#兎

120189 posts

TOP POSTS


*
脚にぴと(*´ω`*)♡かと思ったら
久々のカクカク⌓̈⃝✸ ༘
たまに思い出したかのようにカクカクする><
去勢しても、本能♂は残ってるんだねえ🤔💦
.
久々にやられるとやっぱり痛いね😢
跨ごうとしてるけど滑ってツルツル😂😂
最後は物音にびびって我に帰った武蔵であった
.
膝が汚くてすみませんw
こないだ家で転んだ傷と
ビル風に煽られて転んだ傷
痕が消えない年頃でな(•ε•`)
*

#うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさんぽ #へやんぽ #rabbit #うさばか #可愛い #bunny #ふわもこ #ツナ #武蔵 #ツナ武蔵 #netherlanddwarf #うさぎは正義 #兎 #うさもふ #萌え死ぬ #ペット #兎人 #うさんちゅ #bunnies #Usastagram #animal #nofur #毛皮反対 #動物たちに笑顔を #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす #pet

なんじやここは・・・・😱
前回、主人にジブリ風の写真ある?って聞いて例の「あるよ」で渡された写真の後編です。
ジブリ風とは聞いてましたが、此処まで凄い所とは思っていませんでした。
前回の聖霊の森の様な所を抜けるとそこは、神聖な水源地だったんです。
これはジブリ映画を実写化したら、こんな風景になるんだろうなぁ?って本気に思ってしまいましたよ。😵 訪れた場所を聞いてみると、阿蘇と九重の間に位置する産山村の山吹水源と言う所らしく、人里離れた場所にあり一般の観光客はほとんど訪れないらしいです。
車で近くまでは行けるらしいのですが、主人も迷いに迷って到着したらしく、大変だったそうです。しかし、こんな場所にうさぎさんを連れて行こうと思う所が、我が主人ながら驚きます。😰
今回は流石にボケられません。写真をゆっくり楽しんで頂けたら嬉しいです。🙏
#山吹水源#うさぎのいる生活#愛兎#うさぎさん#兎#ウサギ#lapin#rabbitstagram#rabbitlife#bunnyworld#パンダウサギ

後ろ、ごちゃごちゃだわ😂

ミルちゃんが虹の橋🌈へ行ってから1週間が経ちました。
毎日悲しくて悲しくてどうしようもなくて、あの時ああすれば良かった、もっとどうにかなっていたんじゃないか、、と後悔ばかりのとき、お世話になった動物病院の先生からお花が届きました🌸
淡いピンク色がミルたんによく似合う✨
お花を見てると心が癒されるね。
ミルキーも喜んでいるはず🌸
ありがとうございます

#うさぎ #兎 #うさぎのいる暮らし #うさぎと暮らす幸せ #bunny #rabbit #rabbitstagram #petsagram #minirex #minirexrabbit #ミニレッキス#ミニレッキスのミルキー #ミニレッキス大好き #ふわもこ部 #ミルキーちゃん #お花

@harucam ちゃん。いつもポジティブなはるちゃん。たとえ稜線でガスっていたり雨に降られようが、「今日は風が強くなくてよかったね!ついてる〜!」といつも前向きな発言にして返してくれる。兎岳だから、🐇のポーズやって欲しいな!と言ったら、(多少怪訝な表情)ちゃんと答えてくれる。そんなはるちゃんも縦走中に男性陣のペースに合わせてくれていてお疲れだったのか、CT9時間の終盤で僕がはるちゃんに「あの峠を越えるともう少しで小屋だよー!」と声をかけると「え、もう少し?(この距離はもう少しじゃねーだろ、という厳しいニュアンスを感じた)」と返答をいただいたのが週末のハイライト。

#兎岳 #rabbit #兎 #うさぎ

MOST RECENT

(〃´o`) ではそろそろお仕事行ってきますね💦 知らんぷりしててくれればいいのに、じーーーーーっと見つめられると出かけにくい😓
#今日も仕事 #うさぎ#うさぎ部 #ウサギ #兎 #ふわもこ部 #うさぎのいる暮らし #ネザーランドドワーフ #チェスナット #チェスナッ党 #rabbit #bunny #netherlanddwarf #うさぎの夏音

体調崩した私に、だいふくが、
可愛い顔から変顔まで、
全力で届けてくれた😕🌀
#兎#うさぎ#うさぎ部#うさぎのいる暮らし#ふわもこ部#たれみみ#ロップイヤー#可愛い#だいふく#変顔



今週のマロ君、
えっ、
マロ君瞬間移動…?(驚)

いえいえ、
ただのジャンプですね…(笑)

#今週のマロ君
#えっ
#消えた…
#瞬間移動…
#いえいえ
#ただのジャンプ
#うさぎ
#兎
#rabbit

ペットのお写真から作る分骨用骨壷 ころ〜る

ホーランドロップの、こはとちゃんです(*^_^*)

白黒の毛色と垂れたお耳がチャームポイントのこはとちゃん。

ふくふくやま 訪問ペット火葬で旅立ちのお見送りをさせていただいた子でした。

ころ〜るは、うさぎちゃんも製作可能です🐰

デザインを起こしてからの製作となりますので、完成まで約4ヶ月いただいております。

お座布団も付いていますよ(*^_^*)

#ふくふくやま
#虹の橋
#rainbowbridge
#ホーランドロップ
#ホーランドロップイヤー
#ロップイヤー
#うさぎ
#ウサギ
#兎
#rabbit
#分骨用
#骨壷
#オーダーメイド
#ペット骨壷
#分骨用骨壷
#手元供養
#ペット供養
#ペット火葬
#訪問ペット火葬
#陶器
#陶芸
#手作り
#ハンドメイド
#名入れ
#面影を感じて
#オーダー受付中
#ペットメモリアル
#メモリアルグッズ

我が家にカワエエ新入りが。
一昨日、ブリーダーさんからそろそろ引き渡ししても大丈夫との事で連絡が入り昨日ジイジが引き取りに行きました。
正確にはジイジのペットなので、お世話関係はジイジになりますが。
やってきて二日目、ジイジが作る新鮮な野菜を元気にモグモグ食べております。

まだ来たばかりなので、なでなではしばらく我慢です。
早く環境に慣れてくれたらいいなぁ🎵
見ているだけでもほっこりします。
我が家のアイドル的存在になる事間違い無しです。

#仔ウサギ#雑種#ベビー#ウサギ
#うさぎ#兎#rabbit #うーちゃん🐇
#socute

可愛いの見つけた~🌸♡))
.
.
うさぎの扇子と~🐰
鹿のストラップ~🦌
かわゆす~~♡
.
.
.
.
.
.
#広島 #宮島 #鹿 #扇子 #兎 #可愛い #見つけた #厳島神社 #🌸 #🐰 #🦌 #ㅋㅋㅋ

⏪🐰スライド出来ます🐰⏪
(´Q`) おはよーございます🌤
今朝はのんびりさんです😌 とりあえずくしくししてお眠の支度、ワタシはお仕事の仕度を〜
#くしくし #うさぎ#うさぎ部 #ウサギ #兎 #ふわもこ部 #うさぎのいる暮らし #ネザーランドドワーフ #チェスナット #チェスナッ党 #rabbit #bunny #netherlanddwarf #うさぎの夏音 #オリンパス #OLYMPUS #omdem1markⅱ #em1mkⅡ #em1mk2 #OM_D #olympusomd #サンヨン #300mmf4 #mzuiko

おはよございます、むーです
母ちゃん朝からイタライゲットに燃えております
昨日の夜、出遅れたんだよ😤
あと3袋は欲しいって
頑張れ、母ちゃん!
…仕事もしてよ😅

#うさぎ #rabbit #bunny #兎 #토끼 #lionheadrabbit #rabbitstagram #instarabbit #rabbitsworldwide #petstagram #instapet #rabbitlove #bunnylove

【期間限定】miiyaTシャツでお世話になっているスズリさんが、大規模セールをやっています。7/31までのご注文に限り😃私のTシャツが今なら、1000円引きで買えます✨😳❣️ 写真はkidsサイズ😆💕いろいろなサイズもあります。ボディがリニューアルして新色も出ました🤗✨是非親子で着て欲しいです。🐳☀️🌈☁️✨ 💡✨この機会をお見逃しなく😉‼️✨💡よろしくお願いいたします。

https://suzuri.jp/miiya_animation

#うさぎ
#通信販売
#通販
#miiyaの三居屋
#suzuri
#グラデーション
#オリジナルグッズ
#tシャツ
#fashion
#ファッション
#コーデ #kawaii
#可愛い
#instaart
#art
#printmaking
#兎 #兔 #卯 #bunny #rabbit
#波うさぎ
#リニューアル
#kids
#期間限定
#31日まで
#セール

Most Popular Instagram Hashtags