[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#入社式

26959 posts

TOP POSTS

先週の入社式にて。

明日、明後日は
お休みを頂いております😊🙏🏻✨ #DCTame
#入社式

TEN初の秋の入社式‼️

秋にも新入社員が入って来てくれるって嬉しい✨

息子もチャッカリ参加😅

#アトリエten #アトリエTEN 日進店#日進市#日進市美容室#入社式

沖縄最初はこちらでランチでした❣️#入社式#社員旅行

*
4月1日付けでフジテレビに入社しました🐝🌸
笑顔いっぱい全力で頑張ります!
今日からInstagramも投稿していきます。
これからもよろしくお願いします☺️
*
#フジテレビ
#入社式
#久慈暁子
#20170424

6/5 会社の入社式で本社の京都へ🚅
ずっと今の会社の社員になりたくて日々追いかけていた夢がやっと叶いました。やっとHFの家族になれたとほんまに心から嬉しい😭😭
始めはクソすぎた自分を見捨てずに道を教えてくれた上司、いつだって声をかけてくれた先輩、後輩。会いに来てくれるお客さん。色んな方のお陰でここまでこれたと思います!仕事の楽しさと生き方を教えてくれるこの会社がほんまに好きです!!!なんやかんやで悩む事多いしもう嫌!!ってなることもあるけど、この会社が好きという気持ちが重すぎるから辞めたいとかはならない!悩む事も向き合えるようになりました。
これがゴールではないし、まだスタート地点に立ったところです。これからはもっと色んな責任やら出て来ると思うけどもっとええ人間になって自分が出来る事を見つけていきます。

もう、会社を辞めてしまったけどずっと”あんたは社員になりなさい”と声をかけてくれてて、誰よりも説教ダメ出しをしてくれたまさこさん(@masaco.nakada)にこの姿を見せたかった。。社員なれましたよー!!😁!!笑

長くなりすぎるからこの辺で(笑)
これからもスピンズで頑張ります😚❤️
#spinns#入社式#素晴らしき仲間の集い#dream#努力は必ず報われる

.
.
.
久しぶりのスーツ仕事👩🏻‍💻
人も良さそうでよかった😌♡
.
合わなかったら辞めていいんだからね!
無理しないでね!って家出る前、
和馬くんずっと言ってくれてた優しいなぁ😢
今日は俺がご飯作るからね〜って
嬉しい早く帰りたい(灬ºωº灬)♡
.
#入社式#スーツ#0708

★こんばんは♪★ 【8/10(木)@渋谷Dimension】

今夜はお盆休み前のDJ納め?? 久しぶりに渋谷Dimensionにお呼ばれしました♪

ゆっこと同い年の金子錬三郎くんが

先日、渋谷Dimensionに入社し、

今夜はその入社式です(*´ω`*)♪ このあと21時~朝まで!

私の出演時間は、【深夜2:30~】と、なかなかディープな時間をいただきました♪

はじめまして!なDJさんばかりで、今からワクワクしております♪

誰でも、¥1000(ドリンク別)です♪

錬三郎くんの新たな門出を祝うべく♪

ド派手に踊り明かしましょ♪(*´∇`*) 渋谷にいる皆さんは、ご連くださいね! ★★渋谷区円山町5-3 萩原ビル地下1階

https://www.facebook.com/events/251443455354674/?ti=cl

#渋谷 #Dimension #クラブ #入社式 #DJ

カットコンテストすごかったな〜〜
先輩おめでとうございます✨
どんな切り方をしてるんやろうとか、
賞入りやすい感じはどんなやろうとか、そんなことを観点にみてみたりもした。#入社式#美容師アシスタント

MOST RECENT

おそろいピアス

ふたりで入賞できてハピネス ❤︎❤︎#welcomepaty#assistant#blackcode#beauty#instalike #入社式#love#な#同期ちゃん#akari#美容師


私のチームのみなさん💖
.
いつもありがとうございます✨
.
これからもしっかり
サポートするので
付いて来てくださいね✨
.
一緒にたくさんの夢
理想の生活手に入れましょう💪
.
まだこのビジネスを
怪しんでいる皆さんも
是非、一緒にやりましょう😘
.
怪しいと思うのは自然です✨
でも、本当に怪しいものだったら
私もやってないですよ〜❣️
.
まずは知ることから💗
.
12月には
また海外無料招待あります❣️
一緒に行きましょう😘✈️
.
.
💗💟💗💟💗💟💗💟💗💟💗
.
お問い合わせはこちらまで💁
.
公式LINE@➡︎『@hdr1890g
.
💗💟💗💟💗💟💗💟💗💟💗
.
今、これからを変えたいなら
これしかない❣️
.
20代の自分より若い子が
どんどん稼いでます✨
.
一緒に稼ぎつつ、ある意味悔しい😂
.
もっと早くに出会いたかった💗
.
まだ、知らない方は今すぐ
情報取られてくださいね✨
.
.
#社会人の勉強垢 #社会人5年目 #社会人 #入社式 #明日から仕事 #ピンク #ピンクアッシュ #フラワーアレンジメント #ハーバリウム #ハーバリウムレッスン #かわいい💕 #ミニオンズ #ミニオンコーデ #usj #ユニバーサル #不労収入 #アフィリエイト #ビジネス #副業したい #副業始めました #副業 #権利収入 #不労所得 #不労所得投稿 #アルバイト #ビジネス成功

七福神のフォルムがいい感じになってきました💕
毎日観察するのが楽しみ🤗
2枚目の手前、葉がブヨブヨで瀕死状態だったけど、さすが成長期😊ピンと葉が元気に👍 @0613_miko さんのpostに憧れてます💕とにかくすっばらしいです🎶


3枚目…娘が入社式で東京へ。
美容師なのでヘア関連のものたくさん頂いた🎶


4〜5枚目…入社式の後、兄のとこへお泊まり。正月以来の再会😊兄妹で銀座をぶらぶら。
お土産にチーズケーキ🧀
濃厚で美味しかった💕


6〜7枚目…だんじり祭り、真っ最中。


#多肉植物 #多肉植物初心者 #七福神#七福神丼#多肉好き #フォルム#schwarzkopf#wella#ヘアケア#チーズケーキ#KEITH MANHATTAN#銀ブラ#だんじり#祭り#再会#入社式#エケベリア#succulent#succulents love#hair care#beauty#garden #gardening #ガーデニング

.
October 14 ( sat )
.
本日は久方ぶりのこの方々💛
2人とも無事就職決まったみたいで良かった〜〜〜!!
私も合格できるように頑張ろ
.
.
.
#中学からの仲 #高校バラバラ #年に1度 #3人で #来年は #入学式 #入社式 #の後に #スーツで #いいね返し #친구 #축하해 #아이라부유 #인수타그램

入社式とワイコン!!
コンテスト緊張しすぎてやばかったけど
無事終わってよかった☺️💓
えみちゃん金賞おめでとう🏆♡! ヘアショーカッコよすぎて感動した、、、
東京まで行ったかいがあった😍

同期がこの3人で良かった!
大好きなお姉さま達💛💛
また来月会いましょう( ˊᵕˋ ) (3人とバイバイした後
東京駅で30分以上まいごになりました、)
#美容師#assistant#ワインディングコンテスト#入社式#同期#らぶ

カットコンテスト金賞でしたとさ
#カットコンテスト
#入社式
#金賞
#忘れ物KING

もう二度とないであろう全国エリアの新入社員が集まる唯一の入社式。
ワインディングコンテスト一位は逃しましたが二位にいただきました。
#美容師アシスタント#tokyo#osaka#入社式#ワインディング

Most Popular Instagram Hashtags