[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#克也

525 posts

TOP POSTS

ついに最終章となる映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/ FINAL MISSION』
九龍グループがついに動き出すー。
彼らの思惑とは・・・
是非劇場でご覧ください!! #HiGH_LOW #FINALMISSION #黒崎 #克也 #源 #家村

22歳になっちゃった〜〜〜
はやいもんですね
#佳奈画像ありがとう
#克也、おでしプレゼントありがとう
#ラインくれた人ありがとう
#たくさんありがとうございました

@Regrann from @wizard_uw38 - ・

AbemaTVでライブ放送とか😂✨
今から楽しみです💗
AbemaTVありがとう!!!😘
#uverworld #克也 #かっちゃんスマイル/ #UVERandom - http://facebook.com/uverandom - #regrann

リーダー結婚おめでとう!!! 最近は、結婚ラッシュですね。
#UVERworld #克也

.
かっちゃんおめでとうだー😍😍
料理上手だからいいパパになりそうだな~👪🏡
#uverworld#克也#結婚#おめでとう#末永くお幸せに

MOST RECENT

データが全部消えたのでとりあえず全部レンタル🎧
まだまだ知らない曲ばっかり💭💭 #UVER#UVERworld#全部レンタル#アルバム#まだまだ知らない曲たくさん #crew#TAKUYA∞#真太郎#彰#克也#信人#誠果

.
.
Forever yong/AK-69.UVERworld
.
.
これがキッカケになった事も沢山ある。永遠に若い日。
.
.
#UVERworld #TAKUYA∞ #信人 #克也 #誠果 #彰 #真太郎 #千葉crew #LIVE #AK69 #ROCK #HIPHOP #BAGARCH

2日目の舞台挨拶はわちゃわちゃ満載で楽しかったです😁
岩城さんと加藤さんがいらした昨日とは大違い(笑)

#Repost @high_low_official (@get_repost)
・・・
ついに最終章となる映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/ FINAL MISSION』
九龍グループがついに動き出すー。
彼らの思惑とは・・・
是非劇場でご覧ください!! #HiGH_LOW #FINALMISSION #黒崎 #克也 #源 #家村

Repost from @high_low_official @TopRankRepost #TopRankRepost ついに最終章となる映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/ FINAL MISSION』
九龍グループがついに動き出すー。
彼らの思惑とは・・・
是非劇場でご覧ください!! #HiGH_LOW #FINALMISSION #黒崎 #克也 #源 #家村

ついに最終章となる映画『HiGH&LOW THE MOVIE 3/ FINAL MISSION』
九龍グループがついに動き出すー。
彼らの思惑とは・・・
是非劇場でご覧ください!! #HiGH_LOW #FINALMISSION #黒崎 #克也 #源 #家村

TYCOON TOUR初日職場のcrewさんと参戦(^^)
スタンドの2列目やったけどステージめっちゃ見えた♪後方のステージ近くやったから彰さん近かった😍
ハプニングありサプライズあり面白かった(*´艸`*)
次は大坂城ホール1日目*。٩(ˊvˋ*)و✧*。 #uverworld  #tycoontour
#神戸ワールド記念ホール
#俺T #がちゃがちゃ  #シークレット出た #がちゃで運使うタイプ(;ω;)
#彰さんか誠果さんの缶バッチ欲しかった
#TAKUYA∞ #克也 #誠果 #信人 #師匠 #彰 #慎太郎


11/2 UVERworld 神戸ワールド記念ホール
グッズは、思ってた通りだいぶ並んだ笑
1時間半くらい並んだかなぁー。
Tシャツ買お思ってたけど、
欲しいやつのサイズがなかったから買うのやめて、
マフラータオルとガチャガチャ2回しましたよ( ̄▽ ̄)
俺もガチャガチャするわー。
って珍しいこと言うな思ったら、
わたしにくれました\(^^)/
見事に被らんかった😊
_
ライブは、もう最高やった!!
TAKUYA∞さんかっこいいし可愛い。
うん、すき❤️
やっぱり、UVERworldかっこいいな!
って改めて思ったライブやった!
_
古い曲もやってて、
いつもよりも泣いてた気がする笑
歌詞がいいんよなぁ~。
心に染みるんよなぁ~。
そして、TAKUYA∞さんの声ね。
_
TAKUYA∞さんが滑って転けるところ、
一部始終、ハッキリと見ました笑
_
IDEAL REALITYの「いつかのキスのような」
のところのTAKUYA∞さんすき\(´ω` )/
_
書き出したら止まらん笑
もうやめておこう笑
_
#UVERworld #TYCOON_TOUR #11月2日
#神戸ワールド記念ホール #ライブ #ツアー初日
#TAKUYA #信人 #彰 #克也 #真太郎 #誠果
#グッズ #マフラータオル #ガチャガチャ
#IDEAL_REALITY #いつかのキスのような
#かっこよすぎ #可愛すぎ #すき
#書き出したら止まらん


なんだこの真太郎!!!
かっこよすぎか!!!!!!
ついに彰は顔を隠した
TAKUYA∞は安定の真っ白、あんなに白が似合うのTAKUYA∞とノンスタイル石田くらいだよ!!笑
かっちゃん安定の可愛さ
信人、、、服のセンスめちゃくちゃいいなおい!!!最近の信人の服のインパクトが強すぎる
誠果さん半ズボン!?って思ったら彰の足でした〜
#UVERworld
#uverworld
#TAKUYA∞
#信人
#誠果
#彰
#真太郎
#克也
#邦ロック


彰、、、たまにでいいからカメラの方向いてくれ、、、
この誠果さん超かっこいい珍しくキマった感、靴底赤い似たような持っててテンション上がった
次はいつ会えるんだろうー!
#UVERworld
#uverworld
#crew
#TAKUYA∞
#信人
#誠果
#克也
#彰
#真太郎
#邦ロック
#love

Most Popular Instagram Hashtags