[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#入所8周年

126 posts

TOP POSTS

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
˗ˏˋᴋɪsʜɪ 8ᴛʜ ᴀɴɴɪvᴇʀsᴀʀʏˎˊ˗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
岸くん、入所8周年おめでとう!
素直で気遣いができてみんなに愛される人
岸くんはいつでも最高だよ!
(右の膝ちょん切れたままだけど許して😱)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日から夏休み〜🌴😎
毎日暑いから毎日タンクトップ生活しよう。
〰︎
#Prince #岸優太 #ジャニーズJr #入所8周年 #0720

のんちゃん!入所8周年おめでとうございます🎉

9年目もアイドルとして、モデルとして色々頑張ってください💪

9年目に会えること楽しみにしてます!

#小瀧望 #入所8周年 #9年目

井上瑞稀くん
本日ジャニーズ事務所入所8周年!! 人生の半分ジャニーズで過ごしてる彼
本当に最近がんばってるので
私もがんばって応援してる

小さい頃から見てるので
いつの間にか
大きくなったなぁ
って親戚のおばちゃん気分だけど

これからも
帝国劇場の座長になる
って言い切った瑞稀くんの夢
叶えさせてあげたいから
応援するね

HiHiJet4人で
大きくなるって夢も
叶えようね

9年目もがんばれー!! #井上瑞稀
#入所8周年
#HiHiJet

瑞稀入所8周年おめでと🎉👏
これからまた湾岸とかで忙しくなるけど頑張れ💪🔥
GALAXY BOXも楽しみにしてるよ😊👍 #井上瑞稀#入所8周年

.
\こーち入所8周年おめでとう/
.
Twitterでも言ったからこっちで多くは語らない、
.
#髙地優吾 #入所日 #入所8周年 #sixtones #sixtones担と繋がりたい #l4l

.
○o。..:*・・*:..。o○
.
のんちゃん入所8周年
おめでとう🎊💕
.
10代に見えないよのんちゃん😂
いつまでもキラキラ笑顔が見れますように💗
.
最近の画像全然なくて結構前の(ノД`)
.

#ジャニーズWEST #小瀧望 #入所8周年 #ジャス民さんと繋がりたい .
○o。..:*・・*:..。o○

髙地くん入所8周年おめでとう🎉❤
いつも髙地くんの
ニコニコキラキラ笑顔に
癒やされてます☺️💛✨
#SixTONES #髙地優吾 #ジャニーズjr #入所8周年

.
高地くん入所8周年おめでとう🎊
いつもとびきりの笑顔でファンの事、メンバーの事
幸せにしてくれてありがとう🙈💛
私の大好きなジェシーも高地くんといるときは心の底から楽しそうだし、落ち着くんだろうなっていうのが伝わってきます☺️
これからもいきなり旅行誘われても付き合ってあげてね😂ジェシーの事頼みました🙏🏻❤️
#高地優吾#入所8周年

💗🤗💗😮💗
小瀧さん 入所8周年
おめでとうございます🎈

たくさんの 小瀧さんタグありがとう🤗

7周年はたくさん活躍した 小瀧さんが見れた年だったね。
お兄ちゃん組たちにアドバイスたくさんもらったり いろんな人達から信用されて 愛されて…♡

1番好きな好きな小瀧さんは メンバーと一緒にいるときの 素の小瀧さん 素の笑顔を見せる小瀧さん!

ジャニーズ事務所に入ってなかったら 小瀧望がジャニーズWESTじゃなかったら。 なんて考えたら ジャス民で改めてよかったなあ〜〜幸せだな〜〜っておもうよ🤗💗ありがとう小瀧さん!おめでとう小瀧さん!
ずっと好きやで〜〜🗣💗

#小瀧望
#ジャニーズwest
#入所8周年
#ずっと好き
#我らが愛しの小瀧さん
#8周年だよ
#おめでたい日だね

MOST RECENT


-
また遅れた…ごめんなさい。
.
10.3
瑞稀くん入所8周年✨
.
#井上瑞稀
#入所8周年
#hihijet
#white
#hihib少年
#red

中村嶺亜くん入所8周年おめでとう💖💖✨💪🏻🤗
ほんとはプリとか撮りたかった😢
かっこよくて美しくて可愛くてあざとくてずっとフレッシュで努力家で礼儀正しくて強い信念を持って頑張る嶺亜くんが大好きです♡
アイドルでいてくれてありがとう♡
これからも輝く嶺亜くんについていきます💪🏻💪🏻
いっぱい幸せちょうだいね??
#中村嶺亜入所日 #中村嶺亜
#入所8周年#隠しきれないヲタク #隠せないヲタク

井上瑞稀くん
本日ジャニーズ事務所入所8周年!! 人生の半分ジャニーズで過ごしてる彼
本当に最近がんばってるので
私もがんばって応援してる

小さい頃から見てるので
いつの間にか
大きくなったなぁ
って親戚のおばちゃん気分だけど

これからも
帝国劇場の座長になる
って言い切った瑞稀くんの夢
叶えさせてあげたいから
応援するね

HiHiJet4人で
大きくなるって夢も
叶えようね

9年目もがんばれー!! #井上瑞稀
#入所8周年
#HiHiJet

瑞稀入所8周年おめでと🎉👏
これからまた湾岸とかで忙しくなるけど頑張れ💪🔥
GALAXY BOXも楽しみにしてるよ😊👍 #井上瑞稀#入所8周年

小さい時から顔が変わらずかわいくてかっこいい瑞稀さん!!入所8年おめでとう🙌すごい😳🙏
これからもその顔と運動神経の良さと努力で頑張ってください応援してます☺️🌼
大好きな瑞稀さんHiHiJetでデビューできる日を待ってます⛸💗 #井上瑞稀 #入所8周年 #おめでとう#hihijet

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Jrの自担よ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2009年10月3日

2018年10月3日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#congratulations
#㊗️ #🎉
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#入所8周年 #9年目も
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「Top目指して頑張って」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつか必ず生で観たいです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#中村嶺亜 #おめでとう
#ReiaNakamura (瑞稀くんもおめでとう)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#20091003から20181003
#10月3日

昨日だけど入所8周年おめでとう!🙈♥
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
これからもじぐいわをよろしくね?(笑)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
#kishiyuta #岸優太 #prince #ジャニーズjr #入所8周年 #サマステ #キントレ #隠しきれないヲタク#0720

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
˗ˏˋᴋɪsʜɪ 8ᴛʜ ᴀɴɴɪvᴇʀsᴀʀʏˎˊ˗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
岸くん、入所8周年おめでとう!
素直で気遣いができてみんなに愛される人
岸くんはいつでも最高だよ!
(右の膝ちょん切れたままだけど許して😱)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日から夏休み〜🌴😎
毎日暑いから毎日タンクトップ生活しよう。
〰︎
#Prince #岸優太 #ジャニーズJr #入所8周年 #0720

-
はしもとりょう様 入所8周年おめでとう〜💓
あなたのその無邪気な笑顔だいすきです☺️☺️
最近イケメンすぎて心がしんどいです幸せです!!
これからもHiHiのみんなを、みずきくんをよろしくね⛸✨
応援してます😤😤🔥
-
#hihijet #橋本涼 #入所8周年 #橋本涼入所8周年 #入所日 #これからも応援してます #大好きです

🗣#岸優太 ☑️💜
#prince
岸くん入所8周年
おめでとうございます📶


#岸くん #入所8周年
#ジャニーズ #ジャニーズjr #加工 #プリンス ##johnnys #johnnysjr#けちゃれん

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌼岸優太くん入所8年おめでとう🌼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからもずっと大好き❤️
岸くんの笑顔が私の元気の源🐒🌟
princeがたくさん輝けますように🌈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#prince #岸優太 #岩橋玄樹 #神宮寺勇太 #キンプリ #0720 #入所8周年

Most Popular Instagram Hashtags