#全国配信

114 posts

TOP POSTS

.
勝手に写真のせて怒られそう。
3年目にしてちょこっと👌おがたと仲よくなれた。
ゴトーさんの次でもいいもん、しつこいと思われても隣にいさせてもらいまーす。
おがたのお顔がいかに小さいか紹介するコーナーでした🌏
ありがと。そろそろ髪明るくしてね。
#oyasumi #全国配信 #やられたらやり返す

今日は資生堂さんとお仕事です💄
出来上がりが楽しみっ💋
公開は12月になります☃❄️
#全国配信
#資生堂
#SHISEIDO

進化しとる(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨✨✨ パワーアップしとるやん!
バックダンサー今日は、初のall女子『くの1』
#姫神CRISIS
#LIVEBIGWONDER
#秋デビュー
#全国配信

本日配信されました。
嬉しい限りです。
新たな始まりに向けさらに気合いいれていきます!

#IVVY #iTunes #レコチョク #全国配信 #昇 #SHOW #ダウンロード #してね

本日は全国配信のセミナーの司会のお仕事です。

会場内にスピーカーはないので、マイクを使って話していても響くこともありませんので、本当に全国に聞こえているのかな?という感じもありましたが、大丈夫だったようです。

無事に終わって、ホッ😊

#仙台 #フリーアナウンサー #スマイルトレーナー®︎ #お仕事 #司会 #mc #全国配信 #セミナー

初めて自分達5th Elements/Messageを採点したら...( ̄▽ ̄) 今日は普天間J'r LIVEです★★★★☆ 22時前に歌わせてもらいます‼︎
受付で5th Elements見に来たと言えば前売り価格で入れます♪♪ #5thElements #Message #カラオケ #DAM #採点 #歌ってみた #93点 #誰か100点出したらおごります #ユウが #全国配信 #singer

■緊急告知■ ■シェア希望願います■
皆様‼️お待たせ致しました‼️
この度、沢山の方々のお力添えあって約2年ぶりに新曲が発売されることとなりました‼️
曲のタイトルは『My child』
一児の父でもある僕が、真っ直ぐな気持ちで息子へと書いた1曲です‼️
【2017年3月6日】僕の息子の誕生日に《全国配信》開始となります‼️
是非、同じ境遇の方々に、息子さん娘さんを思い浮かべ、また、共に聴いていただければ、共感してもらえると思っております‼️ とりあえず、CMを観て頂ければと思います‼️
とりあえず第1弾の発表です‼️#HARTY#sunnyskymusic#mychild#全国配信#3月6日#まずは#第1弾発表#第2弾も#お楽しみに

MOST RECENT

進化しとる(•̀ᴗ•́)و ̑̑✨✨✨ パワーアップしとるやん!
バックダンサー今日は、初のall女子『くの1』
#姫神CRISIS
#LIVEBIGWONDER
#秋デビュー
#全国配信

.
勝手に写真のせて怒られそう。
3年目にしてちょこっと👌おがたと仲よくなれた。
ゴトーさんの次でもいいもん、しつこいと思われても隣にいさせてもらいまーす。
おがたのお顔がいかに小さいか紹介するコーナーでした🌏
ありがと。そろそろ髪明るくしてね。
#oyasumi #全国配信 #やられたらやり返す

本日は全国配信のセミナーの司会のお仕事です。

会場内にスピーカーはないので、マイクを使って話していても響くこともありませんので、本当に全国に聞こえているのかな?という感じもありましたが、大丈夫だったようです。

無事に終わって、ホッ😊

#仙台 #フリーアナウンサー #スマイルトレーナー®︎ #お仕事 #司会 #mc #全国配信 #セミナー

■6月19日リリース開始■
2017年第3弾目のデジタルシングルリリースを発表‼︎ 『雑草 成り上がりroad はみ出し者が起こす暴動』と世の中の不平不満に立ち向かい、愛する人達の為に夢に向かう男心を歌った《Sympathy〜運命と繋がり〜》が2017年6月19日に全国配信解禁!! 今回より総合プロデュースにM.Uを迎え、戦闘力を上げたHARTYの新曲《Sympathy〜運命と繋がり〜》のCMを先ずはチェック&シェア!!
#情報解禁#HARTY#M.U#sympathy#6月19日#全国配信#sunnyskymusic#JUNCTION#くらわせAction

最近、飲み歩き散歩が日課になりつつある。寝ても覚めても仕事人間だけど、心の拠り所がちゃんとあるからなんとか生きれてる。
.
だから、周りには感謝しかないんだ。嫌な事が沢山あるけど、それでも吹っ切れる力を身につける事ができたのは、沢山のひとに助けられたから。
#はい急にいい話
#笑
#感謝の気持ちを
#全国配信
#ほんとは直接会っていいたい
#けど多すぎて
#なんて幸せな事だ

■情報解禁■
2017年第3弾目のデジタルシングルリリースを発表‼︎ 『雑草 成り上がりroad はみ出し者が起こす暴動』と世の中の不平不満に立ち向かい、愛する人達の為に夢に向かう男心を歌った《Sympathy〜運命と繋がり〜》が2017年6月19日に全国配信解禁!! 今回より総合プロデュースにM.Uを迎え、戦闘力を上げたHARTYの新曲《Sympathy〜運命と繋がり〜》のCMを先ずはチェック&シェア!!
#情報解禁#HARTY#M.U#sympathy#6月19日#全国配信#sunnyskymusic#JUNCTION#くらわせAction

24日夜7時FMくらしき

チューインラジオのアプリで全国で聴けます。
「吉永拓未のきこえるきこえる!」 #singerOto #おとにゃんこ #新曲披露 #オリジナル曲 #チューインラジオ #ラジオ番組 #吉永拓未 #きこえるきこえる #猫はかぶるもの#何気に初ラジオ#全国配信 #きいてきいて

GerBeraオリジナル楽曲4曲を各音楽配信サイトにて全国発売中でございます♫
視聴もできます、是非聴いてみて下さい♫GerBeraか曲名で検索して頂ければヒットいたします!

#音楽#配信#全国配信#オリジナル#アコースティック#ユニット#東京#日本

#music#musician#download#acoustic#unit#Tokyo#Japan

_
結婚式の前日にキッズ時計の撮影会に参加❣️
はじめてだったからなみちゃんの人見知りが
心配だったけど屋外ってこともあって
めっちゃはしゃいでた🤣💓
でも写真撮る気分ではなかったみたいで
ひとりでは撮れず、、。
結局ママとのツーショット👩‍👧🌟
もっとおしゃれして行けばよかった😭😭💦
メッセージボード持参だったんだけど、
結婚式の準備と重なって
(あたしが早目に準備してればよかったんだけどね)
クオリティ低め💭
次回参加する機会あればもっとがんばろう✊🏻✨
パパちゃんもあやす係ありがとう🙏🏻💦
*
もう少し先だけど、
6月28日からキッズ時計のHPで
配信されます☺️
前半の2週間は午前、
後半の2週間は午後で
なみちゃんは2:51担当です👏🏻
可愛いなみちゃんとカメラマンさんの技術で
きっと盛れたであろうあたしを
ぜひ見てください😎(笑)
#キッズ時計 #キッズ時計撮影 #キッズ時計モデル #キッズモデル #合格 #初めての撮影会 #娘 #2歳2ヶ月 #関東 #埼玉 #大宮 #大宮第二公園 #ママとのツーショット #全国配信 #恥ずかしい #2時51分担当 #1分間配信 #次回の参加も楽しみ

PV撮影2本同時録り✨頑張ります!
そしてやっとこれから寝ます💤
今夜は池袋Hoteyesで春のバカ騒ぎ
しよ〰な🎵♪~(´ε` )❤💕
明日からGWだしテンション上がるね

#エレサ #シンガーソングライター #池袋hoteyes #バカ騒ぎ #ライブ #新曲 #全国配信 #海外 #明日からgw
#mc

【予告】
明日は"拡大版 abe gakkメジャーデビュー記念 20170428fumie祭"です🎵😍
やばっ‥今少し寝ちゃってて起きちゃった😵💤
今回もオープンアクトとメインMCを勤めますので
宜しくお願い致します★♀_(`O`)♪
ゲストさん豪華すぎます〰っ🍀🌈✨ そしてこちらの写真、いよいよ
28日に全国配信されます『新曲』!
ライブではもう発表されてましたが
是非楽しみにしていてください❤✨
国内・海外にもお届けされます🎧🎶
8/1ワンマンライブまでにこれ聞いて
体慣らしておくこと❗いいね?‼✋➰💋 #エレサ #シンガーソングライター#全国配信 #拡散希望 #mc #新曲 #ライブ #感謝 #音楽サイト #シングル

.
前回投稿した#iTunes などで #全国配信 されてる #オリジナル曲#そばにいるよ 」です✩°。⋆.
.
気になったら #ダウンロード してみてね♡.
.
.

#祐奈 #オリジナル #original #配信 .
.
#レコチョク #music.jp #LINEMUSIC #Amazonmusic #Googleplaymusic #Applemusic #AWA

めっちゃ遅くなったけどおめでとう💗💗最近バタバタしまくり~💦でも、定演の時に帰りに買ってしまった♡見たいけどネットだし、見方わかんないしどーすればいいんだ!?😱 って思ったw朝起きたらビックリや😭😭で、で、どーでもいいことで!ネイルしてしまったよ💅とかいって今日でおさらばです!!金曜日に式おわってダッシュで家で塗って部活が4日間だけ休みだからやったのさ!!我ながら今までで一番上手くぬれたぁ!😂💕
#ジャニーズWEST#ジャニスト
#重岡大毅#中間淳太#桐山照史#神山智洋#藤井流星#濵田崇裕#小瀧望
#炎の転校生reborn #全国配信#ネット#ネイル#期間限定

Most Popular Instagram Hashtags