#入山法子

752 posts

TOP POSTS

きみぺ4話ポッキー🐶💞
.
.
.
スミレちゃんの「ガキ」発言かっこよすぎ 💞💞(笑)
他にも4話は「いいじゃな~い♡」のシーンも好き(笑)
.
.
いつでも見られるように自己満足です🐶💞
.
.
#きみはペット #きみぺ
#志尊淳 #入山法子

はい死んだ。🤦‍♀️🙈😇💓💓💓
甘噛みってなんじゃい!!!!!😱💗
.
.
#きみはペット
#志尊淳
#入山法子

きみはペット最終回おわってしまったぁ😭

何気に毎週、菅田将暉のANNからのきみぺがお決まりになってたのにw
ももに癒されてたのに…寂しいなぁ😭

#きみはペット
#志尊淳
#入山法子

【第14話 ハイライト】

明日6/12は「#きみはペット」第15話の放送日‼️その前に第14話のハイライト映像を⭐️涙ながらにスミレへの気持ちを話すモモ。話を聞き、涙を流すスミレ。それを拭ってあげるモモに優しさを感じるとともに、2人の気持ちの深さを改めて感じる場面でした💧
14話~16話は、涙😭とドキドキ💓の連続///////
#きみはペット #kimiwapetto #志尊淳 #入山法子 #jdrama https://t.co/PeoPh0qUSv

帝一の國でにゃんにゃん🐱言ってる志尊くんしか知らないからこんなん見ると見たあかんもん見た気分になります(笑)
やばい😂😂😂🚀

* 「きみはペット」16話 未公開シーンちょい見せ

#志尊淳
#入山法子
#きみはペット

.
スミレとモモが美しすぎるから載っけちゃう。
.
#きみはペット
#志尊淳 #入山法子


未公開シーンちょい見せ♡
🐶「出てけって言われるまでいるからね。」
🙎🏻「おばあちゃんになっても?」
🐶「うん」
って(;_;)きゅん
.
ひゃー
やっぱりさ
うしろからギューってたまらんない😭😭😭!!
モモーーー!!
(笑)
.
#きみはペット
#入山法子 さん #志尊淳 さん
#スミレちゃんモモ

きみはペット地上波最終回終わっちゃった〜。
未公開映像がもうやばい💕
#きみはペット #志尊淳 #入山法子

MOST RECENT


やっぱりきみぺ載せなきゃーーー!
ってことで(笑)
.
「頑張った御褒美に...zzz」💕💕💕
.
お盆も終わりましたね...
夏もラストスパートへ😭
そんな私はまだまだきみぺ沼から抜けられないので(笑)
どんどん投稿してゆきます😎
.
#きみはペット
#入山法子 さん #志尊淳 さん
#スミレちゃんモモ


本屋さんにて入山さんみっけ👀
#cmnow 探してたらすーぐ
あ!ってなったよねー♡
惹き寄せてくれました♡黙
.
そのうちさー
入山さんのインタビューとかでたら
嬉しいなぁー٩(ˊᗜˋ*)و
.
#入山法子 さん
#雑誌
#cm紹介
#WAVEコンタクト
#私はエアスリム派


もういっちょっ🙈💕
電話中〜なスミレちゃんに甘えるモモ🙎🏻🐶
見てるだけで幸せ♡
.
#きみはペット
#入山法子 さん #志尊淳 さん
#スミレちゃんモモ
#いいねとフォローありがとうございます
#アカウント変えましたが
#末永くよろしくお願いします♥️


待ち時間にもきみぺなあたし♡ふふ
.
🐶「スミレちゃんなにしてんのぉ?」
🙎🏻「...充電🙊」
.
ぐはっ
たまらん!!
はすみくんの手でおいで〜ってしたあとに
ちゅってのもたまらん😆😆
by 第6話
.
#きみはペット
#入山法子 さん #志尊淳 さん
#スミレちゃんモモ
#きみぺ沼から出れない (笑)
#きみぺって腐女子を殺しにかかってる (笑)
#メロンソーダ吹き出しそうになった
#はぁ癒し効果抜群
#今日もお疲れ様です ٩(ˊᗜˋ*)و


未公開シーンちょい見せ♡
🐶「出てけって言われるまでいるからね。」
🙎🏻「おばあちゃんになっても?」
🐶「うん」
って(;_;)きゅん
.
ひゃー
やっぱりさ
うしろからギューってたまらんない😭😭😭!!
モモーーー!!
(笑)
.
#きみはペット
#入山法子 さん #志尊淳 さん
#スミレちゃんモモ


こりゃあかんやつだ。(笑)
すみれちゃぁぁぁん!!😳💓
ご主人様逆転!!
.
#きみはペット #志尊淳 さん #入山法子 さん
#スミレちゃんモモ


あいたたたたたた(笑)
どうやら、きみぺの沼から抜けられないようです。そのまま沼の中で生きたい🙄←おい
.
#志尊くんこんな顔になる気持ち分かる (笑)
#入山さんの破壊力
#もう好き好き大好き
#きみぺ永遠に続編して
#こんな2人をずっと観てたい
#きみはペット #入山法子 さん #志尊淳 さん
#スミレちゃんモモ


仲良すぎて、、きゅん
はぁー
キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン(笑)
永遠に続編お願いします🙏(笑)
.
#きみはペットfam
#入山法子 さん #志尊淳 さん #野呂佳代 さん #柳ゆり菜 さん #らぶ
#スミレちゃんモモ


入山さんが出てるからって見てみた😍きゅん
なに!この姿!(笑)
かわいすぎる!😂😂💓
.
#視覚探偵日暮旅人 #入山法子 さん


#きみはペット
ほっこりなシーン😏💓💓
どこまでがアドリブ?!
.
#入山法子 さん #志尊淳 さん
#スミレちゃんモモ


ぐはっ
めっちゃかわいい🤤🤤
もう本物のカップルにしか見えません。笑
.
#きみはペット #志尊淳 さん #入山法子 さん
#画像借りました 🙏
#スミレちゃんモモ


今夜の一枚
モモ人形をよしよしするスミレちゃん♡
.
明日もいい日になぁれ(*´∀`)
#きみはペット
#入山法子 さん
#まだまだ終わらせたくないよ
#愛おしい
#すき


入山さんCMキターー!!
髪型かわいいーーー!
振り付けかわいいーーー!
.
#入山法子 さん
#新CM
#WAVE コンタクト

#WAVE #メイキング映像
かーわいかったぜい😂✨✨
入山さんめっちゃ笑いよって
笑顔がたまらん!笑
同性なのにめっちゃ惹かれる...
好きが止まらん!!笑笑
.
#入山法子 さん
#のりちゃん
#CM
#コンタクト

Most Popular Instagram Hashtags