[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#入稿

431 posts

TOP POSTS

入稿します。分かり難い…でもそこはいいねん!
#洋酒専門
#千雅
#入稿

寒さが人を太らす #私を #入稿

書き終わらないの予想通りだったけど来てよかったー!とっとと書いて遊びに合流する! #入稿 #夏休み

PSNEWSの入稿が終わった日♥︎ あー嬉しい♡達成感☺️💕
そして可愛くて早く見たい😍
誕生日に発刊予定な奇跡♥︎w

写真は取材で行った #肉匠堀越
ここの料理は絶品すぎて絶対また行きたい😎💗💗 #psnews#フリーペーパー#入稿#達成感

今から作業

食べちゃう、こんな時間に😋

#写真セレクト#入稿#チョコチーズ#ホットサンド

GM🌥
のんびりスタートの3連休の中日
護国寺の美味しいパン屋さんで買った
オリーブオイル製の食パン使って

沼サン風&アスティエでブランチ
キャベツ沢山入れたのに、まだ足りないな

#入稿#家の片付け#やらなきゃならない宿題#沢山あるなー😂

本日編集部は、入稿日。

カメラマンさんから、続々と写真が納品されているのですが、郵便で届いた封筒に可愛い動物が!

切手に癒されました☺︎ #otonamuse #動物切手 #編集A #入稿

Autumn in Berlin

秋を蹴散らして、出番ぢゃないのに冬がやってきたと思ったら、今日は秋だった。相変わらず自分勝手なベルリンの秋もなかなか美しいのです。

#紅葉 #Berlin #Autumn #入稿 #月末感

>>>>りしゃこさん
#入稿
#いつぞやの

ミスコンパンフ見ていただけたでしょうか?
表紙担当しました。作ったくせにまだ手元にない、おかしいな?
今年は私とひかりとのんちゃんで。社情パンフメンだね。
中身もシャレオツでしたよ。
やっぱり自分でデザインして形になるのは嬉し楽しい。
去年耳が痛いほど先輩達にダメ出しされて超嫌になったけど(笑)
来年もパンフ担当したいな~🐙 この日はさつきさんりさこさんに助けてもらった。
今年はいっぱい先輩達に頼ってしまったなあ。反省。

今年は先輩達の優しさにたくさん気付かされた。去年の自分をすごく叱りたい。本当にごめんなさい。
私が将来、先輩達のような先輩になれるのかな。ほんとダメダメだからな。
今年はLAMP加入渋って一年生ともミスコン前にやっとコミュニケーション取れるようになってって感じだったからもっと仲良くなりたい!
#ブログかよ
#読んでくれた人ありがとう

いろいろあってインスタもやめようとか思った時期もあって、写真投稿も文書いて消しての繰り返しだったんだけど、私の思いのはけ口だからやめない!口下手だから文章にしたい。私はそういう人間!嫌な人は見ないで、そういう話。
よし終わり。

MOST RECENT

✔️#アレの名前テンプレ 🍦
*
#入稿 OK待ちの#残業中
暇になってきたのでw
#Twitter で回ってた↑のやつ
やってみたw
⬇︎🐼アンサー🐼⬇︎
#チューチューアイス
#大判焼き
#指スマ
#カットバン
#は?そんな時間なかったよ😳
#シューズ
*

3枚目🐷←ここでのニックネーム
#もぐ男🐷 】にしよう♡
気に入りました〜♡w
#わんすたぐらむ
*

#アイス 食べてるだけの#yasu
に身悶える🐼です‼︎
#エロい顔してんな♡♡♡
#じゅんじゅわ

#NAMETAI#yasuのナニガシ〜🍒
#AcidBlackCherry
#林保徳
さて

#業者 #連絡待ち 終了したので
とっとと帰りまーす( ー́∀ー̀ )
皆さまも#お疲れさまでした‼︎
-🐷🍒

素敵な扉の言葉は宮野さん。愛、っていいなぁ。ジンセイvol.3入稿しました!#ジンセイ #フリーペーパー #freemagazine #zine #fukuoka #愛 #入稿

*
がむしゃらに仕事を頑張った週末。
夜は行きつけのバーにて
泡をいただいて、一息しました。
ようやく酸素を吸った気分 笑
あと少し緊迫した日々は続くけど
今までにない、やりがいの多い
日々が過ごせていることに感謝して。
みなさまもお疲れさまでした♡good night!
*
#日々 #暮らし #お酒 #バー #スパークリングワイン #仕事 #ワーママ #仕事ができるってありがたい #健康ってありがたい #マスターが優しいよ #あと少しだ#編集者 #雑誌 #本 #入稿 #校了

ついに、京都の出版レーベル文鳥社の最初の本を入稿しました。みんな、がんばった!
写真はたっくん(右・現場担当)とあっくん(左・営業担当)という、なかよしプリンティングブラザーズ。松本の藤原印刷の三世代目の跡取り息子たち。

彼らが持ってくれているのは、入稿データの打ち出しと、表紙の色校です。

#文鳥社 #藤原印刷 #面付けがすごく大変そうな本 #100年後あなたもわたしもいない日に #入稿

昨日は午前様でデザイナーの山田さんと72ページモノの入稿完了後、完売祈願に護国神社へ寄って帰りました。詳細は来週末に発表予定。親切に協力して下さった方々を想いながら久々にゆっくり眠れて久々に心穏やかな昼下がりです。さて!心の帯を締めなおして。引き続き愛をもって諸々の制作や諸々の準備に努めるとします。頑張るぞ。
---
photo : @grab_design
#hiroshima #photographer #完売 #祈願 #護国神社 #午前様 #入稿 #完了 #疲弊 #睡眠不足 #今はもう #ただただ #感謝の気持ち #助けてくれてありがとう #皆様に喜んで頂けます様に

NEW co.の2人(吉澤モーリス成友&大原大次郎)によるライブプリント&ドローイング"即NEW co."ショーで出来上がったNEW co.初作品集(内容は2人による15周年の歴史が詰まったグラフィック集!)は1冊1冊が異なる表紙になっており、選ぶ楽しさも付いてきます!
と言うより、原画が表紙の作品集が破格の3,500円(税抜)!サイズはA4です。
制作過程はtwitterでアップしていますのでそちらをご覧ください!
#カクバリズム15周年 #カクバリズム #ysig #yoursongisgood #大原大次郎 #吉澤成友 #入稿 #tokyocultuartbybeams

.
" NEW co. "
大原大次郎さんと吉澤成友さんの展示。
.
大原さんはSAKEROCKなどの
アートワークでおなじみですね。
吉澤さんはYOUR SONG IS GOODのメンバーであり、
デザインも手がけています。
壁にはこれまでのおふたりのお仕事が。
手書き(手描き)のものばかりで
あたたかみがあります。
なつかしいものもたくさん。
10/11まで原宿のTOKYO CULTUARTでやってます。
.
今回のために作られた作品集は表紙が全部違います。
吉澤さんはステンシルでいろいろなパターンを刷り、
大原さんがそれに文字を足しています。
自分のお気に入りを探してみてください。
運良くトークショーと表紙が出来上がる様子を
見ることができたんですが、
とてもおもしろかったです。
わたしはSAKEROCK「MUDA」のジャケットを
思い出すような表紙のものを選びました。
大原さんと吉澤さんのサインも入れていただき、
またひとつ宝物が増えました。
...
#newco #入稿 #tokyocultuart
#大原大次郎 #吉澤成友 #カクバリズム
#SAKEROCK #yoursongisgood
#design #vscocam #haconiwaっぽい

無事入稿です。発行にむけていろいろ準備中!

#zine #littlepress #hyggeあたみらへん #入稿

雑誌「type就活」入稿前夜。遅くまで入念に原稿チェック。一度印刷したらやり直しはきかない。抜かりなく…
#入稿 #前夜 #残業中 #もうすぐ23時 #シーンとしたオフィス #プロの仕事 #リアル #発売まであと1ヶ月

カナカナとあんぐりきりんのクッション。いい感じの仕上がり(*´д`*)
#クッション
#オリジナル
#入稿
#conerprinting

#入稿 したので、
大好きな#てんほう!で昼ごはん♡
美味しいわぁ〜。幸せ。
…あ。夕方、歯医者の予約してたんだった。
歯医者さん、ごめんね…
#餃子
#食べたくなったら止まらない
#満足
#lunch
#私の投稿食べ物ばっかり

あともう少し……かな?

#ラッキーラクーン 45
#luckyraccoon 45
#LR45
#入稿 #締切 #焦る
#だいぼうじゅ (本誌参照)

この半年で使ったインク達。。。
ためてみたらけっこうあった(笑)

小学校の記念誌、A4 104ページよく頑張った❗1年半、写真撮影から始まり、子供達にアンケートしたり、コメントを全児童に書いてもらったり。。。写真合成にレイアウト、デザイン、文字うちに。。。今日やっと入稿。修正はまだありそうだけど。。。(笑)
IllustratorとPhotoshopさまさまだけど~
今年は夏の記憶がない。。。 冊子になって手元にきたら泣きそう(笑)

なんちゃらロスになりそう~😵 #Illustrator#photoshop#イラストレーター#フォトショップ#入稿#おつかれさま自分

Most Popular Instagram Hashtags