[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#児島玲子

157 posts

TOP POSTS

ジギングデビューして、釣り方が変わるキッカケになった#鈴木斉 さんと、いつもアクティブな#児島玲子 さん♬

ノンビリと春のムラソイ釣り。
お手軽度200パーセントでオススメいたします♪
#アングリングソルト #児島玲子 #穴釣り

今日長崎入りしているらしい…。
#児島玲子
#エギング

あべなぎさ、みっぴ、児島玲子を見て満足したので帰宅ww
テレビで見た有名人いっぱいで楽しかったけど、出展ブース自体はパッとしなかったヽ(;▽;)ノ笑

#フィッシングショー #パシフィコ横浜 #あべなぎさ#みっぴ#児島玲子

この前玲子さんにご飯連れて行ってもらった💕大ちゃんさんもありがとうございます⭐️美味しかった⭐️
ちゃんとゴルフ練習せな〜

#新横浜 #児島玲子 #私はお肉大好き

BS日テレ
照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!
本日、ロケのお手伝いでした。
悪天候が続いてましたが、見事な釣り日和と好漁!
11月5日㈰PM9:00から放送です。

#照英
#児島玲子
#bs日テレ
#お知らせ

父はシャイなので緊張&興奮して顔がこわばってる
息子はふざけてばかり
この親子とても公表出来ません。

#児島玲子 #コジレイ
#記念写真
#おいおい  #サイン まで貰っとる

本日3度目のトークショー。佐賀サンライズの船長、田代さん。私も毎回お世話になってます外房山正丸山口船長。そしてコジレイさん。
東西で同じヒラマサでも全く異なったやり方だったり、お互いにそれぞれの船に乗られた時の話し楽しかったです。😁 とにかくトークショー席にズッと座って充実。非常に有意義な時間です。最後まで一日中います!🙌
#サンライズ#山正丸#児島玲子

MOST RECENT

あれだ、明日久しぶりにジギングだけど全く眠くないパターン🤔
って事でとりあえずソルトワールドを読んでおこう。。。 そして2時くらいに出よう😑

なんか忘れたなと思ったら酔い止め忘れてた😂まぁ大丈夫かー🤪

#saltwold#slowpichjerk#jiging#児島玲子#寝れない#酔い止め忘れた#吐いたらすいません

『GAME FISHING』最新号✨

児島玲子さんが表紙のエギング爆釣ガイドには、付録で児島玲子さん出演のボートエギングDVDが付いています✨

#児島玲子 #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #釣り浪漫 #アングリングソルト #anglingsalt #ゲームフィッシング #gamefishing #エギング #ボートエギング #爆釣 #激釣 #アオリイカ

前売り券買ってきたー!来年も行くぞ!!ジャパンフィッシングショー🎣またみっぴに会えるかなー😍
#ジャパンフィッシングショー2018#パシフィコ横浜#楽しみ💓#みっぴ#秋丸美帆#児島玲子#宮澤幸則#高橋哲也

お初の松山さんは声がエロいw
占いもやっているこのお店のヒスイ美顔ローラーが気持ち良くて、ずっとコロコロしていました(笑)

#横浜 #中華街 #横浜中華街 #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #釣り浪漫 #児島玲子 #松山さん

全国の釣り好きの皆さま!これが本当の『インスタ映え』でございます。
そして、本日『SALT WORLD』12月号が発売ですよ✨
#横浜 #中華街 #横浜中華街 #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #釣り浪漫 #児島玲子 #saltworld #ソルトワールド #インスタ映え

ソルトワールドが届きました❗
今回の表紙はコジレイさん✨
やっぱり写真映えするね~✌
.
『奥深きジギングの世界』
見出しもたまらんですね👍
そそります😋

釣り行きたい‼

#saltworld#jigging#児島玲子
#コジレイ#元祖釣りアイドル
#fishing#ソルトワールド
#ジギング#カツオ#キハダ#マグロ
#青物#サワラ#イナダ
#DAIWA#オフショア
#釣り#相模湾#東京湾
#ルアー#ソルトルアー

本日夕方17:30-18:00テレビ東京、#thefishing 放映予定です❤
あの憧れのプロ#児島玲子 様と共演させて頂きましたー😍
今回は#太刀魚釣り
大雨大荒れの悪天候の中、頑張った笑
ぜひ見てくださいねー!
#daiwa #アングラーズアイドル
#沖釣り #釣り #タチウオ釣り #釣りガール
#波木井桃子

眠れないので再び予習です✨

何度観ても興奮するし、ますます眠れなくなるよね(笑)

#青森 #小泊 #竜飛岬 #児島玲子 #佐藤偉知郎 #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #釣り浪漫 #クロマグロ #キャスティング #青森クロマグロ

先日撮影があった 【照英、児島玲子の釣りバカ対決】

放送日が決まりました‼️ BS日テレで太刀魚編が11月5日午後9時~

真鯛編が11月12日、午後9時~の二週連チャンの放送になります(*ゝω・*) 撮影時間3時間ですが…大分カットされて各5分位の出演じゃないかな(^_^;) お暇な方は観て下さい(^-^ゞ

#釣り #釣りバカ対決 #照英 #児島玲子 #原西 #水野ゆうこ #千石 #星隆丸 #タチウオ釣り #タイラバ

照英さんと児島玲子さんの釣り番組の料理サポートとして出演しました!
告知するの忘れたましたが
22日BS日テレ21時〜でした。
Huluでも配信しているそうです。
ゲストは田崎真也さんと武蔵さん
ヤリイカの捌き方を教えて、あとは料理のサポートさせて頂きました!
最後に田崎さんが持って来たワイン頂きました!

#照英
#児島玲子
#田崎真也
#武蔵
#ヤリイカ
#イタリアン
#釣り
#pasta
#risotto
#リゾット
#イカ墨のリゾット

やっぱり児島玲子さんの男女群島での釣果を一枚だけアップしちゃいます♪

私は釣れなかったけど、本命のヒラマサも難なくゲットしちゃうところが流石プロアングラーです✨

ヒラマサもこんな美女に釣られて食べられるのなら本望だろうと勝手に思っています(笑)

そして『照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!』は、本日もBS日テレで21時から放送されます。

ゲストはソムリエの田崎真也さんと元格闘家の武蔵さんで、三浦半島・相模湾でヤリイカ釣りのガチバトルです!

皆様、是非ご視聴ください👍

#佐賀 #呼子 #男女群島 #秘境 #サンライズ #ジギング #ヒラマサ #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #釣り浪漫 #2017年5月8日 #最強釣りバカ対決 #児島玲子 #照英 #田崎真也 #武蔵 #BS日テレ #毎週日曜日21時から

みんなの釣果もアップしたいけどな〜

でもそれは『SALT WORLD』8月号の『児島玲子のLe voyage sans fin④ ~終わりなき釣り旅〜』に掲載されているのでバックナンバーを購入して読んで下さい(笑)

私もチラッと覆面で登場していますw

#佐賀 #呼子 #男女群島 #秘境 #サンライズ #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #釣り浪漫 #児島玲子 #金子マミ #田代誠一郎 #シップスマスト #shipsmast #saltworld #ソルトワールド #2017年5月8日 #釣り22回目

BS日テレ
照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!
本日、ロケのお手伝いでした。
悪天候が続いてましたが、見事な釣り日和と好漁!
11月5日㈰PM9:00から放送です。

#照英
#児島玲子
#bs日テレ
#お知らせ

操縦席に座る玲子船長♡

実は男女群島釣行は児島玲子さんが企画してくれたもので、ずっと笑いが絶えないスペシャルな旅でした✨

そして本日21時から放送のBS日テレ『照英・児島玲子の最強!釣りバカ対決!!』は、東京湾タチウオ対決です。

ゲストは的場浩司さんと内藤大助さんで、バラエティー感があるけどしっかり釣りを学べ、更には魚のさばき方まで学べちゃう最高の釣り番組です✨

皆様、是非ご視聴ください‼️ #佐賀 #呼子 #男女群島 #秘境 #サンライズ #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #釣り浪漫 #2017年5月8日 #最強釣りバカ対決 #児島玲子 #照英 #的場浩司 #内藤大助 #BS日テレ #毎週日曜日21時から

10月15日(日)BS4 pm9:00~
照英、児島玲子の最強!釣りバカ対決!
今回東京湾の太刀魚です!
参考になるか分かりませんが観てぐださい!

#東京湾 太刀魚
#児島玲子
#全国太刀魚研究会

無事撮影終了しました(^_^;)
だいぶ時間押しましたが…(ToT)

BS日テレで毎週日曜日夜9時から放送の
【照英 児島玲子の釣りバカ対決‼️】
っていう番組の撮影でした‼️ 太刀魚と真鯛を豊後水道で釣ってきて、それを使って料理を教える内容でした(^_^;) 久しぶりのテレビ撮影、疲れはてた…(ToT)

いつ放送かは聞き忘れたので、探してください‼️
二週に渡っての放送らしいです(*ゝω・*) #照英#原西
#水野ゆうこ #児島玲子
#星隆丸#太刀魚 #真鯛 #千石 #釣りバカ対決

本日の現場

#大分港
#釣り船 の帰還待ち
#bs日テレ
#釣りバカ対決
#児島玲子 さんに初めてお会いできたー

陸っぱりもボートも絶好調の日本海エギングはいまが狙い目♪
#児島玲子 #アングリングソルト #ゲームフィッシング #エギング #ティップラン #能登半島

急遽 アングリングソルトさんの取材に参加?乱入?

前日はティップランで楽しんだとの事😃
奥能登へ行こうか迷ったけど帰りの飛行機の時間もあるのでアクセスの良いフィールドへ🏃

今日はお天気も良く風も無し、波も穏やかで朝イチは最高の雰囲気で一級ポイントへ入れましたが暫く叩くもお触りすらなく移動🚶

移動先も先行者が朝マズメのタイミングで釣った後でしたが、もう上がられると言うので入れてもらいました。
すぐにロッドが曲がってます🎵オレじゃなく玲子ちゃん❕
やはり陽が昇ると厳しく後が続きません。

次は漁港の堤防に入りオレにも何とかアオリイカが姿を見せてくれてテンションは上がります😅

玲子嬢は見えイカを発見してサクッとゲッツ👍

お昼は「すし処 まる。」の差し入れお寿司💓
やっぱうめーわ👌

昼食の後はもう一ヶ所回ってまた追加~🦑 サラッと1日を流しましたがすごーく気になるでしょ⁉️
気になる方はアングリングソルト11月号(11月21日発売)を読んでくださいね📕
CMみたいって?
CMですから‼️ #アングリングソルト
#アオリイカ取材
#エギング
#能登
#磯
#堤防
#児島玲子
#VARIVAS
#Daiwa #YAMASHITA #Shimano

バイト先でジャンケン負けて購入🤥
Chu la Teela(チュラティーラ)
バニラの匂いで魚の匂いが超取れるらしい!使ってみよ😊
#Chu la Teela#チュラティーラ#児島玲子#石鹸#ハンドソープ#釣り#フィッシング#大阪湾#和歌山

実は左手前の女性だけ別グループのお客さんで、写真に写っている魚は全部この女性が釣ったもの。

ちょうど記念撮影をしていたので、なぜか我々も便乗して『みうら海王でガッチリ👍👍👍』とCM風に撮影(爆)

#神奈川 #三浦 #みうら海王 #釣堀 #海上釣堀 #サバ #泳がせ #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #児島玲子 #釣り浪漫 #2016年7月14日 #釣り10回目

2017年
フィッシュランド トロフィーフェスタ
[North Japanジギングバトル]
ゲストの児島玲子ちゃん、釣女ちゃこちゃん達と撮影📷

今日は女子プロゴルフ、ボミちゃんの大事な大事な最終日⛳
ボミちゃんの勝利を願って、勝負の黄色パンツに、御利益あるブレスレット、ボミちゃんモデルのコラントッテ、ホンマの帽子と釣大会に持参、海の上から応援してました~
良かった🎉 涙出た~
誕生日おめでとう🎶✨ 釣りの方は100人以上の参加の中、釣れたのは8人?
最悪😞⤵⤵ボウズでした😅
でも、チームがんばるから2名の入賞者がでました😊✌ #釣り #フィッシュランド #ジギングバトル #北海道 #釣り大会 #北海道の釣り #積丹 #ブリ #ブリ釣り #游漁船 #ジグ #ジギング #ダイワ #DAIWA #シマノ #SHIMANO #がんばる #instagood #instalike #釣り人 #angler #fishing #釣りガール #児島玲子 #釣女ちゃこ #鈴木斉 #fishinggirl #Fishing

ジギングデビューして、釣り方が変わるキッカケになった#鈴木斉 さんと、いつもアクティブな#児島玲子 さん♬

リンちゃんが最終日に玲子さんのキャスティング姿を見て、『ああん!玲子さんいちいちカッコイイ!!!』と言っていて爆笑したけど同感(笑)

イルカは初日で見慣れて飽きたのに、玲子さんのキャスティング姿は見れば見るほど惚れ込んじゃうのですw

自分はもう釣ったからと、最終日はずっと私とリンちゃんにミヨシを譲ってくれた玲子さん。

やってみせて、やらせてみて、褒めてくれる✨
プライベートなのに、もう本当に『女神ですか?』と思うような対応で感謝しかありません。
もう一年以上前の釣行だけど、宝物のような思い出です。

#パラオ #palau #プラグイン #plugin #ロウニンアジ #ジャイアントトレバリー #gianttrevally #ルアー #キャスティング #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #児島玲子 #釣り浪漫 #2016年6月26日 #釣り8回目

パラオ釣行最終日。

投げても投げても投げてもGTは釣れず、途中パヤオでマグロにも挑戦したけど児島玲子さん以外は釣れず。
だけど『私達が釣りたいのはGTだ!』と再び投げ続けた結果、念願のファーストGTが釣れました✨

初日はロッドを顔にぶつけて青アザを作っていたのに、諦めずに投げ続けたら釣りの神様は微笑んでくれました👍

#パラオ #palau #プラグイン #plugin #ロウニンアジ #ジャイアントトレバリー #gianttrevally #ルアー #キャスティング #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #児島玲子 #釣り浪漫 #2016年6月26日 #釣り8回目

そんな感じでライトタックルで釣りを楽しんでいると、最初はやっぱり児島玲子さんでGTキター‼️ 初めて見る生GTに大興奮です(笑)

お手本を見せてくれて、これでもか!ってくらいサポートしてくれて、本当に女神みたいな素敵な女性です✨

#パラオ #palau #プラグイン #plugin #ロウニンアジ #ジャイアントトレバリー #gianttrevally #ルアー #キャスティング #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #児島玲子 #釣り浪漫 #2016年6月24日 #釣り7回目

今回のソルトワールドは自分が行きたいフィールドに自分が大好きな釣りばかりで特に面白かった(*≧∀≦*)💕(*≧∀≦*)💕(*≧∀≦*)💕
そして前回、児島 玲子さんと御一緒させて頂いた時の笑いっぱなしの女子会in男女群島の記事が
#148ページ から載ってました✨✨✨
振り返ると船中楽しすぎてポイント到着しても見渡す限りの素晴らしい海!更には、船長の料理に感動しまくってて寝る時間も勿体無くて化粧する時間も勿体無くてパジャマから釣りの格好に着替える時間も勿体無くて、、、W

玲子さんの取材なのにパジャマ&ノーメイクでW
皆には化粧しなさいよー!
パジャマ着替えなさいよーー!
と注意されとったのに、言う事聞かず

裸足でパジャマでノーメイクという
野生人の状態が掲載されとったーー!(◎_◎;) 私のバカバカバカーwww 今更後悔💦

記事読むと、あん時の腹痛くなるまで笑った数日間の映像が頭に蘇ってきて、また皆に無性に会いたくなった😘😘😘 書店は何箇所か売り切れていた様ですよ〜
釣具店にまだかるかと思います•*¨*•.¸¸♬
男女群島にトカラ列島、小笠原に種子島と魅力あるフィールドばかりです

是非‼️皆さん読まれてみて下さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ #ソルトワールド#ソルトワールド8月号#男女群島#トカラ列島#吐噶喇列島#小笠原諸島 #種子島#児島玲子#シップスマスト#サンライズ#田代誠一郎#かりな#釣り#ショアスタ#ショアスタイル#キャスティング#ディープジギング#ジギング#最高

サメファイトで腕がパンパンになったので、ライトタックルに変更したらヒメフエダイが釣れた!

相変わらずの日焼け対策で怪しすぎるけどw

#パラオ #palau #プラグイン #plugin #ヒメフエダイ #ルアー #ライトタックル #キャスティング #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #釣り浪漫 #児島玲子 #2016年6月24日 #釣り7回目

そして釣り6回目は児島玲子さんとリンちゃんと一緒にパラオで憧れのGTに挑戦です✨

初日は謎にロッドを自分の顔にぶつけ、ぶん殴られたような青アザを作って終わったけどw

プラグインの三浦船長は初日だけで日本へ帰国しないといけなかったので、2日目からはプラグイン号をエリック船長が運転します!

#パラオ #palau #プラグイン #plugin #ロウニンアジ #ジャイアントトレバリー #gianttrevally #ルアー #キャスティング #釣り #fishing #アングラー #angler #釣女 #児島玲子 #釣り浪漫 #2016年6月23日 #釣り6回目

これは凄い!魚の臭いとヌメリさっぱり!環境にも優しいハンドソープ!
#Chu la teela #ハンドソープ #チュラティーラ #btropical #BOZLES #B-TROPICAL #ボーズレス #トリメチルアミン #アミン臭 #fishing #さとうきび #児島玲子 #コジレイ

買って来た。発売日過ぎてた😢
お魚釣りのお勉強します☺️ #アングリングソルト
#アジング
#児島玲子

玲子さん、アカハタ良型ゲットです♪
#アングリングソルト #児島玲子 #ハタゲーム

さて、捌くで( *`ω´)

11日、金沢八景のシーパラダイス沖、野島防波堤に渡礁、関東へ来て初めての釣り 🎣

正直、釣りは本拠地…関西でするものという気持ちがあって、海に足が向かなかったけど、思い切って行って良かった(´-`)

2時間でアジを少々釣り上げ、家であまり大きくないから刺身は無理、味噌ショウガニンニク青ネギで、なめろうを作成、味は…まあ、こんなもんやろ(^^)

そういや…#児島玲子 さん が帰りの船で私の前に座ってはったなあ… やっぱ美人さん、テレビより実物の方が良いような(*^^*)
初めて来た場所で、親切にして頂いた金沢八景の皆様、ありがとうございました(^^)/ 少しこちらでやっていける気になったかも🎣🎣

#金沢八景
#野島防波堤
#東京湾
#村本海事
#横浜
#釣り
#アジ
#なめろう
#魚捌ける系男子
#海が好き
#関西人
#写真好きな人と繋がりたい
#海が好きな人と繋がりたい

5月は児島玲子さん💕や、お初のアッコ姐さん💕由美ちゃん💕お初のソルトワールド滝さん初め飛燕さくら丸船長、ソルトゲームを始めたばかりでショアスタで色々と話が聞きたいーー!!!という新規の方々も多く来て頂いております(*≧∀≦*) 有難や〜有難や〜
6月からも毎月釣りイベントも実施致していますので気になる方はショアスタにてお問い合わせ下さい🤗🤗🤗 #児島玲子 さん#ダイワ#釣り#飛燕さくら丸#タイラバ#タイカブラ#エギング#エギンガー#ソルトワールド#ヤマリア#ヤマシタ#ショアスタ#ショアスタいる#かりな

#郡女半島🎌
#電波無しの異空間✨
#素晴らしい仲間💕
#美味しすぎる料理💕
#サンライズ田代精子郎💕
#チロリアン食べすぎたwww
#ソルトワールド7月号にて

児島玲子さんを頭に行ってきましたー🤙
#男女群島❗️❗️
投げてるだけでも楽しい瀬が続いててGT出るっちゃね⁉️って感じの鏡たまりだらけ。
ジギングでも潮かなり効いてて落とす度なんか喰ってきそうな雰囲気でワクワクが止まらない❗️
釣りだけじゃなく車中もキャビンの中でも
五島の宿でも
ハプニング起こしながらも終始笑いっぱなしの
3泊4日の船旅でした✨✨✨
楽しすぎるが余り化粧する時間が勿体なくて
7割はノーメイクという事態でした💦
まだ行かれて無い方は一生に一度は行って欲しいな。

めーーーーっちゃ楽しかった💕💕💕
一生の思い出になりました
私の大切な財産です!
皆さん心から有難うございました

7月発売のソルトワールドが楽しみです˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ #男女群島#ソルトワールド#シップスマスト #児島玲子#栗原花利奈#釣り#釣り女子会

18年前の釣りロマンをもとめて伝説の巨グレ‼️
児島玲子ちゃんが釣り上げた61cm3kgの尾長。
このタックルって((((;゚Д゚)))))))
道糸3号ハリス2号ハリ5号‼️
#釣りロマンを求めて
#三重県
#児島玲子
#巨グレ

アングリングソルト今日発売!児島玲子さん取材便のブログを更新しました。

http://ameblo.jp/sueasemamire
#アイランドクルーズ
#tailwalk
#ボートメバル
#児島玲子
#山口剛
#遠藤正明
#アングリングソルト

#ダイワフィッシングショー岐阜#児島玲子#コジレイ#宮田亜夢#あゆちゃん#秋丸美帆#みっぴ#帝王村田満名人#ダイワフィールドテスター#トークショー爆笑#わかる人にはわかる #ジャンケン大会奇跡の景品ゲット#目的達成#昨日の出来事
亜夢ちゃんは、可愛いくてえぇー娘やった〜😍
コジレイは、オ・ト・ナやった〜😊
みっぴは、なんか印象薄かった〜☺️まぁ、ジャンル違うし。
やっぱり、一番は村田名人のトーク🎤❗️わかる人にしかわからんネタやったけど、腹イテーくらいワロタわ‼️

ダイワ鮎フィッシングショーへ行ってきました!
やっぱり竿買っちゃおう!
やっぱりイベントはいいですねー!
ガラガラ抽選会ではまさかのクーラーボックス当たっちゃいました!笑
#ダイワ #daiwa #鮎 #フィッシングショー #秋丸美帆 #児島玲子

先日、桧原湖でのワカサギ釣り撮影でご一緒させていただいたタレントでプロアングラーの児島玲子さんのfacebookページに、その時に撮影した写真がアップされてましたパート2。

グラビア時代からのファンなので撮影ドキドキしてました。

#桧原湖 #ワカサギ釣り #コジレイ #児島玲子 #会津 #aizu #裏磐梯 #fukushima

スポーツフィッシングフェスティバル【SFPC】最終日
無事終了しました\(^^)/
ご来場いただいた皆様、BEATブース、プロショップMOGI内BLAUSEAコーナーへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
今回もたくさんの笑顔に癒され、たくさんの方にBEAT製品やBLAUSEA商品を実際に見て触って頂いけて嬉しかったです♡こんな機会が増えるといいな♪
遠いところから来てくれた方や都合をつけて来てくれたみんなに感謝です( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)そして差し入れやお土産もほんとにありがとーー!!!!! #sfpc
#スポーツフィッシングフェスティバル
#釣り
#釣りイベント
#Fishing
#fishinggirl
#児島玲子
#石崎理絵
#蒼井さや
#ありがとう

本日3度目のトークショー。佐賀サンライズの船長、田代さん。私も毎回お世話になってます外房山正丸山口船長。そしてコジレイさん。
東西で同じヒラマサでも全く異なったやり方だったり、お互いにそれぞれの船に乗られた時の話し楽しかったです。😁 とにかくトークショー席にズッと座って充実。非常に有意義な時間です。最後まで一日中います!🙌
#サンライズ#山正丸#児島玲子

先日、桧原湖でのワカサギ釣り撮影でご一緒させていただいたタレントでプロアングラーの児島玲子さんのfacebookページに、その時に撮影した写真がアップされてました。
グラビア時代からのファンなので撮影ドキドキしてました。

#桧原湖 #ワカサギ釣り #コジレイ #児島玲子 #会津 #aizu #裏磐梯 #fukushima

今年もやりますね!
鮎の王国ここから始まる
http://ameblo.jp/tomo1091/entry-12248355454.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=5c9753fbc3af4616a74eec8f00e17df5

#ダイワ#鮎の王国#秋丸美帆#児島玲子#スーパーメタルトップ
#スペシャルT#スペシャルタイプS#スペシャルSL#銀影競技

Most Popular Instagram Hashtags