[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#入学式ヘアアレンジ

179 posts

TOP POSTS

2017.4.6

入学式🌸
おめでとう㊗️🎒
楽しんでねーー!

#入学式 #入学式ヘアセット #入学式コーデ #入学式ファッション #入学式ヘアアレンジ

#中学校入学式
#次男
#小心者
#入学式ヘアアレンジ

昨日無事次男の中学校入学式終わりましたぁ。

中学生にもなって💧担任の先生から子供の席の隣に行って書類が全部あるか確認してあげてくださいと言われ…は?😑
小学生の入学式か???と。
思わず、そんなこと自分でやらせろよ!と言っちゃったわ。

担任の先生に、うちの子供はおたよりを全然出してくれないのでファイルを持たせるのでそこに入れるよう言ってあげてくださいって言っている親がおられました😅

次男は意外と小心者。緊張感から気持ち悪くなってました😅すぐ治り友達とワイワイやってたので良かったですが、まぁくん頑張れ‼️

お客様ヘアセット
ボンボン飾りが可愛い🌞
#卒業式ヘアアレンジ#入学式ヘアアレンジ#香川県美容室 #hilltop

入学式セット✨
#入学式ヘアアレンジ
#おめでとう
#ママ友
子どもちゃん写真撮るの忘れた〜😓
#お迎えからのセットで時間ギリギリ

ご入学おめでとう
ございます🌸

#入学式ヘアアレンジ♥👓 右側は編み込みまして、
左側によせて💘
今日は新入生の
子どもちゃん

ママさんの
セット担当
いたしました💕
👧✨
👩✨
ありがとうございます👌✨

4月5日(水)娘の入学式でした😊
お天気もよく、上着もいらないくらい暖かく、桜も咲いていて、とても良い環境で入学式を迎えられて幸せでした😊
ランドセルを買いに行った時は試着で何だかしっくりこないなぁと思ってたランドセルもこの日はピッタリで、小学生になったんだな~と改めて噛み締めました。
娘ちゃん、入学おめでとう🎉
髪型は私がやりました。三つ編みだけだから簡単にだけど。お花の飾り付けたらそれなりに華やかになったかな~🌼 #入学式 #ピカピカの1年生 #入学式ヘアアレンジ #三つ編みアレンジ #キッズヘアアレンジ

4月4日に、妹が行く農大の入学式があったからヘアアレンジしてみた✨✨ 後ろで三つ編みしてグルグル巻いてピンで留めただけの簡単ヘアアレンジ!

#簡単ヘアアレンジ #入学式ヘアアレンジ #妹

【卒業&入学シーズンのボブアレンジ】

#ボブヘアアレンジ動画 〜ボブでもアップ風にできるベース作り編&仕上げ編〜参照。
*
品があるのに、派手じゃない。
ボブでもアップにアレンジしたい方にオススメです♡
首元にジャケットの襟や、ストールがきても、スッキリ上げてるので、崩れにくいですよ(*´∀`*)
*
*
#簡単アレンジ #セルフアレンジ #セルフヘアアレンジ #selfhairarrange #ヘアアレンジ #hairarrange #簡単ヘアアレンジ#デイリーアレンジ #くるりんぱ #入学式ヘア #入学式ヘアアレンジ #卒業式ヘア #卒業式ヘアアレンジ #ママヘア #ママヘアアレンジ #逆りんぱ #ボブアレンジ#ボブヘアアレンジ #江南市ループ #江南市美容院 #hairsalon #ヘアサロン #江南市 #スタッフ募集 #スタイリスト募集 #アシスタント募集

髪をいじるのも割りと好きで、この前の#入学式ヘアアレンジ
#記録
かわいいかんざしほしーなー(ˊ˘ˋ*)♡✿*:・゚
抜き襟も、割りと上達してきたよーな、してないよーな❤
今度着るのは浴衣かなー♪ 
#入学式#訪問着#ママヘアアレンジ

MOST RECENT

サイドポニー☺
他の子と差をつけたい方にオススメ😆

可愛いデスヨ❤

是非、みんなにトライして貰いたい❗

#結婚式ヘアセット #豊橋bb #豊橋アイラッシュ #豊橋ヘアセット #豊橋マツエク#豊橋3Dボリュームラッシュ#可愛い#ヘアアレンジ#入学式ヘアアレンジ#着物ヘア#豊橋佐藤

おまかせで☺
ユルッとまとめて✨艶っぽく😆

いつもありがとうございます❗
またいろんなスタイルに挑戦しましょう✨❕ #結婚式ヘアセット #豊橋bb #豊橋アイラッシュ #豊橋ヘアセット #豊橋マツエク#豊橋3Dボリュームラッシュ#可愛い#ヘアアレンジ#入学式ヘアアレンジ#着物ヘア#豊橋佐藤

初のボリュームラッシュ😆
今のオススメは太さ0.06☺

お一人、お一人の魅力を最大限に引き出せるマツエクを心がけております😊

#結婚式ヘアセット #豊橋bb #豊橋アイラッシュ #豊橋ヘアセット #豊橋マツエク#豊橋3Dボリュームラッシュ#可愛い#ヘアアレンジ#入学式ヘアアレンジ#着物ヘア#豊橋市佐藤一丁目

N様より。フワフワシフォンケーキ頂きました☺😂💓
とても美意識が高くていつも刺激をいたおります( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ いつもありがとうございます😆

#結婚式ヘアセット #豊橋bb #豊橋アイラッシュ #豊橋ヘアセット #豊橋マツエク#豊橋3Dボリュームラッシュ#可愛い#ヘアアレンジ#入学式ヘアアレンジ#着物ヘア#花火大会#浴衣#浴衣ヘアアレンジ#浴衣ヘア#豊橋浴衣

今更だけど入学式の髪型はこんなんでした。

ジグザグしながらツインテールにした髪を半分くらいまで三つ編みして、くるっとまとめてピンで止めて逆毛立てて出来上がり。

#ヘアアレンジ #おだんごヘア #子供ヘアアレンジ #ハートヘアクリップ #入学式ヘアアレンジ

アイラッシュの後に
ほぼお任せでさせて頂きました★
次の日もお出掛けなのでシッッッカリ💪セットしました😉✌ S様、いつもありがとうございます🙌🙇🙌 #結婚式ヘアセット #豊橋bb #豊橋アイラッシュ #豊橋ヘアセット #豊橋マツエク#豊橋3Dボリュームラッシュ#可愛い#ヘアアレンジ#入学式ヘアアレンジ#着物ヘア

4月4日に、妹が行く農大の入学式があったからヘアアレンジしてみた✨✨ 後ろで三つ編みしてグルグル巻いてピンで留めただけの簡単ヘアアレンジ!

#簡単ヘアアレンジ #入学式ヘアアレンジ #妹

Most Popular Instagram Hashtags