#全面ガラス張り

357 posts

TOP POSTS

全然お正月らしくない写真だけど。
#松島#宮城県
#le Roman
#カフェ#全面ガラス張り

#ccshow
1日目終了
@vostok_1jp
明日も引き続き、宜しくお願い致します‼️ 皆様のご来場、心よりお待ちしております。

#vostok#vintage#全面ガラス張り
#すごいロケーション

昨日の夜はずっと気になっていた#海物山物 へ。住宅街、マンション群の中にある異質感。
.
#全面ガラス張り#丸見え 👀
#福岡 #福岡グルメ

♫♫ピアノの発表会♫♫ お友達のお姉さんのおかげでとっても素敵な音楽ホールで演奏させてもらえました♡

全面ガラス張り(//∇//)
スバラスバラ♡♡♡


#ピアノの発表会
#音楽ホール
#全面ガラス張り

Aちゃん運転ありがとん♡
とってもいい思い出になりました♡(o^^o)

西行戻しの松公園の中にあるカフェへ。
高台にあるお店から松島を一望。

#松島に行ったり行くべき
#感動する
#松島オーシャンビュー
#全面ガラス張り
#桜の季節に来たかった

三角屋根×全面ガラス=最強の組み合わせ.. #建築家 #切妻屋根 #大開口 #全面ガラス張り

MOST RECENT

ちょっとカフェタイム☕️
*✰
ここの珈琲が美味しいって聞いたので.•♬
カフェラテをいただきました*Ü*
ミルクをアーモンドミルクに変更可能ですが…。
まずはオリジナルで❤︎
*
スムージーやコールドプレスジュースなども充実してましたよ🍹
*
天井が高く全面ガラス張りの大きな窓で開放感があり
間接照明がいい感じで落ち着きます*✰
*
*
*
#cafe#coffee#espresso#latte#cafelatte#terrace#dripxcafe#coffeestand#coffeeshop#festivalcity#osaka#カフェ#珈琲#エスプレッソ#カフェラテ#ラテ#コーヒーショップ#コーヒースタンド#全面ガラス張り#間接照明#落ち着く#夜カフェ#カフェ巡り#ドリップエックスカフェ#フェスティバルシティ#肥後橋カフェ

.
たまたま妊娠中いちばん行きたかったカフェに行ってきました☕✨
.
室蘭にある宮越屋珈琲ムテキロウ✨
.
昔は室蘭焼き鳥一平の別邸だったとこで、おにぎりあたためますかの豚一家もご来豚🐷❤❤
.
雰囲気がいいからか付き合う前の速水もこみちと白石麻衣風のオシャレなカップルが楽しそうにしてて…ホッコリ♡
.
でも、あれは昼顔カップルだったのかも?🤔w
.
危うく食べる前にごちそうさましそうになっちゃった💦😍
.
クロックムッシュ食べたんだけど、picは後日載せまーす💓
.
食べ物よりカフェに来てる人の人間模様みたいなのが意外と好きだったり✨
.
.
#室蘭#室蘭カフェ#オシャレ#カフェ#全面ガラス張り#テラス席#カフェ巡り#デート 向き#宮越屋珈琲mutekirou#おにぎりあたためますか#夜景#綺麗#hokkaido#北海道#discoverhokkaido

週末は西行戻しの松公園内にあり日本三景松島が一望出来る高台のカフェ、le Romanにドライブ🚗

運良くほとんど待たずにすぐ窓際の席へ。注文したのは、クロックムッシュとシナモンが香るいちぢくのワイン煮が添えられたパフェ🍧季節限定のレモンタルト🍴☕ 全面ガラス張りの店内から眼下には青い海、青い空、緑が広がっていて…
行き交う船が見えたり、穏やかな絶景にとっても癒された~⛵🍀 ここロマンさんは、震災で閉店を余儀なくされ、再開まで4年…
震災後、松島町の復興まちづくり支援施設として、新たに避難所機能やコミニティ機能を有する形で、loinという名前からRomanに名前も変えて生まれ変わったカフェ。

素敵な景色と美味しいフード✨帰り際、Romanさん特製のパンやお菓子、系列店の松華堂さんや、おさかな市場にもよってお土産も買いつつ、楽しい週末だったなぁ。

#カフェロマン#leRoman#cafeleRoman#松島#ロマン#絶景カフェ#カフェ#loin#cafeloin#カフェロワン#海が見えるカフェ#matsushima#全面ガラス張り

珍しい真っ青のビル?
いいえ、この青は青空の色なんです

#全面ガラス張り
#鏡面ビル
#晴天
#青天
#仙台市若林区卸町交差点
#仙台4号バイパス
#信号待ち

思い出の1枚 米国海外研修 File.2

シカゴ大学
Joe and Rika Mansueto Library📕
天井は全面ガラス張りで開放的な図書館。

#アメリカ#シカゴ大学#ジョーリカマンスエト図書館#全面ガラス張り#開放的#GroundReadingFloor#米国海外研修#Chicago#2013#思い出の1枚

☕️
.
昨日こと
.
場所を移動して明治神宮前へ
買い物を済ませお茶することに☕️
.
ほんとは「パンとエスプレッソと」さんで
ランチと思ったら満席💦
パンだけ買ってウロウロと
結局食べ損ねていたのでこちらへ💁
.
「ヨダか珈琲」さん @明治神宮前
🏳はみだしドックプレート
🏳半吉団子(餡子、みたらし)
🏳かわせみブレンド
.
大通りからちょっと入ると
人も通らなくて静か(*´艸`*)
のんびり〜〜(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°
.
塩レモンが効いたドックと
麦入りたっぷり野菜スープに満たされ
珈琲とお団子でほっこり♡
.
#ヨダか珈琲 #yodakacoffee #神宮前 #全面ガラス張り #はみだしドック#かわせみブレンド#半吉団子 #映画#さいはてにて#よだか珈琲#ほっこり#東京カフェ#cafestagram #instafood #instasweets #cafe

みなとみらいのコスモワールド😊✨🎡
.
久しぶり観覧車乗ったけど
全面ガラス張り仕様のゴンドラがあったから
それ乗ってみたら長男ビビって抱っこ抱っこ🤣💦笑
.
次男は何も考えてなさそうだった😆💡
.
.
#横浜#YOKOHAMA#みなとみらい#桜木町#ワールドポーターズ#コスモワールド#観覧車#🎡#ランドマークタワー#長男#2歳4ヶ月#次男#1歳#全面ガラス張り#ゴンドラ#最高#俺#揺らす派#笑#followme

.
#結婚式レポ していきます!

会場は#ラヴィマーナ神戸 です⛪️
#チャペル#ブルービジュー というところで#全面ガラス張り で正面には#海 が広がっておりどストライクのチャペルでした💓
他の式場見学に行った時に
ラヴィマーナのブルービジューの
チャペルは陽が差し込んでる分、
影が顔などにかかりやすいですよ
って言われてたのですが
そんなのは一切感じませんでした✨

#結婚式 #wedding #2017年春婚 #2017年4月22日 #世界中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中の花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁 #卒花嫁 #日本中の卒花嫁さんと繋がりたい #関西花嫁 #神戸花嫁
#前撮り

5.3〜5.4 大阪&神戸🐮🎡❤️💙 運転お疲れ様👌
ラストゴールデンウィーク楽しめました❤️❤️❤️❤️ タグ知らない人に付けちゃったからやり直しwwwwww
#大阪#エキスポシティ#万博公園#爆買い#日本一高い観覧車#全面ガラス張り #rhcカフェ
#神戸#ポートタワー#南京町#wtw
#竜王アウトレット
#ゴープロのある生活 #ミラーレス一眼#thetas360 #theta

Most Popular Instagram Hashtags