだけど、爆笑しちゃった😂😂

天堂『俺たちテレビにでるんだなぁ。なんか、本当にアイドルみたいだな。』

桜庭『本当にアイドルなんだが。』
からの

柏木『🍚うわーい!』😂😂😂

一人だけシチュエーション全然違うwwwwwww

面白すぎるでしょ😂😂

#アイドルマスターSideM#SideM#サイドエム#Mマス#ドラマチックスターズ#ドラスタ#dramaticstars#天道輝#桜庭薫#柏木翼#仲村宗悟#内田雄馬#八代拓#naomiの部屋

うわーい!
八代さんダンス上手だった〜✨
#sidem #八代拓

NAOMIの部屋が315〜✊すぎた♡

ドラスタのTV出演再現。笑
八代くんの うわ~い🍚だけ。笑

最後の八代くんお気に入り🍚笑

#NAOMIの部屋#渡辺直美#蒼井翔太#aoishouta#しょーたん#ドラスタ#SEM#idolmastersidem#315#Mマス#sidem#内田雄馬#仲村宗悟#八代拓#dramaticstars#声優#アニソン#reason#ddd#天道輝#桜庭薫#柏木翼

.
最初と最後画質悪目ですが…🤦🏻‍♀️.
もうほんっとヨシキさんと八代くんかわいすぎて☺️💛
(🎥渋谷の音Twitter)
#sideM #dramaticstars #ドラスタ#仲村宗悟 #内田雄馬 #八代拓 #SEM #中島ヨシキ #榎木淳弥 #伊東健人 さん

【御礼】昨日23時59分をもって12月10日イベント「THE MARBLE LITTLES' CLUB」の参加応募受付を終了いたしました~!みなさまたくさんのご応募、ありがとうございました!当選発表は20日(月)頃の予定です!お楽しみに!
#マーブルリトルズ #野上翔 #八代拓 #濱野大輝 #小林裕介 #鈴木裕斗 #THEMARBLELITTLES #esseries #kotobukiya #コトブキヤ #クリスマス #Xmas #Christmas #party #hedgehog #cat #puppy #owl #chipmunk #cute #kawaii #かわいい

✌🏻💙ユヅピッチとハルリッチ❤️✌🏻
#bproject#bプロ#killerking
#寺光唯月#寺光遙日
#西山宏太朗#八代拓

Most Popular Instagram Hashtags