[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#全然集中できない

211 posts

TOP POSTS

十二支の帯締め(^^) まだ途中だけど。
集中力途切れたから、気分転換に大掃除でもしようかしら😃✨ #組紐 #帯締め #kimono #kumihimo #着物 #和服 #高台 #68玉 #干支 #十二支 #全然集中できない #やめた #大掃除しよう

怒りめちゃめちゃ怖かった。
手を出すべき映画ではなかったと思う。
.
.
.
#全然集中できない.
#なら寝たい.
#でも起きてたい.
#写真は全く関係ない.

25歳はババアでヤバいなんて言わないでおくれ...次29になる人が後ろに居るのよ...
#カフェで仕事 #全然集中できない #キャッチコピー#思いつかない #コピーライター #募集中

対位法の勉強してる。下の娘宿題してる。なのに、何でこんな音楽流すのか不思議。全く集中できない。
#対位法 #公文 #宿題中 #勉強中#全然集中できない #迷惑 #アンパンマン #ママだけど音大生

なんか、2級受けた頃よりも覚えが悪くなってる気がする、、😨
歳のせいなのか、、それともハイボール飲んでるせいなのか、、?🤔 #お勉強 #ハイボール #1土施 #1級土木施工管理技士 #全然集中できない #でも1発で取りたい😂 #眠い

*2016.1.7* 0:45
全然「無」なれない…
今日はアカンな。

まぁ……
こんな日もある!! #書道
#無になりたかったのに
#全然集中できない
#そんなときは寝る
#おやすみなさい

MOST RECENT

十二支の帯締め(^^) まだ途中だけど。
集中力途切れたから、気分転換に大掃除でもしようかしら😃✨ #組紐 #帯締め #kimono #kumihimo #着物 #和服 #高台 #68玉 #干支 #十二支 #全然集中できない #やめた #大掃除しよう

.
新規のセミナー契約で
担当者さまと初顔合わせ
同じブランド同じ色のバック愛用
盛り上がる
.
打ち合わせもスムーズに
お互い考えていたことも同じ
ハッピーな日になったと

恋愛と仕事も同じ

#全然集中できない #新幹線 #色で共感 #色で話題が盛り上がる #色でハッピーになる #セミナー #新規 #お世話になります #恋愛も仕事も同じ #写真関係ない #締切迫る #余計なことする

今日も旦那さんは仕事なので息子くんと2人で近所のショッピングモールに行ってきました。
ハロウィンのイベント、キッズパレードをやっていたので参加してきました。
トリックオアトリート!といっぱい言ってたくさんお菓子を貰って息子くん満足げ。
よかったね〜😊
私は本屋さんで雑誌をゲット✨
家に帰って来て息子くんがLEGOに夢中なうちに読んでいます。
雨の休日を満喫しました。
明日も雨っぽくて、息子くんが楽しみにしていたイベントも残念ながら中止になってしまいました…。 来週こそはたくさん青空が見えますように。。 #チワワ #読書 #北欧 #リンネル #ゆっくりしたい #かまってちゃん #全然集中できない

*
*
今日は子供たちを連れて、劇場版仮面ライダーエグゼイドを観に行って来ました💕
*
昔はよく長男と仮面ライダーの映画を観に行っていましたが、次男を妊娠したのを機にそれは夫の役目になっていました。が、今回は大知くんの Life is beautiful を映画館で聴きたくて、その一心で(笑)観に行って来ました😆
*
最後に感動的な場面で流れてくる大知くんの歌は素敵でその時ばかりは歌に集中しました(笑)
映画の内容はネタバレになってしまうので言えませんが、思わず泣いてしまった😅
先日もポケモンの映画で泣く泣く(笑)もう涙腺ゆるゆる💧最近はすぐ泣く💦
*
おかしいなぁ~なかなか夏休みが終わらない…💧子供の頃はもっと夏休みが長ければいいのに~って思っていたが、親になったら夏休み必要?とまで思う(笑)もうお腹いっぱいです💦ああ、ハイごめんなさい、もっと頑張ります。
*
#子供たち映画館で毎回ポップコーン食べ過ぎ
#おなかすいたとか#トイレ行きたいとか#全然集中できない#映画の感想もその場で言うな💦#でも大知くんの歌は素敵#劇場版仮面ライダーエグゼイド#lifeisbeautiful #三浦大知

いとこと遊んだ😬
楽しかった✌✌
また遊びたいな。

#沖縄県立図書館
#snowの出番
#全然集中できない
#終わったけど

久しぶりのインスタ~!
久々すぎて、やり方忘れちまったよw
最近はね~…
おままごとセットを手作りするのにハマってます🎵
まだまだ粗いですが、ショートケーキ&ロールケーキ🍰 「壊したら泣くからね!😭」と念押ししましたw
形ある物だから、壊れてもいいんだけどね…
どうせだったら、大事に使って欲しいよね!
次は何を作ろうかな~?🎵 #手作り #手芸 #ハンドメイド #保育
#フェルトと牛乳パックだけのお手軽なやつ
#英語勉強しないとなのに
#全然集中できない
#子どもいないのに
#こういう技術だけ身に付く
#ケーキ8ピースで1ホール
#勝手に誕生会が始まる

対位法の勉強してる。下の娘宿題してる。なのに、何でこんな音楽流すのか不思議。全く集中できない。
#対位法 #公文 #宿題中 #勉強中#全然集中できない #迷惑 #アンパンマン #ママだけど音大生

除隊まであと6日!ライブ見ながらうちわ考えてたけど、想像してください、2年待った好きな人の好きな方とペアダンス踊ってるのが友達って、ほんと笑える
#あうち笑 #D&;EのEのほう #ウニョク #全然集中できない#うちわは1公演で破壊する

3日間勉強のつもりが 2日間何も触れず
遊びまくってたので今日は大人しく

お家に引きこもって勉強〜〜✍🏻✍🏻 .
受験する!って決めた時 何時間でも
勉強できたのに いまは5分でも長いww

そして みんなに馬鹿にされるけど
使えなくなるまでちゃんと使う消しゴム

こんな所がお父さんに似てるのかな〜〜
.
#全然集中できない #赤点は嫌だ #テストまであと3日
#愛着ある #消しゴム #変な所#おとうさんと似てる
#あと2時間は #頑張ってみようか #Lets #study

家だとやっぱりまったく進まない😭教科書読んでると睡魔が👻
善意の過失って…現実と照らし合わせたら屁理屈しか出てこないんだけど笑
はぁ、今度の休みで短期集中型で勉強しなきゃ🍰
コーヒー飲みながら🚬吸って頑張れる所探す😊
#行政書士の勉強
#全然集中できない
#眠くなってきたw
#合格したい
#日本語に難あり
#妥当なものはどれか
#どれも良かった
#答えはどれだーい
#わけわからん 😂
#まいった #まいった

🌴🐚👙🐠
.
みんな写ってないけど☹️
早くみんなに会いたい( ˊ꒳ˋ ) ♥
来月集まれるかな~💭
なかなか会えなくなっちゃった😔
夏くらい満喫させてくれ!笑
.
#sw #西南女学院 #Life科 #Aクラ #friends #勉強し過ぎて疲れた #全然集中できない #だってなつきと電話してるし #眠い

25歳はババアでヤバいなんて言わないでおくれ...次29になる人が後ろに居るのよ...
#カフェで仕事 #全然集中できない #キャッチコピー#思いつかない #コピーライター #募集中

本格的にダイエットしないとヤバいと思って、一年ぶりぐらいにルームウォーカー出したら、このひとちゃんと使い方覚えてたwww
.
猫達寝てると思ってスピード上げて歩いてたら、忍び足で背後から入ってくるの、危ないからホントやめて欲しい( ๐_๐)
.
#猫 #ねこ #cat
#ダイエット#diet
#福岡 #fukuoka
#こっそり入ってこようとするから気が抜けない
#全然集中できない
#去年よりうまくなってるし
#猫が歩く時は最低速度です

まこりんいきなしあってくれてありがとう(´;ω;`)❤ 冷房いれてるのに激しすぎて暑いし、カラオケ前お腹一杯つってたのに途中でめっちゃお腹すいた🙍💔笑

画像も動画も貼りきれないとりあえず貼れるだけ貼る🙋❗笑
らくちん安心安定過ぎてほんとだいすき😳💕
ストーリーも貼りまくってるけど、最初から最後まで見てくれた人ゎ最高😏👏
私はソフドリでも酔えるらしいけど、今度のみいこね🍺🍺🍺笑
#まこ#市船#体育科#毎日のLINEが日課#津田沼#女子会#カラオケ#居酒屋#動画##ストーリーに#貼りまくる#お付き合いください#ちゅー#しようとすると#発狂される#ふざけてるだけ#本気でしないのに#逃げられる#いきなりliveはじまる#ソフドリなのに#酔っぱらってる? って聞かれる#やかましい#全然集中できない#楽しすぎた#逃げ恥ダンス#踊れない#とりあえず#酒#🍺#らぶ#❤

The moment things are slipping out of your mind cuz the score is slipping off and ur trying to get you back on the track. (But can't focus anymore.) #singersongwriter #nofocus #playmusic #laughing #happens #music #score #ミュージシャンあるある #猫パンチ #ほんまは #半笑い #全然集中できない

イライラをしずめ、心身をリラックスさせてくれるミントに頼る。
#モヒート
#濃い〜やつね。
#たまには徹夜で勉強してみる
#全然集中できない

.
♥︎4/2練習.
臨書練習はじめました.
どれも難しいなあ.
.
#臨書 #書道 #書道好き #北魏 #魏霊蔵 #楷書 #全然集中できない

なんか、2級受けた頃よりも覚えが悪くなってる気がする、、😨
歳のせいなのか、、それともハイボール飲んでるせいなのか、、?🤔 #お勉強 #ハイボール #1土施 #1級土木施工管理技士 #全然集中できない #でも1発で取りたい😂 #眠い

I'm so out of it today,,,, hard to get along well with my Mac....just escaped into the museum💨
#全然集中できない
#なんやかや理由を付けてミュシャ展へ #忙しいのに行っといでー!と言ってくれた友よ〜 @stylist_tomishige さんありがとう#すぐ抜け出すワタシ#bespoke

髪バッサー。
やっとこれた海〜🏖
でも曇ってるー_(┐「ε:)_

#笠石公園
#ぷーちゃん
#toypoodle #canon #全然集中できない #また後程

2回目の打ち合わせ♪
約2時間で仮歌が1曲できました🤗✨✨
アレンジもメロディーラインも、理想に近づけながら、楽しみながら加えて加えて試して🎹🌈そうやって一緒に出来上がっていく曲は、新しい命が生まれる感覚♪愛情を込めて、更に歌声を加えることで、性格が生まれてきて、この子のカラーが出てくる。
次は、歌詞を書いての、本番の歌入れじゃけん楽しみ!音楽は、あたしの人生に欠かせないものだなっと、改めて感じるミーティングでした☺💕
やばい、キノコの勉強しないと、、、明日テストだ😀💦
#作曲#作詞#田村信二さん#テイルズシリーズ#music#ワクワクする#なんだかペアルック笑#新曲#キノコ検定#明日テスト#やばい#全然集中できない#歌いたくなる#勉強しないと#ギターは弾けない#カンナ#顔テカテカ

Most Popular Instagram Hashtags