[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#全然打てない

781 posts

TOP POSTS

バド→バッセン🏸⚾️
久しぶりだから楽しかった!

#関東tシャツ良き #お強い二人
#全然打てない #テンション⤴︎

バッティングセンターに来た!
#新宿#歌舞伎町#オスロー#全然打てない

昨日は練習試合(^_^)v
やっぱ地元人は面白い^ ^
試合はいい感じに引き分け(^。^)笑
良いピッチャーとの対戦は面白い😎

#野球#地元人#全然打てない

リストバンドいただきました!
これは上がる↑↑
#草野球#fellows#リストバンド#全然打てない

打てん😨マジで打てん😔 も〰秋の大会で引退だな〰😞 #野球#全然打てない#

MOST RECENT

こんばんは♡

今日はめっちゃ寒くて風が強い中1日練習よく頑張りました(´ ˘ `∗)
風が強すぎていつも通り全然ボールが打てない娘。
今日みたいな強風だと打てなさすぎて試合にもならない娘。
本当にまだまだ力不足。

#ソフトテニス#小二
#1日練習
#1番小さいの娘
#ラケットの振り方#何度も注意される#何度も試合させてもらってるのに#全然打てない
#お昼休憩いつもより短くて#食べるの遅い娘焦る
#めっちゃ風が強い1日だった#寒すぎ#右側すぐ海
#白子予選の会場#当日は風マシでありますように

今日も1日おつかれさまでした(´ ˘ `∗)

Most Popular Instagram Hashtags