[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#全身gu

4836 posts

TOP POSTS

こんばんは💕今日はジメジメ暑かったですね🐌💦
*
*
ずっと欲しかった夏用のバッグ😍💕 @joliechambre で見つけました🙌✨
フリルハンドルペーパーミニトートバッグ
@joint_space 👈から見れます💕 *
*
最近はゆるっとしたボトムスやスカートが涼しくてちょうど良いですね👯💕
*
*
トップスは @gu_global のリブワイドネックT😍💕裾や袖のリブの部分がフリフリしててめっちゃ可愛いです🙈💕プチプラだから色違いで買っちゃいました🙌💕 *
*
コーデは全身GUです👯💕 *
*
#gu#gumania #ootd #coordinate #fashion #instafashion #mineby3mootd#ジーユー #ジユジョ#上下gu #上下gu部 #全身gu #プチプラコーデ #プチプラファッション #ママコーデ #ママファッション #スナップミー #置き画 #置き画くら部 #腕時計 #大人gu部 #大人カジュアル #おしゃれ #jolie_fashion #joliechambre

おはようございます😍
いつも、イイネ、フォロー、コメント本当にありがとうございます🙌💓💓
今日のコーデ♡
今日は、リブワイドネックTの黒と、赤のサテンマキシスカートを合わせて、大人女子コーデ🙈💓/////
靴は赤のレースアップエスパドリーユ❤️
髪は外ハネストレート❤️
ネックレスは黒のチョーカー❤️
ピアスは、GUの輪っかピアス❤️
ベルトは昨日ご紹介した、スエードタッチサッシュベルトに変えても可愛い~です😆💕💕
リブワイドネックTは袖、襟、裾がフリフリってなっててめっちゃ可愛い~です😆❤️❤️
伸びやすい素材なので、ピッタリサイズまたは、ワンサイズしたくらいがいいかもです!

コーデは全身GUです😍💕 個人のigなので、プライスなど商品の詳しい情報はGUアプリでご覧下さい🙇




GU
#リブワイドネックt
#サテンマキシスカート
#ootd #今日のコーデ #コーディネート #コーデ #ママファッション #ジーユー #全身gu #上下gu #gu #guコーデ #ジユジョ#プチプラコーデ #大人カジュアル #ママコーデ #カジュアルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #スナップミー #ママ #大人GU部
#coordinate #きょコ #GUMANIA #今日の服 #高見え #マキシスカート #大人可愛い #ウエストリボン #リブt
トップス→@gu_global
ボトムス→@gu_global

_
*
🖤☁️🖤☁️🐶
9年ぶり(笑)まいさんとディズニー👸
1日ディズもう体力もたなくてびびったけど
やっと初めてワンス見れたしハイパー楽しかった!
*
#TDL#101匹わんちゃん#全身GU#地黒#あつっ

#きょコ じゃなくて、#きのコ
#出勤コーデ
.
今日は暑かったー😵💦
また寝落ちで皆の所回れず🙏💦
.
今日こそは!😂w
.
今日から#ジーユー#セール やってるってよ🎶
.
@gu_global
#ハット
#リブハイネックt
#ワイドベルト
#イージープリーツパラッツォパンツ
#スポーツサンダル
.
このカッコで保育園にお迎え行ったら、年長さんの女の子に、可愛いー❤️って言ってもらえた🙈💕
やっぱ女の子イイな💗

夕方買い忘れを思い出してスーパーへ行く💨
#今日の服 #ロックt #デニム#シンプルカジュアル !!(゜ロ゜ノ)ノ#全身gu だった‼笑

✯*
today’ s #code .
tops 590
bottoms 1990
sandal 1990
hat 990
ALL #GU .
.
.
麻央ちゃん亡くなってしまった😭
幼い子供2人残して逝ってしまう麻央ちゃんの気持ち
考えると胸が痛すぎる...
もし今私がステージ4の癌と宣告されたら
絶対に麻央ちゃんみたいに強く生きられない。
麻央ちゃんも海老蔵も強い!
.
どうか麗禾ちゃん、勧玄くんが
幸せに過ごせますように。
健康で平凡な日常を過ごせる事を
改めて感謝しなくては
いけないなと思いました。
.
#staff#ジーユー#gumania#ママコーデ#ママファッション#ootd #outfit #fashion #シンプルコーデ#プチプラコーデ#コーディネート#コーデ記録#今日の服#今日のコーデ#上下gu#全身gu#上下gu#ウォッシュドt#リネンワイドパンツ#2wayウェッジサンダル#メッシュバッグ#cando#intagood #intafashion #お洒落さんと繋がりたい
@gu_global

こんばんは👯💕昨日の豪雨☔️は凄かったですね💦ジメジメの梅雨☔️🐌早く明けて欲しいです💕
*
今日は @gu_global のカップ付きレースキャミにジーンズでカジュアルコーデ👯💕
*
*
レースキャミはお腹の部分が透けちゃってます🙈💕涼しくてこれから大活躍しそうです🙌💕
*
*
コーデは全身GUです👯💕
*
*
#gu#gumania #ootd #fashion #coordinate #instafashion #mineby3mootd #ジーユー#ジユジョ#上下gu #上下gu部 #全身gu #プチプラコーデ #プチプラファッション #ママコーデ #ママファッション #スナップミー #置き画 #置き画くら部 #腕時計 #大人カジュアル #大人gu部

MOST RECENT

おはようございます😍
いつも、イイネ、フォロー、コメント本当にありがとうございます🙌💓💓
今日は久しぶりに土曜お休み頂いたのでゆっくりな朝♡♡
今日のコーデ♡
今日は、久しぶりにニルバーナのロックTの黒と、白のリネンブレンドワイドパンツのストライプを合わせて、久しぶりのカジュアルコーデ🙈💓/////
1枚目、靴はGUの黒のオープントゥミュール❤️
ベルトはGUのスエードタッチサッシュベルト❤️
髪はサイドネジネジ❤️
ネックレスは黒のチョーカー❤️
ピアスは、GUのカラータッセルピアス❤️
2枚目は、つばヒロストローハット❤️
靴はイエローのVカットミュール❤️
スエードタッチサッシュベルトはバックルも同じ色だから、さり気なくウエストマークできる😍❤️❤️ コーデは全身GUです😍💕 個人のigなので、プライスなど商品の詳しい情報はGUアプリでご覧下さい🙇




GU
#グラフィックt
#リネンブレンドワイドパンツ
#ootd #今日のコーデ #コーディネート #コーデ #ママファッション #ジーユー #全身gu #上下gu #gu #guコーデ #ジユジョ#プチプラコーデ #大人カジュアル #ママコーデ #カジュアルコーデ #お洒落さんと繋がりたい #スナップミー #ママ #大人GU部
#coordinate #きょコ #GUMANIA #今日の服 #高見え #ワイドパンツ #大人可愛い #ロックt #サッシュベルト
トップス→@gu_global
ボトムス→@gu_global

今日は中学のお友達との飲み会〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ #全身gu #カバンはMaisondeFLEUR

2017.6.23
.
.
肩のリボンが可愛いー😊
#オープンショルダー .
.
この可愛いトップスが
今、#990円 になってるらしい💰✨
.
.
イロチもいいな😋
.
.
あ😳
気付いたら今日は全身#gu だー💓

#gu #guコーデ #outfit #trend #オープンショルダー #夏キュン #ジーユー #全身gu #イロチ買い #ままコーデ #女の子ママ #二児の母 #楽ちんこーで

_
今季パープルきてます💓
今日のブログはパープル特集💓
詳しくはショップブログで☺

#gu#gumania#ジーユー#上下gu#全身gu#トレンド

✯*
today’ s #code .
tops 590
bottoms 1990
sandal 1990
hat 990
ALL #GU .
.
.
麻央ちゃん亡くなってしまった😭
幼い子供2人残して逝ってしまう麻央ちゃんの気持ち
考えると胸が痛すぎる...
もし今私がステージ4の癌と宣告されたら
絶対に麻央ちゃんみたいに強く生きられない。
麻央ちゃんも海老蔵も強い!
.
どうか麗禾ちゃん、勧玄くんが
幸せに過ごせますように。
健康で平凡な日常を過ごせる事を
改めて感謝しなくては
いけないなと思いました。
.
#staff#ジーユー#gumania#ママコーデ#ママファッション#ootd #outfit #fashion #シンプルコーデ#プチプラコーデ#コーディネート#コーデ記録#今日の服#今日のコーデ#上下gu#全身gu#上下gu#ウォッシュドt#リネンワイドパンツ#2wayウェッジサンダル#メッシュバッグ#cando#intagood #intafashion #お洒落さんと繋がりたい
@gu_global

#きょコ じゃなくて、#きのコ
#出勤コーデ
.
今日は暑かったー😵💦
また寝落ちで皆の所回れず🙏💦
.
今日こそは!😂w
.
今日から#ジーユー#セール やってるってよ🎶
.
@gu_global
#ハット
#リブハイネックt
#ワイドベルト
#イージープリーツパラッツォパンツ
#スポーツサンダル
.
このカッコで保育園にお迎え行ったら、年長さんの女の子に、可愛いー❤️って言ってもらえた🙈💕
やっぱ女の子イイな💗

2017/06/23(金)
#きょコ #今日のコーデ
SALEに行ったので、動きやすく着替えやすくをモットーに😆
バッグはナシでお財布ショルダーのみ🤣🤣←やる気満々か😆
狙ってたヤツを安く買えるのは嬉しいけど、この間買ったヤツが安くなってるのを見ると切ないね😂
.
#ボーダーtシャツ#gu
#バギーデニム#gumania
腰巻きニット → #ジーユー
#vカットミュール@gu_global
#マリンキャップ#しまむら .
.
#mineby3mootd #ootd #ootd部 #denim #locari #bordertshirt #大人カジュアル #guコーデ #全身gu #シンプルコーデ #プチプラコーデ #コーディネート探検隊 #デニムだよ全員集合 #着回しコーデ #マリンコーデ #オシャレ頂上決戦 #⑦⑨⑥⑤





あいり先輩のエステを
うけにPOLA行ってきた~💜

今日も癒しをありがとうございました💜



今日のコーデさん💜
な、なんとまたまた全部gu💜
だいすきかよ👽



お家帰ってすこし仮眠しましょ。。



#ootd #outfit #fashion #code
#プチプラコーデ #安カワコーデ #全身gu
#gu #ジーユーコーデ #ジーユーマニア
#大人ファッション #ジーユー #denim
#カゴバーキン #kobelettuce #神戸レタス
#ラフコーデ #シンプルコーデ
#おしゃれさんと繋がりたい #instagood #like4like

今日は支援センターの0歳向けイベントに行ってきました🎶ふらっと行ったら一人で来てる人ほとんどいなくてちょっと居辛かった💦次は誰かと行こう😭今年から月1回やり始めたらしいから毎月行こうかな٩( 'ω' )و✨

赤ちゃんイベントってスカートだとやりにくいの多くて、でも私服がスカートとか会社行くようなオフィスカジュアルみたいな服しかなかったので、#GU でたくさん服を買いました(*´꒳`*)💞全身GUなのでわかる人がいたらちょっと恥ずかしい😁💦UVカットのハットが1000円だったのが個人的に最高💓久しぶりに会社行くこと考えない格好出来て楽しい😆🎶今しか出来ないし髪も染めようかなー💕

ひとりでコーデとか撮影するのは恥ずかしいので娘と撮ったら、思いがけずこっちを見て笑ってくれたのが可愛かった😍なので服もわかりにくいし私の顔も変だけどこの写真😁💞#
#
#生後5ヶ月 #女の子ベビー #12月生まれ #新米ママ #親バカ部
#全身GU#下はGUのデニムワイドパンツ#全身で5000円#安すぎる#でもどうせ今年しか着れないから#デニムなんて何年ぶりか
#娘は今日は全身ユニクロ

私服で赤着たの数年ぶり。似合わなくなったなぁ。
.
嫌なもの見たくなくてTwitterアカウントを作って欲しい情報・見たいものだけフォロー✨絶対見たくないものはブロックしました。鍵はかけず、なるべく鬱イート&ツイ消ししないように頑張ります笑
#GU #全身gu #着方が昭和 #ウエスト苦しい

Most Popular Instagram Hashtags