#全幕

361 posts

TOP POSTS

.
母の友達の娘さんの発表会観てきた✨
そしたら泊先生でてた!!!!
他のゲストはシティーと谷のダンサー。
ついこの間観に行った伽奈の発表会には
石黒さんと池田さんが出てて樹美さんが一部の衣装作ってて。
バレエ界狭し!
#眠れる森の美女#sleepingbeauty #全幕

Всех с премьерой!!!
学校始まってから9日間でやってしまいました、#コッペリア
7年主体でやった初めての#全幕 とってもワクワクした!#バレエ#学校公演

本日はこちら❤️
@doremi_piano ちゃんの愛娘
あーちゃんのバレエの発表会へ
#バレエ発表会
#眠れる森の美女
#全幕
今半分終わって休憩中
眠れる森の美女の物語に入りこんでしまった😊
台詞がないのにストーリーがわかってしまう💕
#すぐに感情移入するタイプ (笑)
素敵だわ💕💕💕
最後まで楽しみたいと思います❤️

発表会、ものすごーーーく楽しかった🌹!踊るのってこんな楽しくて幸せなんだって心から思った😆踊りも人としても素晴らしくて尊敬できる先生に出逢えて本当に良かった♥️自分の気持ちを踊りで表現して見てくれてる人のことを感動させられるようなダンサーになりたい💃

#発表会 #ドンキホーテ #全幕
#森の女王 #イタリアンフェッテ #耐えた
#全部の写真 #変な棒立ち #ダサいの極み
#ballet #performance #donquixote
#balletdancer

とってもいい舞台だった〜✨👏😄
くるみ割り人形はやっぱり楽しい💖踊りたいなぁ〜❗️❗️
今から昔のDVDみよ…
#くるみ割り人形#バレエ#バレエ発表会#衣装どれも可愛い#全幕

コッペリア全幕お疲れ様でした!会場まで足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました🙇🏻 とっても楽しかったー💕
そして、最初の1枚は大好きなまなちゃん😘 あんなに辛い状況で踊りきったあなたはプロです。本当にすごい。たくさん刺激をもらってます。これからもよろしくね♪♪
#コッペリア #全幕 #スワニルダ #スワニルダコンビ #NBS

くるみ割り人形 全幕
7月5日(日)

お時間ある方はぜひ💕
#くるみ割り人形 #全幕 #ライモンダ

4.29(金)㊗︎ 奈良県文化会館国際ホールにて!開場15:30 開演16:00👯ぜひ見に来て欲しいです…💟来る人言ってくれたらパンフレット渡します‼︎ #YBB#sleepingbeauty#全幕#20周年

MOST RECENT

発表会、ものすごーーーく楽しかった🌹!踊るのってこんな楽しくて幸せなんだって心から思った😆踊りも人としても素晴らしくて尊敬できる先生に出逢えて本当に良かった♥️自分の気持ちを踊りで表現して見てくれてる人のことを感動させられるようなダンサーになりたい💃

#発表会 #ドンキホーテ #全幕
#森の女王 #イタリアンフェッテ #耐えた
#全部の写真 #変な棒立ち #ダサいの極み
#ballet #performance #donquixote
#balletdancer

💘

バレエの発表会終わりました~!
塾との両立であんまり練習に行けない時もあったけど、本番では満足のいく踊りができて良かったです‼
1番不安だった回転部分も汚いですがなんとかできたーような…😁💦
これからは期末テストまでちょっとお休みして勉強に専念します💪🏻
写真は一番好きな兵隊の衣装☺️

あやちゃんも、りのかちゃんも、あきほちゃんも、になちゃんもお疲れ様でした!

#ballet #バレエ #バレエ発表会 #20170811 #くるみ割り人形 #全幕 #兵隊

ドタバタで全然写真撮ってなかった(笑)
データフォルダみてびっくり。
(打ち上げのしょうもない写真は沢山あった😉💕笑) .
.

今回、コンテンポラリーと
ドンキホーテ全幕キトリの友人を
踊らせて頂きました。

いや、まさか、こんなに踊るとは
思ってなくて(笑)色んな人に
出っぱなしだねと言われました( ˙-˙ ) .
.

コンテは数回しか練習がなくて
不安なんてもんじゃなかったけど
唯一の大人だけの作品存分に楽しめました!
引っ張ってくれためぐちゃんに感謝。 .
.

ドンキホーテ、周りみんな十代だし
(キトリの友人ではなく叔母では?って感じだった。笑)
私が混ざってやりにくいかなとか
色々思う事はあったんだけど
いざ踊りだすともうそんなの関係なくて
皆んなの優しさと美しさに救われました。
幸せな気持ちでいっぱい。 .
.

今回関わって下さった皆さん
本当にありがとうございました。 .
.
.
#バレエ#コンテンポラリー#舞台
#ドンキホーテ#全幕#お疲れ様でした
#ballet#contemporary#dance
#donquixote#stage#20170806

60回記念公演から1年経っちゃった~
はやいね~
人多いwww
豪華だったな~めっちゃいい経験だったな💕
ハプニングあったなー。。。いろいろ
白鳥の湖を全幕踊れるなんて✨
良きメンバー😊❤️
よくあのデブで私踊ってたなww
やっぱ体力あるんじゃない?私( ¯﹀¯ )どや笑
マズルカ楽しかったな♪あれは今では爆笑だけど(´°‐°`)
#バレエ
#ballet
#swanlake
#白鳥の湖
#全幕
#60
やっぱり舞台で踊るって最高だよね😍

昨日は、発表会でした!
ゲストの先生、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
皆も来てくれてありがとうございますm(。>__<。)m

#佐藤由子バレエスタジオ
#発表会
#8月6日
#10周年
#眠れる森の美女
#全幕

*8/6*

リハが始まってから昨日までの期間、毎度勉強になる事ばかりで、すっごく貴重な経験をさせていただきました。
今回の全幕でご指導してくださった先生方含め、素敵なダンサーの方々と共演できたこと、とても誇りに思います。

なんか、今までの事が現実だったのに終わった途端に夢のように感じる…🙄
、、と。余韻に浸り続けていたいけどまた今週末に向けて頑張らなきゃ💪
共演した皆さん、ご来場くださった方々本当にありがとうございました✨✨ #彩の国バレエシアター #バレエ#ballet #白鳥の湖#swanlake #全幕#ワルツ#マズルカ#蘇り#お!?蘇り!#ちゃんと蘇れたかな😂!?#なんつって笑#ありがとうございました💕

.
母の友達の娘さんの発表会観てきた✨
そしたら泊先生でてた!!!!
他のゲストはシティーと谷のダンサー。
ついこの間観に行った伽奈の発表会には
石黒さんと池田さんが出てて樹美さんが一部の衣装作ってて。
バレエ界狭し!
#眠れる森の美女#sleepingbeauty #全幕

小野絢子さんのオデット姫+米沢唯さんのオディールという、新国立ファンにはご褒美すぎる公演。期待を大きく上回る素晴らしい舞台でした。娘達も大興奮😆
主役もさることながら、コールドが素晴らしかったなあ😍

#バレエ #クラシックバレエ #白鳥の湖 #全幕 #小野絢子 #オデット #米沢唯 #オディール #彩の国さいたま芸術劇場

8/5
NHK大阪ホールでシンデレラ全幕✨
本当に素敵な舞台に急遽代役で出させていただきました。
7月は卒制と合わせて3公演同時進行で、
カルメンも四季も中途半端になるのかなとかいろいろ不安になったりしたけど紗内恵先生からお声がかかったときから「出ます!」って言って絶対やり遂げるって決めて頑張りました😣😭
.
リハーサルは学校も忙しくてたくさんみんなに迷惑かけたし、前日リハも無しで出演なんて申し訳無いって思ったけど、舞台入りするとすっきり切り替えて冷静にやり遂げることが出来ました。
まだまだ頑張れるし、これからもストイックにがんばろう💕☺️
#バレエ #カンパニー #公演 #シンデレラ #全幕 #四季

本日はこちら❤️
@doremi_piano ちゃんの愛娘
あーちゃんのバレエの発表会へ
#バレエ発表会
#眠れる森の美女
#全幕
今半分終わって休憩中
眠れる森の美女の物語に入りこんでしまった😊
台詞がないのにストーリーがわかってしまう💕
#すぐに感情移入するタイプ (笑)
素敵だわ💕💕💕
最後まで楽しみたいと思います❤️

👯❤️🖤💙👯
役作り不要のシンデレラの義姉さん役😆🌈
早替えもいっぱいあってバタバタだったけど、本番楽しかった!初めてゲストとして出演させていただき、関係者の皆様には大変お世話になりました。至らない点も多かったと思いますがとっても勉強になりました!ありがとうございました😌💓
#ballet #dance #cinderella #step #sisters #dancers #Cinderellaballet #performance #バレエ #ダンス #シンデレラ #全幕 #義姉妹 #まるでブルゾンちえみ #時間差投稿

Most Popular Instagram Hashtags