#入院生活2日目

449 posts

TOP POSTS

#入院生活2日目 #病院食 #手術に備えて #アルジネードウォーター
#本日の夕食 アルジネードウォーター125ml 2本
瞬殺でした〰😖

#入院生活2日目
昨日シャワー出来んかったから今日出来て幸せ👯💕
何だかんだでまた体重1㌔増えてた…
この増え方やば過ぎる(。´・ω・)💧
頑張って痩せる努力したいけど恥骨痛すぎて動けまへーん…💦 何だかんだで忘れ物いっぱいやし、12時にご飯食べたけどもうお腹すいた( ¯−¯ )
でも病院の温度は快適すぎる💕
ただコンビニアカンは、キツイ!
お菓子も捨てろはシンドイ!
シャワーは、温度調節したのに、後で変わるからばり難しい!笑
TV📺は、お金かかるから観たいけど見ようか迷う🤔
入院中に限って何故かフリマが繁盛する🤑

なんなんでしょうね( ˙꒳​˙ )

#33week #mdツインズ #腰痛い #双子妊婦

事故に遭い入院しました😵暇すぎる😫

#入院 #旭労災病院 #暇 #入院生活2日目 #何もすることがない

.
不謹慎と言いつつノリノリのピース✌️笑
昨日より元気そう♡
#入院生活2日目
#早く元気になってね

#入院生活2日目 #手術 #L4/5 #内視鏡手術
入院生活 2日目& 手術編

さて、手術日 5/29
担当医の先生→麻酔科の先生が順番に
来て
徒歩にて手術室→11時手術

色々器具を装着され
麻酔科の先生が、点滴に麻酔注入。
→すぐ意識消失www
気がついたら、名前を沢山連呼されてた^^;
夕食は横向き。食べれません。
カロリーメイトのゼリー半分が精一杯
血抜きの管やら、尿の管やら点滴あるから
身動きできへんし、痛みあるし
眠れないけど、麻酔使用で眠剤出ない
かなりしんどい夜を過ごしました。
翌朝。主治医の先生の回診。綺麗に取れたと
あとは、リハビリ、ストレッチ頑張るように!
無理言って座って朝ご飯。
点滴が取れ、血抜きの管も先生が
抜いてくれて、尿の管も取れ、
人間に戻りましたーーー🎉
リハビリとストレッチがんばります

#入院生活2日目 #手足口病でした
.
14日の朝から熱39.6でぐったり。
急に痙攣して泡吹いて白目向いて顔真っ青になり
救急車で病院行って即入院😭😭😭
イブがどっか遠くにいきそうでめっちゃ怖かった。
今はめちゃくちゃ元気やから安心やけどストレス溜まってるんか
暴れ方が半端ない😭知らん子の顔見たら何もしてきてないのに叩こうとしたり、叫んだり😞
大人でも嫌やのにこんな小さい体で頑張ってる思ったら愛しさしかないわ。
.
なおくん来たら眠たいはずやのに覚醒しだす(笑)
早く治して帰ろうね😭💓一緒に頑張ろう👶💋
もうじきなおくん来るけどイブは体力溜めてるかのように寝ております(笑)
パパ、イブの相手お願いします🙏💓笑

病棟からの
今日の夕焼け
#入院生活2日目
#いまそら
#再入院

入院飽きたわ(笑)
誰か九州歯科大学附属病院きて
喋ろーや(笑)

#九州歯科大学附属病院 #緊急入院#入院生活2日目#ホームシックなりそう😞

MOST RECENT

入院生活2日目。


手術日。


朝の9時半から手術でお昼前には病室に帰って来れるとの事🙌🏻


自分でガウンに着替え手術室に歩いて向かいベットに横になる🤖🤖🤖🤖


麻酔の前に点滴用の注射💉を打ってから麻酔しますとの事でドキドキ😬💦


麻酔科の先生が注射💉を打つ🤖🤖🤖🤖


1度目……2度目……3度目………😨💦


誰かぁ〜😨💦


4度目打つときに別な麻酔科の先生が入って来て、『何回打ち直ししたの⁉️』


『普通3回目打ち直ししたら報告して変わるでしょ』


ちょっとほっ✨✨✨✨💉💉


4度目………あれ👀⁉️💦『ちょっと抜きますね』


いつも見えにくくて一回じゃ刺さらないんです😅🙌🏻と伝える😅


5度目……6度目………😭


また別な麻酔科の先生が入って来て、最初2人だった手術室が一気にがやがやし始める😨💦


血管が見えにくいからガスマスクをして、血管を浮かせやすくしようとの事で初のガスマスク🤖


意識が遠のいていくけど、声だけは聞こえてくる🙄


7度目……8度目😅


ガスマスクしてもダメなのかな😓


これで麻酔刺されるの嫌だな〜〜下半身不随とかならないかなぁ😨とか色々考え始める🤔


9回目………やっと成功✨✨👏🏻👏🏻👏🏻


点滴用の注射💉で時間かかっちゃったから全身麻酔に切り替えます👀🙌🏻


もう注射💉打たなくていいんだぁ〜〜✨😆✌️✌️


1番怖がってた腰椎麻酔はしなくて済んだけど、結果注射💉を9回刺されるという………喜ぶべきかどうなのか😅🤔💦


病室に戻って来たのがお昼😬🙌🏻


明日まで絶食絶飲😭


朝にはお粥食べれるらしいけど、出血の度合いにもよるとかよらないとか😂


聞いてるようで聞いてない奴😂


とりあえずなんだかんだあって手術無事に終わりました🙌🏻
寝たきりでお尻と背中痛い💦💦


ご心配お掛けしました😅🙌🏻


#入院生活2日目
#高度異形成 #中度異形成 #上皮内がん
#手術 #入院生活 #婦人科
#点滴用の注射
#トラウマになりそう
#腰椎麻酔 #クモ膜下麻酔
#全身麻酔
#円錐切除
#円錐手術
#ガスマスク
#意識飛ぶのが不思議な感じ
#9時消灯
#散々寝てたからねれない
#手術で取ったの
#見せてもらったらしい
#私も見たい

*
*
1番辛いのはちびだから
頑張らないとなー。
*
4日は必ず入院!
良くなれば退院!
*
月曜日の退院目指して頑張ろうね♡
*
*
#baby #babygirl #kids #ig_kids #ig_oyabakabu #入院生活2日目 #手には犬 #ミルクだいぶ飲めるようになった #おそらく手足口病 #早く治れ #頑張れここ

*
*
入院2日目
*
朝方から哺乳瓶拒絶
やっと今15分格闘の末60ml飲んだ。
*
熱はもう下がってるけど、手と足に点滴があるからそれが嫌なのかな😞
*
とりあえずちゃんとした病名と退院がいつかだけ教えて欲しい(›´A`‹ )
*
*
#baby #babygirl #kids #ig_kids #ig_oyabakabu #ママリ #ベビフル #ベビドリル #コドモノ #コドモダカラ #キズナ #生後1ヶ月 #生後43日 #入院生活2日目 #親の抗体はどこへやら #きっと手足口病 #喉の腫れ #おかげで哺乳瓶拒絶 #寝てくれない

#入院生活2日目 #手足口病でした
.
14日の朝から熱39.6でぐったり。
急に痙攣して泡吹いて白目向いて顔真っ青になり
救急車で病院行って即入院😭😭😭
イブがどっか遠くにいきそうでめっちゃ怖かった。
今はめちゃくちゃ元気やから安心やけどストレス溜まってるんか
暴れ方が半端ない😭知らん子の顔見たら何もしてきてないのに叩こうとしたり、叫んだり😞
大人でも嫌やのにこんな小さい体で頑張ってる思ったら愛しさしかないわ。
.
なおくん来たら眠たいはずやのに覚醒しだす(笑)
早く治して帰ろうね😭💓一緒に頑張ろう👶💋
もうじきなおくん来るけどイブは体力溜めてるかのように寝ております(笑)
パパ、イブの相手お願いします🙏💓笑

\出産後入院2-3日目レポ/
白目撮りたくてカメラ構えてじーっと見てたらやってくれました。笑
変な顔にも癒されます♡可愛い♡

今日もコメント欄に書きます ✍🏻💋 #出産 #出産後 #入院 #入院生活2日目 #入院生活3日目 #入院レポ #記録 #赤ちゃん #男の子 #7月生まれ #2017年7月ベビー #癒し #変な顔 #白目

生後2日目、入院生活2日目が終了しました‼️夜には1時間ずつ長く寝てくれたおかげで後陣痛の合間みて寝れました😊✨夕方ご機嫌だったので姉達も抱っこしてくれたりと人気者の三女👶💓体重の割には全体的に小ぶりちゃんだけどよくおっぱい飲むからそんなに体重も減ってなかったらしく先生がビックリしてた🤣笑

#生後2日目#産後2日目#入院生活2日目 #三女#7月9日生まれ #おっぱい星人#可愛い#姉達#抱っこ#後陣痛 #乳首裂傷#おっぱいの張り#激痛#ママ#0711

さっき2時間寝てくれたから期待して後陣痛落ち着いてる間に眠りについてみよ😊💓おやすみなさーい✨

#三女#生後2日目#入院生活2日目#夜#授乳#2時間置き#後陣痛#おやすみなさい

事故に遭い入院しました😵暇すぎる😫

#入院 #旭労災病院 #暇 #入院生活2日目 #何もすることがない

Most Popular Instagram Hashtags