[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#八の字眉毛

2022 posts

TOP POSTS

.
.
#ママカット 💇
.
.
本日の微調整。
.
結果、大人のすぐって絶対すぐじゃない😌👌
#あたしも大人になりました ←違。
.
.
バリカンは嫌じゃないらしいけど
ハサミは猛烈に嫌がる~😇😇😇
揃えたいのに~
.
.
首周りに髪の毛付くのが
チクチクして痛いらしく
嫌がるから食事用スタイした🤣
でも、タオルとか首に巻いてないし
結局チクチクする←無意味。
#考えの及ばない人
.
.
あたしのカット技術をお伝えしたかったが
#誰向けにだよ
ひたすら嫌がられてるだけのムービー😇
.
.
#散髪
#コボちゃんカット .
.
.

.
.
.
うーーーん
あれどこだー
.
どこだよー
.
うーーーん…
どこだっけー
.
うーん
うーん…
.
.
うーーーーん
.
.
って
考えすぎて
出ちゃったのかな💁🏻‍♀️
.
.
#きっとそうに違いない
#母は確信している
.
.
#んなわけない☺️
.
.
.
もう12月も中旬!
早い!今年が終わる!!
年賀状まだなんだけども😇
.

.
.
.
ブッブー!!
ブッブー!!🚗
と騒ぎ
乗りたい!
乗りたい!!!
と騒いで乗った結果がこちらです💁🏻
.
.
.
おーーーーい
寝とるやないかーい✋
.
.
#他の子みたいに楽しそうにせんかーい
.
.
心地よい揺れでした😌
何ならパパママもこのまま寝たかったよね☺️←
時々あたしもベビーカーで運ばれながら寝たい!!
と本気で思う時ある😂
.
.
.
#東京ディズニーシー
#tokyodisneysea
#寝落ち
.
.

.
.
可愛すぎた😭😭😭❤️
.
八の字ハーレム🤣❤️
.
.
#theanimalsobservatory
#cokitica .
.
.
.

.
.
.
ぼくは
おむすびが
大好きなんだな🍙
.
文字がゆっくりとフェードインしてくるだけで
ドキュメンタリー番組始まりそう😌
.
.
#山下清が頭をチラつく
#むしろ山下清にしか見えなくなってくる
.
.
これ朝の5時過ぎとかだよ😇😇😇
起きて開口一番に
「おにぃに!」
…おにぎりのことね?😌w
.
.
語彙の少ない八の字がついに
おにぎり(おにぃに)を言うように😂
どんだけ好きなの😇
夜ご飯のあとにおにぎり。
朝起きてすぐにおにぎり。
昼ごはん前におにぎり。
飛行機の中でおにぎりw
.
コンビニや売店でおにぎり見つけたら
買えって怒る😂
.
.
これだけ炭水化物とってたら
大人なら激太り確実だと思うけど
子どもはどうなんだろ😂😂😂
.
.
#おにぎり🍙
#もぐもぐ
.
.
あたしのリフレッシュ休暇もおしまい!
福岡は実質1.5日くらいしかなくて
なーんにも出来てない😌
八の字の体調良かったら3泊のはずだったんだけどなぁ。
友達にも会いたかった😫
#ブラブラしただけ
#ばぁばの買い物に付き合っただけ😇
.

.
.
ほら、食っとけ。
.
.
あれ?
おかしいな。
これ、バイオレンスなドラマ見てるわけじゃないよね🤔w
.
口元に持って行ってあげて
あーーーん(´□`)
とかじゃないの?😇😇😇
.
.
.
わが子に
誰かのお世話をしようとか
優しさとか
そういう心が育ってるのか心配になるわ💁🏻‍♀️
.
.
.
#犬みたいな餌のやり方
#しまじろうは犬じゃないよ
#いや厳密に言うと虎だから
#そういう食べ方なのかもしれないが🤔←
.
そういうことじゃない😂
.
.

.
.
宮崎の思い出~😌#時差投稿
.
.
ゾウの散歩🐘~⚮̈
.
.
ゾウが散歩してるの初めて見たー😂
テンション上がるじぃじと私をよそに
八の字はパンに夢中だった😇
#犬の散歩と訳が違うんだぞ
#珍しいんだぞ
.
.
これね、
ゾウの飼育場所から
ゾウと一緒に写真撮れる撮影所まで
ゾウが歩いてくの🤣
.
あたしが小さい頃はなかったよなぁ🤔
.
あたしが子どもの頃は孔雀が放し飼いみたいにされてたんだけど
今は放し飼いじゃなくなってて残念😞
.
.
夏に帰省したときも来たから
たったの3、4ヶ月ぶりだけど
この数ヶ月で動物にかなり興味を持つようになってたー🐒
.
ものすごいスピードで成長する時期👶🏻
.
使い方があってたり
あってなかったりだけど
言葉もマネしたりするようになって
カタコトでおもしろ可愛い🤣
#何言ってるか分からないことの方が多いけどな
#翻訳機ほしい
#時々伝わらなくて私が理不尽に怒られるし😂
.
.
.
#フェニックス自然動物園
#宮崎
.

.
.
.
のんひーとデート♡
.
.
手を繋いで歩く3人、
可愛すぎる以外、言葉がない😂
.
八の字、にっこにこ😆
2人に挟まれてハーレム気分味わってる🤣🤣🤣
のんひー遊んでくれてありがとう🙌
.
.
👭 @soooooooooom_m .
.
.
.

MOST RECENT

.
.
ほら、食っとけ。
.
.
あれ?
おかしいな。
これ、バイオレンスなドラマ見てるわけじゃないよね🤔w
.
口元に持って行ってあげて
あーーーん(´□`)
とかじゃないの?😇😇😇
.
.
.
わが子に
誰かのお世話をしようとか
優しさとか
そういう心が育ってるのか心配になるわ💁🏻‍♀️
.
.
.
#犬みたいな餌のやり方
#しまじろうは犬じゃないよ
#いや厳密に言うと虎だから
#そういう食べ方なのかもしれないが🤔←
.
そういうことじゃない😂
.
.

.
.
.
うーーーん
あれどこだー
.
どこだよー
.
うーーーん…
どこだっけー
.
うーん
うーん…
.
.
うーーーーん
.
.
って
考えすぎて
出ちゃったのかな💁🏻‍♀️
.
.
#きっとそうに違いない
#母は確信している
.
.
#んなわけない☺️
.
.
.
もう12月も中旬!
早い!今年が終わる!!
年賀状まだなんだけども😇
.

①お昼寝を弟に叩き起こされるの巻
②お風呂で隠れんぼの巻
③履けると見せかけて履けないの巻
#男の子 #boy #1歳 #1歳11ヶ月 #親バカ #親バカ部 #天使 #八の字眉毛 #赤ちゃん #baby #6ヶ月 #可愛い #兄弟 #あゆぴか兄弟

.
八の字眉毛
八郎と勝手に呼んでいる
.
#八の字眉毛 #八郎(本名不詳) #飼猫
#にゃんすたぐらむ #catstagram

°
7ヶ月になったおりく。
そんなおりくはママと高知へ。
クリスマス前まで実家に
帰るってことで、
一人でお留守番😅
仕事終わって帰って来たときに
おりくの笑顔がないのが寂しい😂
°
#男の子ベビー #男の子パパ #新米パパ #滋賀パパ #親バカ部 #生後7ヶ月 #コドモノ #お留守番 #寂しがり #八の字眉毛 #愛しい息子

トラック🚚 バス🚌 タクシー🚕 バイク🏍 救急車🚑 消防車🚒 ショベルカー そして、ごみ収集車❗️を連呼しながら毎日道路沿いを散歩してます🙃
クリスマスプレゼントとお誕生日プレゼントはトミカに決定❤️ #男の子 #boy #1歳 #1歳11ヶ月 #6ヶ月 #baby #兄弟 #親バカ #親バカ部 #天使 #八の字眉毛 #クリスマスプレゼント #お誕生日プレゼント #トミカ #パトカー #救急車 #消防車 #バス #トラック #ショベルカー #光のクリスマスプレゼントはプーさんの電話だよ

.
.
宮崎の思い出~😌#時差投稿
.
.
ゾウの散歩🐘~⚮̈
.
.
ゾウが散歩してるの初めて見たー😂
テンション上がるじぃじと私をよそに
八の字はパンに夢中だった😇
#犬の散歩と訳が違うんだぞ
#珍しいんだぞ
.
.
これね、
ゾウの飼育場所から
ゾウと一緒に写真撮れる撮影所まで
ゾウが歩いてくの🤣
.
あたしが小さい頃はなかったよなぁ🤔
.
あたしが子どもの頃は孔雀が放し飼いみたいにされてたんだけど
今は放し飼いじゃなくなってて残念😞
.
.
夏に帰省したときも来たから
たったの3、4ヶ月ぶりだけど
この数ヶ月で動物にかなり興味を持つようになってたー🐒
.
ものすごいスピードで成長する時期👶🏻
.
使い方があってたり
あってなかったりだけど
言葉もマネしたりするようになって
カタコトでおもしろ可愛い🤣
#何言ってるか分からないことの方が多いけどな
#翻訳機ほしい
#時々伝わらなくて私が理不尽に怒られるし😂
.
.
.
#フェニックス自然動物園
#宮崎
.

かわいいスタイもらった〜😍
#八の字眉毛

.
.
.
.
🍙🍙🍙
.
.
.
またおにぎり🍙🤣
.
宮崎の写真とかもpostしたいのに_(:З」∠)_
#勝手にしろって話💁🏻
.
.
.
.
保育園でウイルス性胃腸炎が流行ってて
非常に恐れている😷
八の字の先週の熱はRSウイルスだったんだけど
先週休んでいる間に保育園でもRSの子が出たらしく。
八の字のクラスはほぼ胃腸炎や熱で休んでいたとか🤒
この季節、怖い…
#有休足りるかな←そこ
.
.
今は先週のぐったりが嘘のように元気すぎるけど、
そういう時に貰ってくるんだよな😂
#暴れ具合パワーアップしてる
#やんちゃ坊主
.
.

膝の上ですやすや💤

お昼に2回20分寝てくれた。

次もベットに降ろされると思ったのか、ずーっと半分寝ながら片目をちょっと開けて私を監視中。

微笑みかけると、ニヤリと笑う彼女。

可愛いから母はじっとしてますよ。

それにしても、ほっぺにニキビ作って、
澄まし顔で寝てるわ・ω・

#お昼寝 #生後4ヶ月 #今日は曇り #二人でお家でゆっくり #ちょこちょこお昼寝ありがとう #片目ちょいあき #寝ながら監視中 #八の字眉毛 #おじさん顔の彼女 #babygap

.
.
.
ぼくは
おむすびが
大好きなんだな🍙
.
文字がゆっくりとフェードインしてくるだけで
ドキュメンタリー番組始まりそう😌
.
.
#山下清が頭をチラつく
#むしろ山下清にしか見えなくなってくる
.
.
これ朝の5時過ぎとかだよ😇😇😇
起きて開口一番に
「おにぃに!」
…おにぎりのことね?😌w
.
.
語彙の少ない八の字がついに
おにぎり(おにぃに)を言うように😂
どんだけ好きなの😇
夜ご飯のあとにおにぎり。
朝起きてすぐにおにぎり。
昼ごはん前におにぎり。
飛行機の中でおにぎりw
.
コンビニや売店でおにぎり見つけたら
買えって怒る😂
.
.
これだけ炭水化物とってたら
大人なら激太り確実だと思うけど
子どもはどうなんだろ😂😂😂
.
.
#おにぎり🍙
#もぐもぐ
.
.
あたしのリフレッシュ休暇もおしまい!
福岡は実質1.5日くらいしかなくて
なーんにも出来てない😌
八の字の体調良かったら3泊のはずだったんだけどなぁ。
友達にも会いたかった😫
#ブラブラしただけ
#ばぁばの買い物に付き合っただけ😇
.

.
.
.
親子👩‍👦
.
.
#テンション低め
.
.
そして、母ちゃんの防寒具合🤣🤣🤣
オシャレは我慢とか言うけど
あたしは防寒を取る😇
.
.
👶🏻
#moun_ten_
#unionini
#tinycottons .
.
👩🏻
👔👖
#rokubeautyandyouth .
パーカどこのかな…
.
.
.

生後4ヶ月になりました。 【成長記録】

うつ伏せも随分しっかりできるように。
指もにぎにぎ。
声を出して笑うように。

朝は7時起き、夜は19時頃眠るというリズムが出来始める。

授乳も4時間開く時もある。
夜は6~7時間開くことも。
夜は授乳しながら、眠るのでそのままそっとお布団に下ろす。
冬になり、バスタオルでくるみながら、そっと降ろす。

暑さと寒さにかなり敏感。
とにかく暑がりで、昼夜関係なく泣きわめく。
と、思いきや案外寒くて背中スイッチ有り。

お昼寝はとにかく苦手。
眠くてグスグス。抱っこ紐で寝かしつけてみるがすぐ起きる。車はよく眠るので、家に着いても起きるまでひたすら待機。
しかも、お家到着直前に寝付く。
でも、最近はベッドの近くにいればひとりあそびしてくれるように。
抱っこは基本縦抱き要求。
眠りたい時は、自分の口に✋を入れて、大声で泣く。

実家の両親には馴つき、笑顔を見せる。お風呂も微笑む。

少しずつですが、睡眠や授乳のリズムが出来てきたように感じます。

#生後4ヶ月 #4month #成長記録 #女の子ママ #生後127日 #笑顔が愛しい#うつ伏せ #うつ伏せ特訓中 #毎日成長 #7月生まれ #新米ママ #薄毛ガール #垂れ眉 #八の字眉毛 #생후4개월

.
.
.
海苔がなくなったんだけど…
ねぇ?ばぁば?
.
.
.
海苔がないと食べないから
ばぁばが買いに走ったよね😂😂😂
「あたし、召使いのように使われるわー✋」
って言ってたけど、ほんと殿か😂
.
海苔買ってくるばぁばが待てなくて
外まで行かされ、
大通りでばぁばの車帰ってくるまで待たされた😌
#執着心半端ない
.
そして、この海苔のトレー捨てないw
今もとってあるw
これに海苔を乗せろ!と変なこだわりがある😂
#もうボロボロになってきているよ
#何のこだわりだよ
.
.
.
食欲復活したと思ったら
白米に味付き海苔しか食べないんだけど😇😇😇
#偏食がすぎる😇
.
でも、3,4日間くらい水分のみで
何も食べられなかったから
今は食べてくれるだけ良しとしてる😌
体重が1キロ以上減ってた🙄
心なしか、細く見える🤔
#いや嘘です
#普通に腹ぽんぽこりん
.
.
.
.

.
.
.
フォーマル八の字💁🏻
.
日曜日は、私の弟の結婚式へ💒💕
八の字もバッチリキメて行った👌
#抱っこマンすぎて全身写真トイレのしかない🤣
.
.
中座の時に
弟と歩かせてもらった私、
めちゃくちゃ嬉しそう🤣🤣🤣
やっぱりこういうのはめちゃくちゃ嬉しい🙌
アホすぎるけど、大事な弟。
幸せになってほしい😌
.
.
.
でも、実はこの時からもう既に八の字はお熱😷
朝から休日当番医に駆け込み🏃
だけど、私の弟の結婚式だし、
欠席もしたくないので八の字には頑張って貰いました🙇
#体調不良になるタイミングな😇
.
.
ずーっと熱が続いて辛そうだったけど
やーっと回復に向かいつつある😭
明日から福岡に行く予定だったけど
泣く泣く諦め…
わたしのリフレッシュ休暇は看病で引きこもり😂😂😂
.
.
フォーマル八の字は
実は全身プチプラ💁🏻
ジャケットはZARAのセールで990円とか←
パンツもZARAのセールで1500円くらい←
シャツはリサイクルショップで1200円←
蝶ネクタイが何気に1番高くて、2300円くらいだったかな🤭
#値段言うやつ
#靴は持ってくるの忘れてもうた
#でも披露宴中は裸足だった😂
#蝶ネクタイ付けときゃフォーマルになるやっつけコーデ
#あたしは若作りとか言われた🤣🤣🤣
#32でピンクすいませんw
#メガネ取って前に行くの忘れた
#誰も見てねぇ自意識過剰🤣
.
.

箱入り📦
人間不信の ぱちのじ がウチの子になって約半年。
最近では 少しだけ触らせてくれるように。 ちょっとは信頼度アップしたんかな〜って♪
可愛くて可愛くて つい寝てる隙をみて背中に ちゅう❤︎ したら めっちゃ拒否られて挙句逃げてった…また信頼度マイナスポインツになってしもたわ…(꒪꒫꒪💧


#眉毛猫 #八の字眉毛 #麻呂眉 #眉毛 #猫 #ねこ #猫部 #関西ねこ部 #ねこ部 #ぶさかわ #保護猫 #cat

何歳くらいまで、こいつの眉毛は「への字」のままなんだろう囧

ずっとかな‼️ #eyebrows#drawn#together#八の字眉毛#常に困り顔

.
.
.
パパいないねぇ。
.
.
ゆた、宮崎入りまで
ずっと言ってたけど
ただの口癖感←
.
.
ゆたは
パパ大好きやな🤣❤️
って言ってたけど
絶対どーでもいいと思う😂←
#パパいないねぇ
#言いたいだけだろ
#ほら動画でも分かる
#パパよりレゴブロック
.
.
.
八の字やっぱり
本調子じゃなくて😇
咳のせいで
声がセクシーハスキーボイスになってきた💁🏻笑
.
.

アナジョー😭
ナムテヒョン〜〜😭
2017.11.24
ほんと豊作の日だね❤️
ドンドン テヒョン
活動してくれ💓

@BMW X3 Event showcase
@souththth
@SouthClub_Band
#southbuyersclub
#souththth #south
#southclub #SOUTH_CLUB
#남태현 #ナムテヒョン
#NAMTAEHYUN #namtaehyun
#ナムテ #namtae #taehyun
#ペッパーランチ
#リトル #八の字眉毛

.
.
.
疲れて車で即寝😪
.
.
.
昨日から宮崎帰ってきてますー🙆🏻
日曜は弟の結婚式👌
.
そして、あたしは昨日から
リフレッシュ休暇という会社のすんばらしい制度を利用して
11連休~🙌🙌🙌
#休みすぎな
.
ゆたは土日しか休みじゃないから
明日宮崎入り💁🏻#巨人軍か
あたしは義両親孝行のために
八の字と2人、義実家2泊😇
でも、実家よりもストレスないかも←
#実家どんだけ😌
#あたし並のヒステリックママがいます😌
#やっぱり親子
#似たくないとこ激似
.
.
体調絶好調で帰ってきたのに
八の字、咳が出始めた🙃🙃🙃
悪化するなよー✊
.
.
#寝落ち
#in宮崎
.
.

困った困った
究極に八の字眉毛
母は好きな写真😂
#0歳#生後7ヶ月#過去pic#困り顔#八の字眉毛#ガラガラ#mikihouse

無事長女が退院して
長女を徳大に経過見せに行ってきた!
なおのお見舞いに行ってきたけど
元気そうでよかった( ˆoˆ )/
同級生baby嬉しい💞 .
そして次女ちゃん2ヵ月なって
なかったまつ毛が伸びてきたよー!
髪の毛フサフサでもうくくれそう(笑)
#2ヵ月baby #2ヶ月
#徳島ママ #八の字眉毛 (笑)

.
.
.
父ちゃんは乗せ上手💁🏻
.
.
褒める割に
最後まで見守らないね、父ちゃん😂
.
#どこいった
#見守れ
.
.
.
#稀にやる気出すシリーズ
#ひとりでできるもん
#クイッとな
#ズボン上げようとすると
#オムツも一緒に上げて
#半ケツになりがち
.
.
ちなみに上着も足から着ようとします💁🏻
あなた、いつも上着を足から履いてる認識なの😇😇😇
.
.

トイレから帰ってきたら
こんな事にw

私もマネしてみたらギャン泣きされちゃったwww

#新生児 #ギャン泣き#赤ちゃん #あかちゃん #baby #BABY#おくるみ#八の字眉毛

.
.
.
さっきのpostで
お揃い♥
とか言ってたヤツ。
2人共かぶってないやないかーい😂
.
.
#すぐ脱ぐ
#帽子かぶってられない
#あたしが💁🏻←
.
.
.
#スヌーピーミュージアム
とってもとってもとーっても
にわかスヌーピーファンのあたし💁🏻
まずキャラクターの名前知らない🤣🤣🤣
今回初めて名前と関係性を知るw
.
そして、八の字いたから
全く落ち着かず、ゆっくり見れなかったー😌
とりあえずひたすら写真に収めてきて、家でゆっくり見るという謎の行動😌😌😌
.
.
.
#親子
#親子コーデ .
.

.
.
.
2人共ベレー帽👌👌👌
#八の字の嫌そうな顔
.
.
.
この日…
あたし、眉毛描き忘れ…😂😂😂
.
マジでありえない😂
1番ないとダメなやつ!!
あたしの顔の中で1番薄いところ🤣
まろ眉で六本木…💁🏻
#ヤバイヨヤバイヨー
.
.
気付いたの帰る直前。
急に外歩くの恥ずかしくなったわ💁🏻
#誰も見てない
#自意識過剰
#加工しまくりで載せます😌
#なんなら眉毛を上手く描き足したい
.
.
.
#スヌーピーミュージアム
#親子コーデ .

.
.
前は△
後ろは〇
.
.
#moun_ten_
#unionini
#tinycottons .
.

sixの発音。。。。 一度爆笑してしまったらそこだけ連呼してくる😑
外ではやめていただきたい。

#男の子 #boy #1歳 #1歳10ヶ月 #親バカ #親バカ部 #天使 #八の字眉毛 #sixの発音が際どい #いやアウト

紅葉乗っけ~🍁 そんなに眉下げなくっても…😂😂😂 今日の夕方は女子力高めのブランちゃん、そしてくぅちゃんスカイと遊んだよ🎵

そのあとは暗くて写真撮れなかったけど、ダップーのチョコパパに遊んでもらったよ😆

#チョコラブ#ラブラドール#ラブラドールレトリーバー
#chocolab#chocolatelabrador#chocolatelabradorretriever#brownlabrador#lab#labrador#labradorretriever#labstaglam#dogstagram#petstagram#instadogs#instalabs
#1枚目はこないだpic
#くぅちゃんママ写真ありがと
#八の字眉毛
#うちのカワイイ眉毛ちゃん
#ゴールデンレトリーバー
#イエローラブ
#Fukumaru#福丸
11.19

.
.
.
寒⛄
.
#ファスナー食べてます
#未だに何でも口に入れるこのお方
.
.
一気に寒くなって
急いで冬支度💁🏻←遅
.
猫耳フードが可愛すぎて
買ったこのモコモコパーカ。
フード絶対かぶってくれなーい😇
#しょうがなく猫耳帽子
.
.
んで、2枚目、3枚目は
レインカバーの嫌がりっぷりよね💁🏻
身の乗りだし具合が
1台の自転車に何人も乗ってバランスとってるサーカス団のサイドの人並みだわ😌👍
実は腹筋とかにめちゃくちゃ力入ってんのかね😌
.
.
.
#サーカス団
#猫耳
#patagonia .

Most Popular Instagram Hashtags