[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#入園前

665 posts

TOP POSTS

今日は入園説明会📝♡🚶

同級生の友達もいて安心👭

2016.2.10

#入園前
#シカメッ面

2017.4.7
桜🌸綺麗だった😊
近頃はザ・男の子っていう遊びばっかり😊そろそろ自転車欲しいね♡
#入園前 #男の子 #トトロ #パジャマ #おやすみなさい

.
#リスアズ
#富士急
#入園前
気づけばお兄さんお姉さんばっかり!
でも関係ないよすっごく楽しい☺💕

入園前にイクスピアリで🙈💭💓 #入園前 #イクスピアリ #プリント倶楽部
#卍ポーズ


入園前、集合❤️4月から5人バラバラの
保育園&幼稚園。寂しくなるなぁ〜…
でもみんなの成長すごく楽しみ❤️
祝日は遊んでくだせー!

ウィッグで遊ぶ親子✨ツボ。楽しい(笑)
#入園前 #保育園 #幼稚園
#前髪ウィッグ
#これからも仲良くしてね

MOST RECENT

@tokotokosmile_yotiyotismile
もうやらないの?と聞かれますが、ぼちぼち活動していますよー笑

親子教室、週3回運営してます!
子どもたち、多くて名前がごっちゃになる。。(^◇^;) 【足育リフレ】
#出張講座

豊明 @Hag&Angel さんまでお邪魔しました!

昨年に引き続き、2回目の講座。
満員御礼で8組9名のお子さんに参加していただきました。

足は成長の上でとっても大事です。
身体の土台です。

みなさんに少しでもつたわったかな。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

足育リフレは、企業様、サークルへの出張講座も承ります。
お問い合わせくださいね。 ・


#幼児教室 #とことこスマイル
#知育 #ひらがな #数字 #絵本読み聞かせ #入園前 #ママと離れて
#親子教室 #よちよちスマイル
#親子のスキンシップ #足育リフレ #ママ友作り
#名古屋ママ#愛知ママ#名古屋市西区#平田コミュニティセンター
#ママママルシェ #ママママルシェの幼児教室#体験募集中

【足育リフレ】
#出張講座

豊明 @Hag&Angel さんまでお邪魔しました!

昨年に引き続き、2回目の講座。
満員御礼で8組9名のお子さんに参加していただきました。

足は成長の上でとっても大事です。
身体の土台です。

みなさんに少しでもつたわったかな。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

足育リフレは、企業様、サークルへの出張講座も承ります。
お問い合わせくださいね。 ・


#幼児教室 #とことこスマイル
#知育 #ひらがな #数字 #絵本読み聞かせ #入園前 #ママと離れて
#親子教室 #よちよちスマイル
#親子のスキンシップ #足育リフレ #ママ友作り
#名古屋ママ#愛知ママ#名古屋市西区#平田コミュニティセンター
#ママママルシェ #ママママルシェの幼児教室#体験募集中

🌱よちよちスマイル
今週はぶら下がり運動。
カレンダーを丸めて、簡単にできます!
このぶら下がり運動、あのオリンピック選手も小さな時にトレーニングに入れていたとか。

そして、足育リフレ の基本と #靴の選び方 講座もしました!

みなさん、興味深々!

ありがとうございました。 ・


#幼児教室 #とことこスマイル
#知育 #ひらがな #数字 #絵本読み聞かせ #入園前 #ママと離れて
#親子教室 #よちよちスマイル
#親子のスキンシップ #足育リフレ #ママ友作り
#名古屋ママ#愛知ママ#名古屋市西区#平田コミュニティセンター
#ママママルシェ #ママママルシェの幼児教室#体験募集中

11月5日庄内緑地ママママルシェ
出展者募集!!


全60ブースが並びます。
今回は、ミニ運動会。
ご家族みんなで楽しめるイベントです。
ぜひ、一緒にイベントを盛り上げてくださいませんか??


詳しい出展情報はブログから ・

#出展募集中
#ママママルシェ
#ママのイベント
#笑顔がたくさん
#入場無料#ハンドメイドイベント

#幼児教室 #とことこスマイル
#知育 #ひらがな #数字 #絵本読み聞かせ #入園前 #ママと離れて
#親子教室 #よちよちスマイル
#親子のスキンシップ #足育リフレ #ママ友作り
#名古屋ママ#愛知ママ#名古屋市西区
#体験募集中
#ママスク

#ママスク


ママ出展者さんのためのスクールです!
10月から3期生スタート。
体制が少し変わります。

①午前・午後と講座があり、1日単位での受講になります。
(午前のみ、午後のみの受講はできません)
②お昼はランチ交流会!
みんなでワイワイ、情報交換や講師に質問など。

③1か月に1回開催。
開催後は、メールなどでフォロー。
学んだことを実践できるよう、お手伝いします。
(メール上限あり。希望の方には、個別コンサルも)

④講座内容は、すべて、初心者向け講座になります。

これから、活動をがんばっていきたい、ママ出展者さんに!

はじめの一歩をサポートいたします。


詳しくはブログから


#ママママルシェ
#ママのイベント
#笑顔がたくさん
#入場無料#ハンドメイドイベント

#幼児教室 #とことこスマイル
#知育 #ひらがな #数字 #絵本読み聞かせ #入園前 #ママと離れて
#親子教室 #よちよちスマイル
#親子のスキンシップ #足育リフレ #ママ友作り
#名古屋ママ#愛知ママ#名古屋市西区
#体験募集中

Most Popular Instagram Hashtags