[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#入籍済

31 posts

TOP POSTS

挙式まであと半年以上ありますが、5/31にドレス選びに行ってきました。
そしてほぼ決定して帰ってきました(笑)。 #プレ花嫁 #ドレス選び #PREMIER #入籍済

.
.
.
どうも、はちです。
.
.
3連休いかがお過ごしですか?
.
アパレルのときは3連休なんて😭
と思っていましたが、職種を
変えここ1年はのんびりしています。
.
.
同じ#5月花嫁 さんがのせていらした
テーブルコーディネート の
シュミレーションをやってみました◎
.
.
.
まっったくイメージがなかったのですが、
ええやん(笑)
と満足(笑)
これからテーブルの#装花
しっかり考えますよん!!ふふ
.
.
#tokyobaymaihamahotel
#卒花 さん方、
.
.
どんな感じで決められたのでしょうか😳✔️
.
.
.
質問を投げかけたまま
今日も天気が良いので牧場にでも
遊びにいってきまーす👐🙌
.
.
#プレ花嫁 #ちーむ0526
#神奈川花嫁 #92line
#92wedding
#テーブルコーディネート
#夜婚 #入籍済
#神奈川花嫁 #舞浜婚
.
.
.
#牧場デート

仲良しグループの皆が
私たちの前撮り写真のパズルとアクリル板をセットでプレゼントしてくれました♡
ウェルカムスペースに飾るね!
ありがとう;_;♡
ちなみにウェルカムボードは友達のお母様がトールペイントの先生で作ってもらっている最中...
似顔絵はイラストレーターのお友達に描いてもらって既に完成済み😭💕ほんとありがと!
リングピローは裁縫得意な叔母に。
プロフィールムービーは旦那さんの友達がその道のプロなので作成依頼済み...
エンドロールムービーは撮って出しにしたかったのでホテル側に頼みました😌
皆さんありがとうございます!
私自身は、イニシャルオブジェとオープニングムービーを作ってます。頑張ります!
#ちーむ1014#2017秋婚#入籍済#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェルカムボード#ウェルカムスペース#前撮り#パズル#京都婚#ホテル婚

昨日東京大神宮のブライダルフェアに参加してきました。

色々な会場を見てきた中で
プランナーさん、会場の雰囲気(格式)、支払方法、お料理等々全部の条件が私たちに合致してました。

九州のお義父さん達から了解を頂けると良いな(’-’*)♪
旦那よ、プレゼン頑張れ。

#東京大神宮 #東京大神宮マツヤサロン #ブライダルフェア #おかつら #白無垢試着 #2018春婚 #プレ花嫁 #入籍済 #旦那次第

MOST RECENT

ウェディング専用アカはじめました!

引越しが続き、四国、東北と一年単位で引越してきましたが、9月に関東に戻ってきました。

入籍のタイミングって難しい。
わたしたちは引越しを機に入籍したので、式についてはそのあとから考え始めましたー!

結婚するつもりではいたので情報収集はしていたけれども、実際に場所や時期を決めるのは大変だと実感している。

#プレ花嫁#入籍済

.
.
.
どうも、はちです。
.
.
3連休いかがお過ごしですか?
.
アパレルのときは3連休なんて😭
と思っていましたが、職種を
変えここ1年はのんびりしています。
.
.
同じ#5月花嫁 さんがのせていらした
テーブルコーディネート の
シュミレーションをやってみました◎
.
.
.
まっったくイメージがなかったのですが、
ええやん(笑)
と満足(笑)
これからテーブルの#装花
しっかり考えますよん!!ふふ
.
.
#tokyobaymaihamahotel
#卒花 さん方、
.
.
どんな感じで決められたのでしょうか😳✔️
.
.
.
質問を投げかけたまま
今日も天気が良いので牧場にでも
遊びにいってきまーす👐🙌
.
.
#プレ花嫁 #ちーむ0526
#神奈川花嫁 #92line
#92wedding
#テーブルコーディネート
#夜婚 #入籍済
#神奈川花嫁 #舞浜婚
.
.
.
#牧場デート

.
.
どうもはちです。
.
.
台風がすぎて天気も落ち着くかと
思いきや、またまた台風発生しているようですね⚡
.
.
.
気温差もありますし、お身体をご自愛くださいませ😭
.
.
今日は、
#ヘアレシピスムースシャンプー
#hairrecipe .
#ピーアンドジー
新作シャンプーをget&tryしてみました!
(笑)
.
.
#アーモンドオイルアンドバニラ .
本当はボトル購入したかったのですが、
ミニをみつけたので、今日と明日
使って他にも種類があるので、
迷ってみようと思いまして、、♪ふふ
*
* .
.
シャンプーというかたべものみたいなおいしそうな香り(笑)
.
という第一印象。
明日の第二印象はいかに!!(笑)
.
.
.
お仕事の間に#ゼクシィ から
お留守番📞が…(笑)
.
明日折り返し致します!、
.
ゼクシィからお電話くると、
#プレ花嫁 感がまします(笑)
.
ココ最近、着たいドレスが
頭から離れないので
早くても来月なのですが、会いに行こうと思っています。
.
あいさん😳🌟よろしくお願いします◎
.
.
#92line #92花嫁
#92wedding
#舞浜婚 #神奈川花嫁
#tokyobaymaihamahotel
#入籍済 #はっちやん花嫁ストーリー
#シャンプー #マツキヨ 愛(笑)
#ウェディング #結婚式
#ウェディングドレス
#たのしみ #ちーむ0526
#2018春婚 .
.
.

.
.
どうもはちです。
.
.
扶養を脱出して、毎日充実した
日々を過ごせています←
.
.
#記念品 #婚約指輪 のお返し
postを卒花のねぇね(友だちのお姉さん)が
していたので、ナイスタイミング!!
.
.
わたしもつい先日、
旦那にお返しとして
#dunhill #ダンヒル がすきで
いつもお店にいくとショーケースとか
ガン見しているので、
長財布 と コインケース
あと、早い#クリスマスプレゼント
として
#tommyhilfiger
#トミーヒルフィガー のベルトにしました◎
.
.
.
実は付き合ってから
#ペア#ネックレス はプレゼント
したことはあっても
お財布とかベルトとか、、
服装が今とは全く違っていたので
プレゼントしたことがありませんでした😳
.
.
.
だからなのか
とっても嬉しそうにその場で
お財布を移してくれていました
😳😳👐ヨカッタ
.
.
.
前回のpostの通り、
結婚指輪onlyの我が家。
いつもありがとうが6割のプレゼントですね(笑)
.
.
喜んでくれた事が1番嬉しかったけど
気いってくれてほっと安心しました◎
.
.
.
みなさんは
クリスマスプレゼント や
記念品、何か計画していますか??◎
.
.
.
#プレ花嫁 #旦那 #入籍済
#92line #92wedding
#92花嫁 #ゼクシィ
#tokyobaymaihamahotel
#ちーむ0526
#舞浜婚 #神奈川花嫁 .
.
でも、クリスマスプレゼントは
これで終わらないのが
はっちやん流😨🔆ふふ
.
.

.
.
戻りました、はちです。
父親と昨夜ごはん会談←しました。
...
「おまえはこっちのこと気にしないでいい。」
...
と言ってくれたので父を信じて、
#ちーむ0526 #プレ花嫁 #復活
です!。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
.
.
.
もちろん、式場は
#tokyobaymaihamahotel
変わりなく進めます◎
.
.
心配してくださった皆様、
ありがとうございます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )🌼.*
.
.
ココ最近、#卒花 様から
#シーリングスタンプ#お譲り 頂いて
ぺったんこぺったんこ、と
作るのにハマっています。
.
.
マーブルになったらかわいくて
友だちの結婚式にもらった #かすみ草#ドライフラワー にして
それをちょこん。
.
.
まだ卒花ではないのに
かなりハマってるので#おすそわけ ができそうです(笑)
_______________.*________

#プレ花嫁diy
#2018春婚
#入籍済
#トラブル解消 ??? .
#ホテルミラコスタ
#ミッキーマウス
#ミラコスタ #ミッキー
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁卒花嫁さんと繋がりたい .
.
.
.

.
どうも、はちです。
.
.
フォローしてくださっている方、
ありがとうございます~♡。
.
postして急にフォロワーさん増えるのが
怖くて(笑)(笑)
.
ようやく、落ち着いたのでpostします(笑) .
.
.
今日はリアルな友だち#プレ花嫁

#プレ活
してきました。
.
今日は主に #お花屋さん 巡り
.
.
だいすきな場所へも行ってきましたよ👍💞
.
.
かすみ草、かわいいねーと
購入したら、1本なんと、
740円…☹️☹️☹️☹️
.
.
はち史上初の高額値でございます。
(いつもは平均216円くらい、) .
.
友だちも驚きが隠せない様子で、
でも、、普通、ふつうと思っていたので
お値段も聞けず、(笑)ちきん
.
.
行きつけのお花屋さんのひとつなのですが、
.
新宿駅とか駅の花屋さんならば、
納得したんですけどもね🤔🤔
.
.
ただのケチやんな😂
.
.
みなさんのまわりのお花屋さん相場はおいくらですか?、
.
.
まあ、いい人生経験の一つになりました(笑)
.
.
他にも、お花をgetして#ドライフラワー 作りに
励みます👐🔆
.
.
明日からお仕事頑張るぞ~。
.
.
#2018春婚 #入籍済
#新米主婦 #かすみ草
#ヴィンテージ #天然石
#tokyobaymaihamahotel
#神奈川花嫁 #舞浜婚
#ちーむ0526 #92花嫁
#92wedding
#はっちやん花嫁ストーリー
.
.

#ちーむ0526 #240 day
.
.
.
同じちーむ0526の#プレ花嫁 さん
情報で#ゼクシィ のロゴをいくつか作ってみました◎
.
.
これ使わせてもらお☹️💓💓💓💓
…ちなみにみなさん、イニシャル公開しましたが
これからもはっちやんと呼んでくれると嬉しいです♪(笑)
.
.
#舞浜婚 #神奈川花嫁
#プレ活 #2018春婚
#入籍済 #92wedding
#92花嫁 #花嫁diy
#tokyobaymaihamahotel .
.
.
もうそろそろ、10月ですね◎
.
みなさん良い式になりますように👰🔆
.
.
そして、 #無印週間 が始まりますね💓🤔
.
ココ最近かなり偵察しております。
式でも使える#無印良品 #MUJI
.
.
たのしみや◎ちなみに#ルミネ でも
無印週間ってさらにお安いのかな🤔???
.
.
ドキドキ💞😎
.
.
.

.
.
『 前撮り 』について🔆
.
.
私のこだわりは結婚前に
前撮りをすることでした。
.
#結婚準備 #入籍準備#撮影#ハガキ#入籍
こんな流れにしました。普通に入籍を知らせるよりも
写真つきでいい!と好評でした💓😌 自宅にPCがないので、
オプションのハガキもやっているところを
#格安 で😤🙌 探していると、
みなとみらいに該当するお店を発見。
.
.
恥ずかしがり屋の旦那なので
スタジオがちょうど良かったなあと
思います🤓🔆
(ロケーションもやってみたかったので#後撮り しようかな👍😂)
.
.
結婚式がしたいと思って前撮りは和装。
具体的な料金は忘れてしまったけど、覚えている程度で📝
.
.
はがき代…オプション
台紙…1枚はプラン内料金
和装の場合👘
わたしは#綿帽子 がどうしても被りたかったので
➕諭吉 でした。
.
.
スクロール➡️
するとお近くの店舗リストになります。
.
今見ると初々しいです😂😭😳🔆
.
.
撮っててよかった。
.

#プレ花嫁 #スタジオ
#プレ活 #和装 #入籍済
#結婚式 #前撮り #節約
#みなとみらい #横浜
#舞浜婚 #神奈川花嫁
#tokyobaymaihamahotel
#ちーむ0526 #92花嫁
#92wedding #claire
#クレール #2018春婚
#ゼクシィ #はっちやん花嫁ストーリー .
.

.
憧れのweddingアカウント作ってみました🙇🏼‍♀️🙇🏻
つい先日、沖縄のアクアグレイスに決定しました~!
プレ花嫁、卒花嫁さんたちを参考に良い式にしたいな~👰🏼🤵🏼💗
.
沖縄にて家族挙式後、お披露目Party予定です*ˊᵕˋ*
.
#プレ花嫁 #2018春婚 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #新婚 #入籍済 #沖縄挙式 #家族挙式 #アクアグレイスチャペル

.
.
どうも。はちです。
結婚式まで275日♪
.
#ウエディングノート
___________✍_✍✍
.
.
結婚式をすることになって
自分がどんな式にしたいか、
やりたいことを片っ端から書いているノートです、
.
.
もう決まっていることを
清書してみました。
(元々のノートは別にあります)
.
.
実は、、、
#MUJI #無印良品 がだいすきなわたし。
.
このアカウントも実は以前無印良品専用でやっていたんです😎へへ
.
.
…って話がズレましたね🔆
.
.
新しく出たカバーもgetして
#汚れ対策#保護 ばっちり!
.
.
合わせて¥300円以下です。
.
.
#入籍済 #2018春婚 #ちーむ0526 #プレ花嫁 #結婚式
#結婚式準備 #結婚式diy #wedding #92花嫁 #舞浜婚 #92wedding #記録
#色鉛筆 #すき #お気に入り
#チラ見せ #中身 #内容 #プレ活
.
.
.

.
#髪の毛 について。
.
これはかつてのわたしです。(笑)
腰近くまであったかな😂🌟
.
この髪型から
#カットモデル
#サロンモデル
→旦那の要望でショート
#カットモデル
→現在 マッシュヘア
.
.
はい。何が言いたいのかと言うと
結婚式を挙げられないと諦めて
ざっくり切った時に、結婚式を
することが決まりました😂🤵👰
.
なので式には#ウィッグ
つけようか検討しています。
.
(spロングわたしの夢だったから😭)
.
.
ほんと、己がわるいんじゃ!
とツッコミ入れてくださった方
正解です(笑)(笑)🤔🔆
.
.
かといって春までそんなに変わらない。。
.
#モニターモデル 的なので
#人生初 ウィッグ出来たらなぁ
.
そもそもウィッグ屋さんてどこにあるんや、
.
#高価#マダム な印象しかない
#無知 なわたしに教えてほしい。。
.
.
#スーパーロング
#スーパーロングヘア
#旦那#ショートカット #好き
#入籍済 #2018春婚 #ちーむ0526 #プレ花嫁 #結婚式
#結婚式準備 #結婚式diy #wedding #92花嫁 #92wedding #舞浜婚 .#プレ活

.
.
. 👰🤵About us 👰✔️Please callme はっちやん
.
🤵👰(25) kng🏠
.
. 😎#結婚式について 🤓 .
#2018春婚 #千葉 #ホテル婚
#神奈川花嫁 #舞浜婚
#tokyobaymaihamahotel
_____________________________
.
.
諸事情色々あり、入籍して1年半での結婚式
でも結婚式は高い。😭無理。そんな感じで
過ごしてきましたが、#26歳 で結婚式をしたい
というわたしの言葉を旦那が忘れずにいてくれて
今ここまで準備をすることが出来ました。😌🔆
…が、#貯金0
#家計費 旦那もち夫婦で🙌🤵👰
どうするか、持ち込みも沢山したいのに!!
#ゼクシィ かなにかでみた#楽婚 なら
#持ち込み代#0円 になることを知り
すぐに#資料請求 したのであります◎

#人前式 👰🤵
_______________
.
その日立ち合ってくれたみんなが承認者🔆
たのしくやらな!◎
.
.
🤔#入籍について 💭
→2016.#天赦日 に💞
..
💭#はち語
_____________________ .
#プレ活 →プレ花嫁が情報収集や応募の際に活動するpostのこと

#楽断 →楽天市場での購入を断つこと。 . . .
#入籍済 #2018春婚 #ちーむ0526 #プレ花嫁 #結婚式
#結婚式準備 #結婚式diy #wedding #92花嫁 #92wedding #舞浜婚 .

#はちリボンワイズ作るの巻 .
.
#人前式演出 のアイテム。
.
これも80本くらい。
リボン選びは現在進行形です😭
.
鈴は地元の製造元にアポをとる予定です✔️
.
.
.
.
#入籍済 #2018春婚 #ちーむ0526 #プレ花嫁 #結婚式
#結婚式準備 #結婚式diy #wedding #92花嫁 #92wedding #舞浜婚 . #プレ活

#はちボウタイ作るの巻 .
.
#ボウタイ つまりは#蝶ネクタイを#花嫁diy しました。
.
.
メインの色と細い部分のリボンの色を決定するまでが長かった😭
.
.
そして、このボウタイを何で
固定して良いかわからず、
igのお知り合いに助けて貰いました😭❣️
(ほんと、ありがとうございます🌞)
.
.
およそ、80個完成◎
.
気が変わらなかったらデザインはシンプルなままで。
.
.
#入籍済 #2018春婚 #ちーむ0526 #プレ花嫁 #結婚式
#結婚式準備 #結婚式diy #wedding #92花嫁 #92wedding #舞浜婚 . #プレ活

担当WPさんのご厚意で初回打合せは*9月*になりました♥︎
実はやりたい事が色々あって色々確認してもらわないといけなくて...
しかも「もし実現できたら、八芳園では前例がないので、お二人が初になります!!」と言われてしまった(笑)
そうだよね、こんな演出考えつく人いないよね(笑)と思いながら、WPさんと大爆笑(o’∀’o)

ちなみに9月のブライダルフェアに行く方いらっしゃるのでしょうか?(*´ω`*)
私は7日に行こうかと思ってます✨

#八芳園花嫁 #wedding #weddingparty #2018 #プレ花嫁 #披露宴演出 #結婚式準備記録 #入籍済 #ブライダルフェア #結婚式カウントダウン #楽しみ

挙式まであと半年以上ありますが、5/31にドレス選びに行ってきました。
そしてほぼ決定して帰ってきました(笑)。 #プレ花嫁 #ドレス選び #PREMIER #入籍済

イニシャルオブジェ🐮
私たちの結婚式のテーマは
牛🐮とトランプ♥️♦️♠️♣️
※苗字に牛がつくのと
プロポーズをトランプでされたので、という理由です。笑
表はモスを貼り付けて、
側面、裏面は牛柄にペイント。笑
#ちーむ1014#2017秋婚#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#イニシャルオブジェ#diy#グリーンモス#牛柄#牛#happy#wedding#ウェルカムスペース#不器用#京都婚#ホテル婚#入籍済

仲良しグループの皆が
私たちの前撮り写真のパズルとアクリル板をセットでプレゼントしてくれました♡
ウェルカムスペースに飾るね!
ありがとう;_;♡
ちなみにウェルカムボードは友達のお母様がトールペイントの先生で作ってもらっている最中...
似顔絵はイラストレーターのお友達に描いてもらって既に完成済み😭💕ほんとありがと!
リングピローは裁縫得意な叔母に。
プロフィールムービーは旦那さんの友達がその道のプロなので作成依頼済み...
エンドロールムービーは撮って出しにしたかったのでホテル側に頼みました😌
皆さんありがとうございます!
私自身は、イニシャルオブジェとオープニングムービーを作ってます。頑張ります!
#ちーむ1014#2017秋婚#入籍済#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい#ウェルカムボード#ウェルカムスペース#前撮り#パズル#京都婚#ホテル婚

昨日東京大神宮のブライダルフェアに参加してきました。

色々な会場を見てきた中で
プランナーさん、会場の雰囲気(格式)、支払方法、お料理等々全部の条件が私たちに合致してました。

九州のお義父さん達から了解を頂けると良いな(’-’*)♪
旦那よ、プレゼン頑張れ。

#東京大神宮 #東京大神宮マツヤサロン #ブライダルフェア #おかつら #白無垢試着 #2018春婚 #プレ花嫁 #入籍済 #旦那次第

‪..‬
‪.‬
#結婚式準備 のために‬
#ウェディングアカウント 作りました ♩ ‬
‪.‬
‪すでに #入籍済 #パパママ婚 ですが‬
‪.‬
#プレ花嫁 さん #卒花嫁 さん‬
‪仲良くしてください〜 🙏💕‬
‪.‬ ‪.‬
#結婚式 #wedding #花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#2017秋婚 #2017結婚式 #2017wedding
#ファミリー婚 #愛媛花嫁 #愛媛プレ花嫁

悩みに悩んでなかなか決めれなかった結婚指輪、少し前に受け取りに行って着けてる~♪
ダイヤが正面でなくて側面?上側?についてて、はめる向きで変化が楽しめるところがお気に入り♪

婚約指輪も同時に!!
入籍済だから何指輪と言うんだろう(笑)

インスタでよく見る婚姻届×指輪ショット、真似て撮ってみた(ノ´∀`*) #ありがとう#結婚指輪#婚約指輪#ダイヤモンドシライシ#入籍済#側面にダイヤ#結婚式はまだ#バリ挙式予定

Most Popular Instagram Hashtags