[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#全国ベスト8

318 posts

TOP POSTS

たかあき、おつかれさま !
#全国ベスト8

3冠目達成🎉🙌
たくさんの人の支え無くして
ここまでこれなかった。
感謝を忘れずに、作新らしいバスケで
全国で戦ってこよう
#広島
#全国ベスト8
#4冠まであと1つ👊

瀬戸内お疲れさま〜〜😂💕
ゆめも応援がんばりました。
#全国ベスト8
#サッカー少年
#まじで黒い
#しゅーゆめ

札大にも勝って全国ベスト8です。
オールジャパン出場が決定しました!
1月1日から試合です。笑

すっごいすっごーーーい名経に入ってよかったって思う✨

#全国ベスト8
#明日は筑波
#筑波去年は全国優勝
#スタメン全員ダンクできちゃうチーム(笑)

アイリーグ全国大会ベスト8。
最高のチームやったなー
大好きな4回生越えれるように、サッカー人生ラスト1年悔い残さんようにがんばらんと。

#ULTRAS#全国ベスト8#17連勝

みんな遠いとこから東京に集結。
楽しい時間はあっという間 笑
まじ楽しすぎた 笑
#花咲徳栄#野球部#全国ベスト8#32期の集まり

サッカー部おつかれ様。
#正智#サッカー#観戦#後輩#全国ベスト8

MOST RECENT

.
【12/4〜12/7】全国大会in大阪
.
ほんとかっこよかったな〜ほんとにかっこよかった、、
なによりこのチームで大阪にいけたことが嬉しすぎた!!
4年の最後に本気で応援して涙流していい思い出👏
大阪まで連れてってくれてありがとう!!
.
.
#就活してboys
#全国ベスト8
#よく言ったら5位
#ありがとう

久しぶりに県選抜のDVDみたら
感動したわ👍👍
すごく良い経験させてもらって
人生単位で感謝しかないわ😊
てことで懐かしの熱盛り写真

#島根県選抜#全国ベスト8#熱盛り#instagood#instagram

#スポマネ#全国ベスト8
12.6〜7日 全国大会inJ-GREEN界
約2年間一緒にサッカーしてきた3回生ともっといっぱい遊びたいし合宿したいしサッカーしたいけど、これで引退とか寂しすぎるけど、ほんとにお疲れ様でした!
3回生には勝って欲しかったけど、この雪辱は来年果たします!


みんなでグラウンドで集まったりベンチで応援したりするのめちゃくちゃ楽しかったな💭
どんなに辛い試合でもみんなが声枯らしながら応援してくれてたから全然辛いなって思ったことない。
" 仲間の力 "はすごい。
仲間って大事。チームワークって大事。それ以前に相手を思いやるって一番大事。
自分一人でやれるスポーツじゃないから。みんながいないとできないものだからこそ、仲間を大切にできるチームが勝つ。
その大切な仲間と一緒に戦う試合は一生の思い出になる。
大切な仲間に出会えて良かったです😊

#softball #kamisyakujii #全国ベスト8 #大切な仲間 #感謝
#毎日投稿 #いいねお願いします

一年生合宿&大会でちた
大会前まで調子よかったのに大会は過去最高に打てませんでした(^^) はは、かなしみ。
毎日すぶりするからまた使ってね谷ぴょん❤︎
#全国ベスト8
#ほんとにおぼえてないんだって、by痴漢男
#最後の胴上げはもちろんたいら psなにもしてない
#ナンパしてる人の後ろをついて回っておこぼれ狙ってるたいら ps大失敗
#何にもおぼえてないんだって、おれほんとにおっぱい揉んだの?by痴漢男


みんなの笑顔が最高すぎて。
もう本当に大好き。
何回この笑顔に助けられたか、
何回救われたか。
感謝してもしきれないくらい大切な仲間です。
" 全国制覇 "を目指して戦ったけど全国ベスト8でも悔いはありません。
このみんなで最後の最後まで戦えたから。
こんな最高の仲間にまた出会えるかわからないけど、この仲間のことは絶対に忘れません。一生の仲間です。自慢の仲間です。大人になってまた集まろう。

#softball #kamisyakujii #全国ベスト8 #この仲間に感謝 #一生の仲間 #自慢の仲間 #ありがとう

高校最後のサッカー⚽

この3年間怪我とか色々あったけど本当に楽しかった!

いっぱい笑って、いっぱいいじられて(笑)これがもうなくなるって考えたら寂しいな…

みんな仲良くて、こんないいチームメイトとサッカーが出来て自分は幸せ者だなって思いました😭

サッカー部に入っていい思い出たくさんできました!
みんな本当にありがとう!!
楽しかった😺
大学行ってもサッカー頑張ります💪

#soccer #soccergirl #adidas
#全国ベスト8 #最高のチームメイト #instagood

福岡に負けた。
トーナメントも関東目指して頑張りやす。

#全国ベスト8
#お疲れ様でした

全国クラブサッカー選手権大会は3泊4日で終了!
金曜から岩手に行き試合したけど、こんなにもサッカーに対して熱く接したことが今までにないくらい貴重な時間だった。監督とも準々決勝前夜に3時間も話して、起用方法とかポジション変更とか色々アドバイスしてくれたり、自分の存在意義を肯定してもらってほんと泣きそうだった。それも背中を押してくれた兄様たちのおかげだったと思う。全国ベスト8でPK負けしたけど、通用することがわかったし、リーグ戦全勝優勝まで残り2戦やし、県知事杯もあるからまだまだやることあるからここで立ち止まれんなと思います!
本当に自分にとって最高な3泊4日だった。。◯ ◯

#全国クラブ選手権 #スケアクロウズ北九州#全国ベスト8 #岩手#まだまだこれから#ポジション争い#絶対負けん

懐かしいな~って💭

小学生の時のクラブチーム
この時が1番楽しかった気がする💖

自分たちの代で全国ベスト8なれて
ほんとに感動したこと今でも鮮明に覚えてる.
戻れるのならば戻りたいなって.

またみんなでソフトしたい🌞

#小学生 #懐かしい #背番号3 #ソフトボール #戻りたい #全国ベスト8

.
.
過去の栄光ってやつやな🤦‍♂️
でもこの時が一番楽しかった。
このメンバーでええ経験できた。
結果も残せたのかな、一応。
ふと思い出して投稿📝
.
#三重高
#女さか
#インターハイ
#全国ベスト8
#実質全国5位
#サッカー
#背番号9
#過去の栄光

学生最後のアルテの大会が終わった。大学でも1つの事にうち込められたのは良かった!!新人戦以上の結果は出せなかったけど全国ベスト8まで行けたのは最後のいい思い出です😁
#アルティメット
#学生選手権
#本戦
#うわの空
#全国ベスト8
#背番号1

対JAバンク新潟さん
3-2 優勝

大学から一緒に野球やって、もう10年。あっとゆーま *身体大きくなったから、合同チームのユニフォーム借りて出場。

#新潟医療福祉大学軟式野球部#4期生#全国ベスト8#ヒロヤのボールもあるよ#大好物のビールも貰ったけど#ビールはないよ

総理大臣杯ベスト8。応援してくれた人にすごく助けられた。大学サッカー残り3ヶ月、悔い残らないように。

#総理大臣杯#全国ベスト8#応援してくれた人に感謝

初めての夏大が終わりました。
結果は武庫川に負けてベスト8だったけど、桃山での2試合は本当に楽しかったです!
1年生なのにサードでスタメンで出場させてもらってショートも守らせてもらって、打順も3番やらせてもらって緊張もすごいしたけど先輩方はいつも声かけてくれて本当に安心しました。それなのに武庫川との試合全然ヒットが打てなくて申し訳なかったです。
ピッチャーとしてはあのマウンドに立てなかったけど来年必ずあそこに立てるように頑張ります!

四年生にはサークル入って5ヶ月間、正確には自分が高校生で大学と対戦してる時からだから3年目になりますけど、こんな生意気な後輩にいっつも声かけてくれて、相手してくれて、試合では信頼してくれて本当に感謝してます。
来年は必ずリベンジしてきます⚾️ #大学女子野球
#全国ベスト8
#優しい先輩
#四年間お疲れ様でした
#来年リベンジ

あっという間に過ぎた、忘れられない激アツな夏
.
.
.
#全日本選手権#香川
#全国ベスト8
#おめでとうございます
#お疲れ様でした

全国高等専門学校体育大会 in長野 8.24~8.27

12年間のバスケ人生も一段落着きました。
5年間色々な事があって、何回も辞めたくなった時期あったけど、みんながいたから最後までやって来れたし、辛い練習も乗り越えれた。
頼りないキャプテンだったけど、1年間ありがとう。応援に来て下さった先輩方にも感謝です…。 来年も頑張れ👊みんな応援してるから📣

#全国ベスト8
#引退
#感謝
#入れてもらえる
#社会人チームがあれば
#バスケ続けたい

ジュニア💮バレーボールクラブ

#ハイキュウ #ジュニア #清水ジュニアバレーボールクラブ #全国ベスト8 #食トレ #三浦カズノコ #boasorte #バレーボール少年団 #バレ育 #japan #valley #自撮り

やっと、皆の顔がみれた(* >ω<)🔔 全国ベスト8💐おめでとう

次は、3月の全国大会へ始動開始🍀

監督、コーチ、選手諸君、保護者の皆様
いつも、三浦カズノコへ御依頼を賜り
ありがとうございます<(_ _*)>💕 感謝

NOCO ☺🌹🎩 SM!LE

今日で全国専門学校バスケットボール選手権の全日程が終了(^^)
トレーナーとしてたくさん勉強させて頂く濃い時間になりました!
こんな貴重な機会を与えて下さった大阪社体の先生方、短い間でしたが受け入れてくれた選手の皆さん、
それから大阪で支えてくれてるみんな、活動のチャンスを与えてくれてる全ての方々に感謝です!
しかし負けるの嫌い‼︎力不足で申し訳ないm(__)mいつか自分が携わった選手、チームが日本一になる場に一緒にいたいなぁ〜
さぁー大阪帰ってまた次への準備をしよー
#全国専門学校バスケットボール選手権 #全国ベスト8 #大阪社体 #社体女子バスケ部 #メディカルトレーナー #あざぁーす‼︎

全国大会お疲れ様でした。
先輩方がバスケしてる姿本当にかっこよくて、笑顔も素敵でとても尊敬してます。
自分も先輩方みたいになりたいです。
プレーは無理だけど、笑顔の素敵な人になりたいです。

26日と27日に行われる試合も自分なりに全力で頑張ります!

スポメディ バスケ部だいすきです💓

#スポメディ #全国ベスト8 #バスケ

全国大会ベスト8‼︎
応援してくださった方々ありがとうございます‼︎良い結果を報告出来ず、すいません💦

何だかんだで、4年間は早かった👍
最後の年で東北福祉と試合が出来て良かった(^^)
相変わらず、川島はチョけてました!笑
これで現役生活15年間を終了させて頂きます^ ^
とても長い期間、自分を支えてくださった方々、本当にありがとうございます😊

#みんなありがとー
#全国ベスト8

Most Popular Instagram Hashtags