#全てが規格外

107 posts

TOP POSTS

世界でも称賛される最高の技術を持たれる歯科医師改め『口中医』の吉野先生と。

最近、こういうトップランナーの方とお話させて頂けることが多く本当に感謝!! そして、「哲学」のレベルが全く違う!
今、自分がやっている事、これからやって行きたい事。
その全てをハイレベルでされていて本当に感動しかない。

もっと、もっと自分を研ぎ澄まし患者さんに喜んでもらえるようになろうと思った。

#感動しかない
#知識レベル
#技術レベル
#人間レベル
#全てが規格外

昨日は大学ラグビー部時代の同期が遊びに来てたので小田原の諏訪の原公園と大雄山に、
あいかわらずでかい…
#全てが規格外#県立おだわら諏訪の原公園 #大雄山最乗寺 #前日は飲んでカラオケオール

非現実的世界とはこのことですわ!
#全てが規格外 #街中が大人のUSJ、ディズニー状態

初コストコin福岡
#全てが規格外
#こんな量いらない
会員制なのかよ

MOST RECENT

キャーーー😍💕💕すごーーーーい‼️🤣✨こんなに大きなデブ茄子見た事ないです🚛🍆🍆✨その上、今まで食べた茄子の中で、郡を抜いて美味しすぎる😭😭💞#何この茄子#激ヤバ#soooooyummy#さらに好きになってしまいました#笑
*
*
*
#幸せすぎる#大好物#大大大感謝#繋がりに感謝#本当にありがとう#美味しすぎる *
*
*
以前、
『お野菜の中でも特に茄子が、大好物すぎる位大好物なの💞』
と話ていたのを覚えていてくれて😂
*
『送るか?』
と聞かれた時に、
『うん😍食べきれない分は、冷凍するんだー💖🤣 』
って話ていたら、全てが幸せ方向に規格外😭💞
*
#幸せ冷蔵庫#驚きの美味しさ#旨味が凝縮
こんなに美味しい茄子含めお野菜や果物を、育てられる彼は、
その上育てる食物全てを規格外の美味しさ・大きさに育てられる彼は、本当に天才だと思う💞#たまらない#全てが規格外
#🚛#🍆#茄子#lovevegetables#vegetables#ナス#お野菜大好き

ハワイ4日間最高だった!!😎🤙
1日目から笑っとる記憶しかないね😂笑
またみんなで海外旅行行きたいね👍
#ハワイ#食べ物#海の綺麗さ#全てが規格外
#またみんなで#旅行行きたい#まさきいつも動画ありがとう#毎回最高です👌🏽#みんなありがとう

2017.8.12
今日はflagstaffを朝早く出発し、Historic route 66を巡る旅。Williamsではアメリカンな朝食を堪能し、たまたま集まっていた旧車を鑑賞。彼は大興奮してました。次のSeligmanではカーズのモデルの街を散策し、Oatmanでは町中と道路に当然のようにいるロバに遭遇。そして、本日の宿泊地であるNeedlesまでの道のりの途中で彼が探してた66のマークにも出会えてラッキー★夜ご飯はもちろん…彼はステーキを選びました(笑)
#女子旅ではできない旅
#flagstaff #Williams #seligman
#oatman #needles #historicroute66
#もう1度言います #車に興味がない嫁
#今日は彼が喜んでるからそれで良い
#下着は絶対にイン #おばあちゃんからの教え
#突撃レストランは全部大当たり
#ジャンクフードを前にすると
#胃が底なしになる系女子
#全てが規格外 #デートなう
#腕顔唇 #日焼けヤバイ #こんがりガールズ
#honeymoon #七色の日に結婚しました

昨日は大学ラグビー部時代の同期が遊びに来てたので小田原の諏訪の原公園と大雄山に、
あいかわらずでかい…
#全てが規格外#県立おだわら諏訪の原公園 #大雄山最乗寺 #前日は飲んでカラオケオール

1日目ほなみんちで餃子パーティーして銭湯行ってお泊まりして、2日目は人生初の富士急行ってきた!!🤤🌱富士急は全てが度肝を抜きすぎてて最高だった!!アトラクション怖すぎたけど戦慄迷宮が割と余裕だったから怖いもの無しだと思う😤✨何よりもこの4人でずっと一緒に居られるイベントが早くも終わってしまったことがめちゃくちゃ寂しい😔またすぐ集まろう!!
#ほなみ#すずかぜ#みおり#富士急ハイランド#フジヤマ#ナガシマスカ#クールジャパン#戦慄迷宮#ドドドンパ#鉄骨番長#全てが規格外

またちばチャンに行ってきた!今回は2人きりだったので大バカ盛りは頼まず、ただのバカ盛りで。それでもお得感満載◎
てかね!このお店バカなの??って思わされた品が「活アジ刺身」だね!!!たった200円でこんな新鮮なモノが食べられるなんて凄すぎた(´⊙ω⊙`)
アジがあまりに凄くて昨日がパフェの日だからってだけで食べたパフェがしょぼく見えるw
#全てが規格外 #興奮しすぎて #声も裏返る #最後はむせた #採算度外視 #激安 #唐揚げ


深夜のLive見てくれた方ありがとうございました😂爆 あるよねぇ〜www

さて!
念願のー!!

HAWAIでゴルフ⛳️❤️in群馬←え?
やってきましたー🙌🙌🙌
しかも⚪️ティーのベストでたー🙋✨✨


ここは群馬にある規格外のゴルフ場、
#吉井カントリークラブ 😋パチンコメーカーのSANKYOがやってるところでちょーバブリー‼️
*
実は去年からずっと行きたかったゴルフ場でした⛳️❤️
*
んもーう、バブリー具合が想像を超えてて、最高に楽しかった😍はしゃいだ❤️感激😭 #全米が泣いた
*
あ、けどこれもブログでじっくり紹介したいから写真は一部でーす😎(←それより早く1つ目記事書け自分ー)#お楽しみに 🤣爆 #

そして絶対また行く❤️

2枚目の写真、爪先立ちの奇跡😎爆

#ゴルフ場 #ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #enjoygolf #golflife #golfstagram #素敵なゴルフ場 #綺麗なゴルフ場 #ハワイ #群馬のハワイ #子亀事件 #大爆笑 #あー楽しかった #ゴルフ場に溶岩運んできちゃったよ #建設費一億のトイレ #全てが規格外 #バブリー #お風呂恥ずかしい #ブログお楽しみに #早く書きます #夏ゴルフ #楽しくなくちゃゴルフじゃない #ゴルフネットワーク

Most Popular Instagram Hashtags