[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#児玉剛

187 posts

TOP POSTS

かわいいダマさんとクールなとみいさん(^ω^)
#montedio #児玉剛 #富居大樹

今日もお疲れ様でした。

#広島
#福山
#ホスト
#clubHighDrunker
#児玉剛

モンテディオ山形トレーニングゲーム見て来ました⚽️ん〜モヤモヤ😫消化不良😭でも、26日はスッキリ勝つよう選手・サポーター共に頑張りましょう👍児玉選手、瀬沼選手、本田選手ありがとうございました🤗
#モンテディオ山形 #montedioyamagata
#児玉剛#瀬沼優司#本田拓也

山形2日目🎵
練習見学✨
雄斗と児玉くんと山形メシ☺
3っつめも行きましょう❗
#モンテディオ山形
#鈴木雄斗
#児玉剛
#アサギ

本日のJ2開幕は、京都へ。
様々な施策が具現化されています。
そして、児玉おかえり。

#京都サンガ #モンテディオ山形
#児玉剛
#ピクニックシート
#GAME7

今年の#j2リーグ 全試合出場コンビ #児玉剛 #林堂眞 #愛媛FC #ニンスタ

8/20 山形2-2千葉

我軍の守護神。この背中が頼もしいよね☺️ #montedio #児玉剛 #俺らの守護神

\荒ぶる鷹のポーズ/
#児玉剛 #モンテディオ山形 #montedio

MOST RECENT

かわいいダマさんとクールなとみいさん(^ω^)
#montedio #児玉剛 #富居大樹

vs.京都サンガFC
2-2でした。
そろそろ勝ちたいーー!!
まだまだ諦めません(*`・ω・´)
天気も良かったし、1年半ぶりくらいにウォーミングアップ見学参加したり、いろいろ楽しかったです◎
大黒選手はやっぱりかっこよかった!!
早く大黒選手見たくて久しぶりに入り待ちしてしまったですw
交代で入ってきたときはワクワクしてしまった…!!←
あらためて、、去年は苦しいシーズンだったけど、そんななかでも夢を見させてくれてありがとう、という感謝の気持ちです☆
#montedio
#モンテディオ山形
#円陣後のダッシュいいね!!
#児玉剛 選手
#ゴール裏から見る背中がすき
#京都サンガ
#大黒将志 選手
#ディーオ
#パーサくん

vs.ファジアーノ岡山⚽
1-1でした。
勝ちたかったなぁぁぁ(´nωn`)
勝てそうで勝てないから悔しいね( ´・ω・`)
今月はホーム戦あと3つあるから、精いっぱいの声を届けよう( *˙ω˙*)و !
次は絶対勝づべっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
#montedio
#モンテディオ山形
#fagiano
#ファジアーノ岡山
#モンテブルー#青空
#児玉剛 選手
#後ろ姿を撮りまくる
#ゴール裏から見る背中がすき
#ディーオ

今日の練見より
まずはダマさんから(^ω^)
あいかわらず笑顔が素敵☺️
#montedio #児玉剛 #イケメン

8/20 山形2-2千葉

我軍の守護神。この背中が頼もしいよね☺️ #montedio #児玉剛 #俺らの守護神

vs.ジェフユナイテッド千葉⚽
2-2で引き分け。
んんんー!!
悔しいね。
勝ちたかったね( ´・ω・`)
次はアウェイ徳島戦。
でも、きっと大丈夫、やってくれる!!
応援=信じる気持ち☆
マッチデー初めて当たったり、何かと楽しい1日でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
会ってくれたサポさんありがとうございました(*´∀`*)
#montedio
#モンテディオ山形
#ジェフユナイテッド千葉
#児玉剛 選手
#児玉選手の後ろ姿ばかり撮る
#後ろ姿たまらん
#ゴール裏から見る背中がすき
#コダマニア

vs.ツエーゲン金沢⚽
県民応援デーは、2-1で勝利🙌🙌🙌
試合開始早々の瀬沼選手のゴールは、コレオの紙片付けたり体勢整えたりして(←何)ワタワタしてて完全に見逃すwww
優平選手のゴール、とってもかっこよかった…(語彙力)
何もかも楽しくて、最高の週末になりました✨✨
ゴール裏の一体感すごくて、このなかで応援できることがほんとにしあわせだなぁってあらためて思いました☺
絆パワーで、J1行ぐべ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そして、お会いしてくれたサポの方々ありがとうございました💓
児玉選手のカードたくさんありがとうございました🙇💕
児玉イレブンどころか対戦相手も全員児玉選手くらいに集まりました、感謝です‼
#montedio
#モンテディオ山形
#ツエーゲン金沢戦
#勝利の円陣
#瀬沼優司 選手の #セクシービーム
#佐藤優平 選手
#山田拓巳 選手
#児玉剛 選手
#ゴール裏から見る背中がすき

今日は雨の中たくさんのご声援ありがとうございます!!
次の試合もみんなで力を合わせて勝ちましょう!!
秋田からも友達が来てくれました😊
山形来たらまこっちゃんでしょ!!笑
#モンテディオ山形
#加賀健一
#児玉剛
#本田拓也
#阪野豊史
#球際
#走る
#規律
#勝利
#博多屋台まこっちゃん

2017.08.05
@正田醤油スタジアム

1ー0の劇的勝利!!!
瀬沼選手ありがとう✨
選手の皆さんありがとう✨✨ #モンテディオ山形
#montedio
#児玉剛
#瀬沼優司

新しくなった看板初めて見た。
頑張ってほしい。
#モンテディオ山形
#山田拓巳
#児玉剛
#本田拓也
#加賀健一
#瀬沼優司

沢山のご声援ありがとうございます!次の福岡との試合も勝ち点3を皆さんに届けられるように頑張ります!おやすみなさい💤
#モンテディオ山形
#児玉剛
#茂木力也
#栗山直樹
#本田拓也
#安西海斗
#中村駿
#加賀健一
#鈴木雄斗
#永藤歩
#阪野豊史
#汰木康也

vs.湘南ベルマーレ
3-0で勝利🙌🙌🙌
最高の週末をありがとうございました!!
今日までほんと苦しかったね…
でも、今日みんなで笑顔になれました☺
ここから、勝ち点と笑顔を積み重ねていけますように✨
出待ちで児玉選手が、ほっとした表情で「よかった~」って( ´ω` )
無失点ありがとう🙇✨
トレカ譲ってくださった方々ありがとうございました!!
児玉選手いっぱい♡笑!!
コンプリートの意味を履き違えてるwwww
木山監督から初めてサインをいただきました🙌
#montedio
#モンテディオ山形
#湘南ベルマーレ戦
#勝利
#加賀健一 選手
#阪野豊史 選手
#ゴールありがとう
#児玉剛 選手
#木山隆之 監督

名古屋グランパスVSモンテディオ山形、
1対0で名古屋グランパス勝ち。
連敗を脱出した!

勝てて良かった‼
オッシーが名古屋でリーグ戦での初ゴールを決めてくれて良かった‼
勝ち点3を積み重ねることが出来て良かった‼

次の相手はアウェイで京都サンガ戦。
トゥーさんをはじめとした元名古屋グランパスの選手たちと、
暑さと、害虫?昆虫?との戦いを強いられますが、
勝たなきゃ今日、ジメジメムシムシしたなかで得た勝ち点3が無となるだけ。
それを無駄にしないためにも、
やることをやるだけ。
準備するだけ。
名古屋のゴールと、
名古屋の勝利を望むだけ。

#名古屋グランパス
#モンテディオ山形
#パロマ瑞穂スタジアム
#オッシー
#児玉剛
#追加点を許してくれなかった
#気合いで許さなかった
#菅沼駿哉
#キレてなかったすよ
#次の相手
#京都サンガ
#昆虫か害虫との戦い
#これ西京極の洗礼
#邪魔する奴等は全部
#ぶっ飛ばそうぜ
#京都のチャント
#使わせてもらうぜ

Most Popular Instagram Hashtags