#全身治療

202 posts

TOP POSTS

☆☆、、、☆ #美容鍼灸
#チクチク
#フェイス
#ラジオ派
#全身治療
してもらったから
体はらく♪

.
美容鍼♥

顔に鍼をする事でほうれい線、美白
ニキビ、アンチエイジングetc……♡♡ .
色々な効果があるのです😌♡
他にも肩や腰などの
全身治療、部分治療も♥
.
#美容鍼#全身治療#部分治療#鍼灸
#パイオネックス#始まりました
#自然治癒力#東洋医学

こんばんは!
エレガンス山田です!
ヒメサンゴ とかいう サボテン買いました!
新たなエレガンスの仲間です(^_^)🎵 #エレガンス鍼灸治療院 #ヒメサンゴ #サボテン #100均 #キャンドゥ #しゃくれるプラネット #熊谷市 #美容 #熊谷市美容鍼 #埼玉県美容鍼 #美容鍼 #美容鍼灸 #たるみ #しわ #ほうれい線 #全身治療 #鍼灸

フォローお願いします(^_^)✨ しんきゅうコンパス
【コラム更新中ですよ!】
https://s.shinq-compass.jp/salon/detail/2561/

エレガンスHP
http://namaisekkotsuin.com/elegance.html

鍼灸院の準備もだいぶ進んできた!
もうちょい頑張ろ💪

#鍼灸院
#美容鍼灸
#刺絡
#全身治療

.
.
謎の湿疹が出ました。
.
6/16は、放射線科→乳腺外科→婦人科→皮膚科の4軒をこなしました。
.
#子宮頸部上皮内がん #乳がん治療中 #放射線治療中 #湿疹 #かゆみ #タモキシフェン服用中 #全身治療

こないだの鍼やってもらったときのpic💓
今日も行ってきたー🤗
鍼師が女性ってやっぱりいいなー😚💖
からのパン屋さん🍞🍴
こっちにきたら寄りたいパン屋さん🥖🥐💓
#鍼灸 #鍼灸治療 #腰痛 #冷え性
#自律神経失調症
#美容鍼 #痛くないよ
#体質改善
#お灸 #肩こり #全身治療
#151@

MOST RECENT

「小顔」と「全身」のプロ
@kadomori_kogao シンクロ矯正カドモリ

ここでは「プロフェッショナルな仕事」を体感させてもらえる。心身のパフォーマンスを格段に上げて下さるだけでなく、頭の先から足のつま先まで、根本的な健康へと導いてくださる。

この1ヶ月。激務や疲れ、持病の症状も重なり体が痛すぎて「全身治療」と「頭蓋骨矯正」 に変更してくださった。

「全身治療」は初めて受ける。
持病や仕事柄、全国各地の整体や接骨院やらマッサージやら経験したが、未だかつてない施術内容。不調がウソの様になくなり痛みも吹っ飛んでいる。

何より施術中、筋肉や骨、脳への神経伝達の流れまでわかりやすく説明してくれた上で動かしてもくれるので、持病や体へのアプローチも理解が深まる。

小顔矯正や美容技術は世界レベル、その施術も驚愕するぐらいすごい。でも、きちんと「健康」に、顔や頭、全身を元の位置へ戻して整えることをとても大事にしてくださる

「健康な体に美容が成り立つ」とはよく言うけど、私の知る限り双方スペシャリストな施術をされていて、はっきり全身で体感できるのはここしかないと思っている。

次回はまた角森院長の整顔矯正を受けられるよう、体調を整えます。カドモリの皆様に出会えて全身が喜んでいます。改めて心からありがとうございます。

#カドモリ #KADOMORI #kadomori #カドモリ式
#シンクロ #小顔矯正 #小顔 #整顔 #頭蓋骨矯正 #全身治療 #睡眠矯正 #自律神経
#世界初 #健康 #美容
#プロフェッショナル #おすすめ
#感謝 #ありがとう
#health #healthy #beaty #professional #recommend #salon #japan
#photooftheday #photooftheday
#webstagram

こちらウルトラスピードの症例写真です🙋
2週間おきに40分4回治療した結果です✨✨✨
脂肪は少ないですがより引き締まった二の腕になりました💪💪
まだ暑い日が続き、半袖やノースリーブを着る機会があると思いますので、ぜひウルトラスピードで気になる箇所をお試し下さいませ😊
お顔以外、全身治療可能です🙌
痛みやダウンタイムもありませんので安心して治療できます😄😄
部分痩せ治療の無料相談も行っておりますので、お気軽にご相談下さいませ💁🏻
#渋谷
#渋谷セントラルクリニック
#ウルトラスピード
#脂肪撃退
#部分痩せ
#ダイエット
#ダウンタイム
#二の腕痩せ
#引き締める
#全身治療

1日7.5hの立ち仕事

疲れると膝が痛む

膝の炎症を治める鍼治療と
膝に炎症がでる体のバランス治療

セルフケアとして
ストレッチと簡単なトレーニング
をお伝えしました。

彼女の接客はたぶん
お客様にとって気持ちいいんだろうな

お話を伺っているだけで
伝わってくる方でした。

お仕事と身体のメンテナンス
両方大切にしてください✨

応援してます☺

#立仕事 #膝痛 #患部治療 #バランス治療 #スタビリティ関節 #タイトネスとルーズ #治療とセルフケア #古民家リノベーションサロン #エルココン #ailecocon #福岡県 #福岡市 #福岡市中央区 #最寄り駅は西鉄平尾 #平尾 #白金エリア #高砂 #リラクゼーション #開業 #鍼灸 #全身治療 #東洋医学 #未病 #マッサージ #アロマテラピー #スポンジアロマ #スポーツマッサージ #スポーツ

全身の鍼灸治療

特に身体のどこが痛いという訳ではありませんが、夜ゆっくり眠れない、スッキリしない、肩が重たいなどといった訴えがあり、施術させて頂きました。 ※鍼が苦手な方は、手技などで、対応させて頂きます。

完全予約制ですので、興味のある方や質問等は、DM📨頂けると幸いです(^O^)♪ #鍼治療 #全身治療 #リラクゼーション #自律神経 #肩こり #夜眠れない #施術 #完全予約制

お盆休みは8月11日(金)、13日(日)〜15日(火)です🍀

産休は9月17日(日)からとさせていただきます🤰

どうぞ、よろしくお願い致します。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体御自愛ください。

私も無理せず楽しく過ごしています✨

#ウェレア鍼灸院#女性専用#美容鍼#カッピング#吸玉#全身治療#鍼灸#体質改善#ツボ#女性鍼灸師#妊娠中#妊娠後期#妊娠9ヶ月#マタニティ

こないだの鍼やってもらったときのpic💓
今日も行ってきたー🤗
鍼師が女性ってやっぱりいいなー😚💖
からのパン屋さん🍞🍴
こっちにきたら寄りたいパン屋さん🥖🥐💓
#鍼灸 #鍼灸治療 #腰痛 #冷え性
#自律神経失調症
#美容鍼 #痛くないよ
#体質改善
#お灸 #肩こり #全身治療
#151@

8月はお盆休みもあるので、ご予約がすでに埋まってきました。
お早めのお問い合わせをお願い致しますm(_ _)m

出産するまで皆様にあと何回お会いできるかなと思いながら施術している毎日です✨

復帰は体調をみながら、ゆっくり徐々にできればと思っておりますのでよろしくお願い致します♪
まず、産休をいつからかまだ決めていません😅笑

#ウェレア鍼灸院#小牧市#小牧#女性専門鍼灸院#美容鍼#全身治療#カッピング#吸玉#耳ツボ#よもぎ蒸し#豊山町#春日井市#犬山市#岩倉市#北名古屋市#女性鍼灸師#マタニティ#妊娠8カ月#美容鍼灸#リフトアップ#くすみ改善#肩こり#腰痛#内臓疾患#更年期障害

りこ鍼灸院のショップカードなどのかわいい絵を書いてくださった、森夕香さんの個展が東京で開催されています😄

かわいいうさぎやコアラとはまた違った森夕香さんの作品をみれるのが楽しみです✨

東京におられる方や興味のある方は是非😊❤ @mori1227
@niwatoriusagi
.
.
.
.
.
🏠開院時間9:00-21:00(最終受付)
☎TEL予約070-2311-0049(8:00-20:00)
📱 LINE予約@rikoshinkyu(24時間対応)
.
.
#りこ鍼灸院#琵琶湖#滋賀県#大津市#おごと温泉#完全予約制#女性専用#鍼#鍼灸院#鍼灸#お灸#お灸女子#全身治療#美容鍼灸#美容#完全予約制#隠れ家サロン#女性鍼灸師#女性専用#東洋医学#セルフケア#養生#健康#予防#未病#acupuncture#moxibustion#health #selfcare#beauty#pain

*
フォロワー様が300人を超えました✋✋✋あ、綴り間違えてる(笑)FOLL「O」WERSですね…
*
ありがとうございます☺️
*
これからも皆さんが楽しみに待ってくれるようなことをお伝えできたらと思います✨
*
*
*
*
*
************************************************#オリーブ指圧治療院#ほぼ日#指圧#マッサージ#イラスト#漫画#マンガ#絵日記#腰痛#肩こり#偏頭痛#体操#育児#健康#赤ちゃんタイム#赤ちゃん#ママ#育児日記#三つ目がとおる#デザイン#骨盤矯正#手塚治虫#セルフケア#クセ#疲れ#エッセイ漫画#妊婦#マタニティ#全身治療#手書きツイート

*
9枚あるのでシュッとしてください👆→
*
質問を受けたのでいくつかに分けて答えます😄
*
同じ悩みを持っている人は多いと思います✋
*
*
*
*
*
************************************************#オリーブ指圧治療院#ほぼ日#指圧#マッサージ#イラスト#漫画#マンガ#治療#腰痛#肩こり#偏頭痛#体操#育児#健康#赤ちゃんタイム#赤ちゃん#ママ#育児日記#整体#小岩#骨盤矯正#自分で治す#セルフケア#クセ#疲れ#エッセイ漫画#妊婦#マタニティ#全身治療#手書きツイート

#ハリネズミ美容鍼®︎ 体の歪みが、コリが酷くて…立ち姿も歩き方も不細工。かつ体の至る所が変に痛んだり。

体のメンテナンスとついでに顔のメンテナンスも!
#美容鍼 する前に計った顔の大きさと施術後の大きさが違ってびっくり!こんなに効果があると思ってなかったょ〜💦即効性あったょ😲

ちなみに平均より小顔でした😁

#カドモリ #シンクロ矯正カドモリ
#シンクロ矯正®︎ #シンクロ矯正
#全身治療 #整体 #ハリネズミ
#小顔

Body treatment, Facial treatment, Joint mobilization / manipulation
#全身治療 #筋骨復健療程 #美容 #瘦身 #腰酸痛 #脊骨治療 #經痛

*
9枚あるのでシュッしてください👆→
*
最後は「利きアゴ」です!
*
気付いたら片側で噛んでる…なんてことないですか?
*
左右でよく噛んで食事を楽しみましょう🍽
*
*
*
*
*
************************************************#オリーブ指圧治療院#ほぼ日#指圧#マッサージ#イラスト#漫画#マンガ#治療#腰痛#肩こり#偏頭痛#顎関節症#育児#健康#赤ちゃんタイム#赤ちゃん#ママ#育児日記#整体#小岩#骨盤矯正#自分で治す#セルフケア#クセ#疲れ#あしたのジョー#妊婦#マタニティ#全身治療#手書きツイート

こんばんは!
エレガンス山田です!
ヒメサンゴ とかいう サボテン買いました!
新たなエレガンスの仲間です(^_^)🎵 #エレガンス鍼灸治療院 #ヒメサンゴ #サボテン #100均 #キャンドゥ #しゃくれるプラネット #熊谷市 #美容 #熊谷市美容鍼 #埼玉県美容鍼 #美容鍼 #美容鍼灸 #たるみ #しわ #ほうれい線 #全身治療 #鍼灸

フォローお願いします(^_^)✨ しんきゅうコンパス
【コラム更新中ですよ!】
https://s.shinq-compass.jp/salon/detail/2561/

エレガンスHP
http://namaisekkotsuin.com/elegance.html

.
.
.
My outfit on the July 20, 2017, yesterday.
.
Miho-san and I had lunch and had a conversation a lot for the first time.
.
I was so happy to meet her.
.
Thanks a lot, Miho-san.
.
.
昨日7/20、akaruさんことミホさんとランチに行き、たくさんおしゃべりしました。
.
お店をかえて、また、たくさんおしゃべり!
.
めっちゃ楽しかったです❤︎
.
ありがとう、ミホさん(^_−)−☆
.
また、会いたい❤︎
.
花ヶ島?のMayu さんとも、おしゃべりしたいです。
.
.
#canserservivor #samehospital #lunchtogether #haveacoversation #alot #imhappy #spentgoodtime
#laleia #adidas #stansmith #shoolarue #cutieblonde #pinkadobe #gu #shantaltomas #guydejean #louisvuitton #fashion
#乳がん治療中 #放射線治療終了 #全身治療 #ホルモン療法 #タモキシフェン服用中 #ホットフラッシュ #闘病中
#ランチ #おしゃべり #楽しい時間 #また会いたい
#ありがとうございます

Most Popular Instagram Hashtags