#全てが好き

918 posts

TOP POSTS

大好きな
@anarchyrrr に愛にきた✨✨

@anarchyrrr いつもありがとう❤️
痛みの作文ほんと大好き👅👅
何回も何回も読んでる✨

自分の名前が入ってるのもあるけど
エナのおばちゃんの話大好き💕
ほんとに素敵な人💯💯


#blkflg#rrr#rratedrecords #アナーキー #anarchy #anarchy_rrr #anarchyrrr #anarchy_ #ruffneck #ruff_neck #ruffneck_ #c9c#c9cjp#love#japan#hiphop#tokyo#全てが好き#towerrecords#タワレコ渋谷#痛みの作文#再販

ここ1週間たっぷり睡眠とれた😎
連勤ばっかしてたから
最近はお休みいっぱい🙆💓
二連勤頑張ったら
久しぶりのyuiking💓
たのしみたのしみ👯💓
桜井さんの歌声聴いて寝よ👯💓
#ミスチル
#1番好き
#全てが好き
#ほとんどの歌歌える

やっぱり大阪好きやわ…

#大阪 #全てが好き #素敵な出会い

見返してたら行きたくなった😂
#連投 #与論島 #綺麗すぎ #全てが好き

今日も好き♥
ホルモン戦争の時のテテは最強🙌💖
あっ!どんなときもテテは最強だった💎✨
誰か分かってくれるかなー?♥
@doxno わかってくれるよね?(笑)
#bts
#テテ
#全てが好き
#テテ以上はきっと現れない

はるちゃんがお花を生けてくれる姿が好き❤
勝手に載せた😍💓笑
すごく丁寧でバランスのいい花束をみると幸せな気持ちになる😊💐💕
#素敵な女性 #美しい女性#癒し
#flowers #partner #friend #Cafe
#隠し撮り #全てが好き #丁寧

何故にこんなに美しいの😭💕
レッドクリフのリンチーリン大好き♡♡ #レッドクリフ #リンチーリン #美しい #ナチュラル美女 #全てが好き

MOST RECENT

はるちゃんがお花を生けてくれる姿が好き❤
勝手に載せた😍💓笑
すごく丁寧でバランスのいい花束をみると幸せな気持ちになる😊💐💕
#素敵な女性 #美しい女性#癒し
#flowers #partner #friend #Cafe
#隠し撮り #全てが好き #丁寧

*
«大好きな大好きな大好きなべぇさん»
*
*
2017.07.15
まずゎ4年間お疲れ様でした😭💕
べぇさんが辞めるなんて1ミリも思った事が無くて
聞いた時凄く寂しかった😢
.
❀顔立ち綺麗で
❀性格サバサバしていて
❀言う時は上下、関係なくハッキリ言わはって
❀笑顔が可愛いくて
❀男っぽい所があって
❀何をしててもかっこよくて
言いきれへんほど
べぇさんの全てが好きで
会えばぎゅーってハグして
くっつき虫みたいに離れんかったなぁ😂♡
(↑ごめんなさい🙏💕)
.
それでも優しかったべぇさん😶❤️
べぇさんと話すのも近くにいるだけでも
緊張してしまうような存在でした🙈💓/////
これからもずっとそーゆう存在なんだろうなぁ🙄💭❤️
.
#スリコ#スリコ愛#べべ子ちゃん
#大好きな人#尊敬#カッコイイ#憧れ
#優しい#男っぽい#サバサバ系女子#超絶イケメン
#全てが好き#好きが止まらない
#ハグ#離れない#くっつき虫
#最後の日会いに行けて良かった
#ハグしたかった#写真撮りたかった
#緊張して言葉に出せんかった
#それだけメルの中では凄く憧れの人なんです
#べぇさんのファンクラブあり 🙈🙉🙊💚
#書ききれない
#3coins#respect#iadmireher
*
*
*

大好きな
@anarchyrrr に愛にきた✨✨

@anarchyrrr いつもありがとう❤️
痛みの作文ほんと大好き👅👅
何回も何回も読んでる✨

自分の名前が入ってるのもあるけど
エナのおばちゃんの話大好き💕
ほんとに素敵な人💯💯


#blkflg#rrr#rratedrecords #アナーキー #anarchy #anarchy_rrr #anarchyrrr #anarchy_ #ruffneck #ruff_neck #ruffneck_ #c9c#c9cjp#love#japan#hiphop#tokyo#全てが好き#towerrecords#タワレコ渋谷#痛みの作文#再販

こんばんは🌟
今日は(今日も?) #都市対抗野球#東京ドーム へ…⚾️
昨年お世話になった編集の方や大会スタッフさんにご挨拶して回れてよかったです(*´ω`*) チケットまでいただいて感謝です😢💓
#社会人野球 に仕事で関わらせてもらったのは去年の1年だけでしたが、今の仕事のことも応援していただいて、ますますがんばらねば!という気持ちです🎊
-
試合は #新日鐵住金東海REX さんと #JR北海道 さんの、お互い無得点のまま延長にもつれ込む緊迫した投手戦になりました!
延長10回に東海REXが2点タイムリーで決勝点をあげ、前身チームを含めて22年ぶりの勝利をおさめました🏅
去年の選手権大会で #インタビュー させていただいた、 #ヤマハ からの補強選手の九谷投手が勝ち投手になっていて嬉しかったです❣️
そしてJR北海道さんといえば、社会人野球ファンの中でも衝撃的だった #クラブチーム 化を経ての本大会出場…!🚄
#北海道新幹線 カラーの応援団さん、チームカラーのライトグリーンのタオルが揺れるスタンドがとってもきれいでした☆彡.。
-
2枚目の写真は隣の #TDCホール#ミュージカル #テニスの王子様 のポスターが貼ってあったので、だいだいだいだい大好きな #幸村精市 くんにラブアタックしているところです😘
はぁ… 幸村くんイッチャン好き…(*´ω`*)💗 わたしの青春の #立海 、見に行けるかわかんないけど這ってでもいくぞー!笑
-
#社会人野球はいいぞ #熱いぜ都市対抗 #JABA #レポーター #テニミュ #オタクですみません #血が騒ぐ #俺の幸村くん #だいすき #全てが好き #りぼん生まれジャンプ育ち #種村有菜生まれ許斐剛育ち #instagood #instapic #instalike #love
.
.
.
思えば… 去年の社会人野球のお仕事はユニットの撮影してるときにたまたまかかってきた1本の電話がきっかけだったんですよ〜(*´ω`*) 野球に詳しい子がいるって聞いたんですけど、やりませんか?という電話から始まって、1年やらせていただいて、今に至っているのでほんとうにJABAさんには感謝しかないです>_<
って書いてたら電車おりそびれーたー。笑
大変なこともたくさんあるけどまたがんばっていきます❣️

彼女にしたいランキングナンバーワン!
大好き!お真央様👭
プリクラ撮るとどうしよどうしよってなるのは高校から変わらない🕴🏻
久しぶりに1日一緒に居たからめっちゃ話せたけど正直全然足りない!!
お互いいろいろ頑張ろうね👯
#0715 #笑顔が素敵 #存在が素敵 #全てが好き #彼女にしたいナンバーワン #弟子入りさせてください #私の彼女 #有料会員有効に使おう企画 #プリクラ機能に対応してない

モノクロじよん🖤と❺BANG♛︎
de
おはようございます︎☺︎


先日りーちゃん♡から受け取った
#モノクロバトン
ジヨン選び楽しかったよ♪
素敵なバトンありがとう🙏💕


勝手にタグ付けしてしまった方
ゴメンなさい🙇
お時間がある時チャレンジしてもらえたら
嬉しいです🎶
もちろんスルーしてもらっても大丈夫です🤓。
よろしくお願いします♡


今日は、ハニワ教室に行ってきます♪
└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

#bigbang #vipjapan #bigbangvip #gdragon #top #sol #d_lite #vi #🐲🌞🔝👼🐼
#ビッベン#ビッペン#ジヨンペン #gd #kwonjiyong #權志龍#권지용 #ジヨン#じよん #白黒バトン#モノクロジヨン
#ジヨン大好き💕 #横顔が好き#全てが好き

まいばーすでい
こいつら好き
なに。まじすき。
人生の中で本当に一番の誕生日だね。あんなの初めてだね。愛してる。
全てが楽しかった。

#まいばーすでー #20歳 #こいつら #最高 #1番の #誕生日 #全てが好き #ラウワン #焼肉 #花火 #人生の #宝物

#goodmorning
朝から#コンビニ 走るあたし三( ノ'ω')ノ
#本日入会#木下組
やっとだよぉ〜待ってたよぉ〜
一時会員募集stopしてたからね〜
#大好きすぎるよ ❤️#マジ神 ❤️#木下優樹菜
#芸能人 で1番好きっ◡̈*♪
何年ぶりかの#ファンクラブ入会 ww
それだけ好きっ♡
#生き方が好き
#かっこいい
#fashion が好き
#スタイル憧れる
#かわいい 💓
#全てが好き っww
ユキナの子供に最高のmamaって思ってもらえたら他に何を言われても聞こえてこないってゆーのマジわかるぅー★´艸`)ステキ
昨日#メレンゲ 撮り忘れたらお母さんユキナ出てたから撮っといたよ♡って〜お母様〜( ;O; ) ♡ww
早速実家で観たっっ‼︎

萩花ちゃんへ
僕はあなたが好きです
初めて萩花ちゃん見たとき一目惚れしました。
人生をあなたに捧げたいくらい好きです
萩花ちゃんがインスタに投稿してくれる度に元気もらってます♡
僕は萩花ちゃんの全てが大好きです♡
今ぼくは受験生で毎日が勉強で疲れるけど萩花ちゃんの投稿やストーリー見る度に笑顔か出ます
ほんと感謝しきれません!ありがとうございます
一度でいいから一緒に服を選んだり写真撮ったり、スポーツとかして一緒に汗をかきたいです
僕の心を萩花ちゃんで埋め尽くしてほしい😆

〜告白〜

#藤井萩花
#好きです
#愛してる
#Love
#全てが好き
#一生好き
#萩花ちゃん
#感謝
@fujiishuuka.official

.
.
.
すばくら担ではありますが、大倉寄りなんです💚💚
ジャム魂早く始まらないかな〜〜😆
楽しみですね☺️💗
.
#eighter #大倉忠義 #イケメン #低音ボイスが大好き #たまらない #もちろんドラムも好き #🥁#全てが好き
#関ジャニ #関ジャニ好きな人と繋がりたい #eighterさんと繋がりたい #フォロワー募集中

Most Popular Instagram Hashtags