#入学写真

1744 posts

TOP POSTS

2017.5.24.Wed.

普段のpicと違う雰囲気ですが
生活記録ということで…☆
*
*
月曜日に写真撮影してきました。
長男くんの入学写真、
次女ちゃんの七五三、
長女ちゃんは…何となく(笑)
*
*
この日は着付けからお願いしていて、
9時半~昼ご飯はさみ、15時半。
長丁場~💦 でもその分、素敵な記録写真が
撮れて良かったです。

特に家族写真。
何年か経ってから見ると、
感慨深いんだろうなぁ…
*
*
あと昔のpicが#ロカリ に掲載を
されてました❤わ~い😊🎵
*
*
*
#日々 #日々のこと #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #育児 #子育て #息子 #娘 #兄妹 #三人兄妹 #家族 #ファミリー #家族写真 #写真撮影 #七五三 #753 #ママリ #七五三前撮り #入学写真 #思い出 #記念 #シンプル #シンプルライフ #日常 #無印良品 #エアプランツ

待ち受けダウンロードをすっかり忘れてて今更アップしてみる📷🌈


自分で書いた名前の"ゅ"がとてつもなく小さいとこも可愛いなww


#スタジオアリス#入学写真#今更#6歳#1年生

毎年記念写真を撮りに来てくれる、Yさんファミリー。
今回も賑やかで楽しい撮影にっ♩
見るたびにお姉ちゃんになってくこのちゃんに、わんぱくこよちゃんに私たちはトリコです^^
次はいつかなっ : )
#ALBUS写真館 #ALBUS #家族写真#入学写真

娘の高校入学の想い出に撮った写真が出来上がった(❁´ω`❁)中学の時は撮ってあげられなかった…娘よりも私の宝物💕
私から巣立つまできっとあっという間😌
娘との時間を大切に(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
#写真 #記念写真 #娘との写真 #入学写真

連投すみません。
朝から実家に行って、夕方から長女の🚲が小さくなってたので、自転車屋さんに見に行ってきました❗
可愛いのが見付かったので即決✌
2枚目は、この前入学写真を撮った時の1枚です📷
#新しい自転車
#ここ最近で3台も自転車買った
#入学写真

#入学写真 あれこれ

式では2年生が1年生を迎える出し物をしてくれました。
これが素晴らしくて…
鍵盤ハーモニカとかできるようになるのかな⁇

教室の椅子に座って神妙な顔。
担任の先生来てだんだん乗ってきたのか元気に手をあげてました(*^^*) ノ

れおたんは今日もハッスルヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
パパが専属でがんばってくれました。

#ランドセル いらない日やけど、写真用に持って行き
ちょっと目立ってました^^;笑
#新一年生
#入学式
#生田ランドセル

#入学写真 #1年生 #スタジオアリス 毎日楽しいみたいで安心♡ やっと生活も落ちついてきたー٩(๑òωó๑)۶

MOST RECENT

2017.5.24.Wed.

普段のpicと違う雰囲気ですが
生活記録ということで…☆
*
*
月曜日に写真撮影してきました。
長男くんの入学写真、
次女ちゃんの七五三、
長女ちゃんは…何となく(笑)
*
*
この日は着付けからお願いしていて、
9時半~昼ご飯はさみ、15時半。
長丁場~💦 でもその分、素敵な記録写真が
撮れて良かったです。

特に家族写真。
何年か経ってから見ると、
感慨深いんだろうなぁ…
*
*
あと昔のpicが#ロカリ に掲載を
されてました❤わ~い😊🎵
*
*
*
#日々 #日々のこと #暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #こどもと暮らす #こどものいる暮らし #育児 #子育て #息子 #娘 #兄妹 #三人兄妹 #家族 #ファミリー #家族写真 #写真撮影 #七五三 #753 #ママリ #七五三前撮り #入学写真 #思い出 #記念 #シンプル #シンプルライフ #日常 #無印良品 #エアプランツ

***
昨日は#七五三#早撮り で写真館へ

#早撮りキャンペーン で商品代金50%OFF
だったのでとってもお得でした♡

#兄妹#和装#洋装
入学式の洋服も持ち込んで
#入学写真 も撮りました

#写真 の出来上がりは3週間後
データもあるので写真は写真集タイプにしました
デザインはお任せにしたので#完成が楽しみ

秋のお参りも今から楽しみです

**********************
#娘 #7歳 #前撮り #早割 #着物 #ドレス #息子 #8歳 #兄妹写真 #Photo
**********************

_

今日は入学撮影に行ってきました✡。:*_

土日の予約が全然取れなくて平日なら
少し空きがあり入学式後になってしまい
ましたがやっとランドセルを持っての撮影が
できました☺本当素敵な写真ばかりで
見ていても楽しくてどタイプすぎる😭💕_

#ママリ #ママプレス #mamanoko #mamanokoカメラ部 #コドモノ #コドモダカラ #親バカ部 #入学写真 #入学撮影 #kids #girl #6歳 #memoris #photostudiomemoris

_

今日はやっと入学の撮影に行ってきた〜!_

友達に教えてもらって行ったんだけど
写真はもちろんスタッフさんも内観も
本当すごい良くてタイプすぎて感動😭💕_

もし同じところで撮りたい方いたら
言ってください〜紹介カードあるので渡す!_

#入学撮影
#入学写真
#memoris
#ハウススタジオ
#6歳女の子

待ち受けダウンロードをすっかり忘れてて今更アップしてみる📷🌈


自分で書いた名前の"ゅ"がとてつもなく小さいとこも可愛いなww


#スタジオアリス#入学写真#今更#6歳#1年生

★★★

七五三前撮り撮影。
いっぱい撮った中の1枚。
自然に可愛く撮っていただきました☺️ ・


これは画像が荒いけど…
アルバムとデータ届くのがとっても楽しみ♡


#七五三前撮り
#入学写真
#レトロ着物
#フォトスタジオピエノ
#服部緑地アンティークスタジオ店

入学写真&
兄妹写真&
七五三写真♡
今日は娘がずーっと
大好きな
ソフィアになれた日*°
夢が叶って良かったね♡

#大進創寫舘
#入学写真
#兄妹写真
#七五三写真
#七五三撮影
#終始顔がひきつる
#大好きなソフィア
#ソフィア姫
#新作ドレス
#夢が叶った日
#7歳娘
#女子力高め

子供の撮影で押さえておきたい。箇所wその8

仲良し兄弟の身長差。
大人になると大差がなくなってしまう身長。子供の3歳差ってこんなに大きさが違うんです。
子供の成長ってほんとにすごい早さ!! 5月はとても嬉しいキャンペーンをおこなっております♬
詳しくはhpにて。
http://www.coffrethome.com/

衣装ページもアップしております。
http://www.coffrethome.com/studio

#子供フォトスタジオ
#子供写真館
#ハンドメイド
#coffrethome
#コフレホーム
#海外ハンドメイド
#子供写真
#handmade
#ハンドメイド衣装
#おしゃれな写真
#江戸川区
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#入学写真
#753
#新一年生
#親バカ部
#姉妹フォト
#仲良し
#門出
#入学フォト
#入園フォト
#753前撮り
#子供の成長
#身長差
#姉妹
#ハーフ成人式
#キャンペーン
#可愛いしぐさ
#手をつないで

入学の記念写真とともに家族で1枚。仲の良い素敵なご家族です。
#家族写真 #家族写真撮影 #入学写真 #入学記念 #入学記念撮影 #スタジオ撮影 #記念写真 # ご入学おめでとうございます #加賀市 #山中温泉 #yamanakaonsen #family #familyphoto

Most Popular Instagram Hashtags